スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ人間すぎる自分

ダメ人間すぎる自分

(000)

携帯料金払い忘れ、大切な用事の日にち勘違い、仕事で大ミス…1日で軽くこれくらいの失態します。皆さんも自分が嫌になる時あります!?
[ スレ主さん ] - 2013/03/30 11:29
(001)
いつもです
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 11:32
(002)
いろんな事抜けすぎて自分ボケてるのかな…と思う。テキトーすぎる性格が悪いのか…
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 11:38
(003)
主以上にダメ人間な自信ある
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 13:28
(004)
掃除機は週1程度
お風呂掃除は2日に1回 料理はクックドゥとかパスタの元入れる
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 13:30
(005)
揚げるだけエビフライや煮るだけ魚パックなどを活用 (笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 13:31
(006)
掃除機・風呂掃除、共に年一回
外食と持ち帰りしかしない私どーなんのw
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 13:33
(007)
風俗でさえ稼げない自分・・・
何もつとまらないと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 13:50
(008)
↑今は不景気だし風俗は全体的に稼げる時代じゃないからね
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 13:53
(009)
休日は風呂入らない。3~4日入らない時もある。
部屋の掃除しない。洗濯は週一。冬服は基本洗わない。

↑さぁ私以上の駄目人間はいる?
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 13:56
(010)
揚げるだけエビフライは、かなり料理してる方だと思う
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 13:58
(011)
部屋に大きなカレンダーを掲げ
日にちや時間を常に意識して、
スケジュール帳を持ち

小まめにメモを取りましょう!

一日5分10分でいいからお仕事が終わった後に明日以降の予定の確認と
計画を立てましょう!
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 14:09
(012)
掃除と洗濯お風呂は普通だけど仕事がいつも1ヶ月続かなくて女友達0
エッチと人付き合い嫌いだから結婚も無理 一人で生きてけるほど稼ぐ能力もなく貯金もない 私絶対日本一ダメ人間だと思う
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 14:15
(013)
家事全般は彼氏任せ。
公共料金払うの忘れて色々止まるなんてしょっちゅう。
仕事しないときは一ヶ月以上引きこもり。
最近、トイレ行くのめんどいからオムツ欲しい。
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 14:56
(014)
コンビニ飯食って寝る。
ゴミ袋5つほったらかし。何にもしたくない。寝ることしか頭にない。
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 15:39

(019)
生理中は5日間は同じパンツ。臭い。
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 16:46
(020)
私もちょーだめ人間...もう、このままじゃ.....
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 17:00

(021)
冷蔵庫から、10年前の冷凍食品出てきた。
[ 匿名さん ] - 2013/03/30 17:09

(038)
昔は髪も洗わない事が多く、頭皮かさぶただらけで、よく剥いて食べてた。
[ 匿名さん ] - 2013/04/06 00:35

(040)
鼻くそ取ったら丸めて部屋にポイ
[ 匿名さん ] - 2013/04/06 20:36

(042)
ちょっとちょっと

自分みたいな人がいて良かった
って安心しちゃうからさらにダメ人間になる
[ 匿名さん ] - 2013/04/06 21:04

(075)
体入いくはずがバックレた

3日連続笑
[ 匿名さん ] - 2013/04/06 22:37

(082)
今日も何もせずダラダラ~金なくてスーパーでもドキドキして買い物。ギリギリ足りた~
[ 匿名さん ] - 2013/04/07 18:55

(093)
顔痒いのてダニかな~枕カバーも布団カバーも長いこと洗ってないしな!
[ 匿名さん ] - 2013/04/08 00:07
(094)
風俗すら無理
病気怖いし

でもバカ過ぎて昼職働くとこがない

引きこもり

誰か助けて
[ 匿名さん ] - 2013/04/08 00:46

(095)
本当助けて欲しい

もう一日も行きたくないけど誰にも頼れない

毎日死にたいけど、無理矢理薬と酒飲んで泣きながら準備して仕事行ってる

もう本当に誰か助けて欲しいもう何もしたくない死にたい今すぐ消えたいもう仕事行きたくない

でも容赦なく支払いはくるしペット死なせるわけには行かないから行ってるけど食欲も何もないしなんかもう自分が人間なのかなんなのかわからない
[ 匿名さん ] - 2013/04/08 00:56

(099)
大丈夫
やり直しは何度でもできる
大事なのは弱い自分を見つめて頼れる人に頼ること
[ 匿名さん ] - 2013/04/08 02:15
(100)
意外と甘えまてみたら甘えさせてくれるかもよ!?人に頼ってみるのもいいんじゃない!?昼職だって頭悪くても出来るものなんてたくさんあるし、諦めたらダメだよ。経験的に水商売より昼職の方が長く付き合える人間と出会える。
[ 匿名さん ] - 2013/04/09 01:35

(110)
仕事終わりすでに布団の中♪食べて寝てが最高に幸せー(*´∀`)
[ 匿名さん ] - 2013/04/09 21:00

(128)
風呂も入らず寝ちゃおうかな~足裏が気持ち悪いけど!ま、いっかー。ブラジャーだけ外そ~
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 21:48

(129)
働く気力も生きる気力も湧かない。
何となく生きてるだけ。
過去を思い出すと苦しくなる。
あの時間違った道に行かなければやりたい職業になれていたかも知れない。
後悔の毎日。
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 22:00
(130)
まだまだやり直せるはず!!
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 22:09

(133)
みんな大丈夫。私も先月までアル中とうつ、失業保険切れて全財産1000円だった。
最後の1000円で親に土下座してお金借りに行った。こんな娘でごめんなさいてね。
そのお金で家賃払って風俗いって、でもやりたくなくて、でも年上の売れっ子お姉さんが何も文句言わず毎日 つきっぱなの見て改めた。
今は少しずつ貯金出来て、また昼できるかもしれない。
大丈夫、人にはそれぞれのスピードがあるから。他人が動けるからって自分も動けるとは限らないから。 不器用なみんなに幸せがあるといい。
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 03:45

(138)
やっとお風呂入るよ、今日は自分が臭いのかじぃちゃんが臭いのかわからなかったよ~
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 16:58

(145)
1年以上続けた普通のバイト
人間関係が嫌でバックレてしまった
[ 匿名さん ] - 2013/04/16 20:43

(155)
食べることしか楽しみがない…
ストレス溜まるとすぐ過食。
食べたっていいこと何もないのに
[ 匿名さん ] - 2013/04/17 11:41

(163)
パチンコが趣味
[ 匿名さん ] - 2013/04/17 16:55

(167)
仕事で楽なものってないよね(涙)なんらかの苦労はつきもの。金さえあれば働かないのに!!でも、ますますダメ人間になっちゃうな~!まず、髪は数日洗わない、化粧もしなくなるだろうな(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/04/17 23:42

(176)
エッチしなくていい愛人って楽すぎる~もう働けないわぁ
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 02:57
(177)
だよね、私も出勤面倒で
纏まったお金くれる愛人なら働かないでもイイじゃん!
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 03:00

(190)
もう、このマイペースで自由な生活がやめらんないー将来困っても自業自得て事でもう知らないー
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 20:30

(191)
二年仕事しないでエンコー
[ 匿名さん ] - 2013/04/19 20:39

(210)
一回、風しちゃうと昼職のコツコツ&低給料でも結構嫌な思いしなきゃいけないのに耐えられない。
[ 匿名さん ] - 2013/04/23 15:56
(211)
このままじゃダメだと思ってても動けない!!終わってる自分。
[ 匿名さん ] - 2013/04/30 09:19
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ