スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想のチンコサイズ

57d78488.jpg


(000)

女性に聞きたいです!!

理想のチンコサイズって何センチですか?

それと今まで出会った中で一番小さいサイズと大きいサイズって何センチでしたか?
[ スレ主さん ] - 2013/01/22 07:21

(007)
15cmくらい
[ 匿名さん ] - 2013/05/14 16:50

(011)
一番大きかった人で20cmちょい位…太いし長いし先っちょすら入らなかった
一番小さかった人で3cm位…人差し指と親指の2本指でしこるしかなかった(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/05/15 10:49

(012)
でかけりゃいいってもんじゃない。重要なのは形と硬さ♪
[ 匿名さん ] - 2013/05/15 11:10


(016)
やっぱりゴムでLサイズだから最低でもコーヒーロング缶くらいの長さないと…てか小さいのはみんなダメ男率高い。稼げない貧乏、けちくさい。
[ 匿名さん ] - 2013/05/16 01:40

(017)
彼氏L~LLサイズだけど、もう少し太いか硬い方がいい。けど普通サイズでも硬くて真っ直ぐで真ん中辺りが太いのもいい。
[ 匿名さん ] - 2013/05/16 01:58

(022)
長さ12センチ太さ3センチで仮性で早漏は嫌ですか?
[ 匿名さん ] - 2013/05/16 17:55
(023)
おそくなきゃいーよー
[ 匿名さん ] - 2013/05/16 17:57

(026)
早漏嫌だよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/16 18:20
(027)
早漏なんか余計もんもんとするから嫌だわ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/16 18:21

(034)
前の彼(黒人)は長さ25センチぐらいで太さは自分の手首より太かった、最初は痛かったけどそのうち慣れてきて気持ちよかったよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/18 13:01

(042)
20㌢で太さがあってうまい人だといいねでかくても下手だと悲しい
[ 匿名さん ] - 2013/05/24 00:07

(043)
でかいのは上手く説明できないけどミクロはMAX小指がいた。
[ 匿名さん ] - 2013/05/24 00:11

(047)


14~16㎝ぐらいかな?
カリが馬鹿デカイ人とヤッた事あるんだけど、見た目が毒キノコみたいだったけど、すごくよかった笑
[ 匿名さん ] - 2013/05/24 00:20

(054)
20センチ以上は痛いからやだ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/24 00:54

(075)
太さ普通で長いのが一番だよ
理想は直径5×長さ20
過去で一人だけいた
立ちバックは最高だったな
[ 匿名さん ] - 2013/06/05 19:12

(091)
長さもだけど・・・太さ。
あたしの親指くらいの太さだった主任・・・細すぎて別れました
[ 匿名さん ] - 2013/06/14 11:13

(142)
大きさは平均でいい
大事なのは上ぞりでかり高!
[ 匿名さん ] - 2013/07/05 00:33

(147)
17cm位で固め、バナナ位の太さ、真っ直ぐ目、カリは問わず、が膣の中をたっぷり満たして一番気持ちよかったです。

私の入り口が小さく、膣の奥行きがあり中の締まりがいいようで、長いのはいいけど大きすぎるチンチンはメキメキってなるのでただ痛いし苦痛です。

相性がいいと、小さいのでも気持ちいいです(^-^)

入り口が狭くて切れやすい悩みなどを相談したら、婦人科で膣の特徴教えてくれました。
[ 匿名さん ] - 2013/07/06 02:23

(185)
初体験の相手が20cmくらいのデカチンだったから、男はみんなこんなもんかと思ったら二人目10cm(笑)
一度大きいのに慣れると普通以下じゃ満足出来ない
[ 匿名さん ] - 2013/10/03 00:41

(224)
やっと付き合えた彼のアレが小さいとめっちゃショックだよね(:_;)
[ 匿名さん ] - 2013/10/20 20:26
(225)
>>224
だね…一瞬で冷める
[ 匿名さん ] - 2013/10/20 20:30

(228)
>>225
ガッカリ度がハンパないです
身長はあるしがたいはイイのに脱いだら…え?と思って(泣)
[ 匿名さん ] - 2013/10/20 20:33

(226)
おれのは11センチないよ
これって小さいの?
[ 匿名さん ] - 2013/10/20 20:30
(227)
>>226
うん
[ 匿名さん ] - 2013/10/20 20:33

(241)
女性のみなさん。

逆にもしデカいチンコを入れるとしたら、最大何センチぐらいのまでが許容範囲だと思う?

それ以上はたぶん自分にはムリってサイズ!
[ 匿名さん ] - 2013/10/21 19:18
(242)
>>241
昔、ペットボトルくらいの太さの人とヤッたけど痛いだけだった
長さは18cmくらいかな?私は入り口狭いから、あまり太くない方がいいな
[ 匿名さん ] - 2013/10/21 21:42

(253)
一番小さいのリアル親指サイズ。
終わった後にお前緩くない?って笑いながら言われたわ。
付き合ってたから本音も言えず。1ヶ月で終了。
おっきいのは口に入らんぐらい。もちろん挿入できず。
長すぎるのもいたな。入れても半分ぐらい出てるの。激しいと痛くてやってられない。
サイズは普通でいいから硬さが大事な気がする-( ´ ▽ ` )ノ
[ 匿名さん ] - 2013/10/26 00:00

(320)
10㎝あれば気持ちいいところに充分届くって聞いたけど違うの?
[ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:00

(321)
>>320違います
[ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:02

(328)
20センチとかほんとにいるんだ!私風俗してたけど見たことなかったよ
[ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:49
(329)
>>328
風俗してたらペットボトルサイズくらい見るよね?
[ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:51
(330)
>>329えー見たことなかったと思う。そんなにでかかったら衝撃的で覚えてると思うし
[ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:52

(336)
勃起状態で長さ14太さ直径4カリ部分太さ5そして亀頭部分にまだらにシミがあります。
別に問題ありませんか?
気になりませんか?
[ 匿名さん ] - 2013/11/19 22:2

(338)
>>336 切り落としてホカッてしまいなw
[ 匿名さん ] - 2013/11/19 23:54

(352)
真珠入りのちんぽ、入れた事ありますか?気持ちいいですか?
[ 匿名さん ] - 2013/11/21 15:02
(353)
ある。全くキモチよくないし、見た目もキモち悪い。男の勘違いだね。
[ 匿名さん ] - 2013/11/21 16:44

(390)
20センチ⇒大きいね!
18センチ⇒おっ!大きめ!
15センチ⇒普通。
13センチ⇒小さめだね…
10センチ⇒小さ!
こんな感じかな。
[ 匿名さん ] - 2013/11/24 15:24 
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ