スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女を金で買う 馬鹿について

bf46e3bb.gif


(000)

もてないから仕方ないし
[ スレ主さん ] - 2012/06/15 20:33



(004)
ムラムラして性犯罪で他人に迷惑かけるより全然マシ
[ 匿名さん ] - 2012/06/15 20:48




(009)
月の手取りが55万とチョイでした
内35万を生活費として嫁に取られてました
月に20万の小遣いでガソリンやタバコ、ランチに週に一回程度の風俗に酒代、接待で落とせるのもありましたが・・・
三回目の浮気がバレテ離婚・・・
月に10万の養育費を払う事になりましたが結婚生活をしてた頃より小遣いは増えました
養育費も子供が成人する残り2年で終わり
なんで結婚なんかしたのだろう?
嫁なんて必要ない!女なら風俗で充分だと本気で感じてます
[ 匿名さん ] - 2012/06/15 22:29



(012)
お金が有って、炊事洗濯が出来れば妻要らず。
毎週若い嬢抱いて、暮らしてます。ときどき淋しい時があるけど、今の生活に満足してます。お金で簡単にやれるから困らないよ
お金で女抱くの馬鹿でしょうか?
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 02:16




(014)
いいんじゃね!所詮遊びだからね。パチンコとかゴルフと金額は変わらない貯金も人並みにはあるからね。馬鹿も利口もないよ遊びは遊び!
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 05:47




(020)
嫁ひとり、子供二人、生涯の生活費嫁四千万、子供二千万×2約一億弱。どうあがいても風俗の方が安上がりだし、とっかえひっかえ若い女とヤリまくれる。他にもメリットだらけ。
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 16:28



(021)
寝たきりのオレの食事等の面倒は誰がしてくれるんだぁー
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 16:36


(023)
弧独死はしたくないよー
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 16:39


(022)
老後の心配してるよーだが安心しろ
どの道おっさんみたいな男は将来、妻、子供から愛想つかれて邪魔者扱いされるから。
妻にオムツ替えてもらえると思ったら大間違いだぞ。
その点、お金で繋がった人はお金のためにオムツは替えてくれるはず。
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 16:37


(047)
彼女が絶対してくれないプレイしてくれるから風俗はやめられん
[ 匿名さん ] - 2012/06/17 00:27


(056)
女は金で買うのが一番 愛情とか後々面倒な事になる。
金で買ったのだから後腐れはないしちゃんと満足させてくれる。割り切って頑張ってるプロが一番良いよ。
[ 匿名さん ] - 2012/06/18 02:35


(105)
表に出せない金は夜に流すんだよ。
結局俺らがほかった金を吸い上げてんだろ(笑)

いきがんなよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/23 12:45



(142)
性欲を金で処理してるだけ。客からすりゃ風俗嬢はリアルダッチワイフ、風俗嬢からみりゃ客はカネ。
[ 匿名さん ] - 2012/11/06 08:12


(148)
持ち家派か賃貸派ってことだな。俺は賃貸派。
いつも新しいのがいいし、気に入ったら長くすむ。嫌ならすぐにお引越し。
[ 匿名さん ] - 2012/11/15 01:25


(153)
DVDと同じ
レンタルのが失敗しても後悔は小さい
[ 匿名さん ] - 2012/12/08 07:36



(217)
女を金で買う?仕方ないだと金あるんだから。結婚してると、愛人いても続けるのが面倒くさい。それより、やりたい時にすぐやれて時間制約されない方がいい。
[ 匿名さん ] - 2012/12/14 16:28


(245)
あー腹減ったって寿司屋に行くのと一緒
抜くかって感じで風俗
家庭や会社もあるしさ、金で割り切れる風俗は便利。それだけ。しかも気に入った嬢選べるしさ。嬢とも仲良しだよ。嬢もその方がいいでしょ。勘違いして色恋してくる客より。
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 13:26



(247)
安い金で口説き落とす手間が省け 若く素敵な女性にも出会え 後腐れなく抱ける 素人と実際に交際して抱くまでの時間と浪費を考えれば妥当な値段だと思う
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 13:32



(248)
ましてキモブサやオヤジには程遠いマドンナが金出すだけで手に入る 飽きたら
次に行けば済む まさに天国だな
[ 匿名さん ] - 2013/02/23 13:35


(256)
好きな女が一人いればそれで幸せって思える俺はまだ子供かも(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/07/12 03:00



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME