スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当欠しちゃった人スレ2


o032002130133.jpg





(000)

反省しつつ適度にがんばろー
[ スレ主さん ] - 2006/08/22 14:42



(001)
行きたくないから当欠しちゃった
明日こそ...
[ 匿名さん ] - 2006/08/22 14:46



(002)
連絡一本出来ないとか社会人として最低だな
[ ん ] - 2006/08/22 14:47



(003)
社会人じゃないし社会と風俗はわけるもんだよ
[ 匿名さん ] - 2006/08/22 14:50



(006)
休みたいなら前々から長期休み貰える様に言え。
[ 匿名さん ] - 2006/08/22 15:13




(008)
やって二年‥すきな人(彼氏)ができたからかわからないけど、ここ3ヶ月当欠おーくなって10日程しか出勤しなくなった…   店に行けば病まないけど、行く前はいつも病む
[ 匿名さん ] - 2006/08/22 15:20




(009)
わかる…なんか玄関出て電車乗ったりしてる時は心臓バクバクで行きたくないって思う。行くまでが辛い。店に付くと悩みなくなるのは確かに…。
[ 匿名さん ] - 2006/08/22 15:22




(019)
行きたくない・・・
休める理由 どーしよ・・・まだ生理じゃないし
何て言えば休めるかな?
[ 匿名さん ] - 2006/09/02 09:21



(020)
まんこが臭いから休みます
[ 匿名さん ] - 2006/09/02 09:32




(021)
ヤバイよー、すごい具合悪い…orz
休むしかない…当欠するの初めてだから店に電話するの緊張する…。
予約入ってたらどうしよう?でも今日は仕事絶対無理(つдT)
[ 匿名さん ] - 2006/09/05 13:01




(025)
疲れた時ゃ行きたくない時ゎゆっくり休む事もありだと思うょ、あたしも今日ゎ無理かと思ったら休んでしまうし…干されるかと不安にもなるけどね……
[ 匿名さん ] - 2006/09/19 15:40




(033)
今月はまだ7日しか出勤して無いあと4日は出たいなぁ~
とりあえず、今日は行ってきますイヤだけど…
[ 匿名さん ] - 2006/09/23 08:33




(034)
私もまだ7日しか出てない。
予定では今日含めて後5日出勤する。
家賃あるし頑張れ自分!
彼氏とラブラブ過ぎて辞めたい病3ヶ月目。
でも、月に10日やそこら働いて食べて行けるの、この仕事しかないんだよね。
怠け者の自分大嫌い…。
[ 匿名さん ] - 2006/09/23 09:04



(043)
彼氏に風バレてボコボコに殴られたさすがに痣だらけじゃ働けないから当欠しちゃった…体中痛いし、今までずっと欝入ってたよ。彼氏もお店もごめんなさいもぅこれを機会に風上がろう
[ 匿名さん ] - 2006/09/28 03:32




(053)
本当に風邪ひいたから休むって電話したら、いやな対応された…。他にも雨が嫌で休む人がいたんだろうなぁ…
お前もか!って感じの話し方だった…
体調管理出来なかった私も悪いけど、マジで風邪つらいのにヒドい…
[ 匿名さん ] - 2006/10/06 11:38



(074)
居間でうっかり寝ちゃったら全身痛くて二度寝しちゃった…
お風呂も入ってないから今からしたくしても遅刻だから休んじゃった…なんかだるいし
言い訳だけど、だるいのに接客してもお客さんにも悪いかなって思うんだよね
愛想笑いとかになっちゃうしさ
[ 匿名さん ] - 2006/10/20 16:04



(101)
最近出勤したくなくて、それでも昨日までは頑張ってたんだけど…。
今日出勤の準備してる間ずっと気が重く、なぜか涙がじわ~
初めて当欠しちゃいました
[ 匿名さん ] - 2006/11/25 19:11





(103)
みんな当欠の理由なんにしてる?
私も今日当欠しちゃった
店員からは信用ないだろな
[ 匿名さん ] - 2006/11/30 21:01


(105)
バレバレだと思うけど地方の実家に用事ができた事にした
ホントは昨日の昼から眠れなくて体が動かないだけです
店長他従業員ごめんよ
[ 匿名さん ] - 2006/12/02 19:28



(138)
休んでも優しいことに甘えちゃってごめんなさいって思う連絡する前はいきたくなくてしかたないのに休むって伝えると罪悪感がハンパない
[ 匿名さん ] - 2006/12/23 16:09




(191)
昨日当欠した
本指名の予約入ってたけど寝不足だし肌汚いし鬱だしで・
メールで言ったら返事来ないから今日も行きにくいし、ソープはもう限界来てる
このまま飛ぼうかな
[ 匿名さん ] - 2007/01/21 10:18


(215)
仕事行く前にパチスロ行ったら出ちゃって休んじゃった
二日分稼げたから・・・
[ 匿名さん ] - 2007/01/27 23:28


(275)
同居してる彼氏、束縛がかなり激しい。
彼氏が最近調子悪くて当欠気味。その時は私も一緒に休まなきゃいけない状態になってしまう…。やる気もあるし、体調もいいのに当欠の電話入れるのすごい苦痛。
やっぱ、この仕事してて彼氏なんか作っちゃいけないな(-.-;)
[ 匿名さん ] - 2007/02/21 10:36



(277)
そのままじゃお互いよくないよね。
彼氏さん可哀想だけどお仕事行った方がいいよ。
一緒にお休みしてくれるから甘えちゃうんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2007/02/21 11:36



(278)
彼氏に引きずられるようならお互いダメにする共倒れタイプ
相性悪いから他の人と付き合った方がいいよ
[ 匿名さん ] - 2007/02/21 11:41



(280)
275さん そのうち お店から干されると思いますよ。店側としては、ちゃんと出勤している子や遅刻しない子を優先にするので、当欠ばかりする子は、店にとってもいらない子なのです。
彼が束縛激しいのは、自分に自信がないからだと思う。彼の為に休むのなら、この業界を辞めた方がいいのかもね。余計なお世話かもしれないけど、最後に辛くなるのは、自分だょ。
[ 匿名さん ] - 2007/02/21 15:17


(283)
レスしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
今事情があって風俗をしていて、彼氏もそれを知っているんですが、やっぱり精神的な苦痛が大きすぎて束縛も激しくなってるみたいです…。このままではお互いの為に良くないですよね。
今後の事も考えて、一度よく話し合ってみようと思います。
[ 275 ] - 2007/02/22 01:30



(309)
今日新しいお店で初めての出勤だったにもかかわらず当欠しちゃったホントに急にモノモライになっちゃってお岩さんみたいな目で行く気になれなかったホントだけど嘘っぽい理由だし初日から当欠なんて…干されたらどうしよしかも予約超入ってたみたいなのにお金ナィから稼がなきゃなのに
[ 自己嫌悪 ] - 2007/03/11 22:31



(392)
当欠電話入れたら何故か笑われた
もうクビか?

[ 匿名さん ] - 2007/04/20 16:11



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME