スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代若く見せる方法

30代若く見せる方法

(000)

少し衰えてきてるの感じ出すけど整形でも何でもいいからいっぱいアイディアここで出し合いましょうメイクの裏技とかもいいですね
[ スレ主さん ] - 2010/12/02 05:00
(001)
髪のつや 歯のきれいさ 肌のきれいさ
タバコは絶対にやめるべき
肌や体にいいことは一つもなし 血管を傷つけ動脈硬化 脳疾患 心臓病 ありとあらゆるがんにかかる可能性があります
自力で呼吸が出来なくなる病気も増えています
人工呼吸器なくしては生きていけない状況になります 全国では約150万人の患者 その大半が長年の喫煙者 今すぐやめましょう
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 05:09

(002)
前髪を作る。目元に一番年が出るので整形
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 05:29
(003)
痩せすぎ注意。
ホウレイ線にも注入。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 05:32
(004)
若く見える方法なんかないよ。
顔だけ治しても、声・首・手・後ろ姿に年出るから。
若作りは痛いよ。分相応にしたらいいのに。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 06:08
(005)
若く見せるのに前髪下ろしてる人もろに若く見せたいのがわかってキモいよ
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 06:11
(006)
私年々声低くなってるし、

肌艶は大事でしょ?
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 07:22
(007)
あきらめなよ
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 07:28
(008)
無理に若く見せなくてもいんでない若いが全てじゃないし若いに拘ってる男はろくなのいない
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 07:51

(010)
若作りオバサンってキモいよ
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 08:21
(011)
無理な若作りしないことが一番じゃない?
30歳過ぎてギャルやってるババア知ってるけど本物の若い子と並ぶと余計老けて見える
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 09:32
(012)
髪の毛つやつや、
姿勢、
清潔感、聞き上手!
若さは中身からかな。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 09:34

(014)
無理するな
おばちゃん(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 09:36
(015)
14みたいなのはとりのこされて愕然とするタイプ。
設楽りさこさんのかーわいいこと!
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 09:40

(019)
髪の艶、肌の綺麗さ、歯が白い、これ揃うとかなり変わる。
あとは髪型がお洒落だと若く見える。
凝ったマツエクに手をだしたりやたらチークで顔色明るくしたりとかは絶対老けて見える。悪目立ちする。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 10:04

(039)
コラゲンドリンクってホントに効くのかな?結構なお値段になるよね?

運動やるかやらないかで雲泥の差。最近 尿漏れする。まだ35なのに…
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:15

(040)
アンチエイジング系だとみんなどんんな整形が効果あった?私はオデコのボトックス!
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:16

(044)
でこにボトックス打つと瞼さがってこない?
あたし眉間と凸にうったら二重の幅がなんか狭くなってきた。 皮引っ張りあげると綺麗な1センチ幅の二重になるのに。
フルフェイスリフトやりたい
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:20

(045)
037目の横のボトックス興味あるんだけど下手するとメ筋肉固まったみたいな目になりそうで・・友達にそんな子いたから。ちなにハリの化粧品はエスティーのピンクのクリーム、高いけどゲランのナイト美容液は最高によかったです!
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:21

(047)
デコのボトックスは額の上部にやらないと瞼重たくなっちゃいます。あと、コラーゲンは飲んでも意味ないらしいです。ホルモンとか食べた後肌がプリッとしてるのも油分らしいです。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:24

(050)
私もおでこと眉間のボトックスしたけど二重の幅は変わってないよ
法令線にヒアルロン酸はたいして変わらなかったけど目の下のたるみ取りはかなり印象がかわるよ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:27

(054)
法令線って自分的にはヒアル入れても変わった感じしないけど第一印象はかなり違うみたいだよ。目じりのボトックスやった人いる~?
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:30
(055)
目尻のボトはすごく良かった!
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:33
(056)
55目の形変わらなかった?
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:37

(058)
56
同時に眉間と額やったからつり目の奥二重になったけど目の下はあんまり関係ないと思った。
中島美嘉系統の顔だね~とか当時言われてました。3ヶ月前ですが。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:41

(060)
ヒアルも結局は一過性でもたせるまでのものだから 金もったいない。リフト二回やるのがいい。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:49

(062)
絶対うちらは綺麗。 普通の専業主婦に比べたらまず15才は違うよ
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:50
(063)
いえてる
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 11:56
(064)
だけど基本的に若さが売りの商売だから30過ぎるとかなりきつい。少しでも身も心も若くいたい。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:02
(065)
言えないよオバサン
自己暗示をアピールしてキモいよ
若くみられるに、面倒だからうなずいてるだけ

貴女達は、その点お客と思考が同じ(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:03

(066)
最近2ちゃんの客のレポにババァだったって書き込みたまに見かけて凹む2年前まで言われなかったのになぁ
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:04
(067)
売れない女のヒガミでしょ。ホントに自分が綺麗か綺麗じゃないかは鏡みればわかるでしょ?
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:06

(069)
客のふりして抽象する女は多いよ。特に自分がかなわないと思った相手は気に食わないから失敗すればいいと思ってるんだよ。 だけど書くやつは幸せじゃないからそーゆことすんだよね。誰からも愛されない見た目も悪くて売れない可哀想なひとなんだよ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:08

(070)
30すぎると10代の三倍のスピードで肌が老け込む
これは仕方ない
○歳に見られるとか思い込みは痛いだけ
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:08

(077)
073はどんなお手入れやメンテしてるのか教えて下さい!!
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:13

(079)
ポディ→週一インドエステで 全身トリートメント。熔岩浴 ヨモギ蒸し 垢擦り。加圧 ポールダンス 自宅でダンス。髪はアロマシリーズ の白薔薇オイルで作ったシリーズのshampooトリートメント

食事→ 米をたべない。野菜と豆と鶏肉 たまに赤ワインとチョコでストレス発散 サプリメント ビタミン ウルトラビックリ7号サイズ 燃焼系サプリ

基礎化粧品→SKⅡ ドゥラメールフルライン、コエンザイムQ10のクリームとSKⅡのクリーム
使い分け。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:35

(080)

クリニック系→タイタン ジェネシス テノール オーロラ まだ八回くらい。目の下にヒアルと眉ボト顎ボト。定期的にコラーゲン 胎盤点滴(効果あるのか?ないような気がする)美容ドリンク各種一番効くのはフラコラと青汁とキャミレイル コウジュンの組合せ。キューピーコーワゴールドA
たまにオバジのスキンサイクラーに変える

欠かせないもの→日焼け止め 加湿器二代 若い彼氏 睡眠
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:37

(089)
ストイックに頑張りすぎた生活続けてると体型は維持できるが顔が険しくなってくるし食べたいもの我慢しすぎて 少しノイローゼ不眠気味
あたし醜形恐怖症かもしれない。年取りなんの価値もなくなってポイ捨て去れるのが恐くて眠れない。なんでこんななったんだろ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 12:50

(093)
089
年とったら価値が無くなると思う必要はないよ。
あくまで私の周囲の男女の話で狭くて恐縮だけど、若いだけの女より綺麗なおばさんの方が良いって人多いよ?
具体的には男性の意見なら、身綺麗さ、女らしさ、優しさみたいだね。顔立ちも綺麗ならいうことないんだろうけどね。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 13:00

(097)
海外は40代で恋愛しても気持ち悪いなんて言われてないよね。日本は30代ですでに女として終わってると言われるからなんか焦って私もノイローゼ状態ですよ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 13:18

(105)
30過ぎたら絶対レイヤー入れちゃダメな気がする。毛先すかすかで色抜けてると凄くおばさんぽい。工藤静香さんとかまさに
あと、パーマかけたボブも昔のおばさんパーマと紙一重。
髪型大事
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 13:49
(106)
松田聖子も年齢いってからストレートロングにしてさらに若返ったよね。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 13:54
(107)
ソープ勤務の36歳ですが手なんかおばさん丸出しです。もう少し頑張りたいのですが顔も老化が進んで困ってます。やはりリフトしかないかなぁ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 13:54
(108)
手にシミできてるならまずはそれ取った方がいいけど。化粧水塗った後ハンドクリーム塗って手を常にモッチリさせとくといいかも。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 14:00

(122)
基礎化粧品も大事だけど体動かすのも大事だよ
私は週2~3日はウォーキング40分続けてる
それと毎日半身浴で20~30分は浸かってるかな
後デトックス効果のある紅茶なんか飲んでます
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 16:03
(123)
適度な水分補給、油分補給
乾燥と紫外線を徹底的に避ける
睡眠はたっぷり
食事は食べ過ぎない
ストレスの解消を心がける
お金を掛けなくてもこんな感じで大分違ってくると思う
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 16:31

(138)
私は筋肉つける意味合いで加圧に通ってます。
賛否両論あるだろうけど筋肉ある程度つければ急に体全てたるむ事ないだろし、アンチエイジング効果もあるから食事も気を付けながら頑張ってます。
[ 匿名さん ] - 2010/12/02 22:17

(171)
肌の老化を早めるのはタバコ タバコ吸う女性の顔は年を取るとブルドック顔って呼ばれてます
今すぐやめよう
この世にタバコという存在はないと思えばいいんです
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 02:31
(172)
またタバコきちがいかよ
うざい
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 02:32
(173)
タバコ吸う人自分の顔よくみてごらん
タバコ吸う姿を鏡で写してごらん 売春婦そのものだよ
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 02:33

(175)
私ヘビースモーカーだけど、肌は自慢できるくらい綺麗だよ!
特に何もしてないけど、洗顔だけは冷たい水でするって決めてる!
おかげでたるみもシワも無い10代肌の31歳です。
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 03:05
(176)
汚い歯茎のくせに
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 03:08

(179)
自分で綺麗だと思ってるだけじゃね
タバコは肌に悪いのは間違いない
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 03:18

(181)
タバコタバコって喚いてるキチガイ何なの?
お水や風俗にタバコ吸うやつ多いのなんか分かり切ってんじゃん?いい悪いじゃなく必要なんだよ。吸うやつは吸う、吸わないやつは吸わない。
キチガイは吸わないで、分煙の店で頑張って働きゃいいだろ
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 03:42
(193)
私プラセンタ点滴とサプリでかなり肌もちもちになったよ31歳だけどお客様にそんな歳には見えないと言われるようになったメイクは、まつげエクステしてるから薄化粧でOKだし楽だよ若ぶろうと前髪切ったけど、やっぱり30代は上げてスッキリしてた方が受けがいいみたい
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 13:40
(194)
プラセンタ2年ぐらい続けてたけど効果がいまいちわからなかったから止めたけど実は効果出てたのかな?老化防止できてたのだろうか?
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 13:45
(195)
プラセンタ高くない?
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 13:47
(196)
1A2千円平均ぐらいじゃない?痛いのが嫌なんだよなぁ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 13:54
(197)
プラセンタしなくても日常のケアしっかりしてれば肌ツルツルだよ
みんなに肌綺麗だねって言われるけど特別な事は特にしてないし
ちなみに今年30です
[ 匿名さん ] - 2010/12/06 13:57

(296)
背筋ピンと伸ばしてるだけで結構若くみえるよ。みんな頑張れ
[ 匿名さん ] - 2010/12/15 20:40
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ