スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キター(゜◇゚)きも客

キター(゜◇゚)きも客 めい 3576 28 2013-10-11 00:41
初めてお客様をキモいと思ってしまいました…

ご対面した時から、うっ!!目がロンパリ!!デブだな…と思いつつ手を繋ぎお部屋へ
お茶をいれ…会話を初めちょっと誉めたら…
「うは、うはうはうっうっうー」と変な笑い声ww
服を脱ぎ、私も脱ぐと「はあはあ」と鼻息がハンパじゃない!!
キスも何だか顔がプルプル震えてる!!キメーよまじで無理だよ!と心で泣きつつ、ベッドへ
ベッドでもプルプル顔が震え、てまんも指が震えマンコの全然気持ちよくない所を一生懸命手マン…
もちろん演技で声出してあげ(-_-;)
そろそろ挿入と言うのでゴムつけてSSサイズのチンコ入ってんの?って感じで三回くらいピストンしたら、もう出たってwwwwwwwwwwww
何なんだアイツ
もう来んなよw
1 No Title 匿名さん 2013-10-11 01:04
三擦り半なら、楽でいいじゃんとも思うけど、一緒の時間を共にするのもキツそうだなぁ~それは。
2 No Title 匿名さん 2013-10-11 01:09
うちなんか色してないのに90分の間、あいしてるよ
結婚したら毎日いかせてあげる
の繰り返しですよ。
3 No Title 匿名さん 2013-10-11 01:51
いくつぐらいの人?
4 No Title 匿名さん 2013-10-11 02:20
楽で羨ましい
5 No Title 匿名さん 2013-10-11 02:25
会話が成立するなら全然マシだし楽な客だと思う。
これで会話ができなかったら苦痛だけど・・・
まぁ、気持ち悪いとか苦痛・楽の基準は人それぞれだけど、
もっと酷い客もいますから頑張りましょう。
6 No Title 匿名さん 2013-10-11 06:00
だね。
7 主です。 めい 2013-10-11 07:38
年齢は30代後半くらいだと思います。
しかも、パンツ脱いだらイカ臭い臭いが充満するくらいの悪臭…皮被りのチンコがすでに我慢汁でビチャビチャ…
うえーゲロゲロ
しかも、ヘソの中にご飯つぶが…
キスもよだれベトベト
きも客が上になってたから唾液が全部私へ…

きも客帰った後に嗚咽、歯磨き、イソジン(--;)

まじで最強にきも客でした。
皆さんも頑張りましょ(^-^)/
8 No Title 匿名さん 2013-10-11 11:22
うわ~・・・それは嘔吐ものですね・・・
主さんお疲れ様!凄く頑張った!
今日は良客さんばかり来店されるよう願ってます。
9 No Title 匿名さん 2013-10-11 14:17
イケメン後のキモ客はマジ死にたくなります(TдT)
10 No Title 匿名さん 2013-10-11 14:43
主さん大変でしたねお疲れ様でした。
私なら説教するな。
11 No Title 匿名さん 2013-10-11 15:11
キモメンは自分が気持ち悪いという自覚がない人が多いですよ

せめてチ○ポ洗って来いよって感じ(*´Д`)=クサз
12 No Title 匿名さん 2013-10-11 15:20
わかる!プルプルする客たまにいるw!
キスもプルプルして下手くそで泣きたくなりますよね
後から笑えてくるんですが接客中はほんと泣きたくなりますよね
主さん本当にお疲れさまでした(;o;)
13 No Title 匿名さん 2013-10-11 17:05
口臭と酸っぱい体臭でまじ泣いた・・・
諭吉の顔を思い浮かべてなんとか乗り切ったが
マジ勘弁
14 No Title 匿名さん 2013-10-11 17:13
ソウロウさんで、せめて救われたね♪
15 No Title 匿名さん 2013-10-11 18:00
キスで顔がぷるぷる震える・・・?ほお肉がぷるぷるするのかな?
ごめん(笑)キスの時に大口開けて迫ってくる客の気持ち悪い顔を見て吐きそうになって以来キスの時はなるべく目を瞑ってるから顔がぷるぷるするってどういう感じか想像できない(笑)
16 No Title 匿名さん 2013-10-11 18:26
みなさんキモ客相手にホント頑張ってますね。偉いです。チンコが臭いよりも口が臭い人が一番耐えられない(T_T)そんな人との唾液交換は地獄もんです
17 No Title 匿名さん 2013-10-11 18:30
唾だらけのタラコ唇でこっちの唇全部包み込まれると吐き気がする
つい、口大きいねって言ってしまった。
18 No Title 匿名さん 2013-10-11 20:06
大口あけてキスしてくるやつ本当なんなんだろうと思う。なんか食われそうだよ。ちょーきもい!
19 No Title 匿名さん 2013-10-11 21:36
18
大口開けてキスするジャンルのAVがあるらしいよ。
昔流行ったらしい。
それを聞いてから、確かに若い客は大口開ける人はいなくて、おっさん世代以上がだらしなく大口開けて迫ってきて、顔面食われるんじゃないかと思うようなねちょねちょなキスしてくるなと納得してしまった。
おばさん世代はあんなキスを旦那や彼氏と言えども毎回受け入れてたんだろうか?「気持ち悪い顔」とか疑問に思わなかったんだろうか?

客は一度自分のキス顔を鏡で見てみるといい。自分で自分に嘔吐するだろうからw
20 主です。 めい 2013-10-11 23:16
みなさんお疲れ様です(*^^*)
今日は、きも客に当たらず20代前半の消防士さんとイケメン君に当たり超ラッキーでした(T_T)☆
イケメン君は今度指名するねって帰りました゚
+(b゚ェ゚*)+゚
おおーww私頑張ったから神様が降臨されたのかもwww
店長に、あのきも客NGでお願いしますって言ったら却下されました(つ(エ)⊂)シクシク
21 No Title 匿名さん 2013-10-11 23:27
20
お疲れ様でした!
良いお客様も嫌なお客様もいますが頑張りましょう。
NGを出す場合は何か困ったことをされた、ルール違反をした、等の理由がないとお店にとっては大切なお客様ですから「気持ち悪い」が理由ではNGにはできないと思います。そしてお帰り頂いたらすぐに「今のお客様が・・・」と相談してNGにした方が良いですよ!
22 No Title 匿名さん 2013-10-11 23:30
主さんお疲れ様です
それだけきもいならせめてアソコくらい清潔にして来て欲しいものですね(+_+)

プルプル震える客にはまだ会ったことないですが、先日洗っても洗ってもカスが出てくる客に当たりました。
手に臭い染み付くし最悪だったなぁ…
23 No Title 匿名さん 2013-10-12 03:57
容姿はがまんできるとしても不潔なお客は困るね。風俗慣れしてるお客ほどシャワー浴びずにきたりする。
24 No Title 匿名さん 2013-10-22 19:09
酷い口臭や不潔は苦しいね~
容姿は全く気にしないし、不潔や口臭もある程度なら耐えられるんだけど、
前に口から毒ガス吐いてるような人に当たった時は最悪だったw
離れてても臭いw高濃度イソジンで3回うがいさせても超臭いw
キスされたところや舐められたところが臭くなるww

あれ、十年単位で歯磨きしてないんじゃないかなー。
本人に自覚無いから、私の口臭とか勘違いされてたら超迷惑だな。
25 No Title 匿名さん 2013-10-22 19:19
息がうんこ臭の人がいて吐きそうになった事がありますw
内臓悪いのかな?
風俗に来る前に病院に行ってほしいです。
26 No Title 匿名さん 2013-10-23 05:33
歯槽膿漏じゃない?
27 No Title 匿名さん 2013-10-23 06:54
きも客マジで多い
マジ二度とくるな!と思う
臭い汚い気持ち悪いの三拍子
28 No Title 匿名さん 2013-10-23 11:11
高濃度イソジンでうがいさせても臭いって最悪www
それにしても今日は暇だなーw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ