スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃俺のオキニは

今頃俺のオキニは
キモい客にハメられてんだ~
[ スレ主さん ] - 2011/07/02 12:46

(002)

知らない男客とセックスしている
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 12:58

(003)

客に中出しされてる
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 13:02

(006)

今もう3本目かな 確かに気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 13:13

(007)

知らない男3人とセックスしたんだ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 13:15
(010)

肉便器は相手を選べない。来た客と問答無用でセックスする。どんなキモい、生理的に受け付けない男でもセックスする
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 13:20




(014)

オキニは不特定多数相手の性処理人間、今日も来た客と問答無用でセックスしている
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 13:32

(031)

ホストも来るし青年実業家も来るイケメン童貞もいる。何も親父ばかりではない。
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 20:47

(032)

イケメンに舐められてananしてるかもよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 20:48

(056)

逆に自分のオキニがハゲ散らかしたメタボキモオヤジに抱かれていると思うと興奮しちゃう人とかいないの?(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/07/03 17:35

(067)

いま3本め。次々と知らないキモい客の精液がオキニの膣中に注ぎ込まれている。
[ 匿名さん ] - 2011/07/04 14:34
(075)

今頃僕のオキニがキモ客のチンポをくわえてる
嫌だ嫌だよ~(><)
苦しいよ~(><)
辛いよ~(><)
[ 匿名さん ] - 2011/07/04 18:01

(084)

嫌だ嫌だよ~
気が狂いそうだよ~
キモ客のチンポしゃぶった口なんて汚くてキスしたくないよ~
[ 匿名さん ] - 2011/07/04 21:41
(098)

今日もオキニが12時からキモ客の性欲処理をしに出勤する!!
嫌だ!!嫌だよ~(ToT)
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 10:57

(099)

俺のオキニ、4日連続で出勤してる
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 11:11

(102)

俺のオキニは今日は休み。だれにも犯されない。ゆっくり休んでね○×ちゃん。
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 12:36

(105)

102いや、彼氏に犯されているかと。
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 12:45

(112)

早番のオキニがあがる時間だ
八時間で何人のチンポをしゃぶり、69でグチョグチョに指つっこまれ、乳首をかじられ
口内発射されたのかな

おつかれー
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 17:59

(129)

また今日も俺の彼女がキモい客に抱かれる。中出しされる。汚いおやじの精子が大好きな彼女の膣に注ぎ込まれる。嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/06 15:57

(139)

いま口開けの客を接客している。即即で客の洗っていないチンコをフェラしてる。そしてベットでセックス。キモ客の精子がオキニの膣中に注ぎ込まれている。汚いな。嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/08 12:14

(158)

オキニ、オキニと言ってるけど、金で誰とでもセックスする女なんだよ。キモい兄ちゃん、汚いおやじ。メガネオタク、ハゲデブ。どんな相手でも股開いてセックスする女だよ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/08 17:41

169)

オキニの出勤時間が来た。さっき店に電話したら○×さん今日は予約いっぱいですとのこと。ツキッパなんだな。次々とキモい客に犯されて中出しされるんだ。嫌だ嫌だよ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/09 12:25

197)

今頃オキニの可愛い上と下のお口にキモ客のキモ珍が入っている嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/11 16:59

(209)

時間的にオキニは3本着いてるな。そうすると俺のしらないキモい男と6回くらいセックスしたんだ膣も広がったんだろうな。嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/11 21:11

(211)

昨日オキニに会いに行った。正しくは女買いに行ったんだけど…
帰り際にまだ客は続くの?と聞くと休憩なしで続くとのこと。上がって待合室で休んでいると客人がいた。リーマン風の中年ハゲとメガネかけたオタクっぽいデブの二人。おそらくオキニはどちらかに犯されるんだろうな。辛い帰り道になってしまったよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/12 12:51

(221)

オキニがキモい客相手に股開いてセックスしている姿を思うと悲しくなる。キスされて、つば入れられて、正常位だったらデブ客に覆いかぶされて…。嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/13 17:03

(232)

今日のオキニはずっとツキッパで、何とか最後に入れた。ところがアナル舐めたらザーメンが出てきた!オレのオキニは何やってんだぁー!
[ 匿名さん ] - 2011/07/13 20:52

(254)

どんな汚いおやじ、キモい兄ちゃん、ハゲデブ、どんな相手にでも必ずセックスしなければならないオキニがかわいそう。嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/15 19:08

(255)

↑カッコいい男が客できて、テンション上がりながら楽しく接客してるよ
たまにカッコよくて素敵な人いるからね。
この時ばかりは、素直に感じるよ。
気持ち良いからね
[ 匿名さん ] - 2011/07/15 19:31

(274)

今日、1週間振りにオキニに入りシャワーを済ませ先にあがりオキニがシャワー室から出てくるのを待ってる時にオキニの携帯が震えてた。灰皿の近くに携帯があったのでチラッとディスプレイを見たら「柴田さん」と銘打ったメール表示。数十秒後今度は「菊地さん」からメール。そしてシャワーから出る寸前に「清水さん」から着信。流石に内容までは見なかったけど、「さん」付けならば高確率で客!!オキニは何人の客とメールして何人の客とやってんだろ??嫌だぁ~
辛いよぉ~(涙)
[ 匿名さん ] - 2011/07/16 18:05

(292)

オキニとはいつもどうり即尺で始まった。彼女の好きなイラマチオが始まり、
頭を押さえつけようと、髪をわし掴みに
した瞬間、手にヌルとした感触を味わった。前客のザーメンが指の間にこってり付着した。イラマチオでよだれダラダラの彼女の口に押し込んでやった。
[ 匿名さん ] - 2011/07/16 20:49

(296)

オキニがすぐ前の客にズコズコ入れらてるのがわかった。ビラビラが開いていてマンコが最初からユルユルなんだもん。でもいいや、おれもそこに入れてるんだから。
[ 匿名さん ] - 2011/07/17 07:38

(338)

店に明日のオキニの予約状況を聞いたら、もう一杯だとのこと。オキニ明日もツキッパなのか。キモ客たつが並んでオキニに精子を注ぎ込むシーンか、想像される。嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/17 19:23

(340)

まだ俺のオキニは寝ているかな。昨日のオキニは風邪で休んだらしい。稼げないのはかわいそうだけど、俺としてはキモ客に抱かれなくてホッとしている。
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 10:49
(345)

俺のオキニは即即ノースキンの店にいるから、いきなりまだ洗っていない客のチンコをクワエルんだよ。そして犯されて中出しされるんだよ、嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/18 16:05

(349)

いま店に電話してオキニの出勤状況を聞いたら、○×さんはもう予約いっぱいだとのこと。台風だって言うのにキモ客たちのスケベ度は異常だな。今日も俺のオキニがキモ客どもに犯される。中出しもされる。嫌だ嫌だよ
[ 347 ] - 2011/07/19 16:26

(356)

オキニの出勤時間が近づいてきた(>_<)
地獄の時間が始まる(>_<)
嫌だ嫌だよ(>_<)
[ 匿名さん ] - 2011/07/20 17:30

(377)

今頃オキニは8発くらいセックスしたのかな?上手い客がついて一回くらいはいっちゃったのかな。嫌だ嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/20 19:41

(381)

僕のオキニは今日は休み
でも昨日抜いたばかりのキモ客が明日のオキニの出勤を鼻息荒くして待っているんだろう
キモいキモいよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/21 18:49

(419)

なんで想像するのはいつもデブとかなの?
イケメンも接客してるよオキニは
[ 匿名さん ] - 2011/07/23 18:03(440)

あーあ、他の客のザーメン飲んだ口で
オレはディープキスするのかぁー。
あーあ、他の客のザーメンが入ってる
マンコにオレはチンコ入れるのかぁー。
[ 匿名さん ] - 2011/07/24 13:37

あーあ!
オキニがイケメンに激しく突かれてるよ
オレには見せた事ないような笑顔で、オレにはしないような濃厚サービスをしてるんだろうな
ウットリしながらあのカワイイ顔にたっぷりイケメンの精子受けるんだろうな
あーあ!
嫌だ…嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 23:21

(665)

僕のオキニは夕方に上がって地獄の時間が終わった
今頃キモ客に汚された身体を洗い流してるだろう
[ 匿名さん ] - 2011/08/13 20:56
(957)

オキニは今日一日
ささくれ立ったキモ客の指先で大事なアソコを散々こねくり回されてたみたい
今頃、ブツブツ言いながら自宅の風呂で膣を洗浄してんだろうな
かわいそうだよ
嫌だ 嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/12/05 02:30


(911)

あんたたちのオキニを代表して言うけど
所詮はお金で繋がった仲なんだから
そんなに嫌、嫌と悲観されても困る
[ 匿名さん ] - 2011/11/21 04:10








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ