スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客の質問に風俗嬢が答えるスレ5

客の質問に風俗嬢が答えるスレ5

(000)

真面目にね(*^人^*)
[ スレ主さん ] - 2007/09/27 09:34

(002)
お客からしたら真面目な質問ばかりなんだろうけど…みんな都合よく嬢の話を真に受けすぎ…
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 09:37
(003)
信じてはいけない。騙されたフリをするのが粋な遊び方ってもんよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 09:38
(004)
結構ここを読んでから、嬢の言ってくることばを真に受けなくなりました。これが色恋営業かとかね。
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 10:50
(005)
↑正解◎
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 10:54

(007)
感じよかったから裏返したコが、部屋入ったら軽く抱きついてきて軽くキスして「タバコ吸ってない。お酒飲んでない。シャワー浴びてきたね」ってニッコリした。その通りなんだけど、女の子って結構さりげなくチェックしてんだなー、と思った。他にチェックしてることって、ありますか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 11:07
(008)
爪切ってあるかどうか。
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 11:10
(009)
004
同感。嬢に教えられてこのサイト初めて知ったけど勉強になるよ。それ以来毎日チェックしてる。

だまされたように振る舞うのも必要だと思ったよ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 11:15
(014)
もっとサービスしてほしい!
お客なら誰でもそんな願望があります
お姉様をヤル気にさせる
頑張っちゃう!
って思ってもらうにはどうすればいいかな?
やっぱりチップが一番効果的??
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 12:08
(015)
ほめるられると頑張ろうと思う
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 12:12
(016)
わかった!!

たくさん褒めちゃう

って俺いつも褒めてるよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 12:20

(018)
褒められて頑張るのなんかモテナイ女だけだよ。普通は毎回褒められるのは当たり前。だからまたかってうざくなるだけ。チップもらえるときは、頑張るのは当たり前。金のために仕事してるんだから。褒められるとか関係ない
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 12:33

(021)
じぁあやっぱりチップですかぁ?
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 12:41
(022)
事前にチップ渡されてもプレッシャー感じて私はやだな、「サービスしてね」とか言うのも逆効果だと思う。
まずサービスがいいと評判の子に指名で入ること、気持ちよかったらガマンせず思いきりあえぐこと。
リアクション薄い客って気持ちいいんだか悪いんだか分かんなくてやる気なくなるんだよね。
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 12:59

(023)
14
チップは嫌だな。なんか過剰にサービスしてっての見え見えで嫌。誉められるのも別に。。
清潔で感じがいい人なら頑張って次に繋げようと思う!
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 13:07

(030)
誉めるって容姿とかじゃなくて、気遣いや技術的なことを具体的にほめてもらえると嬉しいし、何を重視してるのかが分かって、頑張りやすい。
仕事ってどんなんでもそうでしょ?
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 13:39

(031)
お姉さまが頑張ってくれればお客も応えます

また指名しようとか嫌われないように清潔にしようとか
少なくとも俺はそうするよ

だから頑張ってサービスしてくださいね
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 15:04
(032)
頼まれもしないのに客がしゃしゃって偉そうに語んなよ。
スレタイ読めねーの?
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 15:07
(033)
本当だよ。
しゃしゃってサービスしてね。なんて言う前にしっかりしたサービス受けさせてあげたいような客になりな
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 15:10
(034)
>だから頑張ってサービスしてくださいね

うざっ(-.-)
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 15:29
(035)
どこ行っても嫌われる客の典型だね
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 15:30

(037)
プライベートのみで逢うようになった大切な嬢がいるんですが彼女ずっと病んます。どおしたら癒されるのか、癒してあげられるのか、人それぞれと思いますがご意見お聞かせ下さい。
因みに今はお金も身体の関係もありません。
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 16:09

(040)
ただ病んでるだけじゃ何にもわからん
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 20:29

(041)
遅漏何でちなみに租チンですが
上にのってるおねーさんが
1時間くらい腰を振ってくれて
気持ちいこのカリが大きくてがいいのと言ってくれましたが、ヤッパリさっさと行けって事でしょうか。
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 22:04
(042)
日本人ですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 22:09

(045)
さっさとイッてあげて下さい
自分が1時間以上腰振らされたらどんな気持ちになるか考えてみて下さい
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 22:27
(046)
イケたらいってる
心ですまんと思ってるんだが
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 22:35

(053)
046
「心ですまんと思ってる」なら途中でやめてやれよ
こういうキレイごと言う偽善者が一番腹立つわ
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 03:53
(057)
53
そりゃ金の分はサービスしてもらいたいから心ですまんと思いながらdもお願いってのは普通だと思う
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 08:09

047)
キモ客に限って自分じゃ腰振らない
お前の事だよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 22:58

(049)
久しぶりに地元に帰り近くのヘルスに行き当たった嬢が何と近所の幼馴染でした。
親ばれが怖いらしくほぼ毎日がかかってきます。
他言する気は無いので、その旨伝えてますが、何といったら安心してもらえるんでしょう?
嬢の皆さん助言お願いします。
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 23:31
(050)
100万払えば黙っててやると言えば良いよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 00:42

(048)
002、003
これ嬢さんなら良い嬢さんだなぁ~
噂を聞いて、このスレにきました。
やはりお互いに気持ち良く接することができればと思うのですが、
ソプで、まぁ遅漏ぎみだがこのくらいなら許せるという
挿入時間は何分ぐらいが基準なのでしょうか?
なるべく負担にならないように早く発射しようと思うと
余計に遅くなってしまったりして・・・・
[ 匿名さん ] - 2007/09/27 23:19
(063)
>>57
>そりゃ金の分はサービスしてもらいたいから

なら始めから「ヤッパリさっさと行けって事でしょうか」と質問したり
「心ですまんと思ってる」とかほざくなっつーんだよ。
偽善者のくされ遅漏が。
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 11:26
(064)
057
普通じゃありません。遅漏ってこと自覚してて、途中でやめてくれるお客さんもちゃんといます。
ひとを何十分も頑張らせながら「ごめんねえ~疲れるよねえ~」とニヤついて言う客と同じですね。
本当にむかつく。奇麗事言っていい人ぶる余裕があるなら射精に集中しろよって思う。
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 11:43

(055)
048
20分かなあ。それでも無理だろうけど…
個人的には出来れば30分以内がいいな。
お店の接客時間にもよるけどね。
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 03:58

(065)
40才の独身客はキモいですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 13:29
(066)
客は客ですよね
とりあえず身なり、口臭など…清潔さが感じられれば問題ないと思う。
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 13:32

(071)
独身って言うより、彼女イナイ歴=年齢の人は、勘違い入り安かったりするから多少は警戒する
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 16:09

(075)
40代で独身は別にめずらしくないし気にしない。わざわざ言う必要なないと思う。 彼女見つけようと思って 誘ってこられても困るし迷惑。共通話題でもいちいち「一緒に行こうよ」とプライベート時間のお誘いも 付き合ったら休みがなくなるので 困るし期待もたれていくことがストレスになりますし。 気持ち悪い行動や話し方をしてこなければ 年齢や独身など関係ありません。
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 19:21

(079)
いつもデリで遊んでるんだけど、この前入った子は初めも終わった後も、ウガイも歯磨きもしなかった。
もしかして前の仕事の後もそのまま俺に入ったのかと不安になった…
有り得る?
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 20:23
(080)
あり得ませんね…。自分自身もうがいしなきゃ気がすまないけど、次につくお客さんもかわいそうです。
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 21:05
(081)
居ない所でしてるのかもしれないけどそういう子も居るのは事実
お客様に「イソジン勧められたの初めて」って言われるとちょっと引いちゃいます
接客前の身だしなみ&最低限の殺菌は必要だと思うんでその子にはもう二度とつかない方がいいと思いますよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 21:09

(083)
私も 最初の頃は、相手の前で 何度もウガイをしたらかえって失礼かな? とひかえてました。でも今どき、性病がめずらしくないですもんね。 ちゃんと気をつけていると見せてあげるのも、安心して楽しんでもらうには必要だなぁ と知ってからは 普通にウガイしてます。 清潔感はお互いに大事なマナーだと思います。デリの方が 常に意識してないと 簡単に病気のピンポンとなりやすい環境なので お客さまも 嬢選びは気をつけて下さいね。
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 22:43

(095)
2年間、ほぼ毎週日曜に入ってた子がいました。その子が急に辞めてしまいました。かなりショックでしたがまあ仕方ないです。ただ今も日曜になるとどうしても淋しくなりお店に行きたくなるのです。我慢できなくて行ってプレイした後いつも虚しくなりもうやめたって思うのですが、また日曜になると…。繰り返しています。その子に最後に会ってけじめをつけれなかったからだと思ってます。
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 23:35

(097)
95
…で?
今も風俗通い辞められないのはオキニだった子のせいって言いたいの?
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 23:44

(115)
デリ利用の者です。
フリーで頼んだ場合ってどんな子が来んの?
人気のない子?お店が押してる子?
ま、店によって違うかもしれないけど
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 16:34
(116)
その時にたまたま空いてる子やまだお客さんついてない子、電話番にコビ売って気に入られてる子、店それぞれで違うでしょ。必ずしもフリー=人気ナイってわけじゃない。後で文句いうくらいなら指名しろ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 17:02

(117)
115さん
結構お店によって違いますよ
好みを言っても反映されないこともありますし、次につながるようにいい子をつけてくれる場合もあります

フリー&ショートだと大概のお店は余りものをつけられるのではないでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 17:22

(118)
彼女が元風嬢で男はみんな風俗好きだと思ってる。おまけに焼き餅焼きだから夜1時間以上メールの返事こないと遊んでると思われてしまう
皆さんは自分の彼は風俗なんて行かないと思ってますか?それとも風俗ぐらいならって思ってますか?
彼女を安心させるにはどうすればいいと思いますか?
くだらない悩みだけど切実なんです。誰か助けてください
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 18:12
(119)
118 その彼女が安心できるように...って難しいね。何が不安か何度も話を聞いてあげて、できるかぎりをしていく。でも無理しすぎたら お互いに持たないからね。後は信じてもらうしかないよ。私も男の人は知らない分信じられないけど、好きになったら お互いに信じ会えるように話し合ったり関係を育てていきたいけど 簡単じゃないよね(-。-;) あきらめないことです。
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 18:55

(124)
営業メールって、みなさんどんな感じで客にメールしてますか?
昨日、滅多にメールの返事すらくれないオキニの嬢からメールがきました。
会いたいよとか、暇だよみたいな感じではなくて、世間話的なメールだったのですが、これもやはり営業メールでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 19:40
(125)
営業メールだと思う。めったに返事しないのにいきなり「暇だよ来て」っていうのもストレート過ぎるから挨拶から入ってるんだと思う。
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 19:44

(127)
↑レス感謝です。
やはり営業メールですよね‥
でも、返信しても返事来なかったので、店には結局行きませんでした。
少しでも、夢みたオレが恥ずかしい‥
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 19:53

(129)
127 久しぶりに、なら気まぐれに挨拶みたいなものかも。返事をすぐ返さなかったのは 仕事に戻ったのかもしれませんし。私もメルアド交換している相手には気まぐれです。内容も友達ほどなれなれしくはないけれど、もともとマメでないと 誰に対しても ノリや気まぐれなので、返事なんて来たらラッキーくらいで楽しむくらいがちょうどいい。嬢の性格によりますね(;^_^A
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 20:08
(130)
↑ありがとうございます確かにメールきたときは嬉しかったし、テンションも上がりました(^_^;そんな気持ちにさせてくれただけでも感謝しないとですよね!
[ 127 ] - 2007/09/29 20:26
(131)
この前、駄目もとでオキニを食事に誘ったら、「いつ行こうか?」と言われたので、「いいの?」って聞いたらたら、「やっぱり考えさせて」と言われました。この場合、脈なしと判断したほうがよいですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 23:03
(132)
↑その通り
[ 匿名さん ] - 2007/09/30 01:02

(133)
131 脈はどうなるかわからないです。気軽さでご飯くらいならいいかな...と思ったけど、いいの?と確認されたことで それだけでないかもしれない...と警戒して 考えさせて となったんじゃないかな? 風俗に遊びにくるお客さんって、プライベートの出会いからのご飯誘いの軽さがなくて、かえって重く感じますから。お付き合いや恋愛などをほのめかすようなお誘いは、びびりますね。
[ 匿名さん ] - 2007/09/30 01:51
(134)
131 そんなつもりはなくとも 仕事で裸を見せているわけで、今さら...プライベートでも仕事を強要されそうな雰囲気で。しかもタダ働きで。そんなやり取りで お客さまが勘違いして 早急に盛り上がってしまうのを なだめるのも 余計な気苦労ですし、めんどくさいから 止めておこう...っていう感じではないかと。
[ 匿名さん ] - 2007/09/30 01:52

(138)
ここに質問来る人でオキニが脈ありかどうか気にする人多いけど…友達で何人かお客さんと結婚したり付き合ってる子いるけど、共通してるのは、長く通って→彼氏に昇格ってのはあまりナイみたいです。1回遊びに来てスグに気が合って(お互い好みだったとかもあると思う)2回目は外で会って付き合いに発展てパターンが多いみたい。例外もあるでしょうが。
[ 匿名さん ] - 2007/09/30 10:51

(140)
138
確かに
[ 匿名さん ] - 2007/09/30 11:57

(145)
私は客と結婚しましたがやっぱり一回来ただけで後は外で付き合い始めてからだょ離婚しちゃったけど今でも風やってるけど何年も通ってくれてる人達の中でそういう感情わいたことない
[ 匿名さん ] - 2007/09/30 16:06

(160)
149 たしかにメルアド交換しても 連絡しない人っている。勘違いしそうな人や、ヘタに断るにしても難しそうだと 一応交換するもののメールめんどくさい とか。次のお店に引っ張るにしてもジャンル変わるとか...。たしかに店に脅されてデータ削除もあるけど小さい店ほどそうかも。違うサービス内容になると 面倒だから置いてくるかなぁ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/30 22:11

(162)
苦手なお客さまほどメールうるさい。辞めることになって、挨拶や報告できずに後から連絡交換しておけばよかったと 思う良客さん... うまくいかないもんです。
[ 匿名さん ] - 2007/09/30 22:16

(164)
風俗での出会いって 通常のプライベートな出会いよりも難しいと思うよ。たくさんいるお客さまから、さらにいろんなお客さまから好意をしめされている。その中の本気です、っていうアプローチをいちいち真に受けてたら身がもちません。相手の思いを軽く見ているどころか、重いからこそ 簡単には応えられない。だから 困るんですよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 00:59

(168)
ヘルスで69体勢のとき、嬢の穴と穴の間に白いぶつぶつができていました。性病かもと思ったのですが、結局何も言わずに出てきました。
こういう場合、嬢として知りたいものでしょうか?または余計なお世話ですか
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 01:25

(170)
168さん
見てないからわからないけど、コンジの可能性有りかも常識ある子は自覚してたら仕事しないけど…まずはあなたが感染してないか心配する方が先
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 01:33

(171)
168 恥ずかしいし気まずいだろうけど、教えてあげて下さい。男性も、大事な所とはいえ毎回鏡ではチェックしずらいところなんて 指摘されないと気付かないものでしょ? 痛みはなくとも性病の可能性があるなら、その時は気まずくても 後々感謝しますね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 01:35
(172)
170サン
すぐ気がついて触れてはいないんですけど、生Fでした。唾液からも移るんでしょうか
会社休んで行ってきます。
[ 168 ] - 2007/10/01 01:38

(173)
172
コンジは患部の接触感染なので、例えば69の時に口をつけていたり、そこを触った手でご自分のものを触ってたり、その子が喉や口内にも感染してたりしていなければ、大丈夫かと。また、コンジは潜伏期間が長い上、男性の場合は検査でわかるものではなく、イボが出て初めてわかる事なので、明日病院に行っても(コンジに限れば)感染したか否かはわからないですよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 02:14

(176)
同じ店で指名の少ない嬢を見ていて何故少ないんだと思いますか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 09:12
(177)
出勤が少ないと指名とりづらいよ。出勤が多いのに指名がないのは地雷だから。
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 09:27
(178)
出勤少なくても人気嬢はとれるよ。魅力があるかないかだけでしょう。
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 09:48

(187)
アンケートって正直に
書いた方が良いのでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 13:01
(188)
いいんじゃない。
ただあなたがマナー悪いことして嬢に断られたりした腹いせに悪いアンケかくのはやめてね
そんな事しても最悪出禁になったりいい事なにひとつないですよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 13:07
(189)
↑地雷嬢に限ってそういう
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 13:20

(194)
187 アンケートは そもそもお店の為。嬢を叩くのではなく、ある程度感情的にならず あれば悪いところも良いところも両方書いて下さった方が 嬉しいですね。もし耳に入ってきても、悪いところに気をつけて(容姿はともかく)直せそうなら 頑張るし 良いところをもっと伸ばしていけるように...と つなげられるかもしれません。 客観的な意見は意外に思うかもしれませんが、嬢にとって自信がなかったところが励みになったりすることもあるので、感謝するアンケート内容は貴重ですよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 16:44

(198)
自分、顔に自信がありません。だったら行くなよって言われるかもしれませんが女の子に妙に気を使ってしまいます。例えば、気持ち悪いって思われてるかなぁと顔色伺ったり、なにか差し入れしたり、100分で入っても、お客さんが続いてる時15分前ぐらいに帰らせたり。女の子にとって、客なんて皆きもいと思うかもしれませんが、どうなんでしょうか。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 17:37
(199)
198 顔のコンプレックスは お互いさまです。気持ち悪いと感じるのは、実は容姿ではなく 言葉や雰囲気、考え方です。自信なくても卑屈にならず普通でいた方が得しますよ。
必要以上にオドオドしてたり 図々しかったり、普通より極端に悪い方にズレているから気持ち悪くなってしまうんです。 顔はブサでも 感じよかったり笑顔がかわいい 魅力的なお客さまはたくさんいますよ。整った顔してても 目付きからにじみ出る陰険さなどは お世辞にも素敵だとは思えません。 まずは自分のことをもう少し好きになったほうがいいんじゃないかな。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 18:00

(201)
198さん
こっちだって好みもあるし、美人なわけじゃないから会うまでどきどきなんですよ
卑屈にならずにお互いできるだけいい時間をすごしたいなって気持ちで楽しんでいただけたらそれで十分だと思います
私のお店は早上がりされると店からうるさいし時間まできっちりいてくださった方が嬉しいです
楽しもうって気持ちが大切だと思いますよ
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 18:38

(208)
いつも決まった子に入ってます。たまには他の子にと思うのですが、なんかその子に悪い気がしてしまいます。前に他に行くくらいなら私に使ってとか言われて。あんまり気にすることないですかね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 23:05

(211)
208
オキニに釘をさされても“気にしない方がいい?”と聞く時点で、あなたの気持ちは決まってるハズでは?
あなたはお客様なのだから、良識ある範囲内で、好きな遊び方をすればいいと思います。
ただ、火遊び次第では、オキニの機嫌を損ねます。そこのお店でオキニにずっとお世話になる予定なら、オキニがおざなりにならないようなバランスはとってください。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 23:40
(212)
208 義理立てするなんて優しいけど、あなたがお客さまなんだから 他の店や嬢をためしてみるのは自由だよ。いちいち真に受けても楽しければいいですけど そんな引き止め方をする嬢より、もっといいコは いっぱいいると思う。無理しないで遊ぶのが一番だよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 23:41

(214)
そうだね。マナーを守って、いちいち比べたりしないとか、他の嬢の話はしないにかぎる。他に行っても そのことを話しちゃダメだね。やっぱり君が一番だよ...って思うのはいいけど 言われた方は 客だろうがなんだろうが悪印象になります。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 23:47

(222)
このサイトでは、いろんなスレがありますが、例えば30過ぎの男は危険とか、チビは気持ち悪いとか男からみたらかなりショックを受ける書き込みがあります。反対に女の子に対しての、嫌がらせや誹謗中傷などの書き込みも沢山ありますよね。女の子が精神的にも、肉体的にも大変な仕事なのは理解できますが、俺は、背もそんなに高くないし、31歳で独身もてない親父かも知れないけど、禁止事項は絶対守ってるし当たり前だけど、チビ、親父って言われてると思うと悲しいですよね。長文でスレ違いかもしれませんがすみません
[ 匿名さん ] - 2007/10/03 03:10
(225)
222 たしかにホスラブをみてると、ひどい書き込みも多いですね。でも風俗嬢全員が書き込んでいるわけではなく、それこそ一部でしょう。私も 教えてもらって知ったのは最近です。 働いていて、たしかに不快に思う言葉や態度をぶつけてくる方もいますが、それは接客関係でなくても どこでもいます。
[ 匿名さん ] - 2007/10/03 03:45
(226)
222(つづき) それに、少なくとも私は 31歳と聞いてオヤジとは思いません。背が小さくても気になりません。マナーを守って嫌がることを強要せずに遊んでるんなら 良いお客さまだと思います。私はソープですが、良客さんの一人は 60歳で髪も薄く、背も小さいおじいちゃんです。少ない給料の中から 月に一回でもその時間を楽しみにしてくれていて、がっつかずに マナーも良くて 本当に嬉しそうにマット遊びなど、喜ばせがいがあります。容姿なんて関係ないです。
[ 225 ] - 2007/10/03 04:00
(227)
同感

容姿なんかではなく綺麗に遊んでくださると私たちのやる気もいつもより増します
[ 匿名さん ] - 2007/10/03 04:10

(228)
222 おかげでまた頑張れるよ...パワーもらった など素直に喜んで下さったり、無邪気に ありがとうと笑顔もかわいいです。この仕事してよかったな とむくわれる思いです。 そんなお客さまは できるかぎり大事にしますよ。手抜きどころか気も入ります。その方は、こんな年になっても相手する方は...と気にしてましたが、スマートな遊び方ができて、下心を押し付けたりもせずに気遣ってくれる方で、楽しい接客でした。 こういう思いで接客している嬢は私だけではないと思います。 熱くなってしまいましたが、マジレスです。
[ 225 ] - 2007/10/03 04:26

(315)
コスチューム持ち込んで、着て欲しいって言われたら、キモいと思いますか?ひきますか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/05 02:46

(317)
315さん、店が設定するコスプレの料金を払っていただけるなら、大丈夫です。結構、制服とか持ち込む方いるので、私はあまり気にしないです。
自宅に呼ばれた時、何着もセーラー用意してる方もいました。
[ 匿名さん ] - 2007/10/05 03:43

(353)
客です
メ-るのやり取りしてます
この前、嬢が携帯を二つ持ってるのがわかりました、しかもそっちを主に使ってるようです、何か複雑です。
[ 匿名さん ] - 2007/10/06 08:43
(354)
個人情報とかバレたら怖いじゃん。2コ持ちなんて常識。
[ 匿名さん ] - 2007/10/06 10:40

(363)
男です。仕事が接客業の せいか、いつも会話が敬語になってしまうのですが、どう思われますか?ですます調で最後は今日はありがとうございましたみたいな感じになってしまって。
[ 匿名さん ] - 2007/10/06 23:08
(364)
別にいいんじゃない?あんたと付き合うわけじゃないんだし。
[ 匿名さん ] - 2007/10/07 00:02
(365)
363
言葉づかい丁寧なお客さん好き。そういう人はたいてい気遣いもしてくれるし、慣れ慣れしいのより全然いい。
かなり印象いいよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/07 00:13

(367)
数ヶ月前に上がったオキニが最近になって復帰したっぽいです。
顔出ししてないので絶対とは言えませんがたぶん本人だと思います。
今でもたまに食事したりしてるのですが、復帰したことは言われてません。
いきなり店に行ったら嫌がられるもんでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/07 00:33

(371)
367 難しいですね。連絡を取り合っていた関係だったのに、復帰して連絡がないのは 来てほしくない可能性が高いです。 うっかり連絡そびれていて、もしくは新しい気持ちで、前についたお客さまは今の所に慣れて落ち着いてからと思っているのかもしれませんし。
[ 匿名さん ] - 2007/10/07 00:50
(374)
371 ありがとうございます。
やっぱり知らないフリしてる方がいいんでしょうね。
向こうから話してくるのを待ってみます。
[ 匿名さん ] - 2007/10/07 00:57

(384)
指名で5回入った嬢がいるのですが、本当かどうか分かりませんが自分から年齢、大体の住所、仕事を始めたきっかけ等プライベートな事を話してきます。
こちらが無口な方なので話題に困って話してるのでしょうが、こういう客ってめんどくさいですか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/07 21:52
(385)
↑いや貴方に惚れちゃったんだよ
[ 匿名さん ] - 2007/10/07 22:03
(386)
やっぱりそうですよね
次に指名するとき告ってみます
[ 384 ] - 2007/10/07 22:04

(405)
嬢にとってはたくさんの中の1客にすぎなくても客にとっては最高の女性と思えたら
俺は幸か不幸かそんな子に出逢っちまった
天蓋とか本強とかメールとか嫌がること絶対しないけどそんな気持ち言われたらウザイですか?
なんかずっと切ない気持ちです
[ 匿名さん ] - 2007/10/09 12:32
(406)
「気持ちは嬉しいけど」とか言うセリフがありますが、正直それすらないかも知れません。
多分、大抵の嬢は心中で「ウザ…」と思うはずです。
[ 匿名さん ] - 2007/10/09 13:20
(407)
レスありがとう
そうだよね わかってるけどはっきりダメだしされて楽になりたい
って気持ちもあるんだよ
会う度にサービスで嬉しいこと言ってくれるからどんどんはまっちまう
[ 匿名さん ] - 2007/10/09 13:35

(408)
ダメ元でもいいから気持ちを伝えたい。というのは分かります。
それで傷付いても構わないというのであれば止めません
もしかしたら上手く行く可能性もゼロではないし。。
ダメだったとしても彼女を責めないであげてください。疑似恋愛というサービスがお仕事なのですから。

苦言失礼しました
[ 匿名さん ] - 2007/10/09 13:50

(412)
408さんが言うようにお客が【疑似恋愛】を楽しめる様に、なるだけその人の好み探って合わせるのも仕事。=今の彼女=が好きなのならば、素を知らないままでお客のままでいた方がいいよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/09 14:53

425)
よく本気で好きになったとか言う客がいるけど、私達は、厳しい指名のプレッシャーやアンケートの評価の中にいて、とにかく客のエッチ心を満たす努力をしたり、感情押さえてイイ子を頑張ってるわけで……素とは違う。なのに、客は、素だと思い込むんだよね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/09 21:10

(459)
嫌な事があり、落ち込んでいたのでオキニに会いに行って悩みを話したら、帰り際に励ましてくれました。
単純な男なので、これで好きになってしまいましたが、これも嬢さんの仕事のうちですか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/10 07:31
(460)
仕事のうちに決まってるじゃん…。
それだけで惚れるだなんて…。
あんた友達いないんだね。きんも!!
[ 匿名さん ] - 2007/10/10 07:39
(461)
459 励ますのも仕事かな。
やっぱり客で落ち込んでいれば励ましますもん。
仕事じゃなければ、
とっくに一緒に居てあげたりするしね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/10 07:45
(462)
励まして貰っただけで惚れるなんて、面倒ですね。
相手はお金もらう以上、笑顔でお客をもちあげなきゃならない仕事してるって理解してますか?
自惚れとか勘違いも程々に…まあ頑張って通ってくださいませね
[ 匿名さん ] - 2007/10/10 07:48

(466)
相当人付き合いが無いんだね
[ 匿名さん ] - 2007/10/10 08:28

(485)
今日初めて風俗行ってきました 彼女とは全然違って凄く気持ちよかったです。風俗で働いてる人は彼氏にもお店でやる事やってるんですか
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 08:54
(486)
私は彼氏との時はマグロ仕事のプレイはしません
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 09:01

(488)
私も 彼氏の時はマグロ。
ってか バレないように下手にやってる。
お金発生しないのに 頑張りたくないなぁ
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 09:17
(489)
まぁ、時々はお店っぽいHする時もありますね‥☆旦那は 元お客 だし、昔の源氏名で『○○ちゃーん、癒して~』とか ふざけて言ってくる時はノッてあげたりしてます★★
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 10:29

(491)
女の子の居心地が良い店と客が居心地が良い店は一致しますか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 11:44

(493)
↑あくまで私の経験ですが、居心地がいいと言うか、女の子を大事にする店は、お客に対しても誠意ある対応しますね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 14:50
(494)
493 たしかにわかる。人間相手の商売だからね。心を大事にするお店、人は 結果的には いい店だと思う。片側寄りだと どこか信用できなくて 文句ばかり目立っていくし、評判も悪い所が多いです。
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 16:16
(495)
ありがとうございます。では女の子がすぐ辞めちゃう店は客にとっても良くない店と思って良いですか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 17:03
(496)
女の子がすぐに辞めてしまう店は、稼げない店か、店や客が上位な店。
基本サービスがハード、客に10分無料サービスするけど嬢にその分のバックを払わない、稼げない割りに雑費が高い、ボーナスや制服代など店へ払う金額が多い等。
稀に待機部屋の雰囲気が悪くて、女の子が居着かない店もあるみたいだけど。
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 17:12

(498)
495 難しいですね。決めつけない方がいいかも。 この業界をあまり知らなくて、簡単に他を探すことをしないで 頑張っている嬢も中にはいる。集団待機だと 情報や流れが見えやすいし 荒みやすいけど 個室待機だと嬢もわからないで働いていたり...
そういう可能性は高くなるけれど、必ずしもお客さんにとって良くないともいいきれず
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 18:43
(499)
495 お客さまからみたら、お店どうこうよりも 嬢次第では良いお店にもなるし、悪い店と左右されやすいと思うよ。逆に 悪い嬢だけでは店がなりたたないから 去るもの追わずで 新しい可能性を増やすべく 入れ替え多いとかね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 18:48

(501)
店と嬢とのバランス どっちかに欠陥があったら それは良い店にはならないでしょうね‥
嬢次第という見解も勿論ありますが 良い嬢がいたとしても 努力や誠意が窺えない殿様商売な店では 必然と客足は離れて行きますから。
[ 匿名さん ] - 2007/10/11 19:14

(555)
質問です。
いつもデリで遊んでます。毎回前金で渡してるのですが、先日入った子から、金を客に盗られた事あるから、最後に渡してと言われました。
そんな事する奴ってそんなにいるの?
[ 匿名さん ] - 2007/10/13 14:05
(556)
いると思います。お金はテーブルの上に置いてお互いが確認出来るようにするといいと思います。後払いは逆に、プレイ後お金ない!と言われて揉める事もあるので嬢は嫌がると思います。
[ 匿名さん ] - 2007/10/13 14:11

(602)
ホテヘルで出禁客ってどうやって見分けるの?
名前とか電話とか変えられたらわかんないじゃん!

あっ! 俺は出禁なんてなったことないからね
単純な興味として
[ 匿名さん ] - 2007/10/16 06:40
(603)
↑うちの店はフロントの人が顔覚えてるから、受付の時点で気付くよ。
名前と電話番号変えて予約は出来るけど、プレイは出来ない。
[ 匿名さん ] - 2007/10/16 13:02
(604)
うちはフロントにカメラついてる。
[ 匿名さん ] - 2007/10/16 13:37
(605)
俺も疑問だな~
ホテヘルもそうだけど
客がホテルに入ってから電話予約するデリヘルは?
店員と顔をあわせないんだから出禁客を避けられないんじゃない
待ち合わせが必須じゃなければ誰かを使って受付する事だってできるし?
自分のかわりにダミー客になりきって受付すれば店員はまさか疑わないだろう?
[ 匿名さん ] - 2007/10/16 17:08
(606)
出禁客と気付いた瞬間
嬢が逃げ出すのかな(^^;)
[ 匿名さん ] - 2007/10/16 20:27
(607)
私は、電話番ですが、名前や電話番号を変えても、話す内容で大体解ります
[ 匿名さん ] - 2007/10/16 20:42
(608)
うちもカメラついてる
[ 匿名さん ] - 2007/10/16 20:47
(609)
607-608
だから出禁客とは別の奴が電話したり受付に行ったららわかんないだろ?っつの
[ 匿名さん ] - 2007/10/16 21:17

(616)
最初に出禁客の質問した者です 話がちょっとズレてきたので説明させてください オキニの子がホテル待ち合わせ型のデリの子で最近嫌な客につきまとわれて困っていると話してました
[ 匿名さん ] - 2007/10/17 00:40
(617)
続き さっき答えてくれた電話番の人はしっかりしてそうだけど中には全然話の通じない人もいてとても嘘を見破れるとは思えない人もいます 彼女たちを守るためお店の対策や嬢はどうしているのか知りたかったんです
[ 匿名さん ] - 2007/10/17 00:44
(618)
うちの店は、その客っぽい時は電話番がそのむね伝えてはくるけど、一応女の子は行く。で、万が一その客だったら部屋の中に入らずその場で断って帰る。
[ 匿名さん ] - 2007/10/17 02:21
(619)
補足。そういう時は一応男性スタッフがホテルの外で待機してる。
[ 匿名さん ] - 2007/10/17 02:24

(621)
気に入ってる子がいて週1で通ってますが、最近サービスが手抜きです。チョットしてもらいたいのですが、ホッとするとか言われ彼女のペースになってしまいます。なんか複雑な気持ちです。
[ 匿名さん ] - 2007/10/17 03:15
(622)
ハッキリとサービスをして欲しいと言うか、通うペースを減らしてそれでも改善されなければ通うのをやめれば?
私は根が真面目なのか、客に寝てていいよと言われてもサービス一生懸命やっちゃうから、そういう雰囲気が出せる子が羨ましい。
[ 匿名さん ] - 2007/10/17 03:23
(624)
621
ハッキリ言って女の子の手抜き。あなたがそれで満足なら問題無いけど。
確かにお互い慣れてくると会話もはずんで長くなるけど、会ってホッとする=大切なお客ならば尚更手抜きはしないよ
[ 匿名さん ] - 2007/10/18 23:55
(625)
私も気に入ったお客さんで、うっかり和んじゃったら 次もしまた来てくれたら 頑張ろうとか思う。せっかく気持ちよくなりに来てくれたんだから。
[ 匿名さん ] - 2007/10/19 16:26

(628)
来なくてもいい本指に毎回手抜き度を上げています。客側に不満があるなら直接女に言えば?言いにくいなら店に‥いずれにしても本人の耳には入りますが、遠回しに言っても気付かず改善しないと思うな。
誰も好きで風俗やってないんだから、出来るだけ手を抜きたいわけ。
客は金払ってるし、嬢は仕事なんだから注意したら?けれど私が手抜きしてる相手からは注意されたら切るし、精神的苦痛が大きいので二度と接客しません。
[ 匿名さん ] - 2007/10/19 18:39

(642)
いつもオキニにはラストで入ってるんですが、終電の時間を聞かれたのは「アフター誘って」って意味もあり得ますか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/22 12:36
(643)
↑私が聞くときは
1 話題がないから
2 終電間に合わないよって早く帰すため
[ 匿名さん ] - 2007/10/22 13:12
(647)
風俗にアフターなんてないし、もし行きたかったら嬢の方から誘うよ
ただの話題だと思われ
[ 匿名さん ] - 2007/10/22 15:13
(648)
話題というか心配で聞くだけ。帰り間に合わないとこまるでしょ?時間おさないように気をつかってる。
[ 匿名さん ] - 2007/10/22 15:58

(658)
ここ一ヵ月で3回入ったデリ嬢ですが、始めの2回はちょっと舐めただけであからさまに声をだしていましたが、3回目の時は漏れるように声を出していました。
単なる気分かも知れませんが、ある程度素だったのかな・・・
安心というのとも違う気がするけど皆さんはこの人なら演技しなくていいや、と思うときありますか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 01:00
(659)
↑あたしはない。
単に演技の仕方変えたんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 01:31

(664)
658さん

「この人なら演技しなくて良い」=「素の自分を見せれる安心感」ではなくて、「手抜き」だとあたしは思う
3回目以降だとそうなる確率は上がる…
風俗嬢が演技しないのは手抜き接客だよ。
[ 659 ] - 2007/10/24 04:32

(660)
客が気をつけることって店外要求しない、連絡先聞かない、乱暴なことしない、清潔感、とか以外に何かありますか?
オキニがいつも楽しい時間を過ごさせてくれるんで、こっちもできるだけ嫌な思いはさせないようにしたいんですが
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 01:52

(666)
660 おみあげで食物の場合はデパ地下が喜ばれると思います。
相手が煙草吸わないならあなたも吸わない。
なるべく時間内にプレーを短く、要求をなくし、いちゃいちゃしないで(←ここ大事)話し多めにする。 
あなたはツライかもしれませんが、かなり喜ばれると思います。
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 05:56

(669)
666、それは喜ぶ意味が違うでしょ?ただ楽したいだけで楽な客に当たってラッキーみたいな。
肉体的に喜ぶ客でしょ?じゃなくて精神的に喜ばれる客。この人となら客でも恋人として付き合いたくなる客はどんな客?
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 07:52

(671)
669は論外。
こんなとこにカキコしない人が大前提。
→つきあいたいのは客でも嬢でも誰にでもいえるタイプにヒットする人。
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 08:06
(672)
661さん
レスどうもです!
同じ遊ぶなら楽しく遊びたいんでこれからも気をつけて遊びます

666さん
レスどうもです!
たしかに煙草はそうですね。吸わない人は特に臭い嫌がりそうだし。
プレイ短めトーク長めにするのは666さんも言ってるようになんか違うかなって気がします。それだとなんだか手抜きされてるように感じちゃいます。そういうことせずに一生懸命がんばってくれてるからオキニなわけで
[ 660 ] - 2007/10/24 08:21

(676)
実際はむやみに触ったり、イキそうなのにイカないで我慢とかされると一気に冷めます。やはり人当たりが良く気さくな方が女の子はいいのだと思います。少なくとも私は。付き合いたいと無謀に近い願いがあるのなら、客として接しない事です。
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 09:18
(677)
660さん

客側の意見や気持ちは分かるけれど、それをふまえての嬢サイドからの意見を答えています。

嬢が頑張るのは仕事だから当然ですよね?
あなたは客として出来ることを聞いているんですよね?
ならばサービス内容(仕事)を楽にしてあげることではないのでしょうか?
誰も好きで風俗業をこなしているのではないのだから。
[ 666 ] - 2007/10/24 10:04

(679)
669さん

少なくとも、当然のようにプレーを求める「お客様」に特別な感情はもてませんし、見込みなし。
大勢のお客様の中で唯一「恋愛感情」をもてるとしたら、特別でなければ‥。

精神と肉体はつながっていますよね?
両方を考えケアしようする優しさがなければ、付き合っても風俗的サービスを求めるような最低人間になりそうなので圏外ですね。 プレーを当然と思うただの客に恋愛感情をもてというのはあまりに無謀ですよ。
[ 666 ] - 2007/10/24 10:12

(685)
同じく客との話題について質問させていただきます。
自分でふった話題で、客に勘違いされて反省したなんてこと有りますか?
例えば店近辺の美味しいお店の話題をしながら「お腹すいたね」とか言ったら、この後一緒に行こうと誘われたとか。
それとも、このような話題はさけるようにしてますか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 23:20
(686)
私もお酒好きなので、そのことを言うと、今度飲みに行こうとかいわれるので、(知り合いの店でゆっくり一人で飲むのが好きなんです) と言うようにしてます。紳士的な人は始めから誘うようなガツガツしたかたはいませんが、どうも、勘違いなさるかたがいらっしゃるので。まあ、ガツガツしてるかたは基本的に嫌われると思います(一般の女性にも)紳士的なかたはそんなにすぐに誘ったりしませんから。
[ 匿名さん ] - 2007/10/24 23:39
(687)
686さん
それでも勘違いしたら客が悪いですか?嫌いになりますか?
(T_T)
いつも帰る前にオキニとそんな会話のやりとり…
「ひょっとして誘ってもらいたいのか?」「好きとかそんなことはなくても食事くらいはおkなのか?」と思いつつ、「いかんいかん…」と毎回思い直し、一度も誘ったことがないんです。
やっぱりこれで正解ですか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 00:11
(688)
↑正解です。多分女の子は、そこまで考えて喋ってないよ!話の流れというかテキトーに接してるからこその発言じゃない?
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 00:13
(689)
同じく正解だと思います。

本気なら相手から誘ってくるプラス日時を決める会話をしてきます!
そうでなければ社交辞令、恥ずかしがって誘えないなんてありえないなので勘違いしないように。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 00:28

(690)
そんなに、外でご飯食べたいなら外出取れば良い事でしょ?
女の子は、彼氏が欲しくて風俗してる訳でもSexがしたくて風俗してる訳でも無いから~…… 夢壊して悪いけど…… 貴方だって会社行って給料貰え無いなら働かないでしょ?
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 00:41
(691)
手厳しいご意見をいくつかいただきました。ありがとうございました!
ただ、686さんが言うような始めからガツガツしてると言うことではなくて、もうオキニとは1年以上の付き合いでして…。
それでも、何度もその話題には頭の中をぐるぐるさせて、思いとどまってます。
もし一回、思いとどまらず勘違いをしたら、もう嫌いになりますか?
(T_T)
普通の男性なら、多分8割以上勘違いするような状況ですが…
[ 687 ] - 2007/10/25 01:09

(692)
仕事上話合わせて接客してるだけだとおもいますのでとどまったほうがいいですよ 1年の付き合いは今まで誘うような事がなかったから続いているのでは?仕事は仕事プライベートまで干渉は誰だって嫌なはずです
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 01:16
(693)
もともと 好き嫌いで接客してるわけじゃないからねぇ。言われたから嫌いになるとかじゃないのよ。ながーく会ってても、はじめから好きでも嫌いでもないわけ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 01:18
(694)
ぶっちゃけ外でも会ってみたいなって本指いたけど、その人全然誘ってこなかったよ。こっちから話題ふったりしてんのに。だからこそ好感持てた気がする。その子にしかわかんないことなんだから、今までどおりの接し方で気長に待ったら?
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 02:55

(700)
苦手な相手で、会話の流れにしても すぐ何かにつけ「一緒に行こう」と誘ってくるのも困ります。かえって怖い感じがするし、気軽に付き合えない関係からの出会いは がっつかれると なおさら引くばかりなので、難しい...。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 03:5

(702)
まぁ、客で外で会いたいなって思えるようなのは、よっぽどの男だと思うよそういう客についたことないけど、もしいたら逆に何のアプローチもできないだろうな、私は
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 04:16
(703)
やはり、女性が好意を持ってたらアプローチがあると思います。あくまでも金額の分だけの時間を遊んでいただく仕事ですから。その優しい気持ちを持って今までどうり接したら女性も喜ぶと思いますよ。しつれいなお客さまが多いなか少し癒された感じがしました。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 04:19
(705)
風俗嬢とどこかで意識しているから安易なアプローチになっちゃうんじゃないかな? 仕事を離れたら やっぱり自分に戻るわけだしね。日常でも そんな簡単にガーッと口説かれたら引いてしまいます。ましてやなまじ先に体のつながりをしているなら なおのこと心は軽く考えられません。たしかにそういう性格なコもいるけれど、みんながそういうわけじゃないです。たくさんの男性と接客しているから、相手が 自分をどう扱うとか、大事にされないとか敏感にもなるし やっぱり傷つきたくないから慎重ですよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 12:15
(706)
男性も、自分を大切に大事に扱ってくれる相手には 優しくもなるし、好意をもつでしょう? 女性も同じです。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 12:40
(707)
勘違いしないでほしいのは、気を使いすぎるのと思いやりは違う。媚びるのと下出になるのも違う。だから逆ギレしたり逆恨みで、相手に嫌がらせにはしってしまう方は、自分本位。相手を本当に好きではなく、むしろバカにしているし甘く見ている。相手にされないからと腹いせにあることないこと言いふらしちゃう方は、自分に魅力なかったことをアピールしているようなものなので、恥ずかしいですよ。けっこうそんな方に出会いやすいので、荒みやすいしお客さまと恋愛する気になれないんです(*_*;
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 12:41

(712)
忘れないで頂きたいのは、時間も嬢も選んで買っていること。
らーめん屋で「たまにはタダで食べさせて。」「店以外で食べたいんだけど?」と言っているようなものです。

断るにしろ、外で会ったら必ずホテルに誘われた時の対応は応じる場合の金額も勿論考えます。
お客さんは性を発散するために来店し、私たちはいろんな形で処理をして報酬を獲ています。そんな場で知り合ったのだから、当然の思考だと理解して下さい。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 15:09

(714)
いろいろな意見を頂けてよかったです。ようは話しの流れから食事に誘うという一つの行動でも、信頼している相手かどうかで、感じ方は180度かわるってことだと確信しました。
私がオキニに信頼されていれば少なくとも嫌われるようなことはないし、信頼されてなければ嫌われるということでしょう。
私はオキニには、少なくとも客の中ではかなり好かれている方だと思うので(ここは勘違いではありません、ごめんなさい)、今度は一度勘違いして、食事に誘ってみようと思います。
[ 687 ] - 2007/10/25 23:13
(716)
あらら…これだけ親身に丁寧に優しい嬢さまがたが「辞めなさい」とアドバイスをくれているのに…
決して否定する訳ではないけれど結局、男はそういう幻想に酔ってしまうから割り切れないんだよ。俺も男だから気持ちはよく解るけど…天涯が今の関係より大切だと本当に思うなら、行動してみると良いよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 23:41

(717)
716さん
やめなさいと言ってる人もいますが、本人しかわからないと言ってる人もいます。
でも仮に意味を持って話題をふってるとしたら、それに応えてないのは大変失礼だと思います。
独りよがりになるつもりはありません。
勘違いなら、きっとオキニは普通に流してくれます。
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 23:56
(718)
687さん言い方にもよると思うよ
逃げ道さえ作ってあげればいいと思うけど・・・・
誘うだけタダだけど、ただで言った言葉で取り返しの付かないことになることもあるんだよ
親切に答えてくれた嬢の気持ちも汲んであげてね
もしかしたらオキニかもしれないんだから
[ 匿名さん ] - 2007/10/25 23:58
(719)
687さんが、私の本指じゃない事を祈ります。
客の中で特別って思わせて通わせるのもテなので…。
[ 匿名さん ] - 2007/10/26 00:06

(726)
誘っていい答が出なくても、けしてその子を恨んだりしないで、もう一度ここに皆が書いた事読み直してね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/26 00:46
(727)
718さん
私もそう思います。
がんじがらめに彼女が断れないような誘い方はダメだと思います。彼女の意と反することを強要するのは私も嫌ですし、決してしません。
正直、私は彼女を風嬢とは思ってなく、普通の女性として惚れてます。だからこそ、普通に出会った女性と違う解釈をしないようにきをつけているんですよ。
私にレスをして頂いた方々には、批判的なレスでも肯定的なレスでも、本当にありがたく思ってます!
[ 687 ] - 2007/10/26 00:59

(729)
お気に入りのお客さまほど、告白してほしくないなぁ...。言わないでいてくれる優しさに 感謝する相手がいます。その分プレイが燃えたり楽しみになったりするけれど。好意を感じるものの、言わないでいてくれるのがわかるから 終わってほしくないなどと 勝手に想っている。わけあって働いているから、メドつくまでは 私も動けないし...。 そんな嬢もいるということで。
[ 匿名さん ] - 2007/10/26 01:59

(732)
729さんは、その客に気持ちはあるの
[ 匿名さん ] - 2007/10/26 06:14
(733)
ごめん、732に付け足し。
私もそういう本指いるけど、私は逆に淡白なプレイになっちゃってるから…本当になんだか申し訳なく思う
[ 匿名さん ] - 2007/10/26 06:16
(739)
私は気持ちに時間かかるから、ゆっくりいきたいほうだから よくわからないです。でも好意はあって、どういう気持ちに育つかわからないけれど 人としても男としても意識はしています。だからこそ 急かされると、すぐ答えをださなきゃならないみたいで 対応も難しくなりがちで...。お相手が 待てないタイプなら断ってしまうかもしれませんね。 恋愛は難しいです。
[ 729 ] - 2007/10/26 16:48


(740)
たとえば女の子に何でこの仕事してるかとか聞いてしまうんです。やっぱり遊びで借金して働いている子より、だまされたり、仕方なしに働いている子に入ってサービスうけたい。そして早くあがってもらいたいね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/26 21:29
(741)

こーゆー客やだ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/26 23:28

(787)
あの~キモイ客って
どの位までを言うの?
デブ客でもこのデブ客ならとかハゲとかオヤジ等
くだならい質問ですいませんm(__)m
[ 匿名さん ] - 2007/10/28 12:41

(793)
787さん

私は性器についてのことを言う方が気持ち悪いです。入れたい・大きくなった?・かたくなった?
聞いて気持ちを盛り上げようとしているのどしょうが、嬢側の気持ちは反比例しています。
精神的に一番嫌ですね。

女性の身体についての評価をしてくる方も苦手。誉めるにしろ身体をジロジロ見られ判断されるにいい気分はしないですよ、言われた時点で嫌気がさし、いい客とは思わなくなります。
[ 匿名さん ] - 2007/10/28 16:45

(794)
787さん
デブ、ハゲなど外見云々よりは不潔な方やプライベートな質問責めをしてきたり、禁止事項(本強や店外)ど真ん中のお客さんは嫌です。悪いですが、そういう方にはリピートして欲しくはないので、接客もわざとなぁなぁにして名刺も渡しません。
[ 匿名さん ] - 2007/10/28 17:09
(795)
風俗で働くようになって、男は顔ではなく人間性やマナー、清潔感なくして 好意はもてなくなりました。しいて顔で素敵だな と感じるのは笑顔が素敵な方ですね。気持ち悪いどうこうよりも 中身からにじみ出る性格の悪さに げんなりかなぁ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/28 18:56

(796)
一応私自身三大キモ客の
デブなのでチンも小さいし仮性だからここ見たら風俗行くのが怖くなって聞いて見ました。爪は仕事上短く無いと駄目なので、チンも行く時には事前に剥いて四位洗って行きます。体臭は臭いとはまだ24年間言われた事無いけど・・・服装はまぁ汚れて無いやつを着ますf(^_^;靴は遊び用は綺麗なやつはいて行きます。顔言われたら・・・ってなりますがね。発言等は言われるのは好きですが自分から何か言う事は無いかな射精する時は以外は。こんなので大丈夫ですか?
[ 787 ] - 2007/10/28 19:22
(797)
女性の体型には触れないですね自分がデブなのに人の事とやかく言う権利無いですしね。変なプレイはしたこと無いから良く分からないけど。プライベート的な質問はSタイプの方だけにプライベートでもSですかってのは良く聞いてしまうけど(^-^;次は辞め時ます 沢山書き込みありがとうございました感謝します
長文連ちゃんですいません
[ 787 ] - 2007/10/28 19:31
(798)
体型に関しては、誉められようが嫌悪感が生じるので止めてもらいたいです。

プライベートのことは何がどんな事情であれ聞かれたくないし、答えません。

性器の大きさは小さい方が助かりますね。
遅い・臭い方以外は特に問題はないと思いますよ。

清潔や心配りを心がけていらっしゃる787のような方がお客様だと嬉しいです☆
[ 匿名さん ] - 2007/10/29 04:00

(877)
2ちゃんで「あの客に悪口書かれた」みたいな書き込みをたまに見るんですが、
どういったところで、その客の書き込みだってわかるんでしょうか?
なかなか完全に特定するのは難しいとおもうんですけど・・・。
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 13:29
(878)
絶対では無いけど、特定は難しそうで案外簡単だったりしますよ。
あなたにだけいっている、している内容、そして挙動などから、大よその判断がつきます。
また、女の子の嫌がらせや、客が女の子を装って書いているのも、やはり内容から察しがつきます。
一番に疑われる要因は、どちらとも挙動ですよ。
女性は、男性より第六感が優れていますから、善人ぶっている偽善か、ストーカー予備軍か、見てないようでちゃんと見ています。
失礼ですが、こういった質問をしてくる877は、疑われるタイプの人間だと思いますので、注意して下さいね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 14:48
(879)
私も878さんと同意見です。疑ったらきりがないけど疑われるタイプはいます。書かれた当人はだいたいのしぼり込みが可能なんですよね。
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 15:15
(880)
877
2ちゃんねらーとかは独特だから分かる。挙動、話の内容でほぼ特定できます。
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 16:14
(881)
877さん
文章や話し方の癖が一番分かりやすいです。
その人にしか話していない実は嘘の真実など、一人一人書き記しているのですぐに分かる。
チャネラー客や痛客は嬢の間ですぐに知れ渡ります。
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 16:53
(882)
まぁ、頭の良いネラー客は、ありのままは書かないでしょうね。
ネタ作ってでっちあげ。
その人にしか、話していない事など記してしても、でっちあげには意味を成しません。
ですから、なにか不審な人間が、一番に疑われやすいですよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 17:35

(885)
いくら2チャンで 叩いても、本当にその嬢がそういうコかどうかは 他のお馴染みさんや まわりのスタッフの方がわかってくれています。 なかには鵜呑みにとる方もいるでしょうが、たいていは 逆恨みや八つ当たり、意地悪な気持ちによるものばかり。 だから こわい相手には、それなりの接客となっていくのかもしれません。
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 17:50

(892)
名刺を渡すと安心できますか?
オキニの人が出来ました。話をしているだけで、十分満たされるので、何もせずに帰ったり。
気持ち悪がられるかと思い名刺を渡しました。
身元を証したしもり。
名刺をもらうと、どー思います?
別にって感じですか?
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 22:53

(897)
名刺渡される方が怖い。
知りたくないし知られたくないし。
深く関わりたくないし。
会話だけで怪しまないよ?とっても楽なだけ。
でも風俗だし射精してもらわないと私は嫌だな。
[ 匿名さん ] - 2007/10/31 23:44

(904)
名刺はどっちでもいい^_^;
でも抜かないで喋りだけのお客さんには少し好意でる
仕事で性的な事に嫌気さしてるしいい人だなぁって
[ 匿名さん ] - 2007/11/01 00:54
(905)
名刺出して安全だからね!だから店外してと言われてがっかりしたことがあります。
そんな最低客の名刺は当然即捨てました。
性格が悪い人や姑息な考えをする方には店に来てもらいたくないので、連絡しません。
[ 匿名さん ] - 2007/11/01 02:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ