スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




(000)

お爺さんは何才から?
お爺さんははっきり言ってキライ。
[ スレ主さん ] - 2013/07/17 03:14
(001)
嫌いだよ、ウザイ
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 03:14
(002)
ジジイはひつこくて大嫌いだわ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 03:15
(003)
起たない役にたたないチンをどうにかしたくて仕方ない感じでイヤだ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 03:16
(004)
今日初老のじいちゃんが着いた。

加齢臭が半端なかった。
口臭も酷くて泣きそうになった。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 03:18
(005)
お爺ちゃんは、頑固。
H下手くそ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 03:20
(006)
50才以上はじいさん。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 03:24
(007)
エステにくるお爺ちゃん、体しわしわで皮膚がたるんでマッサージしにくい。
エアコンつけたら風邪ひくといけないと切るし!
普通の裸にならないマッサージに行ってほしい。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 03:27
(008)
爺やは金持ち
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 03:28
(009)
でも、ケチ!
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 04:11
(010)
ジジイは手荒だからヤだ
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 04:12
(013)
50すぎからクサイ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 20:16
(014)
何回も同じ話をしてくるから困る。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 20:17
(015)
正露丸みたいな、匂いする。
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 20:19
(016)
>>015 吹き出したよW
[ 匿名さん ] - 2013/07/17 22:28

(017)
独特の体臭のじいちゃん多いね。
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 01:00
(018)
頭も体も臭い
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 01:00
(019)
チンコが柔らかい。
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 01:00
(020)
シワシワ
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 01:01
(022)
なかなか起たないいかない。
苦労する。
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 01:02
(023)
悪臭の人、なんでだろう!?
自分で分からないのかな?
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 01:05
(024)
風呂入ってないとかならなんとかなるけど、
体臭・加齢臭は改善できなくない?
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 01:12
(028)
口クサイのにキスしたがるし、ベロベロなめてきて気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 02:41
(029)
>>028
そりゃ若い頃に戻りたいんでしょう。爺たちは、恋人気分にさせたらカモ
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 02:44
(030)
手が少しブルブル震えてるお爺さんはご飯こぼすのよね、Hの時お亡くなりにならないかいつもハラハラする。
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 02:47
(031)
なんかあそこの根元にゴムみたいなわっか?つけてる人いたよ!?
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 02:53
(032)
たぶんそれ通販とかに売ってるやつ ツボ?かなんかで硬くなるようにとかそんなやつ たしか
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 03:00

(034)
爺のちんこ、いんきん、乾燥ちんこ。舐めれるよねー口の中いろんな菌がもう・・・・うじゃうじょうじぇ・・・じぇじぇじぇのげほ
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 03:16
(035)
ジジイは苦手、
話合わないし!マヂムリ!
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 03:22
(036)
>>035 激しく同感。
説教してくるしウザいよね、つーか、臭いんだよ!
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 03:24
(037)
じいさんキモイ。

主と同じく大キライ!
クサイし、長話もかなりウゼーわ!
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 03:28
(038)
爺金持ってるかもだけど、痛客。
孫みたいなうちらに嫌われてるよ、ってか、何あの老人臭。
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 03:32

(042)
金玉袋長すぎ//
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 04:09

(045)
>>042
玉、退化してどこにあるか分かんない爺もいる。

ウケル!
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 04:19
(046)
やたら説教する人、だから何!?
って感じ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 04:27

(050)
口臭が海苔の佃煮
[ 匿名さん ] - 2013/07/18 07:35

(058)
スレタイが一言「爺」なのが強烈な嫌悪感を表現してるねw
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 02:25

(059)
むかし黒髪の嬢に入ったら「若いお客さん珍しい!いつもお爺ちゃんばかりだから」と言われた。黒髪嬢って大変だなと思った
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 02:28
(062)
昔の栄光 自慢話エンドレス。
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 02:47

(069)
キスしようとして口尖らす顔にグーパンチ喰らわしたいのは私だけ?
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 10:51

(071)
唾が強烈に臭い。

だからなめられた体が臭くて嫌になる、洗っても匂い気になるから、お爺さんはキライ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 10:54

(074)
爺に選ばれたくないから見た目派手にしている。
私は若い客のほうが扱いやすい
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 12:44
(075)
孫娘みたいだと言いながら、臭い息をハアハアしてそのうちゼエゼエしてるから怖い。
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 15:53
(076)
頭もクサイけど、あれなんで?
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 15:57

(087)
マジレス。体の細胞が老化して、腐ってくるから臭い。
男は首の後ろ側から臭くなってくる。
細胞のノニアーゼと言う臭い物質が悪臭の原因。
手洗い歯磨き洗顔うがいシャワーを爺は嫌がるから、余計に臭い!
[ 匿名さん ] - 2013/07/20 06:41

(105)
舌をひっこ抜かれるかと思ったよ!馬鹿たれジジイ
[ 匿名さん ] - 2013/07/21 01:19

(108)
客がきもい爺と解った瞬間、帰りたくなるのは私だけじゃないよね?
[ 匿名さん ] - 2013/07/21 01:21

(166)
満58だが立派な爺さん?
チンコはまだ立つし週一可能だが
[ 匿名さん ] - 2013/07/22 00:39
(187)
>>166
立派な初老ですよ。
10代20代の女性から見たらお爺さんにしか見えないし。
自分の事、まだ若い方とか思ってる50代60代の男性多いですが、娘や孫みたいな年齢の女性相手に興奮したりプレイしてるのがゾッとしますね
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 07:49

(167)
↑隠居しろ。
爺客のチンコ自慢が、
一番ウザがられてるの 気がつけ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/22 01:07

(169)
やっかいなのが50代、
男としてのほこりを確認してくる。
硬いかとか、強いかとか。
バカみたい!
[ 匿名さん ] - 2013/07/22 07:26
(170)
>>169
いるね。普通にしてればいいのに
[ 匿名さん ] - 2013/07/22 07:28

(182)
池袋北口ルノーアール待ち合わせの爺さんから指名されて、行ってみたら、白髪ハゲな感じだった。ラブホまで一緒に歩くのは苦痛。
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 04:15
(183)
ラブホ入っても更に苦痛だね。どう見ても60~以上の爺が46歳と答えたのには目が点‥
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 05:01

(185)
40過ぎは熟女店以外来ないで下さい!
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 05:20

(186)
「いくつに見える?♪」

爺がいくつだろうと興味ないんだけどw
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 07:02


(189)
爺は自分はイケないから女性が気持ち良くなってくれればいいとか変な気遣いを持つ責めたがりが多い。
責めるのは勝手だけど、とにかく痛い(笑)わざと大袈裟な表現じゃないんだよね。本当痛いの至るところアザだらけ傷だらけになるの
オッパイ鷲掴みして力一杯握り潰す勢いの爺とかね、伸びた爪の間が真っ黒な指で指入れガシガシ膣の中は傷だらけ
腕と太股を力一杯掴むからアザ、何しに来るの?イジメに来てるとか?
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 09:33
(194)
爺さんて自覚ない人が多い。まだ若いと勘違い。
臭いにも気づいていない。チンコ立つ=まだまだ現役な男と勘違い。
立たなくなって来たら、バイアグラやら根元に輪ゴムの様なリング?など小道具で必死に対策w
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 09:53
(195)
あのリングの中に磁気が入ってるらしいよ(笑)赤ひげ、通販で売ってる。ボディソープで洗って大事そうに持って帰る客の姿は滑稽。そこまで金掛けない爺は普通の輪ゴム代用
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 09:59
(196)
>>194
爺は老いを認めたくなくて店に来てる
美魔女と同類
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 10:01
(197)
>>195
あれ、磁気入りなんだw
何かサイズもS・M・Lとあるらしいよww
確かに洗って布に包んで大切に持って帰ってるねw
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 12:21
(198)
いつも皆穴の中に入れてくれる!とか言い張る爺さん‥
たちもしないのにフニャフニャなのに(笑)シワシワのシミだらけの身体でよく言うわ(笑)
そういう爺に限って「もっと肉体美かと思った!あの写真とは違うな?」とかあれこれうるさい!
よくその身体で?そんな臭いで?肉体美も何も‥介護やらせんじゃねーよ!
目濁ってて気持ち悪い!!いい加減、家で盆栽してろや?!大迷惑
夢に出て来そうだわ!悪夢でしかない
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 15:53

(201)
まだまだ若いと勘違い。
確実に50才は爺だよ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 17:29
(202)
>>201
うん‥
30後半から40後半が中年。50代から上は爺さんだよ。仕方ないよ、誰だって歳取るんだから。
ただ、認めないと。
接客する側にもなってよ?臭いしわがままだし痛いし!うんざりになられて嫌がられるのも仕方ないことだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 17:35

(211)
根元にゴムとかって何の効果も無いんじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2013/07/23 23:26
(212)
>>211
最低限入るくらいの固さ(決してギンギンではない)になったら輪ゴムみたいなリングを根元に装着で、血液?を止めて萎まない様にキープ出来るアイテムだよw
爺は正露丸の臭いがする
[ 匿名さん ] - 2013/07/24 02:19
(259)
わしはいかなくていいから、たくさんいきなさい。って!
しつこいしヘタな自覚ないのよね。
[ 匿名さん ] - 2013/07/25 14:56

(261)
死臭
[ 匿名さん ] - 2013/07/25 15:51

(300)
稼いだ金はちゃんと貯めてるのか?まさかホストになんか行ってないだろうな!?遊びに使う金なんてないだろ?
若い男は駄目だぞ!と、意味不明の話をしだす。
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 04:39

(337)
鼻毛が束になって出てるジジイは、注意する人いないのかな?
[ 匿名さん ] - 2013/07/29 01:56
(338)
爺さん帰り際に財布出して札数えるの止めてくれないかな。盗んでねぇよ、ばーか。
[ 匿名さん ] - 2013/07/29 02:11

346)
私は爺さん客5人がヘビロテで来てくれるから、いつもナンバー2~3。

爺の悪口 何も言えねぇ
[ 匿名さん ] - 2013/07/29 16:26

(348)
>>346
老人介護、お疲れ様です。
[ 匿名さん ] - 2013/07/29 17:23

(606)
耐えろ。金のためだ。
[ 匿名さん ] - 2013/08/14 08:42
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ