スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフォー風俗嬢語り場

ダウンロード (1)


アラフォー風俗嬢語り場

(000)

38~42歳の嬢さんいらっしゃい
主は38歳です
[ スレ主さん ] - 2009/11/12 04:16

(003)
はじめまして
結婚して安定した生活送りたいなぁ自分自身いい年して馬鹿みたいって思っちゃう
[ 匿名さん ] - 2009/11/12 04:25
(004)
結婚したいほどの男がいない
[ 匿名さん ] - 2009/11/12 04:38
(005)
結婚できなかったから今いい歳なんでしょもう無理無理~
[ 匿名さん ] - 2009/11/12 04:42

(015)
現在38歳です。この年でも行けそうなソープって、あるでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 23:24
(016)
今日で40歳になりました
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 23:27
(017)
おめでとう
[ 匿名さん ] - 2009/11/16 23:42
(028)
15さん、あたしも知りたいです。
ヘルスしか経験ないんですが、
[ 匿名さん ] - 2009/11/17 00:15

(034)
39だけど童顔で人妻ではうけないので今だ24でやってますお客さんごめんなさい
[ 匿名さん ] - 2010/11/03 03:29

(053)
バツ2 39歳 アラフォーがんばります
[ 匿名さん ] - 2011/06/08 16:36
(054)
私も婚歴なし。でも客にはバツ1って事にしてる…
[ 匿名さん ] - 2011/06/08 23:38
(055)
50でもお色気あれば充分大丈夫だよ、
頑張って下さい!
[ 匿名さん ] - 2011/06/08 23:48

(056)
最近ほうれい線が気になってきました(T_T)
[ 匿名さん ] - 2011/06/08 23:50
(057)
私もほうれい線気になるゲルマニウムローラー使ってみようかと思っています
[ 匿名さん ] - 2011/06/09 00:07

(065)
アラフォー41歳、仕事帰りです。法令線が気になるなら、100均で売ってるローラーと、顔の体操を。62の母親がやり始め効果でたので真似してます。少し顎ラインスッキリしてきました
[ 匿名さん ] - 2011/06/09 00:32

(068)
自分的には最近イケてる気がして写真更新したら、フリー回らなくなった(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/06/11 01:20

(070)
社長が自分より年下ってのがイヤなんだけどw
[ 匿名さん ] - 2011/06/11 01:28

(071)
店長が同じ年
私も写真更新したら、フリーつかなくなった
[ 匿名さん ] - 2011/06/11 01:31
(072)
↑あるある
うちもそう(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/06/11 01:32

(089)
背肉が気になる今日この頃
[ 匿名さん ] - 2011/06/12 16:16

(162)
39歳 バツ2 貯金なし借金あり…掛け持ち増やした。がんばります。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 15:42
(163)
借金あと1280万
41才ですが、店探し中です
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 15:49
(164)
まじ?大丈夫だよ
私なんか未婚43歳で借金1900万あるから
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 15:51
(165)
借金無いけど貯金も無いし。
旦那も彼氏も子供もいない。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 16:04

(166)
なんでそんなに借金したの
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 20:35
(167)
エステサロン失敗しました
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 20:39
(168)
仲間に入れて下さいっ
38才バツイチです
エステ勤務で借金は無いですが貯金も無いです
最近、お店が暇なので
昼職を探しています。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 20:44

(171)
41歳独身で彼氏もいません。貯蓄0です。
昼職だけでは生活が出来ず、風俗もやってますが
体が虚弱で1日1本こなしただけで風邪をひいたり、困ってます。
パワフルな人が羨ましく健康が欲しいです。
皆様体に気をつけて過ごしましょう。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 20:57

(179)
38歳、バツイチ子無し、貯金0、借金200万円です

今、風俗辞めて昼職のみですが、借金ふくらみそう

転職したばかりでボーナスもありません

どうしよ
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 21:30
(180)
38歳なら若い!
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 22:14
(181)
歳行くにつれて稼ぎ厳しいょね体もきつくなるし悪循環。。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 22:19

(182)
そうだねー。だからもう年内で上がるよ。お金は全然貯まってないけど、もういいや。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 22:24
(183)
もうこの世とオサラバしてもいいんだけど、密葬にしろ葬式代がかかって
家族に悪いから葬式代は残したい。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 22:58
(184)
私はこの世とおさらばする前に一度くらいは彼氏がほしいわ…
てか一度くらいは仕事じゃないHをしてみたいわ…
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 23:20
(185)
同意ですもう10年以上してないし恋の仕方なんか忘れちゃった
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 23:28
(186)
気持ちだけでも前向きに。現実お金は必要ですが、それだけじゃねー
41歳 恋愛もしてる。自分の時間もある
若い時みたく何しても楽しいとかないけど、なんとか生きてる
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 23:35
(187)
一度風俗上がって好きな人出来て告白したらOKで
舞い上がったけど、いつもセックス。しかも向こうはフェラ受身が多くて
3ヵ月で終わった。男を見る目がないや。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 23:36

(191)
プレイだけでゼィハァ

通勤ゼィハァ

帰宅したら
普通のおばちゃん!
でも、これでやってけてる

それがアタシ
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 23:43

(194)
私×1では40の時に子供の大学の入学金が足りなくてデリに足を踏み入れましたが、3ヶ月が経ったら頃に風が初めてのお客様に上げて戴きました
嫌なことの連続で、毎日死にたいと思っていましたが…それから2年が過ぎ子供も大学二年生となり、私も彼の妻として生きていくこととなりました
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 23:49

(203)
私は36歳の本デリ勤務ですけど毎日8万は持って帰ってますよ若い子もいますが毎月指名がNo.1です年いっても稼げますよお店替えてみたらどうですかちなみに店年齢は27歳です先日お客さんに借金全額返してあげるし店辞めて会社やりなさいと今迷ってますしかもHなし
[ 匿名さん ] - 2011/06/19 00:16

(205)
毎日8万持って帰ってまだ借金あるの?なんか嘘っぽいんだけど
[ 匿名さん ] - 2011/06/19 00:21

211)
205 ストレスで買い物依存いるよ
[ 匿名さん ] - 2011/06/19 00:42

(230)
皆さん稼いでるんですね羨ましいです。私は激安デリとホテヘル掛け持ち1日5時間で2~3万稼ぐのが精一杯
[ 匿名さん ] - 2011/06/19 01:35

(256)
現役続ける辰吉の「生き方」
「ボクはやめ方も知っているし、やめる場所も、やめるタイミングも分かっている。ただ、その時期が来ていないだけ。もう一度世界チャンピオンになる目標があるし、やる自信もある。一度だけの人生、自分の道を自分の好きなように生きてみたい。転んだら起きればいい、失敗したら次に頑張ればいい。それがボクの生き方なんよ」

共感できる。同世代、私も頑張りたい

(263)
首の周りに小さいいぼ出来る
まぶたの上にも2ヶ所
[ 匿名さん ] - 2011/06/20 23:17

(267)
質問です。更年期障害ホットフラッシュ寝汗滝汗はピル服用しててもなりますよね?
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:47
(268)
少しだけ楽になるそう。ピルは更年期の薬でもあるから。
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:49
(269)
と、その前に元から汗かきは変わらないよ。それと寝汗は別の病気と思うから、医者で相談したら?
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:51
(270)
ピル飲んでるけどスゴい汗
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:51
(271)
270 同じく。甲状線検査したり心療内科いったり…治らない(´;ω;`)
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:53
(272)
それは更年期のせいでなく体質だよ。暑いのに汗かかない方が異常だから、仕方ない。
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:54
(273)
同年代より肌や体つき若いはずだから我慢するしかない。つらいけど、人より長く仕事出来るんだから。
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:56
(274)
今年から汗かきになるって事あるの?
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:58
(275)
それこそ更年期の汗だね。ピルきくんじゃない?婦人科に聞いてみて。
[ 匿名さん ] - 2011/06/21 17:59

(302)
ナンバーの姐さん達、稼いではいるけど、稼ぎの大半はシリコンとか整形とかエステに回してる。あとはヒモみたいな亭主に持ってかれてる。頑張って稼いでも全然お金残らなかったら意味ないと思うんだけど、違うのかな。
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 05:24

(320)
37歳デリ勤務だけど、ここ数ヶ月で2回チェンジくらった5年同じ店で働いてるけど、チェンジ全然なかったのに
最近自分の老化をヒシヒシと感じてます
[ 匿名さん ] - 2011/07/07 18:18

(347)
自分の事よく分かってないオバサン大杉歳考えてよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 10:48
(348)
必要があってやってるんだから仕方ないでしょ。

お金に困らない生活してたら風俗なんてやってない。
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 11:16
(349)
続き

自分で管理しているお客様で毎月TOP3内には入るから、フリー泥棒したりして若い人に迷惑かけてないですよ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 11:19

(387)
時代なのか?今は大多数の男が本当にせこい。昔は男ってもっとギラギラしてた。金遣いも もっと大胆だったし
[ 匿名さん ] - 2011/07/12 08:25
(388)
今の若い男は性関係にお金を遣うってありえないらしい。頭使えばSNS、携帯ゲーム系で知り合えるんだって。プロ女性と遊ぶ=性欲マンマンて思われそうで嫌なんだってう~ん…て感じ。。
[ 匿名さん ] - 2011/07/12 08:35
(389)
いまだバブルが忘れられないってことですか。。。
[ 匿名さん ] - 2011/07/12 08:36
(390)
バブル世代はもっと上だよ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/12 08:48

(453)
前歯の虫歯や奥歯の銀歯隠すの大変
[ 匿名さん ] - 2011/07/15 02:15

(503)
今…オナラしたら猫が飛び起きちゃったわ
ショックー
[ ] - 2011/07/15 14:55
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ