スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会話で時間稼ぎ止めて

会話で時間稼ぎ止めて

(000)

客です。

ホテヘルでプレイ前の会話の時間が怖いです。会話自体は好きですし苦手なほうじゃないのですが、風俗では単にヌキに来てるだけなので、本来なら部屋に入ってすぐ服を脱きたいんです。
[ 主だよ ] - 2010/04/21 21:16

(001)
しかしそれではガッツキ認定される事をホスラブで学んでますのでシャワーの誘導時間を嬢のペースにまかせてます。するとプレイ時間がいつも5分~10分しかなく少ないです、それで通う気持ちが冷めてしまいます。

というわで嬢のみなさん会話で時間稼ぎはやめてくださいね
[ 主だよ ] - 2010/04/21 21:17

(002)
会話が嫌ならがっつきと思われようと、さったさと服脱いでシャワー浴びちゃえば無い物ねだりしなきゃいいじゃん
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 21:34
(003)
プレイ時間が10分とかって、それはひどいよね
たまたまそういう嬢についたのかもだけど、あんまり話しばっかりしてるようなら、プレイしたいってハッキリ言ったほうがいいよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 21:36
(004)
2回戦とかなるの嫌だな
しかも私は会話するのさえ嫌だから さっさと脱いで
シャワー行こうとするけど
業務的で萎えるとか言われるよ?
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 21:37

(005)
2さん

それが言えたら男らしい‥、やっぱり言ったほうが良いですよね。プレイ後にはそれとなく言うんですが次言ったら変わってなくて‥どの嬢もそのパターンで結局3~4回で通うのを止めてます
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 21:48

(007)
嬢も悪いけど、懲りずにリピートする主も悪い。何でそんなに運悪いの?同じ店ばかり使ってるなら、店で話題になってるのかもよ。あいつは会話で時短できるって。
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 21:52
(008)
3さん

昨日の子は初めて行った子なのですが8分でした‥、恋人接客と友達接客が苦手なので、下ネタトーク一切無しの会話なのでシャワーと言う単語が不自然でタイミングに困っています
[ 主だよ ] - 2010/04/21 21:53
(009)
ショートコースだと挨拶くらいしか会話しないよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 21:54
(010)
少し長い時間で入ればプレーも会話も長く楽しめるんじゃない
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 21:55

(022)
10さん

アドバイスありがとうございます。いつもホテヘルで基本コースの60分のセコ客です。一回思い切って90分にしましたがプレイ時間が5分くらいしか増えませんでした。それ以来恐怖症です
[ 主だよ ] - 2010/04/21 22:11

(011)
何分コース?
40とかじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 21:55

(023)
11さん

60分です‥でもあんまり変わりませんね
[ 主だよ ] - 2010/04/21 22:13

(013)
4さん

確かに特殊な客で話しやすいし接客しやすいと言われます、それは確かに嬉しいんですが。私は事務接客大歓迎です、ただ少数派なのは認めます‥
[ 主だよ ] - 2010/04/21 21:58

(016)
無言で服脱いで、女の手チンチンにあてがえばいいでしょ?
会話なんかしても仲良くなれるわけないんだから。
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 22:03

(018)
016いやだぁ。お風呂に入る前は触れたくない
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 22:06

(024)
ホテヘルで60分ならセコ客ではないと思いますよ!普通かな?
5分~10分くらい適当に話したら、緊張して汗かいちゃったからシャワーいかない?と言ってみたらどうでしょうか
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 22:16

(034)
24さん

5~10分くらいしゃべったら、シャワー誘導してもガッツキ認定されませんかね、もしそんな早い時間にシャワーいけたら夢のようですww
[ 主だよ ] - 2010/04/21 22:37

(040)
34
最初に10分も時間を捨てる理由がわからないよ
そんなことすると嬢になめられて最後のシャワーコールも15分前とかふざけたことされるぞ
開始早々に即尺させればロス0
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 22:52
(059)
40さん

開始早々に即尺させればロス0

   ↑
私にはできませんw
[ 主だよ ] - 2010/04/21 23:25

(021)
箱型の方がいいんじゃない?店にいるぶん、ちゃんとしてる女の子多いと思うけど。

(029)
21さん

ですよね、経験上箱ヘルの子のプレイは良かったです。そういえばそうですねその案もいただきますw
[ 主だよ ] - 2010/04/21 22:29
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 22:10

(033)
店にクレーム言ったほうがいいよ。そういう嬢って客にわるいと思ってなくて、楽できてよかったとか思ってるんだから
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 22:37

(043)
33さん

店にクレーム‥、そもそも店に怒りがわいてないですし、人生で怒った経験があまりないので怒り方忘れました。

客にわるいと思ってなくて、嬢は楽できてよかったとか思ってるってやっぱりそうですよね。今のところ唯一の抵抗はもう行かない事でした
[ 主だよ ] - 2010/04/21 23:05

(037)
逆にそれだけ話す事があって凄い
あたし会話よりプレイ重視だから羨ましい
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 22:46

(045)
5~10分とかって、毎回プレイ時間を見てるの?
なんか気持ち悪い…
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:07

(046)
8分でしたとかも言ってたね(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:09

(069)
シャワーとも言えないヤツに対して「即しろと言え」とか馬鹿じゃないの?
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:36
(070)
続き。
60分コースならプレイ時間20分ぐらいが普通じゃない?それより短かったら手抜き。
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:36

(072)
67
60分コースなら50分プレイが標準
たまに45分の嬢もいるが・・・
もし、それより少ない嬢がいたら地雷嬢だから即クレーム
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:38

(076)
50分プレイならシャワーはどうすんの?タイマー15分前セットで45分。最初のシャワーで10分。この時点で残り35分だよ。即効プレイ開始してタイマー鳴るまでがっつきプレイしたってプレイ時間は35分。しかし普通はシャワー出た後に少しだけ会話をしたり客が一服したりする訳だからどう考えても20分~30分プレイが普通でしょう。
[ 70 ] - 2010/04/21 23:43
(079)
76
だから即できない嬢はいらないんだよ!
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:46

(078)
キモ客の次はガッツキ客が来たよ
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:44

(080)
デリの60分なら、とりあえず挨拶で服脱いでシャワーで15分位は使うんじゃないの?そんでプレーは30~35分、上がりシャワーと服着て10分位のタイムテーブル?
慌てる乞○食は貰いが少ないって言葉知ってる?
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:47

(087)
最初に会話、
長いと興奮冷めて萎えるよな…プレイ終わった後なら、
いくらでも会話付き合うのに、
最初に会話長い奴は二度と行かない。
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:50

(093)
会話面倒なら自分からすぐシャワーしたいことを伝えればいいたけじゃん。
到着してすぐ開始しちゃうと業務的な感じに捉えられちゃうから会話を挟んでるんじゃないかなぁ
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 23:57

(094)
自分から言うのも雰囲気なくなるんだよ!微妙な空気読めないと人気出ないよ…バカ嬢さん
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:01

(106)
94
あんた馬鹿でしょ。雰囲気作りを気遣うのは嬢の仕事だよ。客は自分の要望を出さなきゃ金払ってる意味ない。
べつに、シャワー浴びたいと言う程度で雰囲気崩れるも何もないし。ほんと馬鹿だなお前。

まぁ60分コースでプレイが20分以下ってのは嬢にも問題は有る。40分くらいは欲しいところ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:41

(095)
終わって時間余るとすぐ帰ろうとするからでしょ
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:02
(096)
まぁ普通の客には、長すぎる会話はしないよね。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:03

(097)
雰囲気なくなるってこだわりあるんならサッサとカタギの彼女作れ。風俗嬢に雰囲気作ってもらってめんどくさい客だな。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:04

(103)
そもそも、手抜き嬢なんかにリピートすること自体がおかしい。だからナメられるんだよ。
手抜き嬢は顔が良いってだけで、サービスなんかロクにしてくれないんだろ?
アンタ、いいカモじゃん(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:31

107)
40分って‥ありえんの?
シャワーは?
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:43
(108)
60分ならプレイ時間30分が妥当だよね
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:45

(110)
うん
だって最後のシャワー15分引いてタイマー45分にセット。挨拶と軽く会話してシャワー浴びて15分位でプレイは30分から20分位でしょ
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 00:55

(116)
94の言ってることは分かる。

時間配分に気を配れず、いつまでたってもプレイをスタートさせようとしない嬢はやっぱりプロとして失格だよな。
仕事をしてる自覚がないから、平気で会話を続けるんだと思う。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:04

(116)
Q 何で客なのに、話を終わらすためにシャワーやプレイを自分から言わないといけないの?

A 会話を楽しみに来てるお客さんもいます。あなたの要望が全てのお客さんではないので、初めは要望を直接伝えるべきですね。初対面の人で要望を言わずに、会話を続けたそうに感じればこちらもプレイに誘導しづらいです。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:04
(117)
会話中に服脱いで「あれシャワー浴びないの」って一言 言えばいいだけじゃん
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:10

(124)
プロならって言うけど、身体売ったその瞬間からこの業界は「プロ」って言われるのがそもそも間違ってんだと思うんだよね。
顔合わせた瞬間に望みを全て悟れ、とか普通に無理だよ。この道十年のベテランでも難しいでしょ。
ずっと付き合い長い指名でも「今日は攻めたい気分」とか「今日はゆったりマットを楽しみたい」とか日によって気分は違う。同じ人間で長く指名されててもいつも一緒じゃないのに、初対面や付き合い浅くて判るかっての!
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:29
(125)
シャワー行こうとすら言い出せない男は風俗なんて行かないほうがいいと思うよ。煽りとかでなく。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:32

(126)
自分から言えないんじゃなくて言いたくないの!それすらわからないなら風俗辞めろ。
風俗辞めたらどこも働けないぞ
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:37

(128)
シェフのおまかせコースしかない店行って、嫌いな物が出てきて後で騒ぐ客みたい。
大人なんだから意思表示すりゃいいじゃん。
どんな職業でもプロであっても、魔法使いwじゃないんだからさ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:43
(129)
仕事してる自覚ないっていうより、仕事だから意図的に会話で時間つぶす。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:44
(130)
仕事してる自覚ないっていうより、イヤな仕事だから意図的に会話で時間つぶす。

仕事じゃなきゃ、クソオヤジに笑顔で話しかけないよ
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:46

(134)
60分コースならタイマーは42分。
やたら親切で話が分かるふりして会話で15~20分は時間つぶす。
それから、シャワー。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:48

(136)
逆に会話もしたくないような客にはすぐシャワーですぐプレイで終わらせる
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:50

(137)
とにかく会話でひきのばして実際のプレイ時間を15分以内に抑える。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:51

(139)
プレイ時間を最短にした上で、さっさとスマタに入りすぐ抜いておわり
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:53

(140)
糞嬢は客が誘導しないと自分からプレイをスタートさせないってことかよ?
その屁理屈、糞嬢がただ単に手抜きしたいからって発想だろーが?
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:54
(141)
時短だいすき
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:55
(142)
60分コースでプレイ時間を12分以下に抑えられるとやりとげた感ある
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:56

(146)
オヤジの残念そうな素振り見るとほんとにスカッとする
いい気味
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 01:59

(151)
嫌がらせとして会話引き延ばしをしています。
嫌な客ほど笑顔で話合わせてます
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 02:06

(152)
客に無駄な金を使わせて無意味な時間を過ごさせたと思うと何かがスッキリする。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 02:08
(153)
心底オヤジが大嫌いなんで、笑顔の復讐です(*^^*)
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 02:10
(155)
本当は客と会話すらしたくないんだけどね
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 02:12

(157)
俺は風俗まだ利用したこと無いけど、ここのスレ見たらヘルスには行きたくないなって素直に思ったよ
まともな仕事してないヤツがこんなにいるんだな…こえーよ
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 02:16
(158)
あたし会話で時間稼ぎすらしない会話分を時短する
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 02:16

(159)
気に入ったイケメン客とは素で楽しんでキモ客は早帰し。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 02:18
(160)
ホテヘルだけど、あまりに時短&早帰ししすぎて時間あまるコンビニとかで時間つぶして事務所に接客終わった電話する。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 02:20

(173)
主、弱気過ぎる。俺はデリの場合、嬢がホテルの部屋入って来た瞬間からプレイ始まってるタイプの客だよ~。嬢が靴脱いでる時から、キミ素敵だね~って、胸触ってます。そこから(嬢の性格によっては)即キス即フェラ即ベッド(両者服着たままの即ベッドです)。に移行する場合あります。要は勢いです!
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 04:45

(175)
↑服着たままは嫌だぁ。客がワッキーだったら服に匂いこびり付く!
ついた事あるのでね!
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 04:50

(176)
いきなりガツガツだと「あー、ハズレ客か」ってお経唱えたくなる(笑)
悪魔払いってか(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 05:10

(184)
会話で時間稼ぎとかないないだって話すネタないもん。喋ってこられたら答えるくらい
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 07:43
(185)
会話が楽しい嬢は最強です! ただ抜きにいくのでは、味気ない。
90分で抜くのは一回で、会話を楽しむのが1番!
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 07:50

(215)
ある程度挨拶したら服脱がないの?
私はシャワー中に話する
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 16:48

(239)
箱ヘル勤務だけど、部屋入って(会話しながら)すぐに服脱ぎ出すお客さん結構居るよ!
部屋入った後、座っちゃうと脱ぎ出すタイミングとか難しいかもね;
私の場合、「シャワー浴びちゃおっか~」とか「ココをもっとせめて欲しいな^^」とか少し位ならやんわりお願いする感じで要望を言ってくれた方がやりやすくてイイ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/22 23:59

(241)
私ソープだけど部屋入ってすぐ服脱ぎ出す客大大大嫌いその後のサービス低下させる。部屋入って5分挨拶と話したらこっちからシャワー行くのに、その5分が待てない客はいらない。早くプレイに入りたいんだろうけど我慢して5分の会話をちゃんとしてくれた客にはいいサービスする。私は最初の会話で客を品定めするよ。10分も20分も会話ってソープじゃあんまりないと思うからソープ行けばいいのに。
[ 匿名さん ] - 2010/04/23 00:09

(255)
スーツ姿なら「楽になっていいかな?」とさりげなく脱ぐ。
私服姿なら「汗かいたみたいで、ちょっと脱いでいいかな?」と脱いでみる。
下着姿になれば、さすがにシャワー行く空気になりやすいと思いますよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/23 03:00

(256)
255
私の様子見パターンだ。スーツさんには楽にしよってネクタイはずし、私服だとセリフ一緒でベルトやズボンのボタンはずす。
そうすると即プレイしたい人は自分でサカサカ脱ぐし、ゆったり派は急がなくていいよってなる事が多い。
[ 匿名さん ] - 2010/04/23 03:11

(286)
あたし60分だったらプレイ15分くらいだ
[ 匿名さん ] - 2010/07/02 11:21
(287)
>>286
主でないけど
絶対当たりたくない
[ 匿名さん ] - 2010/07/02 11:36
(288)
15分は酷いw
[ 匿名さん ] - 2010/07/02 12:39

(291)
デリで生理的に本当に何か無理な人がいて会話とゲームで終わらした。延長するって言ったけどお金勿体ないからやめな!って言ってとっとと帰って来た事ある。‥何かほんとにごめん無理だった
[ 匿名さん ] - 2010/07/02 12:55

(308)
「話はいいから早く触らせろ」って感じのガツガツ客はやっぱ引くなぁ~。
「こいつ、どんだけ餓えてんだよ!?」ってキモい。
[ 匿名さん ] - 2010/07/05 18:16
(309)
単にヌキたいだけ、って客あまりいないなぁ…私がイメ勤務のせいもあるかもしれないけど。
[ 匿名さん ] - 2010/07/05 18:32

(334)
自分から、すぐにパンツ一丁になればいいじゃん
ウジウジ考えるなよ
[ 匿名さん ] - 2011/01/17 08:27

(336)
あたしも本音は会話だけしてたいけど、後でもめるのイヤだからさっさとプレイ終わらせてから会話ってかんじ 中には早く終わったから2回目って客がいてウザイ
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 12:35

(339)
ドア開けた瞬間にガッツキそうな客とそうじゃない客って見分けつくよね?ガッツキそうなのはどうやっても時間目いっぱいまで触ってくるのがわかってるからしゃべりで時間潰しておかないと痛い指入れされる時間長くなるから自己防衛。あっさりしてそうな清潔なお客にはサッサとサービスに入る。
[ 匿名さん ] - 2011/03/02 12:57

(353)
会話がしたいならキャバクラ行くわカス
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 00:58
(354)
キャバでまともに会話できる女なんて皆無W
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 00:59
(355)
でも、会話したけりゃキャバでも行って欲しい。
ガッツキが好きな訳じゃないが、妙に馴れ馴れしい世間話みたいな会話苦手
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 01:06

(356)
キャバの安っぽいヨイショとか、いかにもな営業トークはつまらん
[ 匿名さん ] - 2011/03/03 01:11

(364)
離れたところに座って会話する女が最悪。横に座って手を握ったりひざを触ったりしながら会話すると全然違う印象だよ。
[ 匿名さん ] - 2011/08/17 08:50

(365)
私は、最初にちょっとだけ客と会話して、双方緊張ほぐしてからの方がプレイ入りやすいからそうしてたけど、それすら警戒して、早くやろうとかがっつく客が最近増えたわ
会話で時間稼ぎする子が多いせいなのね。
同類と思われたくない。
[ 匿名さん ] - 2011/08/17 08:52

(367)
よく考えてね?プレイ時間○分でしょ?店での表記はそうなってお金払ってるんだけど?会話の時間にお金払ってないよ?既出だけど、話すならキャバクラ行くから。勘違いすんな。
[ 匿名さん ] - 2011/08/17 09:00
(368)
俺は抜くだけだから、事務的に濃厚にプレイして欲しい。会話は5分も要らない。例えば、そういった抜きたいだけの客にはどういったプレイが良いのか聞くのみの会話で良いんじゃないかな?
[ 匿名さん ] - 2011/08/17 09:04

(371)
おまえらが何に対して、金を払ってる価値を見出だしてるかなんか興味ねーんだよチンカス野郎ども
こっちは楽に仕事をこなして金を稼ぐかしか考えてないから。
喋るならキャバ行く?
勝手に行ってろよ(笑)
こっちも好きでてめえらと会話してんじゃねんだよ不細工
会話すべて時間稼ぎだよ
[ 匿名さん ] - 2011/08/17 09:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ