スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客ですが…嬢に惚れてます

客ですが…嬢に惚れてます

(000)

信頼関係を築いて
いつの日か
一緒になれるといいな、

長い目で見てアドバイス頂けると幸いですm(__)m
[ スレ主さん ] - 2013/01/25 23:43
(001)
釣り
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:45
(002)
やめときな
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:50
(003)
夢見ながら通ってあげてください
上手くいかなくても逆恨みしないようにね
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:51
(004)
釣りではないんですが…、
世間一般的には、

そういう反応なんでしょうね
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:52
(005)
一緒になれないとき、嬢を恨むだろう
あんなに金かけて通ったのにーって
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:52
(006)
金で買って性処理させておいて何言ってんだw
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:53
(007)
金銭関係を築いて、いつの日か鴨になるといいよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:55
(008)
まあ、客と付き合う、結婚した人っているからね
望み0ではないから頑張って
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:56
(009)
他客と同じ
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:56
(011)
本指120分週2です 逆恨みなんてしませんよ(笑)Hもしたりしなかったりで基本バカ話しして過ごしてます
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:59
(012)
頭おかしいとは思わないけど、変わってると思う
風俗客に偏見がないんだろうね
あと、寂しがり屋が多いかな
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 23:59
(013)
いちいち客と一緒になってたら私が何人もいなくちゃね!冷静になろうよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:00
(014)
自由にどうぞw
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:01
(018)
いい鴨客だw
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:03
(019)
恋愛系は人気スレ(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:04
(020)
自分のお気ににそう思ってる人はたくさんいます。自分もそうです。
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:04

(022)
辞めたらスパッっと捨てられ終了
仲良くなれてたと思ってたのは勘違い客だけ
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:05

(025)
関東です 詳細はm(__)m アドバイス纏めると 夢見ながら通う鴨客ですが…自演はしてません(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:08
(026)
さっさと告白して玉砕されてこいw
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:11

(031)
俺だけに優しいと勘違いすんなよ
他客みんなに同じだ
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:24

(049)
素人童貞よ、勘違いするな
風俗女落とすのは一般女性より遥かに難しい
そして一般女性より遥かに価値無い

[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:33

(065)
話しが 婚活とか誰でもいいから結婚したいみたいに脱線してます(笑)好きになった女性が嬢だった クリアしなければいけない色んな問題点あると思います なので皆さんの知恵をお借りできればとカキコミしました
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:42

(067)
まずはイケメンで清潔
最低でも年収は一千万以上
がつがつしないで天涯やメールもしない
ただ金は惜しげもなく使いまくる
さっぱり男らしい性格だけど優しく器がでかい
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 00:44


(087)
周り見てて、お客さんと付き合った子はゼロではないけど、5年後もうまくいってる人はゼロ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 01:00
(088)
素人童貞って、金払って裸で抱き合ってセックスして気持ちよく果てて好きって思っちゃうんだよw
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 01:03

(098)
主さん
あなたは真正面から素で彼女に対応してるかもだけど、彼女はあなたをそうは見られないと思う。
あくまで「お客さん」。
プライベートで知り合った男性のようには対応できないよ。
そうしてるフリはするだろうけど。
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 01:21
(099)
たくさん貴重な意見ありがとうございました難しさがよくわかりました 自分の気持ちも大切にしながら今の状況をマイペースに楽しみたいと思います 結果はまたいつの日か報告します お世話になりましたm(__)m
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 01:26
(104)
いちばん面倒くさいタイプの客w
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 09:13
(105)
プライベートの女性経験ないの
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 09:19
(106)
止めとけ!お互いに不幸になるだけ。まぁ付き合ってからも時間いくらで金を払う位の気持ちがあればうまくいく

かもw風俗孃なんてそんなもんだしw
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 09:22

(124)
お客様を好きになったら、お金を受け取ることが出来ません。
相手から(嬢)、受け取れないって、言われたら気があるのかも…。
チップを渡すことが全てではなく、嬢も安らげる男性なら、心を開くと思います。
[ 匿名さん ] - 2013/01/28 09:53
(125)
アドバイスありがとうございます 週末会いに行きますので結果報告しますね
[ 匿名さん ] - 2013/01/28 10:21

(129)
客でいた方が楽なのにwわざわざ大変な思いしたいなんてw何かの罰ゲームなのか?www
[ 匿名さん ] - 2013/01/28 11:59

(131)
金払ってるから、高嶺の花と錯覚してしまうんだと思う。いきなりH、エロい格好、褒め言葉、優しい言葉とかがあるとか普通の関係じゃないから。作られた虚構の仮想世界だからだよ。現実に風といたら、地獄だよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/28 12:12
(133)
131はじめてまともな意見みたw
他の男からも需要がある=モテ女みたいに錯覚するがただの肉奴隷としての需要だしな
風辞めたら、ただの金にがめつい使い古しにかんじるんだろう
[ 匿名さん ] - 2013/01/28 12:17

(135)
131に賛同するね。孃だって客だから気を使ったり、まやかしの優しさをくれたりするんだからさw風俗孃使って情緒不安定な奴が多いから訳分からん事でいきなり怒りだしたりして大変だよw普通の人とは怒るボイントが違うから
[ 匿名さん ] - 2013/01/28 12:20

(140)
元風嬢と一緒に暮らしてますが、精神が強くないとやってけない。相手が外出してるだけで、何してるか気になるし、話してることが嘘なのか本当のことか分からず、疑う毎日。

言い争いばかりで、気の休まる日がないよ。数ヶ月してようやく相手のことを考え、好きなようにさせてる。裏で何してるかは考えないことが一番!別れるならそれでよしくらいがいいね
[ 匿名さん ] - 2013/01/28 12:32
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ