スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラ最中乳首触ってくる糞客



feefw




(000)

しーねー
[ スレ主さん ] - 2010/10/09 03:29




(001)
本当にタヒねばいいよね!手が邪魔だっつーの!触りかたも気持ち悪い!
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 03:38


(002)
乳首をコリコリするバカ!四ね!!
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 03:42


(009)
必死に手ぇのばしてる写真撮って会社にバラまきたいw
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 05:38


(010)
↑チンコ舐めてる写真親に送ったからね~平和に過ごしてね
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 06:07


(011)
わかる!触るなって感じ。でもほとんど全員じゃない?
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 06:10


(017)
そういう時の得意気な客の顔きもいよね
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 07:53



(022)
八割はフェラ中の乳首いじり嫌がるよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 08:58


(023)
頭さわられる方が嫌だ
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 09:06


(018)
触られたくないなら風俗辞めてくんねーかな!
何様?バカもそこまでイクとどうしようもねーな!
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 08:02



(024)
18だまってしゃくられていっとりゃいいだわ。誰にも相手にされないから来てんだろ?相手してやっとんのだで文句言うなタコ。
接客中はちゃんとしとるだでここで本音言うくらい良いだろうが!オンオフは切り替えてます~!
『今日も気持ちかったぁ~』って皆が思うとでも?アホか
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 09:20



(051)
たまにフェラ中に下半身まで触ってこようとする人いるよね?私は乳首が感じるから、胸触ってくるのは全然いいけど、下半身は嫌だな…。
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 20:02


(052)
フェラしにくいから無理矢理手伸ばして色んなところ触らないでほしい
[ 匿名さん ] - 2010/10/09 20:36



(058)
受け身してる時に触れ! そこまでして触りたい奴の気がしれないし、完全受け身の店でも行けよ。
[ 匿名さん ] - 2010/10/10 00:32


(087)
おっぱい全体を触るのはいいけど
乳首をコリコリが痛くてとにかく嫌だ

無理やり手を伸ばして触ろうとすると引張り気味になって余計と痛い
[ 匿名さん ] - 2010/10/10 20:06



(144)
そんなに乳首触りまくって、何がしたいの?あまりにもモテないから必死なの?乳首触って興奮するの? 心底きもち悪いんですけど‥

(>_<)オェッ
[ 匿名さん ] - 2010/10/11 14:44




(146)
すべては赤ん坊の頃の本能に基づくものだ。乳首立ってないと赤ん坊はうまく吸えないだろ。それと貧乳では母乳の量が足りない。男が巨乳とピンと立った乳首に惹かれるのはそうした理由。性欲とは違うよ。
[ 匿名さん ] - 2010/10/11 15:22


(184)
フェラ中、乳首触って何が楽しいの?女を気持ち良くさせよーとでも?逆に気持ち悪りぃーし。どこまで欲深いのかね。普段触れないからかね?
[ 匿名さん ] - 2010/10/15 15:08


(204)
フェラが気持ちいいから、貴女にも気持ちよくなってほしいという思いから出た行動なのに。
残念な人ですね。
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 01:05



(206)
客に触られたって気持ちよくないっつーの。手が届かないように避けるし。
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 02:19


(207)
やっとわかったよ。
フェラしてる時、乳首触ると腰を引いてくから何でだろうと思ってた。
やっとわかったよ。
今度から手で乳首触りません。
フェラ中は、乳首クリップつけてあげるよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/16 03:04


(245)
乳首はデリケートなんだからこりこりすんな
[ 匿名さん ] - 2010/12/27 01:41


(246)
客に直接言えば?
[ 匿名さん ] - 2010/12/27 01:42


(247)
ゆうよ普通に。なんで今触りたいの?って。そしたらおっぱい好きだから だって。ガツガツし過ぎってゆったったらちんこ柔らかくなった あぁきもいきもい
[ 匿名さん ] - 2010/12/27 01:45



(250)
触られたくないならバンドエイドでも張っとけ。
それか店に乳首責め禁止にしてもらえ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/27 01:54


(291)
いつもイライラしてアレ噛んでやろうかと思う
体洗ってる時に触られるのもイラつく
[ まる ] - 2010/12/28 05:13

(300)
時間内触らな損みたいな飢えてる客ばっか。服脱ぐの早いくせに着るの遅いし。
[ 匿名さん ] - 2010/12/28 14:48



(339)
腕でがっちり乳首ガードしながらやるよ
それでも必死にほじくるやついるけど私も断固として腕を動かさん
[ 匿名さん ] - 2010/12/31 02:49


(340)
私も一緒だよ。
それでも触ろうとしてきたら、ゴメンその体勢やりずらい!苦しい!ってはっきり言う。
キモい客★ね!
[ 匿名さん ] - 2010/12/31 04:52






関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME