スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんこ痛い

f.jpg





(001)
大丈夫かぇ~
そんなとき私は炎症抑える系の薬にワセリン混ぜて塗るでやんす。
あとは仕事やすんでゴロゴロ安静にしなきゃ治りが遅いわ痛さが増すわで大変でえやんすよ。お大事に
[ 匿名さん ] - 2011/10/07 09:03


(002)
01ありがとでやんすしばらく休養とるでやんす
[ 匿名さん ] - 2011/10/07 10:59


(005)
何はともあれ指入れを出来るだけさせないのが一番でやんす。
[ 匿名さん ] - 2011/10/07 13:37



(006)
アチキも 昨日から痛いでやんす~ヒリヒリでやんすよ 
お休みにしたでやんす 
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 09:37



(008)
アチキも今帰宅でやんす、今見たら10箇所以上切れてて激痛でやんす。我ながらよく我慢したでやんす。今日は休むでやんす、ごめんなすってぇ~!
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 09:48



(009)
子宮が炎症してマジ痛い(>_<)忙しいのは有り難いけど、客途切れないのは嬉しいけどかなりキツイ。さっき病院行ったら先生に無理しすぎ言われた(>_<)
[ 匿名さん ] - 2011/10/11 12:40



(011)
子宮痛くて寝れない
[ 匿名さん ] - 2011/10/12 01:37




(015)
まぢ痛ぃぃ

ぁた∪本当ゎSなのに

Mッて書かれて

手マンされるのが

ちょ―ダルい

まぢ悪徳商法だわ
[ 匿名さん ] - 2012/01/10 13:52


(017)
馬鹿そうにみえると
手マンされるから
ぁんまり隙が無ぃ感ぢに
した方がぃいんぢゃない?
[ 匿名さん ] - 2012/01/10 13:54



(019)

こっちが触らないで的なオーラを出せば触って来ないよね
[ 匿名さん ] - 2012/01/10 13:56



(024)
もぅ仕事辞めたぃです

助けて
[ 匿名さん ] - 2012/01/10 14:02



(025)
若ぃ時ゎ触らせまくってたヶド、今ゎもぉされなぃヵナぁ―…
[ 匿名さん ] - 2012/01/10 14:03



(029)
ガシガシ指入れ痛い…何もしなくてもヒリヒリする(;_;)
こんな時、皆さん何か薬塗ったりしますか?
お勧めの軟膏があったら教えて下さいm(_ _;)m
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 20:39



(032)
まじでガバガバになるよ日程調整したら
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 20:48



(033)
嬢さんたちは仕事帰り、ほとんどの子がアソコヒリヒリしてるのかな?
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 20:50


(034)
私はヒリヒリしてる。
4人目だと濡れないから余計痛い。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 20:51


(035)
じゃ、やっぱり行くのは口開けがいいかな。
[ 匿名さん ] - 2012/01/12 20:52


(045)
痛い時は痛いってちゃんと言った方がいいよ
指入れの時はロ-ション使うと良いと思う
[ 匿名さん ] - 2012/01/23 22:54



(047)
皮膚が薄いのかすぐにまんこが切れてしまいます

トイレで拭く時にも切れてしまう事がしばしば…

とりあえず手荒れで切れた時用の薬つけてますが
何かいい薬知ってる方いたら教えて下さい
[ 匿名さん ] - 2012/02/13 13:09




(048)
まんこ痛い(>_<)炎症抑えるぬり薬ってオロナインは効かないよね?
[ 匿名さん ] - 2012/02/19 00:09


(049)
私は フルコートかべネベート軟膏を塗るとすぐ治る。
どっちもドラッグストアで¥1000くらいで売ってる
[ 匿名さん ] - 2012/02/19 00:12



(050)
キシロA軟膏が良いですよ。
[ おばちゃん ] - 2012/02/19 00:15


(053)
バックがキツイ
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 08:10



(058)
ほんとにAVを恨む。
あんなにガシガシやってたら痛いだけなのに、素人童貞があれで塩吹けると信じきってる。
潮吹きなんてできる体質の方が珍しいのに、大迷惑。
[ 匿名さん ] - 2012/03/08 05:03



(059)

一昨日一人目まんこに凄い大きなXLのを無理矢理入れられ二人目ずっとM字開脚で指二本で40分ずっと手マンされてまんこが痛い
[ 匿名さん ] - 2012/04/11 23:26




(069)
3日前にパール?が入ってる客が来てすごく痛く、その日の夜から膣の入り口と中が痛いし、出血もします(>_<)
病院に行く時間がないので薬局で買える薬を探してるのですが、始めてなったのでどんな薬が良いかわかりません…
どの薬が良いかわかる方教えてください!お願いします。
[ 匿名さん ] - 2012/09/28 02:23


(074)
真珠のお客さんは上手くお断りしなくちゃダメだょ
[ ベテラン ] - 2012/09/30 20:38


(076)
私も婦人科行った時チツが傷だらけだね…って言われた
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 15:27


(078)
軟膏って膣の中に塗っても大丈夫なのでしょうか?

初めての痛みで血も出るし、入口触るだけで痛いし、泣いてばっかり。
[ 匿名さん ] - 2012/10/21 01:47




(084)
69さんへ。大丈夫ですか? 私も前に真珠のゲストについた時、痛いのを我慢して接客したら、次の日膣内、膣口、ビラビラ内側が真っ赤に炎症すぐ病院行って軟膏もらった。でも、仕事休まないと中々治らないよ69さんも早く病院行ってねm(__)m次回からは、真珠さんは断りましょ
[ 匿名さん ] - 2012/10/21 03:34



(087)
まんこ痛い
先週から40人の客を相手してまんこ痛い
[ 匿名さん ] - 2013/01/06 07:18



(095)
どうして男性はマンコが好きなのかがわからない
マンコって可愛いの?
マンコに指入れられると
すごく痛い。マンコを触らないで
[ 匿名さん ] - 2013/01/06 11:06


(105)
入り口が切れて痛い…
出し入れされる度激痛で失神しそうになるけど、それを感じてると勘違いしている客…
ウエトラさえ滲みる時あって辛いが目標まで我慢我慢(>_<)
[ 匿名さん ] - 2013/01/09 21:23


(106)
みんなそんなに辛い思いして受け身やってるんだ…
私粘膜が弱いから受け身なしでやってて、鉄マンの人羨ましいなあって思ってた…
頑張って!
[ 匿名さん ] - 2013/01/09 21:59


(107)
まんこに剣山仕込みたい。触られたくない。客の触りなんて痛いだけだから拷問
[ 匿名さん ] - 2013/01/09 23:48


(125)
まんこ弱すぎて普段は指いれどころかクンニもやらせてないんだけど、今日本指にふにゃちんまんこに擦り付けを許可したら腫れてしまった(T-T)
パンツ履いても痛い
[ 匿名さん ] - 2013/03/29 02:58


(142)
ウエトラ仕込んでもデカチンにリピされてもう喘ぎ声が悲鳴に変わってる。。 
あそこの端が切れちゃっておしっこするときめちゃくちゃ痛いんだけど薬局で買えるクリームないかな?
[ 匿名さん ] - 2013/05/10 13:25


(144)
キシロA軟膏おすすめ
[ 匿名さん ] - 2013/05/10 19:32


(223)
すぐあそこの入り口痛くなる。
だから奥で突かれた方が楽。
大きくないのに入れる瞬間ビリッて破けるような痛み、あれ何なんだろ
[ 匿名さん ] - 2013/12/13 17:06


(224)
>>223
角度の問題だと思ってる
痛い人とは相性が悪いってことだと思う
[ 匿名さん ] - 2013/12/30 23:04



(243)
入口広げられると切れるんだね
中を見ようとした客が左右におもいっきり広げたら切れて血が出た
このバカ客タヒね
[ 匿名さん ] - 2014/01/23 16:03



(245)
>>243
それわかる!
69で思いっきりあそこ広げてくる馬鹿がいるけど、そういうときは切れないようにアナルに力入れてるといいよ
なるべく広げられないようにキュっと
[ 匿名さん ] - 2014/01/23 22:11


(266)
濡れないしすぐ切れて最悪だったけど、馬油塗りだしてからはあんまり切れなくなったよ。
馬油塗って超軽くシャワーで流してからベッド行けばいきなり擦られても耐えられる。
もちろん挿入前にはローション塗りまくり。
接客終わったら馬油塗って待機。
本気でオススメ。
[ 匿名さん ] - 2014/02/27 01:15





(290)
昨日忙しかったから痛い…子宮なのかお腹の中も痛い
今日から連休とりたいけどお金ない…
はぁ…オーバーワークはさせないでほしい…
[ 匿名さん ] - 2014/03/29 11:24



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME