スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那には一生秘密にしておく事

p-drink-top-11.jpg


(000)

結婚まえの援交、鑑別入ってたことくらいかな
[ スレ主さん ] - 2012/08/01 19:34
(001)
元デリでした。
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 19:36
(002)
親の遺産がかなりある事
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 19:38

(004)
アナル処女じゃないこと
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 19:43

(006)
実兄のレイプ
風俗
ヤリマンだった
堕胎経験あり…

今の幸せ壊したくないから全部言えない
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 19:59

(011)
裏DVDでた事
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 20:04

(012)
言わなきゃバレない、知らぬがホトケだよね
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 20:33
(013)
何年か前にセックスレスだったから、寂しくて浮気したことある。
絶対言えないってか、言わない。
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 20:39
(016)
五回中絶、援交、少◯院二回、風俗
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 20:53

(020)
妊娠中も風俗やってたこと
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 20:59

(037)
>>20

妊娠中に風俗って、

私なら旦那より子供に知られなくない
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 23:29

(021)
子供は元カレの子
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 21:00

(028)
高校の時から援交、酒、煙草
盗みで警察沙汰
内緒でずっと風俗嬢
浮気数回
旦那の貯金100万近く使った
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 22:15

(032)
整形詐欺
カラコンだけで度肝抜かれてた旦那にはとても言えない
卒アル捨てた
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 22:26
(033)
卒アル捨てるよね。わかる(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/08/01 22:39

(055)
中学から援交、パパ、風俗、キャバ、薬売人で貯めた貯金がもうすぐ億にとどく事。旦那には貯金なくて浪費家の嫁を演じてヘソクリしてる事。あと、3年あれば億いくかな。あと、まだパパと繋がってる事。
[ 匿名さん ] - 2012/08/02 01:03

(059)
旦那のチンコではイッタ事無い事
[ 匿名さん ] - 2012/08/02 01:15

(071)
旦那と知り合う前まで数年間、俗にいう二号さんやってたこと。還暦すぎの不倫相手の子供を中絶させられたのを隠して付き合い、過去に流産経験があると言ってること。子供が出来にくい体と言って計画的に妊娠して、当時の旦那の彼女から略奪結婚したこと。その彼女と旦那には内緒で個人的に連絡を取り合ってたこと。
[ 匿名さん ] - 2012/08/02 02:13

(073)
ここ コワイヨー
[ 匿名さん ] - 2012/08/02 03:36

(079)
旦那とのSEXは拒否るくせにオナニーは毎日してること
[ 匿名さん ] - 2012/08/04 00:37

(081)
ここ見てたら自分の嫁も疑っちゃうわ!
[ 匿名さん ] - 2012/08/04 00:44

(089)
たまに「俺のこと好き?」って
聞いてくるから
「好きだよ」って
言い返してるけど
本当はもう冷めてること
洗濯物も別に洗ってるし。。
[ 匿名さん ] - 2012/08/04 02:36

(090)
賞味期限が切れたのは旦那に食べさせて
自分のと子供のは新鮮なもの

お金ほしくて、旦那が持ってるブランド物を勝手に質屋に入れた(^o^)
本人は無くしたと思ってる(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/08/04 02:41

(093)
旦那とエッチのとき、目をつぶって他の男の人とか好きな芸能人とかを想像しながらヤっていること。。

じゃないとイケない
[ 匿名さん ] - 2012/08/04 04:44

(099)
ここコワイ!
結婚する気失せる!
[ 匿名さん ] - 2012/08/04 07:03

(114)
元風、水。仕事はこの二つしかしたことない。
[ 匿名さん ] - 2012/08/19 14:18

(127)
このスレ見て安心した。ビッチなのは私だけじゃないんだね。罪悪感に襲われてやばくなったらここ覗く事にした。
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 18:38
(128)
もとデリ嬢。本番しまくり裏引きしまくりでした!
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 18:39

(132)
たまに仕事の帰りにカフェでカフェオレ飲みながらサンドイッチ食べてること。

お昼は300円のお弁当食べてるって言ってあるけど、水曜日だけファミレスに行ってること。
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 18:51

(134)
132 かわいい!いいよ!
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 18:54

(143)
整形。子供ふたりは整形前の目にソックリ、ひとえ…
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 19:42

(149)
3Pした事!お尻とアソコに同時に入れた!
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 20:58
(150)
同窓会で初恋の人と会ってからその人の夢ばかりみること
これって体の浮気よりダメな気がする…
[ 匿名さん ] - 2012/08/20 20:59

(175)
旦那とは合コンで出会って結婚したんだけど、私がずっと清楚で経験人数も二人しかいないと思い込んでること。
本当は毎晩友達と一緒にナンパされて4Pなんて当たり前、乱交したりSMプレイもけっこうやってた。
[ 匿名さん ] - 2012/08/22 14:12

(189)
旦那にゎ内緒で、月30万~50万もらってる愛人がいる。
お水してたから、金もってる客いまだに繋いである。
[ 匿名さん ] - 2012/09/04 14:38

(207)
実は株で毎月300万ちょっと設けてる事。
旦那の給料は30万

[ 匿名さん ] - 2012/09/04 15:58

(220)
なんかすごい人いるね私は 足の指の間が死ぬほど臭いことかな。
[ 匿名さん ] - 2012/09/04 16:59

(236)
エッチやそういう話苦手なふりしてセックス下手だと思われてるけど、本当は去年まで3年間吉原高級ソープで№1でした
知らないことないくらい今さらさらけだせなくて浮気されそう
[ 匿名さん ] - 2012/09/05 00:40

(252)
頼りにしてること
[ 匿名さん ] - 2012/09/06 08:01
(253)
↑可愛いね
[ 匿名さん ] - 2012/09/06 08:01


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ