スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指名すればするほど手抜きって

指名すればするほど手抜きって

(000)

なんで風嬢さんは、指名すればするほど手抜きになるんでしょうか?
週1ペースでそろそろ30回指名した嬢は、5回目からアナル舐めNG6回から風呂タイムで時間半分消化。10回目から風呂のみで時間終了。12回目タバコを吸出し15回目越えるころはふぇらしなくなった・・
[ スレ主さん ] - 2011/02/19 21:28
(001)
俺のオキニは5回目からフェラしなくなった
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 21:29

(010)
何回も指名されると、私の事が好きなのねって思う→サービスしなくてもまた来るわねって思う

君のテクがいいから通ってるんだよ!ってゆーアピールをすればいいと思う。
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 21:39

(011)
俺のオキニは10年経っても初回と変わらぬサービス。
いつもニコニコ気遣いが凄いだよな。
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 21:39

(015)
主はそれでも通ってるって事はそれでもいいって事じゃん。問題ないでしょ。
普通なら指名変えるし。
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 21:42

(017)
15さん

確かにそう言われるとそうなんですよね。
もはやサービスというか、会っているだけでトキメいちゃってますわw
キモイ40男だよね俺・・・。
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 21:45
(018)
>>17
分かる!!
アラフォーだと抜くよりも、綺麗なオキニといちゃいちゃしたるだけでも楽しいんだけど、120分3万とかはちょっと高いよな。サービス抜きで120分1万とかありゃいいのにね
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 21:47

(023)
回数重ねるとサービスは悪くなるが、情は互いに沸くよね。
嬢さんもキモくて嫌な客なら何十回会う前に切るだろうしね。
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 23:10
(024)
主です。
でもさ、自分のオキニが汚くて臭い親父相手にしてるかと思うと、せめて自分の時だけは気を抜いちゃうのかな?とは思うけど、俺って勘違いしてるかな?
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 23:11

(026)
024
女の子からしたら都合がいい楽な客だよね

たんなる鴨
[ 匿名さん ] - 2011/02/19 23:35

(029)
気に入ったら何回も通うのはわかるが手抜きされても行くってのがわからんな
俺は通ってても少しでも手抜きを感じたら次はない(嬢はいつも通りやってるつもりでもダメ)
風俗嬢なんていくらでもいるし
[ 匿名さん ] - 2011/12/30 03:30

(034)
主、週一ペースとか書いてるけど、
多分キモがられてるよ。
急に切ると嫌がらせされそうだから
嫌われるようにフェードアウトして行こうとしてるだけ。

来てほしい客なら、手抜きなんてしないからね
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 10:03

(036)
客は通えば通うほど、ハードサービスをしてくれるんじゃないかと期待。
嬢は通ってくれれば通ってくれるほど私を気に入って楽させてくれるんじゃないかと期待。
噛み合わない両者の金と性の醜い対決。
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 21:42

(037)
20回以上来てくれてるお客さんにも手抜きしたことないな~
情がないからずっと同じテンションや愛想笑いで事務的に仕事してる
手抜きしないかわりに何回来てくれても好意は微塵もわかない
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 21:47

(044)
初回でも100回目でも同じ。機械的に流れ作業。

客はいろいろ考えるんだね。
お金使ってるから考えて当たり前か。
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 23:05

(060)
指名なんか何度もする必要ない
2~3回で指名替えするのがいいよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 23:50

(062)
嬢ですが、私はてぬきをしてません。何回きてもらっても。ただ、何回も通ったんだから俺だけ特別扱いしてよと言われた時はこっちから切ろうと思いました。気に入ってもらっているのはありがたいですが、日に日にプレー時間オーバー、プレーの写真や動画撮影など正直ありえません。
良く来てくれるお客さんには、それでも他のお客さんより色々かんて工夫しています。
お客さんからすれば、やはり特別あいしてほしいんですか?!
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 00:14

(069)
指名で来れば来る程要求が増えてくる。だからそれなりにこっちも嫌嫌接客になる。
生で入れてきたり
顔と裸の写真撮ろうとしてきたり
終わりのシャワー浴びて着替えてる時に胸舐めてきたり
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 00:49

(075)
段々気持ち悪くなってくる
相手は良客ぶってるけど
ウザくなってるの気付いてほしい
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 08:46

(076)
愛想振り撒いて、笑顔で手抜きしないで接客しているのに来る度に要求がエスカレートするのは私も嫌になってくる。
他のお客と同じ料金なのに特別サービスしなきゃならないのか。
仕事で接してるのに勘違いしてる人多い。恋愛対象になんてならないんだから。割りきって遊びに来てくれる人がいるとほっとします。
[ 匿名さん ] - 2012/05/14 11:30

(080)
恋人っぽい接客や濃厚な特別サービスとかを初めからいっさい求めなければ、長く指名しても手抜きとかにならなくて済むよ。あくまで、事務的に業務をこなしてもらえばいいこと。
嬢に「恋人役」を求めておいて、手抜きや甘えは許さない・・・なんてのは、無理な話。
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 11:01

(083)
要求がエスカレートしてきた客に「それ以上ワガママ言うなら嫌いになるよ」ってガン切れしたら大人しくなって今でも通ってくれてる。
切る前にもったいないからお試しあれ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 12:35

(085)
楽させてくれないならフリーについてた方がマシだわ
[ 匿名さん ] - 2012/07/03 13:55

(091)
主 客によるよ また会いたいって思える客なら一生懸命にする 飽きさせないように違うプレイしたりちゃんと話した内容覚えてたりね
彼女はもう呼んで欲しくないの態度にだしてるじゃん もう呼ばないでとは言えないだけだから気づいてあげなよ 私の本指客にもいるけど勘違い野郎ってほんと迷惑
[ 匿名さん ] - 2012/07/04 20:29

(129)
また来て欲しいと思うお客さんには絶対手抜きとかしないな
逆に精神的、肉体的にもう耐えられないってお客さんには次来られてもイヤだから雑に接客する
[ 匿名さん ] - 2012/08/07 17:12


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ