スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店スレの叩きで精神異常

店スレの叩きで精神異常

(000)

店スレの叩きでかなり病んでます
凹むし、叩き見るとしにたくなります…。
皆さんは店スレ見てますか病みませんか
[ スレ主さん ] - 2011/10/22 12:11
(001)
見ないに限るね
つい気になる気持ちはわかるけどさ
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 12:14
(002)
叩かれるとたしかに凹むし病むね
ブスとか妖怪とか書かれたことあるし
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 12:20
(003)
私も書かれる。けど本指はちゃんと来るし気にしない。ムカつくけどね。私の店は嬢が書き込んでるから基本女とは話しない。
でも、全く名前出ない嬢もどうよ?って思うよ。それだけ話題性ないんだから。気にせず頑張って!早く辞めれるといいね♪
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 12:22
(004)
気にしたら負け
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 12:28
(005)
見ないに限るよ!

リピーターきてるなら関係ないよ!

直接的な嫌がらせされないように私物はちゃんと管理しなきゃだよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 12:31
(006)
5番さん、わかる。
私の店ちゃんとロッカーあるけどカギは店置きだから、スタッフも信用してない私は毎回荷物持って帰る…かなり重いけどあさられたりさたら嫌だもんね。
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 12:38
(007)
私前の店で叩かれすぎてリピーターしかこなくて、ネット全くならなくなってやめた
本指でランカーなのに、ネット5本以下で、稼ぎは店で最低状態でむなしすぎた
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 12:39
(008)
人気あって嘘叩かれてる子と本当にデブスで叩かれた通りの子がいるけど、人気ある子なら擁護が必ずいると思うんだけど
擁護いないなら叩かれてる通りの子なんだよ
存分に凹んで気を付けた方がいいよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 13:14

(010)
>>8
それは一概には言えないよ。誰かが反論したらその話題ずっとひっぱる事になるから。スルーして違う話題にもっていく事もあると思うよ。私の客はそう言ってた。
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 13:20
(009)
たいてい過酷な叩きとべた褒めの両方があるから、ネット鳴るんだけどなぁ
叩かれる一方なの?
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 13:17

(011)
下手に擁護が入ると即座に自演て叩かれて、更に叩きが激化して、
延々と粘着されて、自演自演て言われ続ける羽目になるし。
挙げ句の果てに、叩きすら本人の自作自演とか、あり得ない決め付けまでされるもん
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 22:33
(012)
店スレはちゃんとしたお客さんはみてないし殆ど女の子だし、忙しかったりまともな子はみないってスタッフも言ってました一回病んだけどあんなとこみる方がバカだと思ったら楽になった
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 22:39
(013)
わたし店スレでは叩かれたことないけど、私物はよくなくなってたな叩かれたり名前出されるのも悪質だよな。どういう神経してるんだろう
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 22:46
(014)
見ないようにしてるのに、わざわざ教えてくれる客がいる。
うざ~!
書かれる者の身になれってんだ!!

って、感じ…
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 22:53
(015)
援護されて更に過酷な叩きになった事ある
[ 匿名さん ] - 2011/10/22 23:20
(016)
私、病むから絶対みないな
確実叩かれてるけど
[ 匿名さん ] - 2011/10/23 00:43
(017)
若い客が多いんですか~?爺はネット見れないから楽楽 だいたいお気に入りは名前出さないよね~恨みで出されたら
[ 匿名さん ] - 2011/10/23 01:51
(018)
若いのよか、誰にも相手にされないような、30~40代くらいの中途半端な年齢の陰湿なオサーンとかが多いような気がする。
[ 匿名さん ] - 2011/10/23 07:22
(019)
叩いてるほうが病んでるんだからさ、気にしてあげたら向こうの思うツボじゃん。バカらしいからスルー検定。
[ 匿名さん ] - 2011/10/23 07:25
(020)
病むことないなー

相手しないのが一番!
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 22:02

(021)
うちの店には 一人三役ぐらいのオッサンがいるよ
文章力なくて すぐわかっちゃう。かなりのバカだよ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 22:33
(022)
書き方変えて何回も書き込む人いるね
バレてるのに…
[ 匿名さん ] - 2011/10/25 23:14
(023)
うちの店スレで指名ナンバーワンの女の子の叩きがすごくて…さも、私が書いているかのような書き方で書いてる。勘違いされるから、本当にやめてほしい(-_-#)
[ 匿名さん ] - 2011/10/26 00:25
(024)
レポ下さいが一番きもい。
金払って試しにこいよ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/26 00:37
(025)
うちの店スレのレポ下さいは、多分店員が書いている
だって、ネタ作りする意図見え見えだし、あまりにもしつこ過ぎるもん
[ 匿名さん ] - 2011/10/26 11:42
(026)
ボーイが書き込みしたりするの?
[ 匿名さん ] - 2011/10/26 20:12
(027)
店スレなんて店員と嬢、辞めた嬢ばかり
稀に客が書く程度じゃないのかな
[ 匿名さん ] - 2011/10/26 20:33

(033)
でも、叩かれると指名増えるよね。
悩ましいw
[ 匿名さん ] - 2011/10/28 08:04
(034)
わかる
[ 匿名さん ] - 2012/03/27 14:50

(038)
確かに叩かれると忙しくなる。忙しすぎて叩きも気にならなくなる…。
このサイクル叩いてる方はわかってないのかも?(笑)

まいど
[ 匿名さん ] - 2012/03/28 06:16

(043)
私だけ忙しいから叩かれてるんだと思う。あと、つきっぱでへとへとな時期に一部のお客さんに地雷接客したから。
(-。-;
[ 匿名さん ] - 2012/04/08 12:43
(044)
↑わかる。
私もそんな時期あったもん
[ 匿名さん ] - 2012/04/09 02:45
(045)
可愛いと叩かれるよね。
容姿を叩くのは女だからすぐわかる。
客も分かってるんで問題なしです。
[ 匿名さん ] - 2012/04/09 02:56
(046)
叩いてるやつが精神病だとおもうよ。
[ 匿名さん ] - 2012/04/09 02:57
(047)
045
ブスだから叩くんだぞ
[ 匿名さん ] - 2012/04/09 02:58

(053)
叩かれて病んでる私は馬鹿だね
向いてないのかな
[ 匿名さん ] - 2012/09/11 04:19

(055)
053
ドンマイ、でも早く上がるんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/09/11 04:46

(078)
書いてるのは従業員だよ!
自演や自分の店の在籍嬢を叩いて慰めるふりして手懐けたいんじゃん
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 06:18
(079)
辞めさせたいのかな
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 06:19

(080)
私も店でパソコンやらせて貰った時2ch書き込みできる設定になってたから、アラって思った
店は客入ればいいからね、そうやって競わせる
落ち込まないで、最悪店変えたりしなよ
兎に角、見ない事。暗くなって客も途絶えたら元も子もないからね
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 06:23
(081)
従業員は直接クビ言い渡せないからね、意図的に干したりして辞めるように仕向ける事もあるみたいだから遠まわしに掲示板から仕向けてくることもあるんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 06:24
(082)
うちの店スレは異常なぐらい荒れっぱなしだけど嬢の叩きや内部情報を書き込みしてるのは間違いなく従業員だから困る。
営業時間終了すると毎晩いきなりレス増えるから嬢も客もわかってるから毎回指摘するけど必ず否定してる
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 06:35
(083)
嬢の内部情報とか営業終了後にスレ伸びるんなら店員と見せかけて他の嬢の可能性も無きにしも非ずじゃない?
人間裏では何してるか分かんないから怖いよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 06:43
(084)
私は辞める前までいいことしか書かれなかったのに辞めた途端消えろだの炎上w
従業員バレバレだし!
ネチネチうざっw
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 13:27
(085)
書いてる内容と感情の出し方で、客がやってるか嬢がやってるかはすぐ分かるでしょう
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 13:32

(086)
店スレのカキコは客10%店関係者90%くらいじゃん
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 13:55
(087)
↑正解
いつも暇な時間帯になるとPC打って何してるんだか(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 00:57
(088)
自分は風俗店員上がったけど、正にそう。裏では客を装おって嬢をネット上で叩いて、落ちたところで同情して手懐ける。これは基本だし、一番重要視して取り組む部分
巧妙に客のフリして書き込むのは当たり前
店を通さずに客と嬢に関係持たれたくないから
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 01:13

(090)
私も元店(大衆)で叩かれてます…現店は高級なのできっと元店の店長が辞めても叩いてるんだと思う。
他の子は辞めても移籍しても叩かれなかったのに…
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 01:28
(091)
店のNo.1の指名数越したら叩かれた。
叩いてるのはNo.1だった。何故ならそのコにしか話してない事を書き込まれたから。悩みとか聞いてくれた事もあったからちょっとショックだったな。
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 01:31

(093)
在籍嬢を叩いて
落ち込んだり凹んだ時
店長や従業員が慰める
ご飯や飲みに誘う
やる
色管理の出来上がり

こんな事は
大昔から当たり前
それが風俗業界
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 01:31
(094)
どうせあることないこと書かれてるんだし、傷付くのわかってるから店スレは絶対見ないことにしてる
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 01:35

(103)
おとなしいのに目付けられたのかちょこちょこ叩かれてる、
『〇〇図体デカイのに座ってんなよ邪魔』とか書かれてた

挨拶以外交わさないし誰かに危害加えた事なんてないのに酷いよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/09 10:25

(105)
じゃ、図体デカイだけで他人に迷惑かけたっての?嫌な思いさせてしまったならハッキリと直接言って欲しいよ 私だって心のない人間じゃないんだから話せば気をつけたり注意したり出来ますよ。叩く人ってスネ夫的な奴か口だけ番長が書いてる気がする いざかかって来いって言ってもびびって逃げるみたいな
[ 匿名さん ] - 2013/01/09 10:30

(110)
その店についてるネット見てる客層が悪い店にいたらある事無い事書かれたりするね。その店から変わったら、前の店より数段忙しいのに一切ネットにも書かれなくなったし書く客もあまり居ない店みたいで良かった。暇な店程ネチネチ書かれない?
[ 匿名さん ] - 2013/01/09 10:47

(112)
人間性全否定されるような叩き方された稼がなきゃだけどお客も来なくなるだろうな…暇嬢だからこのまま干されそーだっ(T_T)
[ 匿名さん ] - 2013/02/01 18:25
(113)
↑一緒
頑張って指名取る努力してるけど毎日憂鬱
[ 匿名さん ] - 2013/02/02 09:30
(114)
毎日何か書かれるのは慣れてきた

最近は、誰目線?と思う書き込みや、あり得ないやりとりをした事を書いてる人が出てきた…

精神病の人が書いてるのかな
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 03:22
(115)
妄想書き込み本当気持ち悪っ
ありもしない事ばかり。

書いてて虚しさを感じないんだろうか謎。
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 03:58

(120)
飛んだ店スレで明らかに店員から叩かれてた。お客が私の事また会いたいみたいに書いてたら、まぁボロクソにw メールの文章からあんただってバレバレですよ、店長さんw なんて小さい人間なんだ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 00:30
(121)
キモい奴はやることもキモい。顔だけにしてくれオヤジW共通するのは極端なバカW
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:02

(122)
叩かれる⇒擁護する⇒さらに叩かれる⇒擁護するだと永遠に終わらないから無視するのが一番です。真っ直ぐ見てくれる人が必ずいますよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 04:08
(123)
ホスラブは特殊でホスト関連の嫉妬心や嬢が多くて客や店員は少数だけど、2ちゃんやその他掲示板は客が大半だよ。
まぁ、客に叩かれても嬢に叩かれても店員に叩かれても同じだけどね。
叩かれるのは嫌われ者って事だから、自分を変えないと店変えてもどこでも誰にでも叩かれる。
自分を変えたら叩かれなくなるよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 06:19

(124)
私の場合、あるホスラブヲタの友達に店を教えると速攻で叩かれ始めてた。
掛け持ち先は知られていないせいか全く話題にものぼらない、そんなものだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 06:26
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ