スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏いるか聞いてくる客

彼氏いるか聞いてくる客

(000)

ダンナいるのと聞かれていても普通の反応なのに彼氏いたら何で嫌そうな顔するの?
彼氏いちゃダメなの?
[ スレ主さん ] - 2013/04/11 12:33

(002)
彼氏いるの?とか聞いてくる心理がわかんない
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 12:42
(003)
気に入ってれば旦那いたほうが嫌だと思うけど(^-^;)本指名のお客様には居ないと言うのが無難。
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 12:42
(004)
彼氏やダンナがいてもどうこうなるわけでもあるまいし、客だって既婚で遊びにくるの多いのに、彼氏やダンナがいたら何?って思う
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 13:04
(005)
付き合えるかもって思ってるとかね 店を通して会ってるんだから、そういうの聞いてくるやつって割り切れてないんだよね
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 13:04
(006)
いないですよー(泣)
みたいに言っておくと本当はいるんだろって思いながらも通ってくれるよねw
バカだなーって思うけど度が過ぎるまでは付き合ってあげてもいいかなと割り切ってる。
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 13:09
(007)
いるなんて絶対いわない
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 13:11
(009)
本指なら言わないけど初対面なら言う。彼氏いたらダメな理由がわかんね
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 18:58
(010)
聞いてもないのにうちの彼がさーって語り出す
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 19:06

(011)
なんで自分から客減らすの?w
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 19:07

(013)
聞いといていないって答えると
「まぁいてもそうは言わないよな」
とか言う客
信じる気が無いなら初めから聞くなよ
面倒くせぇ
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 23:05
(014)
客ってなに聞いても嫌がられるんだな(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 23:06
(015)
>>014
ていうより嫌がられる質問しか思いつかないだけなんじゃないの?
対人スキルが無いから
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 23:29
(016)
対人スキルは無いどころかマイナスだよね
不快にさせる能力しかないんだもん
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 23:32
(017)
風俗って遊ぶのにスキル(笑)が必要なんだ。難しいんだね。風俗って(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 23:32

(019)
簡単にあしらうことも出来ないで、腹立ててんの?
さすがだね
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 23:36
(020)
話さなきゃ話さないで嫌なんだろ?
[ 匿名さん ] - 2013/04/11 23:39

(028)
聞くやつ多い!うざい!居ても居ないって答える。
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 00:14
(029)
聞かれるのは別に構わないけど自分が彼氏になれると思う勘違い客が嫌だ
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 03:17

(031)
客によって彼氏の有無とか婚歴の内容変えてる
ストレスな客には彼氏いるってバッサリ言う
店にすら本当のことは言ってない

男より金でしょww
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 03:39
(032)
正直にいるならいると言えばいい
オキニはいると教えてくれたよ
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 03:48

(034)
ウザい客には旦那いることにして、また会いたい客には彼氏すらいない設定か、うまくいってない設定にしてる。

彼氏ごめん 笑笑
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 03:53

(036)
34
あざといね
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 04:04
(037)
彼氏いてなんで風俗で働いてるの?公認?すごいね
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 04:05

(040)
たまに客に言った自分の設定忘れると、
エ~っ?! 結婚してるって言いました~? 昔してましたよ~
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 04:09

(041)
彼氏ナシで風俗するのがすごい。

病んで帰宅しても、彼氏いるからできるけど 彼氏には 居酒屋の皿洗い歴2年。出勤の時間帯とも合うし。
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 04:15

(043)
皿洗いを信じてる男もアホそう。鈍感なのかな
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 04:19
(044)
感づいてはいるけど知らないふりしてるんだよw
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 04:20

(046)
知ってるけど知らん振り。それが一番金になる。それもタダマン付でww
[ 匿名さん ] - 2013/04/12 04:21

(071)
いてもいなくても、いないって言うけどあまりにもうざい奴にはいるって言った事あるよw
リピーターのお客さんで彼女いたり結婚したりしてる人にはまだ出来ないの?嘘つかなくていいから!って言われてたけど本当に3年はいなかったw
[ 匿名さん ] - 2013/04/15 10:42

(084)
彼氏いないよ=店外誘っていいと勘違いするな
[ 匿名さん ] - 2013/04/15 12:23

(096)
私もリピータにならない客にはそっけないか、嘘言うな
リピになる大事な客は本当言う
聞かれた事は気にしない
[ 匿名さん ] - 2013/04/15 13:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ