スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我こそは不人気嬢

我こそは不人気嬢

(000)

匿名だから見栄をはらずに不人気自慢しましょう
ちなみにあたしは先月本指月2本…
[ スレ主さん ] - 2008/05/02 22:22

(002)
集団待機室でいつも私だけ暇にしてて自己中にしゃべりまくってるしかないそのみです
かなし~
[ 匿名さん ] - 2008/05/02 22:50

(003)
写真詐欺でネット指はあるけど、リピーター少ないよ
[ 匿名さん ] - 2008/05/02 22:53

(004)
3
あんたは私か
パネル写りはいいけど全く本指いないw
[ 匿名さん ] - 2008/05/02 22:55

(005)
あは仲間いた
[ 匿名さん ] - 2008/05/02 22:57
(006)
良かったぁ~
あたしだけじゃなかったんだね
[ 匿名さん ] - 2008/05/02 23:06
(008)
私は先月三本だった
今月は頑張らなくちゃ
[ 匿名さん ] - 2008/05/02 23:55

(011)
指名とると稼ぎは全然違うってわかってるんだけど、なかなか客に演技とかできない
写指ばっか
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 00:19
(012)
演技どころかイチャ営さえできない恋人接客?はぁ?って感じ事務的ナンバー1指名0
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 00:57

(013)
一生懸命やったって、容姿が気に入られなかったら指名返らないから、適度にやる(笑)
本指で返る客は、所詮フィーリングだよ
地雷とか言われたって関係ないしー(笑)
てか指名返さなくても客来るホテヘルにいるから平気
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 01:04

(017)
13さん
フリーなんかで来るケチ客には、そのやり方丁度良いんじゃないかね♪
私は先月1本しか指名なかったよ
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 02:56

(018)
贔屓されてるからフリーすごい数着きますが三ヶ月で返ってきた客四人。本当にすいません。気まずすぎて最近出勤すらしたくないです。
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 03:49

(022)
ぁたしもネットばっかリピーターあんま居ない
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 04:11

(025)
サービス業=顧客のニーズに答える=指名 確かに風で指名指名は可笑しいかもだけど開き直ってるのもどーかと。そーいう奴に限って自分が客側になったらサービスがなってね~って怒るんだろうな。所詮世間知らずのおバカさんだからしゃーねえけど。
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 04:44

(030)
25はツッコミたがりの客だろ
スレチだしお前の説教いらないから
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 05:34

(031)
たしかに指名があれば稼ぎも増えるし安定するけど 無理してとろうとは思わない…そのためにアドレス交換したり演技頑張ったりとかだるい。指名なくても金はもらえるしクレームない程度にサクッと済ます。
それに風俗で指名多くてもなんの自慢にもならないし。
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 05:40
(032)
人気商売だから人気なければ稼げません。
自分なり何か努力しないとね。
本指嬢を叩いても負け犬の遠吠えなだけ。
稼いだ者勝ち
人気無いひとは向いてないとゆうことで時間のムダだから他の仕事しな。
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 05:49

(033)
入って半年、二ヶ月目は新人優先と新人喰い客のおかげてすごく指名取れたけど、
毎月預金残高みたく減ってくわ~12&13師匠よりヒドイ開き直ったオラオラ系遺すは定番M客や引きこもり系
自分で言うのもなんだがこの頃、新規客増やす為に客寄せパンダさせられてる気がする。お陰でフリー順番飛ばしでつくけど店に戻ってきてもウチには戻ってこねー
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 05:50

(040)
人気どうでもいいやー
転々虫だし
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 06:31
(042)
あたしの仲間がいっぱい
10店舗転々して最高で3ヶ月しか続いたことない
風歴は10ヶ月で指名2本笑
自分で言うのもあれだけど、顔だけはいいから新人優先と写指で荒稼ぎしてすぐに飛ぶ

フェラなんて少しだけ~素股はしてやるけど~できれば手コキでイって~口内発射なんかもってのほか色恋?イチャ営?恋人接客なんかしりませーん(^O^)/
額によっては裏オプするよどーせ飛ぶからなんでもいーや
地雷ナンバーわん\(^o^)/
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 12:04

(043)
最初のうち本指返ってこなくて悩んでたけど、クレームとかきたことないからまぁいいかなって
どうしてもキモ客に恋人接客なんて出来ない
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 12:38
(047)
私もテンテンムシ
いいの
早く金稼いで辞めたもんがち
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 13:58
(048)
転々だろうと人気嬢だろうが稼いで貯められた嬢だけが勝ち組だよ
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 15:37

(050)
本当ずっと続けるつもりないから適当でいいよね。下手くそな客には普通に痛い!って言って時間一杯粘ろうとする客にはタイマー鳴ったらさっと切り上げ。本当に指名なんか意味無い。そのかわりネットやパネルには命かけるよ☆
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 16:13

(053)
駄目な奴は何をやっても駄目、の見本市みたいなスレだね
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 18:00

(054)
風俗だから~とかはダラケのいい訳でしょ。そんな奴がマトモな人生歩めるわけないしね。たかが風俗って思ってるなら売れてみれば?たかが風俗で売れない奴が他の仕事できるわけないよなー。哀れ・・
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 18:27

(057)
頑張っても帰ってくる客は来るし、
来ない奴は来ない。
気遣い、キャラ作りやめた。
気を張らないで気楽にやってる方が病まないで沢山出勤出来て、結局稼げてる。
[ 匿名さん ] - 2008/05/03 18:49

(060)
ここは「私不人気だけどがんばって指名とりまっせーメラメラ」ってスレじゃないからお説教はいりません
主は指名はほしいしお店には感謝してるけどそこまで頑張るような仕事だとは思ってないのでフリー泥棒です
かといって頑張ってる人をバカにするつもりもないのでそっとしておいてください
[ 主です ] - 2008/05/04 01:47

(062)
ですよね(笑)
別に本指とったからって何千円しか変わらないなら気楽にフリー何本についた方が楽o(^▽^)o
私もフリーオンリーです(笑)
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 03:30
(063)
写真でフリーバンバンつく子は指名取らなくても稼げるから、指名いらないよね
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 03:32

(068)
先月本指ゼロ!
さすがにビビッたけど写真鳴るから、まぁいいやということで。
客とメールしない・ハードな指入れを我慢しない、を実行したら見事に本指なくなったけど、ストレスもなくなった。今は仕事行くのが前ほど嫌ではない。
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 04:36

(070)
いやなことはいやって言うようにしたら病まなくなったしどうせフリーターやるなら普通よりは稼いだ方がいいから風俗やってる
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 06:42

(072)
仲間がいっぱい
風歴5年
地雷だけど、それなりに稼げてるからいいの
恋人営業なんて無理だって恋人じゃないし(笑)
適当なサービスしかしないから、早めに帰っちゃう客だとしても、ラッキー程度にしか思わない
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 07

(074)
42あたしがいる
クレームさえこなきゃよし見た目はまぁまぁ、長身、フランスクォーターでマナーのよいお金持ち客うらっぴきしかしチェンジも数回あり。ww
ん、貧乏客?
フェラなんかてきとー。まっさきにローション手コキしつつ、
我慢汁拭きつつ、
口内なんか金もらってもやんね。ぺっぺっ従業員すら、適当にしときゃいいのよって言うしね。病気もらうくらいなら、適当やって指名もいらんよ。
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 08:01
(075)
お水時代から思ってた!!
見た目がいい子ほど接客適当色恋なんかなし。クレームはないが人気もいまいち。でも指名まったく気にしてなくておおらかだから精神安定してて稼げてるし貯金もある。女の子にも好かれてるし、見た目いいし、客や女の子とトラブルも起こさず遅刻当欠がないから、こうゆう子も必要だ、って黒服にも評判がいい。
みんな、適当にがんばれあたしは水時代はよかったが風はさっぱりこれから適当にいきます~
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 08:10

(086)
友達美人だから社長に気に入られてるけど、たまにしか来ないし超適当。でも指名で8時間とかとる客もってる。でもフリーゆずってくれるしw顔よければ得だよね
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 08:57

(089)
あたしやる気ないから指名とかいらないから、
いつもダルそうに接客してるのにナンバー入っちゃう。
指名とかうざいし働きたくないのに。
おかげで疲れるし、周りからは意外と頑張りやさんみたいな目で見られるし嫌。
真性不人気さんたちうらやましい。
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 09:33

(091)
激安ソープで即即したりサービス自分なりに頑張っているけど指名まったく来ないよブス貧乳だからフリーもなかなかつかない。皆さんは自ら人気ないようにしているみたいだけど…。向いてないんだね。
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 10:24

[ 匿名さん ] - 2008/05/04 11:20
(095)
見た目良し、サービス手抜き→本指なし。ネット指名のみ

見た目良しor普通、恋人プレイ、メール営業→本指多数、ナンバー入り

ブサイク高齢者さん、濃厚サービス、メール営業、割引き→頑張ってるのに指名ナシ

…今まで見てきた内では、だいたいこんな感じです
[ 匿名さん ] - 2008/05/04 11:45

(109)
恋人接客でストレスたまるより楽に稼ぐ方がいい
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 02:47

(111)
指名取れとは言わないけど、最低でも店には返してよ
フリー泥棒ならまだしも、フリー潰しじゃ、ただの疫病神じゃん
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 02:52
(112)
泥棒はしてるけど、潰してはないよ~。本指ほとんどないけど、クレーム来ない程度の接客してるし、店には客返してるからさ!
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 02:55

(113)
あのさ、店に客返すのは当たり前
こんな店二度とこねぇよとまでは思わせないレベルなんて最低ラインじゃん
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 02:59
(114)
店には客返してるからさ!←すごい自信w
店についてる客もいるというのをお忘れなく
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 03:03

(120)
写指が取れない嬢が、本指ないのに写指がっつり持ってく不人気嬢を妬んでいると思われww
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 03:12

(131)
出勤少ない指名少ないクレームない。
こんな自分が好きだ。
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 15:36
(132)
外待機で店の人とあまり会わないから、クレームあるのかないのかよく分かんないや
それなりにちゃんとサービスはしてるけど
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 16:01
(133)
クレーム多いと店の人から注意あるから平気だと思うよ

みなさんは自分の不人気の原因はなんだと思いますか
私は包茎でくさい客には「汚れとにおいたまるから普段から丁寧に洗うか手術しちゃえば?」とバカ正直にいってしまう
指名よりも客本人やこれからつく事になる嬢の為に動いてる良い嬢だなって思ってます笑
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 20:22

(135)
基本、客の話には笑顔で合わせてるけど、あまりにカン違い激しい妄想系には乗ってあげないから、そこが本指名とれない理由かなぁと。
「オチンチン好き?」と「この仕事やってるのはやっぱH好きだから?」ってゆう定番フレーズには、どうしても素で答えるか無視してしまう私。意地でも客の望むセリフなんか言うもんかぃ!って思っちゃう
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 21:27

(137)
不人気の理由かあー
好き嫌いハッキリ態度に出す、指名客の要求がだんだんエスカレートしてきたらキレる
容姿の問題もあるのかもだけど笑
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 21:38

(141)
私・・かなりクールで辛口だからいけないんだろうな。愛想笑いも出来ないし淡々としてる。写指でお客さん付いてるから稼げてはいるんだけど。でも、店にお客さん返しているからフリーもまわしてくれる。数少ない指名で戻ってくるお客さんといえばM男だけ・・・
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 22:33
(142)
人気がない理由か~
根気がないんだよね。
その時の気分で会話してるから言ってる事、矛盾だらけ
店の子全員、黒革の手帳みたいにフリーでついた人までメモってたけど
私は長続きしなかったよ
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 22:35

(146)
前のお店で僕がずっと指名してた女の子は~…みたいな話を客からよく聞かされるけど、だいたい可哀相な女の子の話で。だから僕が応援してあげてたんだ…みたいな。んで私はそういう不幸ネタが無いから、キミは大丈夫だよ何とかやってけるよキレイだし、って事で片付けられて二度目は無い!面倒臭いけどキャラ設定してみるかなー
[ 匿名さん ] - 2008/05/05 22:54

(151)
暇な理由は単にブスだからじゃないの?可愛くて暇なわけがない…
[ 匿名さん ] - 2008/05/06 06:55

(154)
写指はいっぱいとってるから暇なわけじゃないよ
うちは本指だと写指より1kしかちがわないからべつにいーや
[ 匿名さん ] - 2008/05/06 08:27
(155)
今の店は、フリーも写指も本指もバック変わらないから本指名なんて頑張らない
[ 匿名さん ] - 2008/05/06 08:33

(158)
私写真指名でナンバー入りの稼ぎだったけどお店移って顔出しNGにしたらイマイチだよww言葉使いとか見た目には気を遣ってるけど、サービスは事務的なんだろうなぁ…
[ 匿名さん ] - 2008/05/06 16:26
(159)
私もよく事務的って言われる。まぁ客によってだけど。元々無口だから無口な客に付くと会話が発生しない優しくリードしてくれるお客さんしかいらないや。
[ 匿名さん ] - 2008/05/06 16:44

(161)
今のところは写真指名でうまるんだけど、、アンケートが悪い
あたしも言葉遣いとか態度はちゃんとしてるつもりなんだけどなぁ~口下手だし事務的だからかしら。
[ 匿名さん ] - 2008/05/06 19:38
(162)
指名返ってこねぇー干されたらやだなぁ
[ 匿名さん ] - 2008/05/06 19:50

(168)
どの店行っても写指でしか稼いだ事ないからフリー周り切った頃に移籍してます
[ 匿名さん ] - 2008/05/07 03:46
(169)
↑同じ
[ 匿名さん ] - 2008/05/07 04:02

(180)
今の店で働き始めて一ヶ月でまだ本指名4人…

写指とネットで選ばれてるけど、うちの店は新人優先ないし

キツイな…
[ 匿名さん ] - 2008/05/09 09:47
(182)
みんな綺麗とか可愛い人なんだろな、裏山いいじゃん、転転とか言われても。受からないんじゃチャンスないわけだし。
[ 匿名さん ] - 2008/05/16 04:55

(189)
客返せない
若いけどかわいくない
ネットも写真もだめ、
終わってる
[ 匿名さん ] - 2008/05/16 18:44

(193)
ここって不人気嬢が集まるスレでしょ?人気嬢のコメントはいらないよ(^0^)/真の不人気嬢だけしてほしいんだけど!そんなあたしも不人気嬢このスレあたしの為に出来たと思ったわ~笑。

先月2本の事務的接客(^0^)/でも自分で言うのもあれだけどルックスはいいから写指とれるから稼ぎに問題まったくない(^0^)/何が恋人接客だよ!無理に決まってんぢゃんキモチ悪い(^0^)/口聞くのも嫌なのに指名なんてイラネ(´Д')

テキトーの方が病まねーし楽
[ 匿名さん ] - 2008/05/16 19:37

(198)
胸あるしパイズリも必ずするけど指名なし もう嫌になる 性格悪くて暗くてそっけないならわかるけど楽しく過ごそうと考えてしてるけど(顔は普通)
しまりいいともよく言われるけどとにかく指名なし
100人相手して一人かえるかかえらないか
写真指名やネットで指名してくれた人の100%戻りなし
年は関係ない
私がNo.1の不人気嬢だよ
[ 匿名さん ] - 2008/05/16 22:13
(199)
あたし最初の3ヶ月間だけ人気嬢で今は見事に不人気嬢(笑)あたし何かしたか(笑)
万個くさいのかなあ
[ 匿名さん ] - 2008/05/16 22:20

(205)
新しいお店に入店したものの、3万円代超えたの一回のみ 毎週木曜日はお茶 売り出す×②と言われても写真撮り直しもないし、イヤになる
[ 匿名さん ] - 2008/05/17 14:39

(210)
↑↑月5うらやましい
0より全然いいよ
私今月1本 ネット指名のみ先月もネット指名2本のみ 終わってます 私
女の魅力ないんだろうな 昔は頑張ればなんとかむくわれた
だけど今は頑張ってもむくわれない
[ 匿名さん ] - 2008/05/19 03:55

(214)
土曜はみなさん指名で埋まってたけど、あたしだけ指名0… フリー全て頂きました。
[ 匿名さん ] - 2008/05/19 09:13
(215)
入店一ヶ月指名0
保証期間も切れたし泣きたくなってくる…
[ 匿名さん ] - 2008/05/19 11:30

(236)
私顔出しなのにいつも暇
[ 匿名さん ] - 2008/05/23 02:40

(237)
転々やフリー泥棒がいけないなんてのは店の都合に洗脳されてるだけ。
かせぎゃなんだっていーじゃん
[ 匿名さん ] - 2008/05/24 01:02
(240)
>>237
でも店の理屈では指名戻せないコや、いつ飛ぶかわかんないコを
わざわざ稼がせるつもりはない訳で。
稼ぎたかったら店側に「仕事が出来るコ」ってイメージ持たれるようにアピールしなきゃ。
[ 匿名さん ] - 2008/05/24 07:57

(251)
私は指名取れなくてなんとなく居づらくなるから二、三か月ごとに転々してますこのスレの皆さんはどうしてますか
[ 匿名さん ] - 2008/05/25 03:05

(289)
私も指名がない
1ヶ月に2、3本
客からはアンケとかに可愛いけど一回つけばいいやといつも書かれる
あまり頑張ると病んで出勤できなくなる
店長は絶対売れるから!と言われフリーばんばんつけてくれる
けど私指名とれないんですんまそん
[ 匿名さん ] - 2008/05/29 08:00

(296)
我こそは~って、戦国武将が対峙して名乗り合うときみたいでバカみたい。
本指取れなくって店では肩身狭くて惨めな思いしてるから、ホスラブなんかで開き直ってる。
店では引け目感じてるけど悟られないよう必死に平然装ってる。
そしてホスラブで『ハ~ワレこそは~ワレこそは~』ってバッカみたい
[ 匿名さん ] - 2008/05/29 11:23
(297)
どう足掻いても本指とれないなら最後は「取る気ない」とか開きなおって「風俗なんかで」って正当化するしかないんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2008/05/29 11:28

(300)
そう。風業界に足を踏み入れた理由はそれぞれだろうけど、要はお金でしょう?
ここで開き直ってる嬢って所詮は“負け犬”じゃんって思う。
[ 匿名さん ] - 2008/05/29 11:36

(302)
でもここさ、写真指名が多くてリピートが少ない嬢ばかりじゃない?人気がないわけじゃないよね。頑張らなくてもふつうに稼げてるなら勝ち組はやっぱり写真指名多数の子なんじゃないかなぁ…。
わざわざ非難する必要がないよね。あなた心に余裕ないの?って思う。
[ 匿名さん ] - 2008/05/29 15:10

(325)
先月の指名2本のみ
でも特別肩身狭いわけでもない。どうやらネット鳴ってる子はみな、こんなもんらしいと最近知った。
[ 匿名さん ] - 2008/06/01 23:20

(392)
期待されて入店したのに半年たった今も本指三本ぐらいまぁ今まで八年の風俗人生ずっとそんな調子ダブルはたまーにあるけど貸し切りや外出なんて誘われたことすら一度もありません
[ 匿名さん ] - 2008/08/03 00:28
(393)
私なんて何ヵ月経っても指名ゼロだよ。デブだし性格は根暗の人見知りだからしかたないけど。受け身大嫌いで触られても声出さないし。攻めだけは唯一得意だけど。昼職した方が月収多いってどういうことでもお金必要だし、キャバは無理だから風してる。
[ 匿名さん ] - 2008/08/03 00:4

(397)
みんなルックスは悪い方?私はまあまあですけどまったく指名無し。よっぽど会話などに魅力がないんだなぁって考えちゃうとなんか辛い。
[ 匿名さん ] - 2008/08/03 03:20
(398)
私は見た目普通レベル。
ネットの写真が綺麗なぶん、実物との落差を客は感じてリピートしてこないのであろうという結論に至りました。
[ 匿名さん ] - 2008/08/03 04:59
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ