スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47歳まで風俗をしようと思ってます。

51LqxYaa85L.jpg



47歳まで風俗をしようと思ってます。 匿名さん 2025 49 2014-03-24 21:31
タイトル通りですが、47くらいまで風俗で働こうと思ってます。

目標金額まではまだまだなので、少なくともあと五年はやろうと思ってます。

今の店でも47歳の人いるので励みにはなっています。

でもときどき年齢のことを言われると惨めな気持ちになる自分がいます。
辛い気持ちになることも多々あります。

歳とった時になにか資格とかお昼の仕事に切り替えれなかった自分もバカだと思います。

長いこと風俗してる自分を浅はかだと思うときもあります。

体力や容姿の衰えも感じます。

若い女の子のほうが有利なのも当然だと思います。

内心凹んでる時も多いです。

でも指名を取る努力をしたり外見、内面を磨く努力をいつも忘れずにいようと思います。

アドバイスというか励ましのお言葉をいただけたら嬉しいです。



1 No Title 匿名さん 2014-03-24 21:45
主さん今42歳ですか。
何かしらパートも見つけて掛け持ちで風俗も続けられるまで続けましょう。
いつ身体が弱って身体をはった仕事ができなってしまうかもしれない時があるかもしれません。保険をかけておくと良いと思います。
昼職履歴がなければ、内縁関係で専業主婦してましたと言うといいかもしれません。
何かしら仕事はあると思います。

身体に気をつけて頑張ってください。




3 No Title 匿名さん 2014-03-24 22:42
私は43です。同じ47まで働くつもりです。
が、美容にお金かかりずきて大変。



5 No Title 匿名さん 2014-03-24 23:06
50オーバーでも頑張ってる数名のお姉さん知ってるよ。それぞれ事情がおありですね。
でも皆きれいで元気だ。
私もアラフォー頑張りましょう


6 私も43 匿名さん 2014-03-24 23:07
私も23から風俗に入り抜けられませんでした。地方の安い店にばかりいたのでアルバイト感覚でいままで来てしまいました。。これから頑張ってお金を貯めて親孝行をしたいと思って頑張ってます。。中途半端に若く見えて熟女にはなり切れてませんが、今の時代はまだ何とか40代も需要があるみたいなので絶対に頑張りたいです。。肌のお手入れとパイパンにしています。頑張りましょうね!


7 No Title 匿名 2014-03-24 23:23
私は今 38歳です。
風俗歴12年です。両親は年金無し。
高齢なので、もちろん仕事はできない。
貯金も無し。一人っ子なので
親の面倒をみるため生活費のため
生きていくために風俗してますが
いったい、あと何年働かなきゃ
いけないのか何人相手にしなきゃ
。。。と思うと涙がでます。



8 6ですが 匿名さん 2014-03-24 23:38
うちも母だけですが無年金です。妹と3人で団地で暮らしています。。悲しいけど私が頑張ればなんとかなるかなと前向きに考えています。。



9 主です。 匿名さん 2014-03-24 23:47
皆さん、暖かいコメントありがとうございます。

身体も元々丈夫ではなく、何本か付いたあとは倒れそうになることもあり、お休みをいただいたり…

でも目標達成しないと後悔すると思いました。

両親も貧しいです。

皆さん、親の為に頑張っていて本当素晴らしく思います。

私も両親の為に働いてますがときどき両親を恨む時があります。

何でこんな余裕のない状況で私を産んだのか…
しかもずっとお金のことで両親が揉めていたので私は学校も習い事も辞めました。

親の為の人生を生きてきたので自分のための人生を送りたいです。

自分のためにお金を使いたいと思う心の葛藤があります。

47さんのお気持ちとてもよくわかります。涙出てきますよね。お互い早く幸せになれると良いですね。



11 No Title 匿名さん 2014-03-25 00:27
39歳です。毎月120万稼いで、美容代が毎月30万(泣)。でも、貯金できてます。頑張って下さい。



13 No Title 匿名さん 2014-03-25 01:43
主さん おいくつですか
目標金額いくら立てているのですか
借金さえなければ、早く上がったほうがいいと思いますよ
風俗辞めてからのほうが、人生長いし 早めに上がって
昼間の仕事探したほうが、この先良いと思いますよ



14 No Title 匿名さん 2014-03-25 05:58
閉経期まで金で股開く仕事しかないのは自分のせいでしょ
きついようだけど 傷なめあって 自分を正当化しても 悲しくないの?
世間の認識はそんなものだよ




15 No Title 匿名さん 2014-03-25 06:09
もちろん14さんの言ってる事が正しいけれども、世の中色々と事情があります。稼ぐと決めたなら開き直って頑張ってみたらどうでしょうか?
男性だってリストラされて、路頭に迷う事もある時代ですから。



16 No Title 匿名さん 2014-03-25 07:25
13さんの言うことも正しいですが、今の時代 大学出の就職浪人などはなかなか職に就けないですし、働き盛りの男性でさえ職を失うとなかなか次が見つかりません。
まして、40過ぎの女性で何も資格もなければ新しい職を探すのは難しいです。
私の友人は昼はスーパーのレジ打ちと荷出し、夜は居酒屋のアルバイトを朝の8時から夜の12時までと8年続けた結果ある日、風邪を引いたあと脳内出血で突然無くなりました。
決して風俗を正当化するわけではないですが、無理をして一般職に就くよりも身体をいたわりながら自分にあった仕事をすればいいと思います。
風俗で仕事ができるのはその人の見た目と性年齢?だとおもいます。今稼げているのであればやめる必要はないと思います。
老後の蓄えとして稼げるだけ稼げばいいと思います。



19 No Title 匿名さん 2014-03-25 07:49
毎日同じ時間のシフトで出てる40代のナンバーさん2人知ってる。常連しかつけてもらってないみたいだけど何歳とか関係ないんじゃないの。私服いつも同じですが下着と顔のメンテはお金かけてそうでピカピカです



24 No Title 匿名さん 2014-03-25 12:19
36歳スタートした自分も40代前半まで頑張りたいです。36歳で高級行きたいのは高望みでしょうか?大衆で働いてみてまずまずの手ごたえです。
顔も身体も若さはあると思います。必要ならプチ整形やメンテナンスもやります。即さえできればS着高級行けるかな、と最近思ってます。


28 No Title 匿名さん 2014-03-25 18:49
24へ
高望みですね。(バッサリ)
チヤホヤされて鵜呑みにして勘違いしてる初心者おばさんそのものですね。


37 No Title 匿名さん 2014-03-26 02:55
全身サイボーグなら大丈夫


38 No Title 匿名さん 2014-03-26 06:11
美魔女とか言うけどさ やはり年齢は隠せないよ
胸は垂れるし 何しろ肌に張りがなくなる
で 下のお道具なんて 使い込むだけビラビラがでかくなるし ウエトラ仕込んでも おけけが白髪じゃ まんま婆さんだよ
イタイな…


40 No Title 匿名さん 2014-03-26 08:52
営業年齢を39歳とか41歳にして
団塊世代をターゲットにして美魔女売りにして迷惑かけない様にすれば賛成かな

不倫みたいで盛り上がるらしい。

20歳~30歳前後を求める客にとって
金払ってアラフィフはチェンジ並

主は今まで稼げないわけでないアラフォーなら容姿端麗そうだから大丈夫だと思う
ソープ遊びを知ってる客の年齢層が高くなってるし嬢も年齢あがってるからおかしいことではないよ


41 No Title 匿名さん 2014-03-26 09:30
っていうかさ
雑誌とかのグラビアが若い連中が多いのはなぜかって考えなくっちゃ
コアな熟女本では需要があるだろうけどそれもマイナーだよ

おとこっていつまでたっても若い子が好きなんだよね
がんばってください


43 No Title 匿名さん 2014-03-26 13:22
指名するお客様か選ぶんだから嬢同士がアレコレ言っても意味ないじゃん。辞め時は自分でわかるよ。主さん皆様身体に気をつけて頑張って下さい~。わたも頑張る!


45 No Title 匿名さん 2014-03-27 02:20
時代ですね
昔にくらべて身体つきは若くなっている
結婚しないお一人様が増えた
女性一人で生きていくだけの収入が得られる職業が少ないなど


46 No Title 匿名さん 2014-03-27 08:20
体調管理しっかり無理して沢山出勤しないようにやっていけば案外人によっては47歳くらいまではいけそう。もちろん月最低20万くらいは美容に費せないとね。
あとダイエットしすぎると駄目。多少肉付き良いくらいのが若く見えるよ



48 No Title 匿名さん 2014-03-27 11:12
同じ店のアラフィフのお姉さまは週6日出勤してる。
今でも指名が60以上あるらしい。
やっぱり、40才以上のお客様が多いって
身体と顔の手入れにはかなりお金をかけてるらしい。
スタイルもスレンダー。
最近はちょっと肉付きが良くなったのですごく色っぽく見える。



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME