スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんこの締まり パート2

0239c1c8_2.jpg


(000)

締まりのいい人、悪い人ははじめから決まってるのかな?
きつくなりたい。
[ スレ主さん ] - 2010/12/28 16:09
(001)
指一本入れただけでもきつきつだったら Hしても平均サイズの男の人はキツつぎて逆に気持ちくないですか?
教えてください(>_<)
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 09:42

(005)
ごく一般的にキツイっていわれるのは

指一本入るのがキツイのか
それとも二本までかな
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 17:28
(006)
私は一本でキツイって言われるけど 普通なのかな?
たまたまその人がやった相手が緩かっただけなんかな
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 23:17

(008)
お産したら皆ユルユルになる。
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 23:25
(009)
痛いから緩めてって言われる事あるけどやっぱそんなんだと気持ちよくない?
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 23:29
(010)
赤ん坊の頭が通ると広がるよ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/13 23:34

(011)
二本指が余裕で入るのは緩い。
[ 匿名さん ] - 2011/01/15 21:19
(012)
おしっこ我慢すると筋肉鍛えられて締まるんだって
[ 匿名さん ] - 2011/01/15 21:20

(014)
自分も一本でキツイというか入らんと言われる( ̄▽ ̄;)
やはり腹筋 膣筋凄いからw?
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 23:47
(015)
2人産んでる私はユルユルなのかぁ・・・
[ 匿名さん ] - 2011/02/01 23:50
(016)
私も膣筋すごい
三段締めできるし自在に動かせる
こんな締まりいい人はいないって言われる
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 00:01
 (018)
締まりのいい人悪い人ははじめから9割がた決まってる。ちなみにお産すると誰でも緩みます。
[ 匿名さん ] - 2011/02/02 00:30

(024)
便秘してたら中めっちゃ狭いよ。うんこで(笑)
産婦人科でクスコ入らなくて、便秘?て聞かれて、めっちゃ便秘ですっていったら、膣と腸は皮が薄いから膣が狭くなっちゃうんだよね~って言われた。
[ 匿名さん ] - 2011/02/18 01:2

(028)
友達は鍛えたと言ってて、指入れてみたけど処女?ってくらいきつかった
[ 匿名さん ] - 2011/02/27 19:29

(030)
キツくなりたいなら腹筋鍛えれば良いよ。私は腹筋鍛えてるから濡れてない状態だと指一本でも入りません。後はラブグッズで膣圧鍛えるグッズがあるよ。
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 04:57

(032)
あたしも締めれる確かに腹筋だよレグマジックやってて内股に力入るようになったし
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 05:06

(035)
つま先歩きダイエットをしてたら、あそこの締まりがよくなりました
まさかそんなとこに効果が現れるなんてびっくりでした
[ 匿名さん ] - 2011/04/02 13:51

(038)
ブリッジするもいいみたいだね。
[ 匿名さん ] - 2011/04/04 11:52
(039)
締めトレーニング中
[ 匿名さん ] - 2011/04/07 00:39

(041)
膣トレをアマゾンで購入してみました。
彼氏のが前より大きく感じるようにり、彼もいくまでの時間短くなったので、オススメ
[ 匿名さん ] - 2011/04/07 01:21
(042)
腹筋がある方は、お腹みたら腹筋の筋みたいなの分かる位ですか?
私腹筋がないから緩いのかなー
[ 匿名さん ] - 2011/04/07 08:19

(055)
水泳15年のお陰?
か分からないけど
元遅漏旦那は遅漏じゃなくなったと喜んでる。
[ 匿名さん ] - 2011/11/14 17:46
(056)
水泳は関係ない
[ 匿名さん ] - 2011/11/14 17:47
(057)
水泳関係あるよ。
括約筋の鍛え方凄いんだって。出産した人は水泳やると大分引き締まるって。
[ 匿名さん ] - 2011/11/14 18:02

(060)
括約筋で締まるのは膣道で、奥は変わらない。
ちなみに、デブは奥が締まってる。
皮下脂肪で内臓が内側に圧迫されてるから。
だからデブ専が存在するわけね。
[ 匿名さん ] - 2012/01/21 23:03

(079)
彼女のアソコが緩くセックスしてもいけません。ちなみにに指三本余裕で入り、濡れ過ぎるぐらいビショビショです。真剣に悩んでます。
[ 匿名さん ] - 2012/01/25 01:24
(080)
腹押してみれば?
[ 匿名さん ] - 2012/01/25 01:27

(081)
あんたの物体が
細くて小さいんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/01/25 01:27

(097)
濡れたら2本入るからゆるすぎだ~
[ 匿名さん ] - 2012/03/12 21:30
(098)
産後ゆるくなったいつ戻るの
[ 匿名さん ] - 2012/03/12 22:05

(100)
たんぽん入れたらすげー吸引力?で抜くの大変だった。にどと怖くていれれない。
[ 匿名さん ] - 2012/03/12 22:20

(103)
ヨガやると締まりが良くなるって聞いた事ある
[ 匿名さん ] - 2012/03/12 23:17

(108)
お風呂から出たらビシャーとお漏らしみたいに水が出る
ユルいんだって
[ 匿名さん ] - 2012/03/23 00:30
(109)
↑私も力いれると出る
緩い証拠なんだね(泣)すごいショック。
[ 匿名さん ] - 2012/03/27 01:48

(111)
お風呂のお湯が入って出てくるのは、締まりではなくて、骨盤が歪んでる人はなります 出産も関係ない
[ 匿名さん ] - 2012/03/27 02:02

(130)
ゆるいかゆるくないか知りたいならバナナを皮剥いて入れて3センチ刻みで押し出しながら切ってみて。
押し出せれば普通
バナナ切れれば絞まる方だよ

バナナ取れなかったらシャワーの水圧使って出してね。
[ 匿名さん ] - 2012/05/31 12:46

(137)
締めてコンドームを外した事がある!
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 01:21

(143)
感じないから緩いまま。
んで、
ガバマンて掲示板に書かれる。
ただ、
感じてないだけなのに
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 06:02

(163)
運動してる人は締まりがいいらしいから運動すればいいんじゃない
[ 匿名さん ] - 2013/11/23 19:53
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ