スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50代で風俗

gataro04.jpg


(000)

まさかいないわな
[ スレ主さん ] - 2010/04/24 23:58
(001)
いるよ結構
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 00:00

(006)
箱ヘルスにも60代居るよ
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 03:41
(007)
わたし42歳だけど惨めになる前に上がりたい
まだ客あるからまだ2.3年出来るかなと思ってるけど介護の資格も取ってあるから後は生活レベル落とさなきゃ
60歳とかまではやりたくないけど…強い目標ないと実際は厳しいよね
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 11:18

(012)
42才の時点で十分みじめだよ…ヤバイって
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 11:58
(013)
うちのお店も50代から60代前半が中心です。出勤15人超えると何かの施設みたいで
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 11:58

(014)
42才がホスラブもヤバイから
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 11:58
(015)
店の平均年令が40代以上の店にいたりする人だったら42才でもまだ惨めに感じないのかも
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 12:01
(016)
風俗の半分以上が40、50代だよ。人妻店は半額近く安いからさ。嬢の収入も普通職並。一般職が年齢でないからだよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 12:10
(017)
40過ぎて・・・色情狂というかタダでもいいからやる相手が欲しいだけだろ

働くのはかまわないけど、ババア専門店で働くか普通の妻店なら年を誤魔化さないでくれよな
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 12:11

(018)
うちの店に50ジャストの人いるよ それでも性格よかったらまだいいけど・・口の臭いがたまらん
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 12:14
(019)
↑お店の人が勝手にしてるだけなんだけど前いたお店で44才が紹介文で29歳若妻には笑っちゃった(笑)キャンセルさせないらしいしね笑
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 12:16
(021)
うちのお店でくしゃみとおなら同時にしちゃう人がいて、やっぱゆるんじゃうんでしょうね。
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 12:20
(022)
50代ですと面接で言うと悪いけど見た目で判断しまするから来て下さいと言われ採用になった。30代人妻店
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 12:25

(023)
かたせ梨乃とハリセンボンのはるなだったら、普通かたせ梨乃が採用になるだろ?
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 13:15
(024)
片平なぎさとか田中美佐子とかなら山田花子な30代よりイイな。
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 13:18

(032)
40、50代につく客で年下なんているのか?
いるとしても熟専なんてほんの一部で大半はプロフに騙された客か一見のフリー客くらいな気がするが
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 13:42
(033)
人それぞれだから一概には言えないけどAVで近親相姦モノが安定した人気があるという現実もありますよ。忙しい店は半端じゃないですよ。
[ 匿名さん ] - 2010/04/25 13:44

(038)
50歳目前で借金返済のため、風俗デビューしました。
顔は「工事」はしてませんが、昔からメンテは怠りません。小柄なせいか30歳そこそこで通っちゃいます。自分より年下のおじさん客から「かわゆいのぅ~」と言われると、なんだか日本昔話のキツネになった気分。
でも、この年齢だから風俗の仕事ができるかなって感じです。若かったら精神的に病んじゃうかも。
[ 匿名さん ] - 2010/04/27 02:26

(055)
60代70代もいる。怖すぎ
[ 匿名さん ] - 2010/05/12 17:47

(057)
55
買う人がいるって事だね。
[ 匿名さん ] - 2010/05/12 17:51

(061)
別にいいんじゃない
どんな店だって40代や50代の人いるけど指名持ってたりするし専門店があるぐらいだから需要があるって事でしょ。逆に若いのにブサすぎて風俗でも売れないで生活苦の子の方が哀れ
[ 匿名さん ] - 2010/05/12 18:14

(065)
もう辞めましたけど中の上のソープにいました。No.1と2は40代となんと50ジャストでした。大工事してるし元がキレイ子供産んでないからか、スタイル抜群おっぱいも垂れてないし、辞めた後年齢聞いてひっくり返りましたー居るんですね!!
[ 匿名さん ] - 2010/05/12 19:04

(081)
50代って孫いてもおかしくない歳じゃん。
[ 匿名さん ] - 2011/01/07 05:43

(085)
友達のお母さんソープ嬢だよ…(´ω`)
友達はヘルスだけど親子公認風俗嬢とかスゴイ
[ 匿名さん ] - 2011/01/11 05:19

(104)
50以上はまだ若いよ うちのナンバーは60すぎてる都内箱ヘル
[ 匿名さん ] - 2011/01/12 22:04
(105)
↑嫌なレスだな これでまた私も50過ぎても出来るんだって勘違いする婆がいるんだろうな…マジで風俗は30歳定年制にして欲しい。
[ 匿名さん ] - 2011/01/12 22:13
(106)
そんなことされたらオレが困る。
[ 匿名さん ] - 2011/01/12 22:19

(107)
50代 60代のいる店は、客もマザコンが多すぎる30代、40代全然指名取れない
[ 匿名さん ] - 2011/01/12 22:34

(124)
うちの店 どうみても70近い人いるよ 58で行ってるけど
[ 匿名さん ] - 2011/01/15 12:01
(125)
婆さんの相手は爺さんだから問題ない
[ 匿名さん ] - 2011/01/15 12:43

(126)
うちに50過ぎの熟女入店してきたよ! WW

人妻店でも、ちょっと無理な容姿。
[ 匿名さん ] - 2011/01/15 19:39
(127)
妖怪を入店させるなんて何考えてんだろうね
[ 匿名さん ] - 2011/01/15 19:53

(134)
50代なんて人妻店にゴロゴロいるさ。
HPには39とか40代になってるが。
色っぽいのもいるし、生基盤嬢も多いからおれは通っているが。
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 10:40
(135)
怖いよ
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 18:27

(148)
50は引くわ
[ 匿名さん ] - 2011/03/11 14:46
(149)
↑地震のあった時間の書き込みだ!
[ 匿名さん ] - 2011/03/28 21:14

(163)
ごろごろいる。HPで45歳とかはだいたい50代。
でもあがってるから中出しできるぞ!
それにドスケベババアばっかり。
[ 匿名さん ] - 2011/07/30 03:17

(173)
NNとか言ってる奴バカ?
生理上がると女性の膣内は自浄作用が低下して雑菌の腟炎もなりやすくなんだよ
腟炎で調子崩すと他の性病もかかりやすくなる

徳したつもりで自分がどれだけのリスク侵してるかもわかんないんだねww
[ 匿名さん ] - 2011/08/25 15:32

(175)
確かに。もうそのオバサンは人生ある程度生きたしHIVもどーでもいいやって思ってるかもしれないけどね。
無知な客は喜んで病気もらうんだろね(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/08/25 15:40

(251)
45歳だけど始めた29歳の時より稼いでます このまま死ぬまで職業として働きます 仕事としてです
[ 匿名さん ] - 2012/04/06 09:38

(254)
私も47だけど若い頃より稼いでるけどな…
年下の固定客もいっぱいいるよ
[ 匿名さん ] - 2012/04/06 09:40

(312)
婆さん専門のスカトロの店は本当にしびれるって客がいいってた。泣けてくるんだって・・プレイしてて・・
[ 匿名さん ] - 2013/02/02 22:04

(326)
嬢からすれば40過ぎてもやれる!と思いたいんだろうけど、客かれすれば嫌過ぎる……。頼むから40過ぎたら上がってくれ。40過ぎてるのに32とか言われるのが一番困る。
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 16:32

(333)
顔とスタイルが良ければ風俗よりAVの方が良いよ。女の子やタチ悪い客にババア扱いされて惨めな思いするより、現場では姫扱いされて熟女マニアが女神扱いしてくれるよ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 18:21

(334)
熟女AVって今流行ってるみたいだよ。熟女動画でもたくさん評判がいいよ。そっちに行ったほうがいいかもね
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 18:25
(344)
お客さんがリピしてくれるうちは、頑張りやーす
何歳になっても、チヤホヤされるのうれしいし
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 21:54


(345)
で、60才になったらどうすんの?
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 22:17

(347)
なってから考えればいいよね(笑)
テヘペロ
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 22:22

 
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ