スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートコースの客うけるw

(000)

さっきショートで入ってきた田舎のヤンキーみたいな客の話
[ スレ主さん ] - 2013/05/26 21:05
(001)
身長165センチくらいのチビ客、会った瞬間から『まじセフレになろうよ?プライベートでエッチした方が楽しいよ?』と連発でかるく交わしながら こなしてたんだけど… 時間来たので帰らせようとしたら『え?何?もうこれで終わり?連絡先交換も無いの?デートの日取り決めたりしないの?もう会えないって事?』とほざいてきた
[ 主 ] - 2013/05/26 21:11

(002)
うぜーw
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:13

(004)
『会いたかったらまたお店に来ればいいじゃん』と私が行ったら『あ、そう言うこと?店に来なきゃいけないんだ?所詮他のオヤジと俺は同じ扱いなんだ』と切れだして 挨拶もせずに帰って行った
いや、お前は他のオヤジ以下だから
[ 主 ] - 2013/05/26 21:16

(005)
生理前も手伝いあまりにイライラして早退してきてしまいました

ショートで入ってくる時点でこっちはテンション下がってるのに セフレになろうとか頭大丈夫かと思いました
[ 主 ] - 2013/05/26 21:19
(006)
いるいる。昨日のショート客、いきなり初対面で『今度デートしないといけないね~』
プレイ中ずっとHしたいHしたいブツブツ1人言みたいにつぶやいてて、抜いた後も『あ~あHしたかったなあ~』帰る間際までずっと言ってて怖かった
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:20

(008)
私が『お客さんイケメンですね~』と最初にサラッと行ったのが勘違いさせたらしいです
あ~イライラする ショート客嫌い (>ω<)
[ 主 ] - 2013/05/26 21:21
(009)
それに近いのはよくいる
特別扱いしてほしかったら、お前の生涯賃金の半分よこせと思う
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:22

(012)
6さん、まさに同じ感じですね
やはりショート客ほど図々しいですゃね『今度デートしなきゃいけない』とか意味わかんないですよね 『どうすればデートしてもらえる?』と謙虚に聞いてくる人ならまだしも
[ 主 ] - 2013/05/26 21:23

(014)
適当なこと言うからだよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:24
(015)
皆さん同じ様な体験しててちょっと ほっこり
[ 主 ] - 2013/05/26 21:25
(016)
ショート客ほど元を取ろうとする糞客率は高い
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:25

(018)
思ってないことは言わないし褒めないよ。
勘違いするからね。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:28

(019)
ショート客って金払ったらソッコー服脱がしにかかって会話もさせずにシャワーすら渋るような奴いる。 シャワー浴びてても『早く上がってよ』とか『早く脱いでよ時間ないんだから』とか。
よくそこまでセコさを全面的に押し出せるよなって思う。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:29
(020)
ですよね
ショートはサラッと適当に仕事してこなす事にします
[ 主 ] - 2013/05/26 21:30

(022)
まあ確かにお世辞言ったら都合よくすぐ勘違いするよね客って。 俺イケメン→よっしゃタダマンいけるわ みたいな。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:31

(025)
19 うわ~ うざいね
私はソープだけどショートの奴ほど念入りに身体洗って時間潰す
ベットでもなるべく責めさせないでフェラも適当、ゴム着けて挿入して終わり 時間内ほぼ笑わない 明らかに地雷だけどその分通常コースやロングの人にはがんばるから店にも何も言われない
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:35

(028)
>>25 わかる。客は客だからちゃんとしなきゃとは分かってても愛想とか適当になる(笑) 私はデリだから、基盤はしない派だから基盤要求客ってクリにチン擦りつけてくる客多いんだけど、わざとずらして逃げて、それだけでも結構時間稼ぎになるからあえてその行動やらせてる(笑)時間きて諦めて普通に抜いて終わり。ほんとバカだねーていつも思う
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:41

(032)
↑時間潰しわかるうけるwショートのくせに本番要求とかあり得ないね
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:46

(029)
時間ないから早くシャワー入ろうって言ってくるやつきもいよね。ショート選んだのは自分なのにさ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:43
(030)
>>24 私も同じ考え。ショートだろうがミドルだろがロングだろが基盤ってのがまず私の中で、無い。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:43


(031)
時間無いんならもっと長い時間取ればいい話だよね。 とにかく安くさっさと抜きたいんだろね
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:45


(033)
ショートって時間無いし早く脱がそうとしてきて服触られたくないから自分で脱ぎ始めたたら、『事務的だね』とか言ってきて、早く脱げっつったのはそっちだしショートだと事務的にしてるんじゃなくと時間無いんですよ~て言ってやった。セコい上に思い通りにならなかったらすぐ事務的とか言うし超ダルい
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:48

(039)
私ショートの奴とは絶対キスしない(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:55

(042)
私はS着大衆ソープだから全部挿れるんだけど ショートの奴に 生要求されると素でキレて舌打ちしたりするよw
通常コースやロングの人には笑顔で軽く交わす程度
[ 34 ] - 2013/05/26 21:58

(047)
ショートってその店のスタンダードのこと言ってる?
店によってショートの概念が違うんじゃないかな
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:08

(049)
47 私は最短60からだから、60の事言ってる
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:10
(050)
私も60の事言ってる
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:11

(055)
ショートの楽しみは徹底的に地雷接客すること
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:18

(057)
120 120 60 90とかの流れだと、60の時だけ完全に話聞いてないw
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:20

(052)
うち35分のお試しコース
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:14

(058)
100分がショート、130分がロングのお店で働いてる私には、35分でトークして脱がせてシャワー浴びてプレイして服着せて帰す自信が全くない

35分スゴい
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:20

(059)
35分で即尺即ベッドしてマットしてたらさらにスゴい。

どんな時間配分?
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:22

(061)
35分のものです
お出迎えからシャワーして10分→プレイ15分→5分で帰り支度して終了です
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:29
(062)
35分でマットなんかしませんよw
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 22:34

(070)
ショートで十分。
ロングで入っても時間が余るだけ。
だからと言って時短は許さない。
時間一杯プレイしろや
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 23:13

(073)
嬢のグチスレに客が入り込んでくると胸くそ悪くなりますね。

(074)
相手すらされてないからおK

[ 匿名さん ] - 2013/05/26 23:52

(075)
ショートで図々しい奴って若者に多い気するんだけど、なんであいつら若いってだけで自分を特別だと思ってるの?
「おじさんとかも来るんでしょ?大変だね」って、おじさんよりお前の相手してる方がよっぽどストレスですがと思うこと多々。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 23:55

(084)
超人気嬢はいつも最長コースで一杯、その客達も初回は最短で入った客多いだろうね…
いかにもホスラブ女www
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 00:31
(085)
嬢に地雷接客されたからこのスレに八つ当たりしてんだろね かわいそうな奴
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 00:57

(102)
改めてピンキリな業界だなぁ
指名嬢は最初一時間で入ったが超献身的に接客してくれ、2回目からはずっと2時間。今日、開店と同時に電話したが全枠埋ってた
ここで文句言ってる女は間違ってもそんな域にいけねーな
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 01:42

(105)
30分3980円で充分。
おいらの遊び方は、先にシャワー入ってチンコ立たせておく。オキニ嬢が部屋に入るなり即尺。スカートまくりあげて挿入。いく時は口開いて舌だしもらいベロ射。ゴックンしてもらう。時間余った時は嬢の口にオシッコして飲んでもらう。
毎回このパターン。マンネリですまん。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 01:50
(106)
そんな域って(笑)安そうな店
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 03:20

(108)
3980円って…
しかもそんなハードプレイ…
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 03:24
(109)
妄想だからスルーしてやってW
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 03:36

(114)
無料店外とか何としても安く仕上げるとか一秒でも多く嬢に触るとか、そういうけちな客は来なくていいよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 05:00

(120)
ショートの奴ほど念入りにシャワー&湯船浸からせて時間潰し プレイ10分 キスしない してこようとしたらはっきり『私キスしてないんだよね』と言う
店もショートの客嫌ってる風潮だから何も言われない
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 07:29

(121)
私普段は帰り際に必ず「また来てね」って言うんだけどショートの奴には言わないんだ
この前きたショート客が「また来るよ」って図々しく肩叩いて来たからつい「いやいや、この時間で入るなら来なくていいですよ」と言ってしまった
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 07:38

(122)
とんでもねーな
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 07:39

(123)
ショート客からクレーム来ても店も 適当に聞き流すだけだよね
ショート客1人もう来なくても痛くないもんね w
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 07:43
(124)
いやいやさすがに店の評判落としかねないだろ
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 07:44

(126)
60、70、80、90でほぼ着きっぱの店なんだけど お試しで35分コースがあるんだけど まあ手抜きも良いとこ(笑) まともに会話すらしない たいていの客はびびっておとなしくなる 恐がって立たない奴もいた(笑) 他のコースの客や店員の前では鬼ぶりっこだから問題なし
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 07:49
(127)
店長いわく、ショート客ほど写真決める時に時間かけるし「この娘は実物は?」とか要求が多くてウザいって言ってた
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 07:54
(128)
ショート客のクレームは店側もスルーだよwだって超短時間で満足させられる訳ないからね店側も承知w
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 07:58

(130)
だよねぇw
うちは吉原だから客の送迎があるんだけどこの前ドライバーの人が「ショートコースの癖にわざわざ送迎呼ぶなよ」って愚痴ってたw
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 08:05

(131)
うちの店もショート客はお茶消しにしか使わない。
ナンバーにはいれさせないってよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 08:08
(132)
予約と予約の間の半端な空いた時間に40分の奴入れられる時ある
待機してるよりは良いのかもしれないけどやはり手抜き
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 08:13

(135)
ショートコースがある店で働いておいて、ショートコースの客を馬鹿にする意味がわかんない。
そりゃショートコースあればショートコースに入る客もいるでしょ。
ショートコースあるのにショートコースの客がいないとでも思って働いてるの?
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 08:29

(137)
ショートコース批判ではなくショートコースに入ってくる客のガッツキ具合や図々しさを批判しているの
それにここ愚痴スレだから
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 08:37

(142)
ショートコースの好きなとこ→地雷 手抜き接客してクレーム入っても店も適当対応だから余裕
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 08:4

(152)
店もショートを嫌うなら、ショートコース設定する店の意図はなになんだろう
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 09:31

(160)
>>152
日本人の9割は、松竹梅と選択肢があったら竹以上を選ぶという国民性なんだよ
なんで梅があるかというと、竹を選ぶお客様がミジメな思いをしないようにという配慮。
梅の客は、9割のお客様を大切にするために、仕方なく受け入れざるを得ないだけ、ただそれだけの存在

ショートコースは、梅の客
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 10:11

(163)
60分コースで貧乏客とか言われるのかよ・・・
それ以上の時間、何するってんだ?
時間が余っちまってしょうがないよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 10:25
(164)
>>163
そのまんま帰っていいんだよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 10:27
(165)
いつもロングで来るお客さんが言ってたけどやはり イメージ的にショートで入ると女の子のテンション下がって手抜きされそうな気がするし、どうせなら気分良く楽しみたいから長くコースとる って言ってた
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 10:29

(167)
始めてデリで遊んだ時に90分で遊んだ。
けど時間が余ってかなり早く帰った。
だから俺は60分で遊ぶ様になったんだ。
ちなみに今じゃデリでは遊ばず、もっぱら箱ヘル。
箱の方がいろいろ面白い。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 10:30
(168)
普通の人は、時間余ったら、テレビでも見ながら雑談とか、ちょっと肩もんでとか、「少しゆっくりしてていいよ、俺は先に帰るけど」とか・・・。
てか、時間余らないコース取る時点で貧乏決定です。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 10:30
(169)
雑談しに行ってないから
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 10:32

(174)
たとえば、60分・90分・120分とコース設定がある店なら、お店がターゲットにするのは、90分以上の客なんだよ、これ暗黙の了解ね。
60分で入るやつは空気読めない世間知らず、店が暇な時ならいざ知らず、忙しいときに入ろうものならただの迷惑客。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 10:35

(278)
ショート客
払いは少ない
要求は多い
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 12:17 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ