スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客だがオキニの嬢出勤で嫉妬

客だがオキニの嬢出勤で嫉妬
辛いです…
自分のオキニが他の男とやってると想像しただけで仕事にも影響します
オキニには天涯してもらう程の仲だし余計に辛い

風俗嬢の彼氏なんかはもっと辛いんでしょうね
[ スレ主さん ] - 2009/12/02 15:26

(001)

その気持ち分かるわ…
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 15:30

(002)

沢山の客とやってればこそアンタ達とも出会えたんだよ。これからもっとやるよ。
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 15:35

(004)

2 そんな事言わないでくれ。金があるなら時間全部買い取りたい。
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 15:42

(006)

毎日、オキニの事ばかり考えてる。
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 15:44

(007)

キモ
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 15:44

(008)

今の状態のまんまじゃ主人間壊れちゃうよ気持ち分からないわけじゃないけど少しオキニ以外の事に目を向けて心の余裕を持つようにした方がいいかと。だったら主もたまに気分転換に違う女の子と遊んだりしてみたら?
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 15:48

(014)

オキニ以外の女に入るなんて考えられない。罪悪感でサービス受けられないと思う。
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 16:03
(024)

主 風俗の彼氏なんて女を金、引っ張る道具にしか思ってないよ楽して暮らしたいだけ ソコに愛のカケラもない
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 17:11

(027)

基本、お客さんには惚れないよ。
独り占めしたいなら愛人にするしかないかな
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 17:18

(028)

愛人にする程の金はない。だから苦しい。
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 17:22

(042)

主馬鹿じゃないの?なら出勤日の時間全部買えよ 

金無いくせに何馬鹿なことほざいてんだよ
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 18:55

(046)

好き過ぎて気が狂いそう いつでも一緒にいたい。
オキニの事考えると凄く辛くて仕事が手につかない
[ 匿名さん ] - 2009/12/02 19:45

(055)

オキニが出勤してるだけで辛い…
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 12:55

(056)

オキニ…俺が行くとき以外出勤しないで
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 12:58

(090)

只今他の客と本番中です

[ 匿名さん ] - 2009/12/08 20:20
(109)

僕が行くとき以外は出勤しないで

本当に辛くて苦しいよ…
[ 主 ] - 2009/12/08 23:16

(110)

ごめんなさい!あなたの知らないソープで掛け持ちしてます。今日は4本つきました。
[ 匿名さん ] - 2009/12/08 23:19

(122)

待合室で待ってるときたまたま隣の部屋でオキニが接客してた

「おっきー、なんでそんなにおっきイの?」

なんだ誰にでも言ってるのか
[ 匿名さん ] - 2009/12/12 21:01

(125)

じゃあ、出勤日全部の日を一日貸し切りにして、
五分で帰ってよ。
ソッコー家帰って一日中一人でゴロゴロしててあげるからさ。
それなら安心でしょ。
[ 匿名さん ] - 2009/12/12 23:06

(155)

気に入ってる女が他の男とイチャイチャしてたり仲良く会話したりするのを想像して嫉妬するのはごく普通でノーマルな思考であるとこ、ありますよ?

特にディープキスとか挿入されたりしてるのを想像したら、胸がキューっと締め付けられるよな?
[ 匿名さん ] - 2010/01/03 18:13

(156)

金払えば、誰にでもやるよ 仕事だし
[ 匿名さん ] - 2010/01/03 18:17

(157)

気持ちは俺もすごく分かる
俺のオキニも割と人気嬢だから、会えない時はホントに辛くなるよ
まぁ156の言う通り、金を払えば誰にでもするって事なんだろうけど
[ 匿名さん ] - 2010/01/29 06:39

181)

只今、キモ客にオマン〇ズボズボされてアンアン鳴いてま~す
[ 匿名さん ] - 2010/05/03 18:00

(202)

しかし、そう考えると、ソープ嬢の彼氏は地獄だな
[ 匿名さん ] - 2010/10/24 09:59

(203)

202 僕の彼女はソープ嬢ですけど、接客中に彼女が見知らぬ男にヤラレているのは地獄ですよ。詳しくは別スレの[彼女がソープ嬢]を覗いてください。
[ 匿名さん ] - 2010/10/24 11:30
(215)

普段肌弱いし別の昼の仕事週1,2行ってるから風俗は週3だけど、年末週4出ただけで、出勤表見て「連チャン?」って機嫌悪いメール来た。
もう前日の予約だったので何とかなだめて来てもらって、「じゃ貸切してもらおうかな?」て言ったら「破産するから」って逃げられた。日頃の我慢もつのって、切る客リストに入れました。
[ 匿名さん ] - 2012/01/02 05:53

(254)

金使ってない客ほど独占欲が強くほかの客にも嫉妬するし一々喧しい
[ 匿名さん ] - 2012/03/26 12:46

(255)

金使わない客に用はない

終了
[ 匿名さん ] - 2012/03/26 14:00








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ