スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて本指もらった時の気持ち

初めて本指もらった時の気持ち

(000)

初心に戻ってみよう。
[ スレ主さん ] - 2011/07/02 08:28
(001)
初めて本指戻ってきても何とも思わなかったよ。次の日に来たから風俗に来る人って、お金持ってるんだなぁって思っただけかな。
今のほうが本指の大切さがわかるよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 09:33

(004)
ウホッ!キター(>_<)♪
[ 匿名さん ] - 2011/07/17 22:34
(005)
やっぱうれしいんだね。
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 00:19

(007)
初ソープの時は指名で返ってきた時嬉しかった
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 00:26
(008)
嬉しかったな~
まじか!?やったーっ!って感じだったよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 00:29
(009)
本指名のシステムを理解してなくて、(アレ?この人前にも会ったような…???)とか考えてた。なんでまた来たの?って質問したような気がする。
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 00:30
(012)
009 客にあっ間違えたって言われなかった
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 00:33
(013)
うろ覚えだけど、そのお客さん一瞬だけ間を置いて「え…気に入ったから…ダメ?」みたいなこと言ってた
[ 009 ] - 2011/07/18 00:37
(014)
また来たの?ってかなり失礼だよね
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 00:43

(015)
うける!
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 00:49

(021)
体入した次の日の枠が5人全員本指名で埋まってた
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 05:56
(022)
どんだけ客が暇?スケジュール合うなんてありえない。嘘はいいから、いつもお茶なの?
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 05:59
(023)
掲示板では好きなこと書けるもんね
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 06:00

(024)
021はそんなに難しいことなの?
可愛くて細身で清楚で未経験の女子大生なら普通の現象ですよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 06:06
(025)
頭悪いな↑
それはたいしたことないけど客が五人も翌日のスケジュール合わせられる程暇なのか?って普通思うよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 06:11

(030)
体入で5人の本指名って、単にネット指名とかじゃない?
体入の子がネットとかで紹介されると新人好きの客が予約するからね。
本指名は同じ客が返ってくるってことだよ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 07:13

(035)
地方で働いてたけど
東京に出稼ぎに来たら次の日に本指名が返ってきて
「東京の人はやっぱ金持ちなんだなー」って思った
でもその客はやっぱり特殊だったみたいで
今は店でなんにもしないで求婚されてる
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 08:34

(046)
初めての本指は、失恋して慰めたら三日後に来た。
何回か来てくれて、好きになったから付き合ってって言われた。当然断りました。結果また失恋して帰ってしまいました。
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 20:27

(048)
初めての本指?
風俗も初めてだったから、「キメぇ…なんで来た?しかも指名って??風俗なのにありえなくねぇか(キャバじゃないから)」だったな。風俗で半年たってからは「ありがとう」って思ってたけど。
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 20:59

(069)
昔過ぎて忘れた
[ 匿名さん ] - 2011/07/19 22:20

(085)
私はすごく嬉しかった初めてで何にもわからなかったからあんなに純粋に喜べたんだと思うけど…
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 20:35
(086)
純粋に喜べた時期が良かった。
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 10:11

(087)
本指だったら何でもウレシィと言う訳ではない事を今頃やっと気付いた今日この頃; ゴメン
[ 電話番さん ] - 2012/08/19 10:24
(088)
嬉しくはないよね。いちばんの痛客はいつも本指のだれか。
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 10:58
(089)
うわ~こいつかよ
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 10:5

(099)
初心に戻ろう
[ 匿名さん ] - 2012/11/20 19:23

(131)
「うわぁイヤだなぁ」
[ 匿名さん ] - 2013/02/12 05:00

(138)
初リピがこいつかよ~こいつには二度と会いたくなかったのに~幸先悪~
[ 匿名さん ] - 2013/03/02 14:39

(156)
信じられなかったけど、
すっごい嬉しかった!
[ 匿名さん ] - 2013/04/21 21:35
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ