スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本指名がキモイ②

本指名がキモイ②
1が消されてたので作りました
[ スレ主さん ] - 2007/08/22 15:15
(005)

全身が臭い客
切りたい きもいし会話も疲れる
[ 匿名さん ] - 2007/08/22 23:14

(006)

ワキガ客。抱きついたり腕枕しないで欲しい。風俗きて何万って使うなら手術した方がいいと思う
[ 匿名さん ] - 2007/08/22 23:19

(008)

本気で付き合あいたいとか言って週1で来るお客さん。
 
プレイはもちろん恋人プレイだし嫌んなる。

 
割り切って欲しいよ
[ 匿名さん ] - 2007/08/22 23:30

(012)

本気でスキになってきた客客だから優しくしてるの気付けよ。しかも付き合ってるって勘違いしてるし。まぢにキモィから客ぢゃなかったら話もしねぇょ
[ 匿名さん ] - 2007/08/23 01:16

(013)

↑いるいる
あまりにうざくて切れても良いと思って電話して文句言いまくったら、出会いが店じゃなかったらなあ…だって。店だろうが外だろうがお前の顔と性格なんか絶対好きにならないから。とにかく自分勝手なこと言いまくる奴だったからさ。
[ 匿名さん ] - 2007/08/23 02:12
(023)

出勤の3回に1回は必ず来る。私一切営業しない人なのに…キモいことに1日数回は店のホムペに更新がないかチェックしてるらしく。ブログにしても更新したら必ず一番のりでコメント。最近調子づいてメル友気取り。
[ 匿名さん ] - 2007/09/12 23:57




(024)

私も最近メールしてる本指がかなりキモイ

親より年上で56歳の白髪短髪とかで見た目もキモイ。

なのにメール絵文字だらけで毎日デコメの嵐…
こっちが返信しないのにど-して嫌われてるって思わないのかなー客って
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 01:02

(026)

何を食べたらあんなドブみたいな口臭になるの歯ブラシ渡したの10秒でゆすいでんじゃねえよ背中指一本でなぞるな感じてるとでも思ってんのか今度やられたら冗談抜きに泣いてしまいそうもう色々と限界
[ 匿名さん ] - 2007/09/18 20:37

(080)

本指名、凄く気が重い。 好き好き言って抜いてかないとか、外出会いたいとかの奴が多過ぎる。いっそ切りたいけど、本指だとバックも全然違うし、身体的には確かに楽。 でもフリーでスポーツ的に仕事してる方が気が楽。 鬱になる程面倒臭い。
[ 匿名さん ] - 2008/07/17 03:40

(081)

予約客、ホント気持ち悪い…同じ指名でも、ふらっと寄ってみた、出勤してるか寄ってみたなどの気まぐれ客はいいんだけど…数日前から予約なんてありえない、気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2008/07/17 04:04

(082)

なんでか自分でもわかんないんだけど、二回目の指名まではいいんだけど、三回目から指名客の事必ず嫌いになる。
[ 匿名さん ] - 2008/07/17 04:12

(086)

082さんと同じ
3回くらいで同じ人に会うの面倒になる
2週間くらい前から予約入れる客なんてもっと気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2008/07/17 05:02

(085)

二時間ずっとDキスする客。精神的にも肉体的にも疲れます。
[ 匿名さん ] - 2008/07/17 04:54

(088)

あ~キモいキモいキモい吐き気がする!無理!「そうですよね○○ちゃんはそんな子ぢゃないよね」とか…即二時間予約とか…有り難いけど、お前年考えろ。キモい40歳デブ豚め。更に、絶対有り得ないのに告白してきて曖昧に笑ったら「ああ、誤魔化してる」だって。誤魔化すも何も嫌いなんだよっ!てゆうかタヒね!人の誕生日聞くな!誰が本当の事答えるか。しかも嘘の誕生日言ったら、干支ひっかけとかしないでくれる?お前が嫌いだから嘘言うんだよ!弁えろ!話してやるだけ有り難く思えっブタっ!
[ 匿名さん ] - 2008/07/17 07:06

(092)

来てくれるのは有り難いんだけど50ちかくてハゲでブサイクでデブでこっちはお金もらっているから優しくしているのにオレのこと好きでしょとか付き合ってとか気持ちわるいです。あと昔の女に似ているとかありえない…
[ 匿名さん ] - 2008/07/17 08:00

(097)

本指で返ってきた時点で気持ち悪くなる

[ 匿名さん ] - 2008/07/17 08:14
(098)

本指にドアあけた瞬間 「うれしい!」って満面の笑顔するのが苦痛。顔の筋肉いたいわ。嬉しくもなんともねーよ。あーこの空間腐りそう。
[ 匿名さん ] - 2008/07/17 08:17

(109)

仲良くなるにつれて、自分が客だってこと忘れ始めんだよねアイツら。
ちょっと連絡しなかっただけで、『嫌いになった?』とかウザイ。
客はあんた一人じゃないし。
当然って顔で店外誘うのも嫌。

本強しない太客だけど、毎週毎週顔見んの疲れてきた。
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 10:43

(111)

じゃあついた人全部NGにすれば(笑)

[ 匿名さん ] - 2008/07/25 22:12
(126)

お前が来るからテンション下がってんのに、「今日はHでごめん…。なんか体調悪そうだったけど、癒されなかったかな?」だって。
客に癒されたことないし。Hでごめんって言うなら来るなよ。
毎回毎回こんな感じでまじ限界!
きもすぎ!
[ 125 ] - 2008/07/30 13:50

(127)

126
ソイツ多分アナタに惚れてるよ
そろそろ告られると思うからカワシ方考えといたほうがいいよ
[ 匿名さん ] - 2008/07/30 14:32

(128)

127さん、そいつに「彼氏がいる」と先週言ってやりましたよ(笑)
そしたら「そんだけ可愛かったら彼氏当たり前にいるよなぁ」だって。でも態度変わらず。また次も来るらしい。
頭おかしいんかな。懲りない奴
[ 126 ] - 2008/07/30 21:59

(129)

私にも似たような指名客が…
来月客の誕生日らしく、その日は出勤してね!って言われていたけど、休みにしてみました
キモイしデブで汚いし。遅漏だから、ひたすら客が自分でしごいて終了してる私居なくてもいいじゃん。個室にいる間ずっと腕を強く捕まれたり、ベタベタされて不快MAX。いらない指名だから切る。
[ 匿名さん ] - 2008/07/30 22:52

(135)

40歳キモ客。今どき携帯にでかいキャラクターのストラップ何個も着けて信じられん。しかも、ぬいぐるみが薄黒く汚れてるし…。女ウケを狙ってるのかねぇ。さすが中年、見事ズレてます。
[ 匿名さん ] - 2008/08/04 16:19

(137)

当日急に休んでしまい、確かに私も悪いけど、謝りのメールして、その返信が・・・許さない。どうしても許しほしかったら次回タダにしてっていうメールだったから、それなら許してくれなくて結構です。と送ってやった。かなり太客だったけど、まじでもうこんな奴嫌だ。二度と顔みたくない。
[ 匿名さん ] - 2008/08/04 16:59

(142)

会話しながらチンコさわってるのバレてないと思ってるのかな
気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2008/08/17 18:39

(143)

いつも来る指名客がいらついてむかつく
やることなすこと腹が立つ 傘なんて立て掛けておけばいいのに持ってて?とかいって爪の上に落とすし
[ 匿名さん ] - 2008/08/18 18:53

(144)

ただ一人の太客 この前初めてキモく感じた
最初から嫌だったけど指名の為に好きなふりしたけど私自身限界きたみたい
あのデブ体型 今日も他のデブについたけど思い出して吐き気がした
なにより辛いのがチロウなこと しかも騎乗位のみ どれだけ疲れさせてくれるんだよ
もうキモくてキモくて
ニタニタして人の体触ってきて もう限界だ
[ 匿名さん ] - 2008/08/18 20:49

(160)

店に来ないのにあがる時間に店の近くで会った
キモい
店長に話して出禁にしてもらった。
[ 匿名さん ] - 2008/08/31 21:01

(174)

プレイ中、会いたかったよって言われてマジ鳥肌。
こんな事言わない人だったのにたった一言でストレス感じた
[ 匿名さん ] - 2008/09/01 03:06

(177)

本指名してくれる方は有難いです&感謝してますでも何でずっと通ってるのに付き合ってくれないの的な恋愛に走るお客は困りますそれで1人は切りましたね。
[ 匿名さん ] - 2008/09/01 10:09

(180)

そーそーww
私の太客もたくさんお金使ってくれてること忘れちゃうみたいで
「こんなに相性合う子に出会えると思わなかった」とか真顔で言う
普通に出会ったと思いこんでるみたい
気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2008/09/01 13
(183)

最近マメに来る指名客が本気で受け付けなくなって来た…ニャンニャン系で大好きだよ会いたかった君の事で頭いっぱいでやばかったよぉ耳ベロベロすんのやめろじーっと眼見すんのやめろ思わずシャワーで吐いた…
[ 匿名さん ] - 2008/09/04 00:17

192)

ほぼ毎週付いてるホンシ客、今日もほんとにキモかった(T_T)時間がたつのがものすんごく遅~く感じるしHしつこいし顔はキモいし、ぶくぶく太ったその醜い体をよく他人にさらせるよなぁってマジで吐き気がした。来週も来ると思うとマジブルーになる。。。もう切ろうかな
[ 匿名さん ] - 2008/09/04 07:15

(221)

本指じゃないんだけど、写指で付いた客で「今日は何もしなくて良いから!連れに無理矢理連れてこられただけだし!そーゆう気分じゃないからまったり喋ってよう」とか言われて、内心ラッキーって思ってたのね。ソープなんだけど、5本目のハマリ客で、そーとー疲れてたから。
[ クソ客 ] - 2008/09/12 22:40

(222)

それなのに、「添い寝だけして」とか言うから、仕方なく横に寝たら、触ってきたから、「エッチするならお風呂入ろっか」(うちは即の店じゃない)って言ったら、「エッチしないからお風呂はいいー」とか言いながらどんどん触ってきて、辞めてって言ってもエスカレートして、指入れ痛いし、痛いって言っても辞めないしマジこ ろしたかった。
[ クソ客 ] - 2008/09/12 22:46

(223)

しまいには最後ナマで入れてこようとしてさすがに無理矢理つけたけど、「俺40代だから、もぅタネないから大丈夫だよー」とかほざいてて、本当し ねって感じ。
「エッチしなくて良い」とかいい人ぶってたくせに、最終的には、マナー悪いがっつきとか、マジ最悪すぎる。余計に腹立つ。本当に本当にし んでほしい。
[ クソ客 ] - 2008/09/12 22:51

(232)

じゃー客はどう対面すればよいのですかいかなければよいのでしょうか?どこのスレも悪口だらけ?最近店に行っても無口になってしまいタバコを吸って帰るだけになってしまいました。これが良客なんでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2008/09/13 13:38

(234)

232
風俗は抜くとこだろ。
だまって抜いてもらえばいいんだよ。
しゃべるな、誘うな、メルアド聞くな、恋愛するな!
サクっと遊べ!
[ 匿名さん ] - 2008/09/13 13:54

(289)

私なんか、フロントにNG出してた客がまた本指で来たし対面した瞬間、時が止まった………&店員に怒りがでも小心者だから、もぅ言えずに頑張ったけど、やっぱりこいつ無理って思った。そしたら広島に帰るからもぅ来れないらしい。本っっっ当に心から嬉しい最後に笑顔で手を振ったけど心の中では「しね一生広島から出るなよクソ客」と心底思った。
[ 匿名さん ] - 2008/09/15 06:06

(381)

どうしても寒気するくらいキモい本指一人いる。プレイとか一つ一つの仕草に感情こもってて、ねちっこくてマジ無理。今日も来たけど、会話してる時とシャワーの時以外ずっと目つぶってた。キモすぎて顔見れない。
[ 匿名さん ] - 2008/09/28 03:56
(386)

毎週金曜日に来る60才近いおじいちゃん。
綺麗なまんこだの若い子は違うだの毎回煩いしクンニで吸いながら噛みついてくるから痛いし指入れで引っ掻くしイマラチオしてくるし本当もういや。顔も見たくない。
次来て改善されなかったらNGにしてやる。
[ 匿名さん ] - 2008/09/28 15:20

(420)

私の胸と腹に精液かけたあとデブだから糞汗まみれでくっついて抱きしめてくる。離してくれないし動くとお互いのからだ密着してるせいで精液と汗混じって変な音たつし感触も最悪。自分の精液嫌いじゃないんだね。思い出しても吐ける。
[ 匿名さん ] - 2008/10/01 08:27

(435)

愚痴らせて
チビで肌だるだるのハゲ服のセンス最悪臭い
痩せたかなんだが知らねーがテメェなんぞの変化気にもとめねーんだよ
今更何頑張っても無駄無駄
キモイし貧乏人のくせに後ろから抱きついてチンコ押しつけんじゃねぇなにが生だ 汚ねぇ手でさわんなてか呪われろ
ストーカー発言するくせに君が心配だのなんだのゆうならもうくんな
きめぇくせに良客ぶんじゃねぇー
いつか出禁にしてやらぁ
こいつのせいでストレスたまる
[ 匿名さん ] - 2008/10/04 17:07

(450)

出勤の度に来てくれてた客に来週店外誘われてて参ってます
今まで何度か約束だけしてドタキャンしてたけど、通って一年記念にどうしても会いたいとかで…

なんて断ろう

心でHしたいからお金無しでとかウザイし。

もう何ヶ月も前から毎回言われてて、どうしたらいいの
[ 匿名さん ] - 2008/10/10 00:16

(451)

お金無しとか言ってくる客に合わせたら今後は余計に面倒じゃない?
てか、ありえないし
指名切れても良いつもりで『初めて会ったのはお店だから、お店でお祝いしましょうね』と言ってみたらどう?
[ 匿名さん ] - 2008/10/10 00:32

(452)

ありえないね一度許すと調子のるよ

中年で明らかに素人に相手されない客がいるんだけど話の中で行った場所とかゆうとそこうろついてたりするみたい
気持ち悪くなってきてもう来ないでほしいんだけどどうしよ
[ 匿名さん ] - 2008/10/11 02:28

(475)

なんかさぁ、私二店かけもちしてるんだけど、おんなじようなキモイ本指が一人ずついる顔も髪もベタベタ(洗ってない)不潔、服毎回一緒。いい年して女っ気全くなし、もちろん独身。ベタベタの顔で頬ずりしてくる気持ち悪くてプレイ中マジ泣いた
[ 匿名さん ] - 2008/10/11 16:51

(478)

お願いだからロングで入らないでいただきたい。

いや他のお客様なら嬉しい限りですが。

自分が太いと勘違いして何か気に食わないとふてくされてる客っていない?
これが一番やる気なくなる。
[ 匿名さん ] - 2008/10/12 07:39

(490)

プレイ後に『今日はこれからどっか行くの?』って聞いたら『○○ちゃん(私)とラーメン食べに行く』とか言われた。
まじきんもーっ☆
[ 匿名さん ] - 2008/10/21 00:57

(506)

本指名90%以上キモイ。
私と過ごす時間を妄想し、日記メール送ってくる奴。鼻までしゃぶりつくキスをしてくる奴。私がソイツの事を本気で好きだと思ってる奴。店の前で入り待ち出待ちしてる奴。
2、3人まともな方もいるのでその人が来てくれた時はまじ癒される。
[ 匿名さん ] - 2008/11/06 15:23
(516)

本指がどんどんキモくなっていく…
ブサキモメンだけど最初の頃はまだそんなにキモく感じなかったのに、性格までおかしくなってきて生理的にムリになってきた
切りたいんだけどメルアド知られてるし、前の店から呼んじゃったお客さんだから、どう穏便に切ろうか悩む
[ 匿名さん ] - 2008/11/25 17:36

(549)

優しい本指いたけど最近、可愛い可愛い可愛い可愛い言い過ぎキモイ。良い人ぶって下手に出て来てる様に見えてきた。店外したいなら可愛いじゃなくてお金の話しろよクソジジイ。お前とはしないけどね。不細工だから一緒に歩きたくないしね~上がってまでやってられるかっ ペッ
高額なら考えるよ。不細工は不細工なりに高額よこせ。
やっぱ人間顔だな~。自分性格終わってんな。直す気さらさら無いけど。
[ 匿名さん ] - 2008/12/13 03:07

(562)

お疲れさま つらいよね 私の本指名何人か共通するのはみんなせめずき
私本当はせめられるの嫌だけど我慢してる
一人はなんでそんなに激しくするのって感じで1番苦痛 拷問受けてるみたい
乳首とれそう 痛くて胸を手で隠しても吸ってくる
こいつが1番指名で来てる なんかもういらないや
[ 匿名さん ] - 2008/12/17 07:26

(568)

素の君を知っているのは俺だけだ、だって…店で素の自分を出すわけがないのに
しかも希望の時間に予約取れなくて逆ギレしてきて、君を指名するのは俺だけでいい君の一番の客は俺なんだとか言ってくるしなんでそんな上から目線なの…
NGにしたらストーカーになりそうでこわいはぁー
[ 匿名さん ] - 2008/12/17 13:08
(584)

一見優しい客の好意の押し付けって本当に困る。「遠慮しないでいいよ」みたいに言われると怒鳴り付けたくなる。断ってまたフォローしたり罪悪感もたせられたりして最後には大嫌いになる。
[ 匿名さん ] - 2008/12/24 03:49

(607)

毎週くるロングのお客様。最近発言が気持ち悪いしプレイは濃いし、気持ち悪くて我慢限界。耐えられない。NGにしたいけど…他にも限界NGにしてる客いて。店からの印象が悪くなるから今はできない。我慢もピーク…その客が来る曜日をわざと休んで逃げちゃった…。休んでも思い出すと吐き気がする。店変えたいけど店員良い人だし、働きやすい店なのに悩む…どうしたらいいんだろ…。まぢ何もかも嫌…。
[ 匿名さん ] - 2008/12/29 00:38

(608)

手抜きして一切笑顔は出さずにぶあいそにしてりゃー客から離れてくよ。
他にも女の子は沢山いるんだから他の子を指名するようになるでしょ
[ 匿名さん ] - 2008/12/29 00:42

(610)

608
キスなし、接触ほとんどなし笑顔なし、近くにもよらずに「もう呼ぶな」っつってたのに何考えてんだから予約入れてやがるよ。しんで欲しいよ。キモすぎるよ。キモ客は自覚ないんだよ。どうせなんか都合いいように脳内変換してんだよ。怖いよ。ムカつく。
[ 匿名さん ] - 2008/12/29 00:44

(626)

「◎◎ちゃんがやめたら、外で堂々とイチャイチャしたり、ラブホでエッチもできるね!それまでは会うのは店だけで我慢する」
て、言われました
よく来てくれるお客なんだけど、最近妄想が激しかったりして困る
[ 匿名さん ] - 2009/01/03 09:55

(747)

わたし、貸切で外出中に客があまりにキモくなってきて、
お姉ちゃん(そんなの居ない)が流産したって連絡来たって言ってみたら『急いで帰ってあげなさい』って言わせることに成功。
10時間拘束のうち2時間で帰った。
勿論金は全額頂きw

キモイもん
ムリ
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 02:45

(748)

747
性格悪いね
それじゃ詐欺師じゃん
いずれ自分に返ってくるよ
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 02:48

(764)

「あったかい手料理が食べられるのはいつかな?本音は早く店をやめてほしいけど、僕は誰よりも君を理解してるし我慢するよ。だから無理しないで」
「他の客より誰より僕が一番だよね?君が素で接する男は僕だけだってわかってる。君は僕のものだから、僕は他の客にしょうがなく君を貸し出してるって感覚かな」
あーゾッとする!
他にももっと寒気がすることを言われてるけど文字にするのも嫌だ…><
切りたいけど超ロングでくるし毎回指名で埋まるわけじゃないから頑張って耐えてる
でもそのうち耐えられなくなって切ってしまうかも…
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 10:45

(782)

キモイ本指の子供を妊娠した。同意書とお金を払ってくれと言うと「なんで降ろすんや!わしの子供やろ」とか「大事にする」とか…
勘違いで頭狂いそう

もう苦しいです
無理やり中出しされました
[ 匿名さん ] - 2009/02/25 12:38

(818)

「俺、彼氏だよね?」だって!
スルーしたらもう一回言ってきたから
「え?彼氏だよって嘘を言ってほしいわけ?てか今は彼氏欲しくないから」ってはっきり言ったのに
「俺だけでも恋人同士だって思うからいいよーだ」とか言ってきた
50になる独身男がわざとすねる姿は本当に気持ち悪い
今の店やめたらきっぱり縁も切りますから
メアド教えるのすらずっと拒否してるのに、外でなんか絶対会わない!金貰っても無理!
[ 匿名さん ] - 2009/03/21 10:33

(819)

最近は気持ち悪い発言は全部スルーしてる。
スルーしてるのに客は勝手に妄想話してる。
親と同じぐらいの年齢でしかも考え方や発言が気持ち悪い、プライドも高い客のことを店の中ですら彼氏と思えるわけがない。
[ 匿名さん ] - 2009/03/26 16:11

(825)

忘れた頃にやって来る、露出妄想癖の50代独身男。
それだけでも気持ち悪いのに
「結婚しなくても良いですから、あなたの子宮を貸してください。僕の血を引く子供だけが欲しいんです。子供が産まれるまで援助しますし、あなたは産むだけで良いんです。僕とも一切関係ないし、子育てもしなくて良いんですよ。どうですか?良い話でしょ?」

寒気と怒りと吐気で
「はっきり言って気持ち悪すぎます。もう二度と来ないでください」って言っちゃいました…
[ 匿名さん ] - 2009/04/11 23:44

(918)

「本当はすぐにでもやめてほしい。君の心がつらくて泣いてるのがわかるから…やめても僕がそばにいるからね。彼氏彼女だからね」って言われた
あまりにも気持ち悪くて素で「なに言ってんの?」って言っちゃったよ
あんたがそんなことぬかしやがるのがつらいんだよって感じうぬぼれもいい加減にしてほしい

しかも65歳ぐらいだと思ってたら49歳だったし
[ 匿名さん ] - 2009/07/16 04:00

(941)

今ついた常連客
話の流れで
『彼氏なんか今はいらないんだ』って言ったら
『じゃあ俺はなんなの?悲しくなるからそういうこと言わないで!約束!』とか真顔で言われた
なんなのってただの客だし白髪まじりのおじさん(おじいさん?)を彼氏だなんて思えるわけがない
しかも『約束!』って…きもすぎて鳥肌が立ったよ
[ 匿名さん ] - 2009/07/30 01:56

(1000)

きもいけどかなり頻繁にくるから、お金のために頑張る
もっともっと来させていっぱい稼ぐ!
[ 匿名さん ] - 2009/08/23 23:44













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ