スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴方の個室待機ってどんなの

貴方の個室待機ってどんなの

(000)

二畳半、ベッド、毛布、棚に鏡、ティッシュ、漫画類。
唯一の不満は従業員ちゃんと掃除してくれてる?
個室待機の人っ!みんなはどんな待機にいる??
[ スレ主さん ] - 2008/02/18 19:13

(001)
一畳・・・敷きマットに 毛布一枚 ゴミ箱 ティッシュ
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 19:16

(002)
満喫みたいに仕切られてて、中はリクライナーシートあとティッシュ。
カーテンだからたまに、覗かれるか勘ぐる
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 19:24

(003)
四畳半~広い部屋もある。完全個室シャワー付き。たんす、ベッド、テレビ、エアコン、加湿器、空気清浄機、冷蔵庫、鏡。マッサージ器がある部屋もある。テーブルとクッションある部屋もある。ほしいもの何でも設置してくれる。
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 19:33

(004)
↑すげー ソープ?
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 19:35
(006)
マッサージ機羨ましい

うちんとこは普通のマンションのワンルーム部屋の壁で仕切って改造してできてる あるのはベッドにテレビ、ゴミ箱、小さなテーブル。。別に不便ぢゃないけど掃除してエアコンつけると咳き込むゴホッ
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 20:44
(007)
15畳の鍵付き完全個室、テレビ、シャワー、ダブルベッド、テーブル、ソファ、ミニ冷蔵庫、観葉植物、エアコン
快適
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 21:10

(009)
だいたい4~5畳。シャワー付き。あるのはマットレスと仕事道具くらぃ。防音は結構してるみたいでまぁ落ちつく。冷蔵庫あったらなぁ
[ 匿名さん ] - 2008/02/19 04:02
(010)
6畳から12畳くらいまで部屋によって広さ違う。浴室もマットしいたらギリギリのとこと余裕ある広いとこがある。
狭い部屋はベッドと冷蔵庫とテーブル、広い部屋にはそれプラスソファつき。
個室待機だけど毎回違う部屋に入らされる。
浴室狭いとこはマットの準備しにくくて勘弁
狭い部屋はベッドのすぐ横の壁に鏡ついてるから、客とのベッドの作業中たまに背中とか腕とかペタッとついてしまい、この季節は冷たさに「アヒャ~」ってなる
[ 匿名さん ] - 2008/02/19 04:19

(012)
個室待機ってプレーする部屋で待機するって事?
それともプレー部屋とは別なの?
[ 匿名さん ] - 2008/02/19 06:25
(013)
↑私の所はプレイする場所でだよ
みんなィロィロあっていいな
シャワー、灰皿、ゴミ箱、棚、鏡、エアコンくらい
[ 匿名さん ] - 2008/02/19 06:43
(014)
私は別にプレイすることがあって待機は待機
待機なんもなくて病む
[ 匿名さん ] - 2008/02/19 16:21

(017)
ソプで個室待機。8畳くらいの部屋に8畳くらいの浴室。マットは楽々敷けて浴槽は足伸ばして入れる。暇すぎるとアロマバス入ったり半身浴してる
部屋部分はベッド、テーブル、鏡台、クローゼット。や冷蔵庫、レンジは控え室。ベッドで寝てるか勉強するときは床にタオル敷いてその上に座ってテーブル使ってやってます
[ 匿名さん ] - 2008/02/20 21:51

(023)
一畳のスペースに小さいテーブルとリクライニングの一人がけソファ。テーブルの上にすごく小さいテレビがある。大部屋をパネルで仕切ってあるだけだから嬢同士、顔を合わせることがしばしば。
[ 匿名さん ] - 2008/02/21 08:52

(024)
鍵つき2畳。テーブル,毛布,椅子,灰皿,充電器しかない。んで変な有線がかなり耳障り…
[ 匿名さん ] - 2008/02/21 09:31

(032)
うちの店はヘルスだけど 浴槽、シャワー、狭いベット、ロッカー、サウナエアコンがあるよ

タバコ、携帯は預けなきゃいけないから暇な時は寝るしかない…

でも個室待機だしお店の人が皆 良くしてくれるから快適です
[ 匿名さん ] - 2008/02/21 14:36

(033)
え携帯預けるのはいただけない
[ 匿名さん ] - 2008/02/21 14:40


(034)
仕切りで1畳半くらい。敷きマット、毛布、枕、鏡、コンセント。灰皿は任意。TVないのはたいくつ。集団待機でないだけまし。扉はカーテンです
[ 匿名さん ] - 2008/02/21 14:55

(050)
部屋四畳半、浴室四畳半
ベットは多分シングル。テレビの有無は部屋による。エアコン、鏡、小さい引き出し、収納棚有り。浴室はマットMサイズで幅ギリギリ。

初めて来たお客さんの一言目は大概『せまっ』
[ 地方格安さん ] - 2008/02/23 23:08

(070)
うちの店は、ひとり暮らしの女の子の部屋に男を招くっていう設定?らしく、普通のマンションだよ。1DKで、まさしく家っぽい。家具や電化製品も一通りあるよ。キッチンあるし食器もあるから料理できるし、180分とかのロング客には希望されれば料理してあげるときもある。かなり快適!
[ 匿名さん ] - 2008/03/03 19:25

(107)
隣の女の子にテレビの音煩いって怒られた

自分だって一人でパソコンいじって笑ってたり、男に甘えた声出して電話して煩いくせに

隣からイライラしてるオーラ伝わってきてこわいし

イライラしてこわい人に限って男(ホストっぽい)から電話くると急に機嫌よくなるしね

テンション下がる
[ 匿名さん ] - 2008/11/17 21:25
(109)
一畳
座椅子
テレビ
ティッシュ
仕切りはベニヤ
扉はカーテン

狭すぎる
[ 匿名さん ] - 2009/06/27 00:28
(110)
うちほんと個別指導塾みたいな仕切りに机にイスだよ
エステ
[ 匿名さん ] - 2009/06/27 19:23

(166)
しめつけられるの嫌だからブラ外してる
一応テレビつけて股広げてベッドでゴロゴロやばい
[ 匿名さん ] - 2011/02/10 02:29
(167)
あはは私と一緒だw
ブラしたまま後ろのホックだけ外してパンストは脱いでニーソックス履いてる。で暇だと爆睡…イビキかいてたらすみません
[ 匿名さん ] - 2011/02/10 02:35

(171)
吉原高級ソープの個室待機最高だったな~広くてキレイでいつもお風呂入ってた。客とだとゆっくりできないから。TV持ち込んで見てた。冷蔵庫、洗面代もあるし快適だったな。
[ 匿名さん ] - 2011/02/27 05:23

(189)
ビルのワンフロアをパーティションで仕切った1畳くらいの個室。
テレビとパソコンが置いてあるのでネットカフェみたいな感じ?
天井は開いてるけど、ドアは鍵付きで籠れます。
座椅子があって、横になることも出来てかなり快適
[ 匿名さん ] - 2011/10/12 04:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ