スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時短する?

時短する?
何分コースでどのくらいする?
客によって時短しなかったりとかある?
[ スレ主さん ] - 2011/07/07 10:32

(004)

する。

客によってだけど。
[ 匿名さん ] - 2011/07/08 05:03

(005)

三分くらいはしてる
[ 匿名さん ] - 2011/07/08 05:34
(006)

デリで働いてるけど、今の店は何故かシャワーコールが10分くらい早い。店から「お客に文句言われないように携帯の時計は10分くらい遅らせておいてね」と言われた。
客が文句言ってきたらインコール時の時間を見せれば帳尻合うようにしてる。でも、暇な店なのに時短してなんの得があるのかわからない。
[ 匿名さん ] - 2011/07/08 05:39

(010)

5分
箱だとこれが限界だなぁ
デリなら時間長いから15分くらいまいてもわかんないし
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 09:32

(011)

店員に頼むと早めに時間切れのコール鳴らしてくれる。箱です
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 11:49

(012)

箱だと時短は基本だね
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 11:54

(013)

割引で入った客は当然時短扱い。店にもそう言われてる。その分バック安いし時短なんて当たり前
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 13:42

(015)

マナーの悪い客は時短
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 13:46

(016)

タイマー10分前設定するのは本指名の良い客だけだよ。他は15分前設定
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 13:49

(017)

やっぱり店からそう言われるよね~
早めに出しちゃってね~
って
あたしも15分前にタイマー鳴る様にしてる
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 13:52

(018)

店からどんな客でも15分前でセットするよう言われてる。嫌な客の場合更に3~5分切る。
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 13:58

029)

私は個室の時計を5分進めてある。クソ客には「時間過ぎたら延長料金かかりますが」と言って追い出す。本指やリピしそうなお客様には「楽しいから時間がすぐ過ぎちゃうもっと一緒に居たいな」と延長や次回の指名に繋げる。
時短しても全然OK
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 16:05

(030)

1割くらい早く進んじゃうタイマーなぁい?

[ 匿名さん ] - 2011/07/25 16:12

(032)

客が時計見まくったりタイマー確認されたらどうするの?
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 16:44

(033)

たまに自分の時計で時間計ってる客いるよね
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 16:59

(034)

ケチなセコい客が自分の時計で計ってたりする
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 17:04

(035)

時間計ってる客には会話で時間稼ぎする

プレイ時間は短くシャワー、会話で時間稼ぎ
[ 匿名さん ] - 2011/07/25 17:06

(043)

15分でタイマーかけてる
ロングは20分
シャワー浴びて、着替えて、名刺あげてってしてたら正直15分じゃ足りない
ロングの時は帰りも湯船につかるから20分
[ デリです ] - 2011/07/26 07:15

(062)

120分を90分ぐらいで帰したりする
20分ぐらいは余裕でまく
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 16:55

(063)

30分はやりすぎだよ。
客何も言わない?
[ 匿名さん ] - 2011/07/27 17:01

(064)

なんも言われた事ないしクレームも入った事ない
[ 062 ] - 2011/07/27 17:02

(094)

時短の仕方だよ。
基本15分前というのは、シャワーとか帰り支度するための時間だから時短とは言わない。
気持ち早めにお時間少し早いけどシャワー行きますか?って確認しておけばお客さん何も言わないよ。
まぁ、5分くらいかな
[ 匿名さん ] - 2011/08/06 08:04

(099)

60分流れです。
最初の15分は挨拶、おしゃべり、シャワー
サービス30分。シャワー、着替え15分。
最初の15分がもったいないと言うお客様もいますが、ここが大事なんです。
お客様のプレイの好みや雰囲気など察し、コミニュケーションがうまく行くとプレイも楽しくできるんです。
90分くらいが一番おすすめだと思います。中には毎回180分取るお客様もいますよ。
[ 匿名さん ] - 2011/08/06 08:16

(107)

俺時短なんかさせないから、帰りのシャワーなんか浴びないから嬢にだけ浴びさせるからギリギリまでプレイするもん。
マットなしソープで背中まで洗われたから拒否してプレイ開始だしちゃんと自分でストップウォッチ持ってるお。オイラに会ったらみなさんよろしくだお。 ちなみにギャルしか指名しないお…
[ 匿名さん ] - 2011/08/15 09:06

119)

時短時短とうるさいお客様は一分でも伸びたら延長料金払ってほしい
そうそう客に限って終了コール鳴ってから「大丈夫だよ」とのんびり着替えたりする…
大丈夫じゃねーよ
[ 匿名さん ] - 2011/08/15 12:29

(126)

60分の配分
おしゃべり10分、シャワー10分
時間なくなるよと言うお客さんには、大丈夫まだ40分あるわよんと言う。
手コキとフェラー15分で絶対いかせます!
シャワー10分、タイマー15分
不満そうなお客さんの場合、部屋でる時にドアの前でチャック下ろしてフェラして起たしてあげて、また今度ネ!と言うの。
[ 匿名さん ] - 2011/08/15 14:18

(146)

時間オーバーは後のお客さんの時間が遅れるから迷惑だよ。
時間にきっちりしているお客さんさんは、時間に余裕があって好印象。
[ 匿名さん ] - 2011/08/23 21:22

(152)

エレベィタァでカチ
[ 匿名さん ] - 2011/08/27 21:48

(153)

↑わたしも!
エレベーターでカチ
[ 匿名さん ] - 2011/08/27 23:07

155)

エレベーターでor嫌いな指名客はホテルの入り口でカチッ!
[ 匿名さん ] - 2011/08/27 23:11

(156)

ホテル入って、お店に確認電話入れてから、タイマーじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2011/08/28 07:38

(157)

156さん、
私もどんな客でもそうしてます。
ちなみに電話かけるのも、
お風呂をセットしてからです。
[ 匿名さん ] - 2011/08/28 08:31

(164)

普通20分前タイマーにしてるんだけど、最近地味に23分前とかにしてる(笑)1分でも一緒に居たくない。
[ 匿名さん ] - 2011/08/31 18:00

(171)

私は、いつも5分・10分オーバーしてる。
いつも予約満でも10分間隔だから結果的に1時間以上帰るの遅くなる。
早く切り上げられない
話の途中に時間だよ。とか、時間ないよ。とか言えない…。
[ 匿名さん ] - 2011/09/01 01:23

(173)

ササッと帰ってくれない人多いよね
[ 匿名さん ] - 2011/09/01 01:25

(174)

サッサとウセろよ

背中足蹴りしたいね

気持ちの上では、してるけど

[ 匿名さん ] - 2011/09/01 01:27

(177)

一服するやつウザイ。とっととでろよ
[ 匿名さん ] - 2011/09/01 01:39

(182)

微妙な時短するけど、ホテル出ても結局事務所あるビルの前まで一緒に来る客ばっかでイライラする。あんたが買った時間はとっくに終わってんだよ!!!
何でホテル出てもわざわざ付き合わなきゃなんねーの?
ホテル出たらさっさとバイバイしてくれ
[ 匿名さん ] - 2011/09/01 01:50

(183)

タイマーなると同時に凄い勢いで時計みて入ってきた時間を確認する豚共うざくない?大幅に時短とかしてねーから安心して寝てろデブ
[ 匿名さん ] - 2011/09/01 01:50

(184)

ホテヘル個室待機だけどロングで時間がかなり余ってお客さんがホテル出た場合は、
こっそり個室に帰ってご飯食べてタイマーなったら店にアウトコールする
[ 匿名さん ] - 2011/09/01 01:55

(192)

早々とイって特に会話もはずまないのに時間ギリギリまで居座られるとイラッとする
[ 匿名さん ] - 2011/09/10 17:32

(193)

タイマー鳴って、帰り仕度の時間しかないのに、3回目まだ抜いてない!とか言ってする上、帰り仕度モタモタしてて、目茶苦茶遅い!!
ドライバーさん待ってるのに部屋を出る時間を全く気にしない自己中客はタイマーを早めにセットしちゃいます!
[ 匿名さん ] - 2011/09/10 17:53

(197)

50分のうち5~10分時短(笑)
話盛り上がったら時間ちょうどくらいまでいるけど、感じ悪かったり疲れる人は時短~
[ 匿名さん ] - 2011/09/17 11:39

(198)

会話していて楽しい人はいいけど、楽しくない人はキツイ
[ 匿名さん ] - 2011/09/23 14:53

(211)

まぁ時間確認しておいて時短されたら気付かぬふりしてネットで晒すけどね

その場で時短を指摘しない理由は、指摘した後に嬢と2人で居ても楽しくないから。

ネットで晒す理由は、もうその店に行かないから本人を特定されてもいい。
時短する店・嬢を懲らしめたいから。
[ 匿名さん ] - 2011/09/24 07:35

(212)

あなた一人がネットで晒したところで懲りないと思うよ
[ 匿名さん ] - 2011/09/24 07:37

(214)

店名付きの本人特定スレッドを立てればよろしい

そういうきな臭い女には一般客も寄り付かんから指名も減るでしょう
[ 匿名さん ] - 2011/09/24 07:41

(233)

支度に手間取りそうな爺さん客とか、
興奮して凶暴になってる客には、タイマー10分早めるけど
[ 匿名さん ] - 2011/09/24 22:38

(235)

私は地雷嬢。
60分コースなら、タイマーは終了時間の20分前に鳴るようセット。始まりは15分以上トーク。イチャイチャするふりでシャワーも時間かける。
いわゆる純粋なプレイ時間が12分以内になるように気をつけてます。
[ 匿名さん ] - 2011/09/24 23:43

(236)

ネットで叩かれてますが、気にしません。
激安店なので、いちいち2ちゃんとかチェックしない新規客たくさんいるから。
2ちゃんみてるオヤジに指名で高いバックもらうより、たまたまフリーできた若いサラリーマンを接客する方が気持ち的にずーーっと気楽。
[ 地雷嬢 ] - 2011/09/24 23:48

(237)

235
時短というより地雷だなぁ。そういう子いるとお店のイメージ下がるから、他の子に迷惑だよ。
[ 匿名さん ] - 2011/09/25 01:11

(263)

40分の客なんてほとんど体触らせないし、時間ないからって言って大人しく寝ててもらう
そして40分じゃ時間短いからね~って言って足早に帰る
[ 匿名さん ] - 2011/09/27 20:16

265)

あっという間だね。え、もう?ってお前が一番短い時間選んだんだろ
[ 匿名さん ] - 2011/09/28 07:48

(290)

60だったら40
50だったら30

クレームきたことない
一秒でも早く離れたいw
[ 匿名さん ] - 2011/10/14 21:53(316)

20分前にセット。
嫌な客はそのままシャワー、着替えて5分時短でバイバイ。
良い客は「もうちょっとゆっくりしよー
と時間サービスしてるふりして時間ピッタリに出る。
[ 匿名さん ] - 2011/11/03 15:33
323)

元指名嬢は時間が20分余ってても平然と帰そうとしてたな。金のムダだからショートにした。
[ 匿名さん ] - 2011/11/09 16:56

(329)

60分なら40でタイマー、タイマーなってもすぐ止めず「あ~もうなっちゃった早いねぇ」んで15でかけなおす、またタイマーなったらタイマーなっちゃったけどもうちょっと一緒にいたい~次仕事やだなぁってさみしそうな顔する(笑)恋人接客でナンバーはいってます♪( ´θ`)ノ
[ 匿名さん ] - 2011/11/09 17:23
(361)

うちは箱だから時短もサービス+○分も自分次第だけどデリは他の子にも迷惑だね。
なんで客って脱ぐのは早いのに着るのは遅いんだろー嫌な人にも時間内はきっちりサービスするけど1分でも過ぎたらイライラする指名客なら許せるけどさ
[ 匿名さん ] - 2011/12/11 06:42

(372)

90分~円、120分~円でサービスを販売してるのに・・・
客をだまして金取ってるんだ
こんな地雷詐欺嬢ばかりじゃそりゃ暇になるわ
[ 匿名さん ] - 2011/12/11 14:28

(384)

俺はきちんと時間見て1分でも時短してたら嬢に文句言う。さらに店にクレーム入れて金全額返してもらう
契約不履行ってことで
今までに2回ある
[ 匿名さん ] - 2011/12/11 21:03

(408)

70過ぎのジイサマの時は何かと時間かかるから50分だと30分でタイマーセット
シャワーだの着替えだの、信じられないくらい遅いからイライラしないように
ジイサマは時間やかましくないからね
[ 匿名さん ] - 2011/12/12 14:39

(453)

時短なんてしないよ。お客様に失礼だもの。
タイマー鳴っても続ける人には、プレイしながら喘ぎながら「あんもう…延長しちゃうぅ?」って甘い声で言うと大概延長してくれるよ♪んで、次も本指。
その日ラストのお客様には時々そうしてもらっちゃいます。お客様さまありがとう。
[ 匿名さん ] - 2012/02/21 14:59

(454)

453さん
いいね。
きっと指名多いんでしょうね。
[ 匿名さん ] - 2012/03/10 11:59

(477)

時短なんかさせない
嬢持参のタイマーなんか無視
自分の時計で「今~時~分な、ハイ、スタート」って言ってる
嬢は呆れた顔してるけど(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 15:22

(479)

そんなことしたら、あとあとサービスに影響するよ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 15:26

(481)

>>479
影響?確かにするね(笑)
「この客、うるさいタイプだな」って思うみたいで、必死にサービスしてるよ(笑)
確かに、ちょっとでもサービスに不満あれば店にクレーム入れるけど、いつも(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 15:28(497)

時短防止に最初に時計見て確認する奴気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 19:41

(500)

何で気持ち悪いんだよw
時計確認しちゃいけないのかよw
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 20:24

(502)

5分未満の早上げは問題ないでしょ 時計チェックなんてどんだけがっつきなの?
きっちり時間までいるのが満足なら手抜きでもいいんだよね?
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 20:27

(507)

いやいやw
そうじゃなくてさw
時計見ただけでキモいとかおかしいだろって言ってんだよw
時計みちゃいけないのかよw

五分未満の時短がどうのこうのとか
誰もそんなことを言ってないだろw
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 20:34

(509)

60分で入って30分しかプレイなかったら地雷認定どころか店に怒鳴り込むレベルじゃねえの?
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 20:35

(515)

客と嬢の考え方の違い?嬢から言わせて貰うとシャワーもプレイでしょ?って思う。裸の女に珍洗って貰うんだよ?タイマー15分前にセットするけど時短してるなんて思った事ないや
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 21:03

自分で時間は測るようにしてるよ
風俗嬢なんて信用してない
まぁ2~3分なら大目に見るけど
それ以上なら、怒鳴りつける
あと店にクレーム入れる
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 21:31

(525)

今度から自分で時間確認する
ここ見て、いつも時短されてるかもって思うようになった・・・
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 21:40

(526)

風俗嬢は信用ならない、すぐ楽して金だけもらおうとする
時間は自分で確認した方がいい
腕時計、携帯、部屋の時計で
1分でも時短したら、契約違反
店に言って料金の返金を求めた方がいいよ
大抵、返金してくれる
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 21:48

(536)

時短はしないよ。
ただトロいやつは15分前タイマーがなったら即シャワー。普通はそれから5分お話してシャワー。
1分2分のチェックしてる客は分かりやすいからちゃんと「15分前タイマー失礼しまーす。」って時間ははっきり言ってる。こーゆーやつは遠慮なく時間は曖昧にせず、はっきりしとく。
[ 匿名さん ] - 2012/05/06 12:32

(538)

フリー客は時短10分

チップくれない指名客は時短10分

チップで諭吉5枚前後くれる指名客は少し時間サービスする
[ 匿名さん ] - 2012/05/06 12:36(546)

時短なんかさせないよ
嬢のタイマーなんか使わせない
自分の時計で「今、○○時○○分ね、じゃあ今から」って言う
120分で2回戦、5分前までサービスさせるよ、残りの5分でシャワーと着替え
いつも、2人でかなりバタバタする
[ 匿名さん ] - 2012/05/07 23:19

(565)

時短されたことなど一度もない。自分の時計を見ても、むしろいつも5~10分オーバーしてるけど、嬢の方が支度したあとのんびりしてる。ここの人たちはよっぽどの地雷なんだと思う。
[ 匿名さん ] - 2012/05/08 12:40

(569)

俺も時間は自分で管理してる
店によって嬢のタイマーだったり、店からのコールだったりするけど、
全部無視
2~3分前までしっかりプレイさせる
たぶん時間オーバーしてるけど
延長料金なんか求められたことないよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/08 22:53

(570)

糞客か
[ 匿名さん ] - 2012/05/08 23:03

(571)

糞客って思われても
結果得をしてるのは時短される良客じゃなく
きっちりサービスさせる「糞客」の方なんだよね
[ 匿名さん ] - 2012/05/08 23:07

(573)

良客になったっていいことないよ
糞客なんて手抜きする・・とか言ってるのはホスラブの中だけ
実際は糞客(うるさい客)にはビビって必死にサービス
良客はバカにされて時短に手抜きされまくり
[ 匿名さん ] - 2012/05/08 23:11

(665)

1回抜いてちょっとお話したら終わりがいい

二回目とか無理だし
少しでも客と一緒に居たくない
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 00:29

(668)

いつも3回戦するよ
時間もギリギリまでプレイ
シャワーは時間外だよ、いつも
指名してる嬢がここの地雷嬢みたいじゃなくて良かった
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 00:32

(760)

40分のショートで入ったら20分シャワー浴びてんのかよお前ら
許せんな
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 01:43

(772)

20分前にコールなんて地雷店もいいところ、詐欺店だろ
2度と行かないよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 01:49
(858)

一本10分時短したら、6時間出勤で一本プラス働けんだよ?そりゃ時短できるもんなら必死にするでしょ(笑)

待機ばかりのデブスちゃんたちにはわからないだろうけど、キツキツで働いてる私から言わせると一本でも多くこなしたいわけよ。
[ 匿名さん ] - 2012/06/23 20:00

私は喫煙者だから煙草時間と徹底洗浄目的でシャワーでいちゃつく時間作ってる
体力ないから予約続いてもいいようにしないとむりー
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 18:33

(860)

856
ヤニ女かよ
仕事中に喫煙するバカいるんだ~ 叩かれてるだろ?
(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/06/23 20:35

(863)

みんな仕事中にタバコ吸うの?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 10:33

(864)

客が吸う人なら吸う。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 10:41

(865)

仕事中は吸わない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:29

(887)

箱 時短しまくり。 特に怒られない。エステであほみたいに長く入るなよ 210分本指マッサージやること無くて死ぬ。さっき時計いじって30分早く帰らせた 20分後 180分本指 馬鹿じゃねーの90分以上は無理だつーの! 腕パンパンだよ 時短行かせてもらいます( ̄ー ̄)
[ 匿名さん ] - 2012/08/31 01:02
(889)

ロング迷惑だよね
[ 匿名さん ] - 2012/09/03 00
(900)

客みて時短する。細かくて根暗そうな奴にはしないけど、酔ってたりバカそうな奴はやるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/09/03 03:40

(931)

時間を計るのは勝手だけど過ぎるのはだめだね。
[ 匿名さん ] - 2012/09/15 14:06

(932)

過ぎるのはいいけどその分のチップくれ
[ 匿名さん ] - 2012/09/15 14:16

(933)

イヤだね

1円もやらない

10分くらいサービスだよ

高い金払ってるんだから
[ 匿名さん ] - 2012/09/15 14:21

(946)

さっき本指で120で10分時短。
そそくさと帰り支度してたら、なんか寂しいねえ…って言われた。
ごめんね、客とは1分1秒でもはやく別れたいのが本音。
[ 匿名さん ] - 2012/09/16 17:55
(961)

このスレ見てから、自分で時間計るようにした
今は終了5分前までわざとイカない。
[ 匿名さん ] - 2012/09/20 22:03


963)

俺もこのスレ見るまで時間気にしたことなかったが、今は自分で管理してる。風俗嬢は一切信用できないと悟った(笑)
嬢が店に電話した時間をチェックして「じゃあ~時~分までね」って言う
[ 匿名さん ] - 2012/09/20 22:07
(1000)

俺も自分で時間確認するようにするわ、なんか誤魔化されてるような気がしてきた(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/09/23 04:42









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ