スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音たてながら乳首を吸う客

images (2)



(000)

気持ち悪い
大嫌い
[ スレ主さん ] - 2013/05/08 14:14

(001)
マザコンみたいで嫌
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 14:18
(002)
彼氏にやられると最高
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 14:42
(003)
本当にやだ!最悪だよ…
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 15:07
(004)
生理的にムリ!
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 16:54
(005)
ついやっちまうな確かに(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 20:54
(006)
嫌われるからやめたほうがいいよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 21:11
(007)
乳首は麺類じゃねぇ

ってツッコミ入れたい奴居る(T.T)
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 21:14
(008)
AVの見すぎw
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 21:48

(010)
本当AVの真似は腹立つね(笑)私いつも笑ってバカにしてます(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 21:58
 (011)
あ~あの客のこと思い出してたら具合悪くなってきた
[ 匿名さん ] - 2013/05/08 22:33
(012)
ママ~♪バブゥ~♪
[ 匿名さん ] - 2013/05/09 00:58

(024)
気持ちよくて乳首すぐ立つくせに(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/05/09 09:05

(027)
乳首立ってる=感じてる

って信じてる奴は童貞
[ 匿名さん ] - 2013/05/09 18:51

[ 匿名さん ] - 2013/05/10 00:32
(037)
嫌なものは嫌でしょ。音立てるダサキモ親父。唾液がネバネバしてるだけ。キモ過ぎる。
[ 匿名さん ] - 2013/05/10 00:41

(043)
赤ちゃんがチューチュー吸うのはどうしていいの?
[ 匿名さん ] - 2013/05/10 08:38
(044)
赤ちゃんだから。可愛いから
すね毛の生えた大きい体の大人に吸われても気持ち悪いだけ
吐き気がする
[ 匿名さん ] - 2013/05/10 11:29

(056)
なんか乳首伸びそうだから吸わないで(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/05/15 14:02

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

乳首舐められたり触られたりがダメとか有り得ない!オヤジにされるの嫌だと思うけど風俗ってそういう所でしょ?ダメなら働かないでほしい。
こっちも最低限の礼儀やマナー、ルールは守って接してる。今まで彼女や嫁さんとも普通にしてきたし、嫌がられた事もない。金払って普通に舐めたり触ったりできないなんて有り得ない!金返せって言いたくなる。 
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ