スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗やって発見した男の正体

0e5dd6ad0c.jpg


(000)

彼氏ではわからなかったけど、風俗やってわかった男の正体ってたくさんありますよね?
[ 風俗 ] - 2013/04/24 07:21

(008)
恋愛経験のない男たくさんいるよね
びっくりしたよ
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 08:21

(017)
下手くそな癖に自分がセックス上手いと勘違いしてる人多い。世の中の女性がいかに演技してるのかがわかった。
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 09:20
(018)
確かに、AV見過ぎは要求がクソだよね
顔シャしたい、口内発射したい
もてないオトコの可哀想な願望
完全無視してもしつこくて終わってる
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 09:32

(024)
私は彼氏のチンポしか挿入したことがなかったから、ソ-プで働くようになって男の性欲について毎日新しい発見ばかりです。
男は一人の女性とのセックスでは絶対に満足しなということを発見しました。
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 10:1

(027)
胸毛陰毛濃い男は、大概頭が剥げてる
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 10:21
(028)
興奮するとアナルが赤くなるw
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 10:22

(050)
凄く驚いたことがあるんです。
挿入してる時間が1時間以上の男がいたんです。
アソコが切れて痛くて早退させてもらいました。
ほんとにびっくりでした。
彼氏は5分で射精するのに・・・
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 11:45
061)
女が本当にイってるか演技かを見分けられない男が多いこと
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 12:00
(062)
見分けられない男が
圧倒的多数
演技なのにリピ-タ-が付くね
男って騙しやすいし面白い
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 12:20

(072)
オナばかりしてて、挿入でイケなくなってる虚しい男が多いことを知った
[ 匿名さん ] - 2013/04/24 12:
(188)
お客さまで、70代半ばとかも普通に居るし杖ついてたり‥男性って、タタナイ年齢になってもバイアグラ飲んででもやりたいんだなと思った。
おじいさんだと、精子ももう白いというか透明に近くて水っぽいのに、射精したいんだなーって思った。
この仕事しなきゃそんな年齢まで性欲があるなんて気づかなかった。
[ 匿名さん ] - 2013/04/25 13:11


(291)
金を払ってでも、初対面の女でもいいからとにかく射精したいとゆう男が多い事。 マジでビックリ女なら考えられない
[ 匿名さん ] - 2013/05/02 08:31

(292)
歩くチンコだとゆう事。
[ 匿名さん ] - 2013/05/02 08:32 
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ