スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷嬢を根絶するための方策

地雷嬢を根絶するための方策
後料金制にして
「満足出来なければお代は頂きません」とか
[ スレ主さん ] - 2012/05/16 00:57

(002)

そんな店で嬢は働かないよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 00:59
(007)

無差別アンケートを実施し
クレームの多い嬢は官報で公表する
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 01:09
(009)

まあ現実的にはクレーム、二度と入らない、スレでぶったたくってなもんか
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 01:12

(023)

地雷接客、マジ迷惑なんだけど。お前の糞接客が、どれだけ周りに迷惑かけてんのかわかってんの?業界から去れ!
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 01:28

(024)

クソババアほど地雷接客が多い。
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 01:30

(068)

地雷が嫌なら良客になれよ!てめーが地雷しか受けられない様な糞客なんだろ
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 07:12

(074)

俺は地雷嬢には説教して泣かすよ
地雷嬢は俺についたら気をつけろ
俺が怒ったらコワいぞぉ~
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 10:55

(076)

店には言うけど、もう二度と会わない嬢にはいちいち言わないな
嬢にも言った方がいいのかな?
[ 匿名さん ] - 2012/05/16 12:51

(140)

ちょっとでもサービスに不満を感じたら店にクレーム入れればいいんだよ
「基本プレイの~をやらなかった
詐欺でしょ?」とかゴネればほとんど返金してくるよ
返金となると嬢が説教されるんだろうね(笑)
しばらくすると大抵辞めてる
3人は辞めさせてるよ(マジ話)
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 00:52

(145)

リピ無いだけじゃ、なかなか店もクビにしないんじゃ?
店に置いておけば出勤少ない時、頭数増やすのに役立つし
やっぱり、どんどん店にクレームを入れるべき
店の評判を落とす嬢って店長に印象付けるとクビになりやすい
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 01:02

(146)

積極的に店にクレームいれるのはいいかも
店もその嬢の地雷接客にに気付いてないケースも多い
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 01:07

(147)

俺は店スレで源氏名晒して叩きまくるよ
「ブス」とか「地雷」って書き込むとオキニ隠しって思われ、かえって客増えるから「梅毒に感染してる」とか「咳ばかりしてる・・・HIVじゃないか・・」とか書き込むと客激減して辞めていくよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 01:12

(296)

地雷を消滅させるには、地雷嬢が仕事イヤになって辞めるようにすればいいんだよ
地雷嬢にメチャクチャきつく当たり、トラウマでもう接客なんて出来ないようにしてやればいい
[ 匿名さん ] - 2012/05/19 01:07
(340)

店長に言うのも効くよ
以前、地雷に遭遇した時、店長にクレーム入れて「あんなの置いておくと店の評判が悪くなって客が来なくなる」って2時間くらい話したら店長と意気投合
その嬢、その月いっぱいでクビになったよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/19 02:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ