スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバックのキモ客

EX10740_01.jpg




(000)

ピンサロからホテヘル、現在デリですが
どの店にもかならずいるTバック客。
あれはドヤ顔で見せられた時に
どういう反応すりゃいいの?てかTバック客に
あたったことある方いますか?
[ スレ主さん ] - 2013/05/27 12:38

(001)
客の99%は嬢にとってストレスで嫌な存在
物凄く嫌いかちょっと嫌かの違いでしかない
好きでもない男に体を貸してしかも
キモいおっさんだったりするから当然

でも客は恋人気分だったり
金を与えてあげる有難い存在だと思ってることが多い
惚れられてはないけど好感は持たれてる位に勘違いしてるけど
実は物凄く嫌いです
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 12:40




(002)
2回あるよ

表面上「いやらしいね~」
本心「きも。モテなさそう」
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 12:44



(003)
あたしSMデリだけど
多いよTバックwww
ドヤ顔でズボン下ろすやついるけど
心では爆笑して、無表情でスルーしてる
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 12:45


(005)
実際、変な性癖ない普通の彼女に
Tバックなんて見せたらドン引きされるよね
つか、風俗嬢のあたしでも引いてるわ
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 12:48



(008)
てゆーか主
ピンサロにもTバック来たの?
最近の風俗客やばいねw
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 12:49



(010)
主です!
逆にピンサロのほうが
確率的に高かった気がします!
そしてTバックはだいたい
本強、店外、アド要求、がすごい
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 12:52



(016)
この前T客きた。けど別に私はなんとも思わなくて、、客はお尻フリフリ?して見せびらかしてきたけど、しばらく気づかなくて(なんも思わなくて)あんま反応できなかったf^_^;
[ 匿名さん ] - 2013/09/05 09:01




(035)
女性物の下着上下をつけてきたり持参してくる野郎が数名いたよ
どん引き
[ 匿名さん ] - 2013/09/07 09:04


(039)
うちの店常連のナルシストマッチョ兄ちゃん、毎回Tバック。笑えるのが万年フリーで指名しないくせに「次はどんなTバックが見たい?」とよく聞いてくる(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/09/07 17:51


(046)
スケスケのTいた(笑)

しかもソイツ玉毛剃ってて玉がツルツル。
出川みたいな顔
[ 匿名さん ] - 2013/09/10 23:30



(048)
女性物のTバックとブラジャーつけていきますが、お姉さんは、あら!可愛い
と言ってくれます。
[ 匿名さん ] - 2013/09/11 23:50

(050)
なわけない
[ 匿名さん ] - 2013/09/12 00:33



(052)
この前初めて、女性用黒Tバックの客に当たった
どう反応するのが正解なのか咄嗟には分からず、普通に流してしまった
すごーいとか、かわいいー、とかでいいんか?
[ 匿名さん ] - 2013/09/12 02:13
(053)
それが最高の褒め言葉ですよ!
[ 匿名さん ] - 2013/09/12 09:47


(059)
どういう人がTバックって似合うのかなぁ
[ 匿名さん ] - 2013/09/14 00:30
(060)
ある程度ガッチリ系よね
[ 匿名さん ] - 2013/09/14 00:43



(067)
昔油すましみたいな顔のデブが赤いTバッグ履いてたときは吹き出しそうになる自分を頃して欲しかったw
[ 匿名さん ] - 2013/09/20 15:15


(076)
ゲイはTバック好きでしょ
[ 匿名さん ] - 2013/11/03 20:42



(096)
あったことある。真っ赤なやつで しかも たまも竿ももれてる… それくらい後ろ 前も細いパンツ…コメント 会話できなく さっさっお風呂に行きました…
[ 匿名さん ] - 2014/04/23 08:49


(100)
何か言ってほしいんだろーけどシカトする(笑)
気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2014/04/23 10:09


(102)
日本人のジジイが履いた所で似合ってねーわ、ダルダルのケツに白ケツに出腹にTバックが似合う訳がねー
[ 匿名さん ] - 2014/04/23 11:55
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME