スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗の当欠は昼職とは違う

o032002130133.jpg




(000)

普通の会社ならクビだとか言う人いますが、抵抗力の弱った状態で働くと病気もらいやすかったり口内炎だって危険じゃないですか。少しの体調不良で休むのはわがまま!?
[ スレ主さん ] - 2008/06/13 16:42




(002)
体が資本だからしょうがないよ
[ 匿名さん ] - 2008/06/13 16:45



(003)
責任感無さ過ぎ
[ 匿名さん ] - 2008/06/13 19:02


(004)
職場に連絡さえ入れてればいいと思う。
[ 匿名さん ] - 2008/06/13 19:03



(005)
主に同感。当欠が店からも軽視されてるのは昼職とは何もかもが違うから。
[ 匿名さん ] - 2008/06/13 23:58




(007)
じんましんが出た時、昼職なら出られるなと思ったけど、肌を見せる仕事だから休んだよ。あと性病なんかも休まなくちゃダメだし。咳が止まらない時とか、お客さんに移しちゃいけないし。別にさぼりたい訳じゃなく、この仕事は昼職より休まざるをえない時が多いと思う。
[ 匿名さん ] - 2008/06/14 01:19


(008)
生理で休むのも当たり前だけど、肉体労働なうえに、デリケートな場所を酷使するんだから、昼職と違う
イヤイヤ仕事行って、お客の気分害すなら、休んで気分転換して接客された方がお客にもありがたい
[ 匿名さん ] - 2008/06/14 01:25



(009)
この仕事してると体調の自己管理は限界があるもんね。
当欠しないにこしたことないけど、仕方ないときもあるよね。
[ 匿名さん ] - 2008/06/14 01:26



(012)
普段真面目に出勤していれば、たまに体調悪くて当欠してもお店は理解してくれると思う。
[ 匿名さん ] - 2008/06/14 01:31



(013)
仮病で休む子があまりに多いから、厳しい対応せざるえない店側の気持ちもわかるけど。
当欠どころか無欠する子は、ホントに昼職ならクビだよね。
マジで体調悪いのに休ませて貰えないのはかわいそう。
[ 匿名さん ] - 2008/06/14 01:54



(018)
この業界だから・・ってのは勘違い!
よほど本指が呼べる嬢の場合でも「人気落ちたら即干そう。」てやっぱ思うよ。人気無い嬢に関しては辞めても良い(それでも頭数揃えにはなるから口頭でフォローはするけど)から当然客をつけないようにする。
今は景気+ルックスの水準が昔とは違うからね。
[ 匿名さん ] - 2008/06/14 03:03


(035)
仕方なく当欠するとしても、なるべく早めに連絡する。
無欠するなら辞める覚悟で。
常識でしょ?
[ 匿名さん ] - 2008/06/14 09:15


(043)
うちの店長、当欠は許す主義だけど、無欠はさすがに呆れてた…
連絡ぐらい当たり前だよね。怒られても文句は言えないよ。
[ 匿名さん ] - 2008/06/19 06:21



(044)
うちも当欠は平気ですが、
無欠は厳禁です

無欠はこの仕事でも良くないと思うな~。
[ 匿名さん ] - 2008/06/19 16:02



(051)
前日に連絡入れれば問題ないのでは?
私は体調悪い時や、痛い時は無理です。って前日に連絡入れますょ。
前日予約しか取らない店だし。
[ 匿名さん ] - 2008/07/03 22:45


(052)
客は当欠されるのが一番ムカつくよ
[ 匿名さん ] - 2008/07/03 23:09



(053)
遅刻で連絡梨もまずいかな
[ 匿名さん ] - 2008/07/20 00:14


(055)
>>53
出勤時間に合わせてフロントはオーダーを取るから遅刻の場合は早めの連絡がいいよ。
以降のお仕事が全てズレ混むからね。休憩時間でお待ちになってるお客様の立ち去りや泊まりの寝バックレとかあるしね♪
[ 匿名さん ] - 2008/07/20 09:50




(058)
スレとずれてきてるよ
昼職と風の当欠は違うと思う私は昼職とかけもちだけど、風は1に健康でないとできないから。弱って行って病気もらったら最悪。昼職は無理していってもなんとかなる。
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 17:08


(059)
下痢嬢にクンニしたいならいつまでも文句言ってればいいけどさー、
体調悪い時に性欲がわくわけないし、いくら仕事でも演技しきれないからわざわざお金払ってるお客様に悪いし休むよ。
そのかわり普段きっちりこなして来てくれたお客様が休まるようにすればいいと思う。
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 17:29



(060)
そんなんだよ。
昼間の仕事の人達はたとえ体調が悪くても出勤はするよね余程ではない限り。短期間で高額な収入を獲ようとする甘い考えの嬢は特に言い訳をして休むんだよ。
指名が取れてしっかりした考えの女の子はまず休まないよ。
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 17:32



(062)
>60体調悪かったらの話だよ?
自己管理どうの言われても1日何回もシャワー浴びて色んな人とキスしたら風邪ひくしょ
[ 匿名さん ] - 2008/07/25 17:51



(064)
指名が取れてしっかりしてても、体調不良なのに無理して接客して欲しいかな?自分に当たったら文句言ってリピートしないでしょ。体調悪いときに嫌なお客様に当たったらさすがにうまくかわせない。
体調不良のレベルによるけど。私が休むときは下痢・熱・咳・喉の腫れ・不正出血等粘膜系が悪いとき。
[ 匿名さん ] - 2008/07/26 01:43


(065)
多忙な当店の場合、3個先のオーダー前にギブアップコール以外受付ません。アウトと同時に帰宅希望は反則です。途中放棄の場合は減給対象でつ。個人的には直ぐにでも帰らせてあげたいんだけどお店の方針です。。。当店にてご協力頂いてる嬢の皆様、感謝しております。
[ 匿名さん ] - 2008/07/27 10:42




(067)
昼職でも風でも基本考え方は同じ。自己管理はどの社会でも常識。しょっちゅう休む人間は信用なくす。
ちょっと具合が悪いからってすぐ休む嬢に限って、『あの子には客つくのに、あたしはヒマ!ずるいっ!』ってほざいてる。
自分が悪いんでしょって思う。
[ 匿名さん ] - 2008/07/27 11:27


(068)
↑基本、そうだよ。やむ終えない場合は仕方ないよ。うちのナンバー、たまに当欠するけど相変わらずナンバー維持してる。あまり関係ないのでは?当欠、無欠しょっちゅうしてて客つかないって文句言ってるようじゃ駄目だけどさ
[ 匿名さん ] - 2008/07/27 11:33

(069)
当欠してても指名取れてるからOKでしょ、って考え方、甘いね。さすが風俗嬢。
[ 匿名さん ] - 2008/08/01 02:31


(070)
そんなことないよ。
無遅刻、無欠勤、無早退でも、結果出せないのはね~さらに残業なんかされちゃーたまったもんじゃない。
残念ながら会社は学校ではないので、払った分の利益は出してもらわねば困る。
勤怠も大事だが、もっとも重要なのは結果。
[ 匿名さん ] - 2008/08/01 04:37
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME