スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首ピンク色の女の判別方法!

やわらかおっぱいピンク乳首のエロい美女画像


(000)

を研究しております。
俺は乳首ピンク色の女が好きなんだけど、女を口説いて脱がしてみるまで乳首の色って分からないじゃないですか?
そんな効率の悪いことはしたくありません!
で、今までの人生を費やして、ピンク色の判別方法を研究してきたんだけど、やっぱり唇の色が関係ある。
唇が綺麗な薄いピンク色なら乳首もピンク色の率が高い。
ただこの判別方法は100%ではありません。
これが俺の研究結果だ!
[ スレ主さん ] - 2013/09/13 04:40

(001)
直接聞いてみたら確実だと思うぞ。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 04:44
(002)
何人に何人くらいの割合で乳首ピンク色っているんだろう?
あんまり多くないよね…
50人に1人くらいかな?
[ 主 ] - 2013/09/13 04:46
(003)
日本人はだいたい茶色~くすんだ茶色
お産してるとくすんだ茶色~黒
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 04:46
(004)
白人はみんなピンクだよ
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 04:47

(006)
日本人でピンク色がいいんだよ。

白人は性対象にならない。
[ 主 ] - 2013/09/13 04:50

(008)
そんなに茶色多いかな?
この前店で乳首黒いランキングやったけど10人中2人しか黒くなかったし残りはピンク寄りという結果出たけど
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 04:52

(010)
>>007
おばあちゃんとかピンクだよね意味ないね
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 04:56
 (011)
例えばテレビ見てても、女優の唇ばかり見てしまう。
唇がピンク色じゃない女優は黒なんだなって目でみてる。
[ 主 ] - 2013/09/13 04:56

(016)
唇ピンク色でも乳首が真っ黒とかたまにいるよね…
それが可愛い女だと期待したぶん絶望的になって萎えてしまう
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:17

(019)
唇より肌の色じゃない
唇は喫煙や血のめぐりで変わる
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:21
(020)
メラニンだかが薄いとピンク色になるんでしょう?
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:23


(021)
>>019
色白は黒乳首率高いよ
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:24
(022)
私、乳首、薄ピンクだけど生理不順なんだよね、女医さんだったから病院で聞いたら
生理不順の人は乳首や乳輪の色素薄いんだよねーって言ってた
毎月ちゃんと生理くる人は色素濃くなって閉経したら色素薄くなるって
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:24

(023)
色白で
目が茶色い子だな
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:25

(030)
>>023
正にそのタイプのコが同級生にいた。
でも修学旅行で脱いだ時、乳首がお母さん並に黒くて一瞬釘付けになった。
小学生で黒って、もう薄くなる事はないよね。
ホント色白で目がかなり薄い茶色だったんだけどなぁ
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:35

(025)
吉高由里子は色白なのに黒乳首だよね
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:28

(028)
瞳が茶色
唇がピンク

 
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:32

(031)
白人にピンクが多い=色素が薄いから
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:35
(032)
目の色とか肌が白い子って、体中のメラニンが乳首と万子に集中してしまう傾向にある
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:36

(034)
整形でピンク色に手術とかって無理なの?
それかピンク色にタトゥー入れるとか無理?
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:39
(035)
タトゥーは絵と同じ。濃い色の上に薄い色は無意味
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:40
(036)
>>035
ホワイト入れてから薄ピンクとかでも無理?
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:42
(037)
失敗するよ
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:47


(038)
ホルモンバランスによるよ。
前に誰かレスしてるけど、月経は大いに関係有り。子供とおばあちゃんが黒くないのは月経が無いから。
人間男女共に女性ホルモン、男性ホルモンの絶妙なバランスで成り立っている。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 09:51

(054)
わたし子供のときからピンクで今もピンクだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 10:13
(055)
>>54
じゃあ見せてみろよ
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 10:14

(066)
私誰からも白い白い言われるけど、悲しいくらい乳首黒いよ。こげ茶。
肌白いから余計目立つ。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 11:26

(069)
唇ピンク色でツヤツヤしてるけど、乳首むかしから茶色だよ。唇とは関係なし。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 17:45

(074)
目も髪も茶色。肌も東北言われるけど
乳首10円色
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 18:28

(076)
私乳首ピンクで、生理不順で色白い。
でも、色白で茶色目で乳首真っ黒い友達いる。
[ 匿名さん ] - 2013/09/13 19:40

(079)
よく色白いと言われ唇真っ白
乳首茶色
肛門まん○真っ黒
[ 匿名さん ] - 2013/11/27 15:49
(080)
妊娠したら真っ黒になるから唇は違うな
[ 匿名さん ] - 2013/11/27 15:51

(081)
ケツの穴みたらわかる
[ 匿名さん ] - 2013/11/27 15:52
(082)
>>081
チクビより難易度高いじゃん!
[ 匿名さん ] - 2013/11/27 15:55
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ