スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワキガだけど夏が楽しみ

nobb.jpg


(000)

早く半袖着たい( ^з^)
[ スレ主さん ] - 2010/03/02 20:55


(001)
ポジティブww
[ 匿名さん ] - 2010/03/02 20:57


(002)
ポジティブすぎワロタwww
[ 匿名さん ] - 2010/03/02 20:58



(004)
私もデブだけど早く半袖着たい~ってかもう着てる(汗
[ 匿名さん ] - 2010/03/02 21:01
(005)
デブは酸っぱいすいた匂い
[ 匿名さん ] - 2010/03/02 21:10


(010)
スレタイでわろたwww
[ 匿名さん ] - 2010/03/02 21:17



(016)
マジウケル(笑)
私もワキがでポジティブです可愛いから許されてますw
明日からまたまたお仕事頑張れそうですわありがとう~ヾ(○゚▽゚○)
[ 匿名さん ] - 2010/03/02 22:29


(018)
デブスなホス好きポジティブなワキガは本当キツイよ。ワキガはカラオケ行くと大変な事になる。ワキガが個室入ると次のお客さんにまで不快にさせる。なんで手術もしないでほったらかしなのワキガは人というより原始人に近い古いタイプたがら起こる遺伝型遺伝子異常。ワキガと結婚したら子供もワキガなるし人生がおかしくなるから隔離して処分して下さい。
[ 匿名さん ] - 2010/03/02 23:18

(032)
よし!ポジティブでいいね
私も汗っかきで汗臭いけどノースリーブが大好きだ
[ 匿名さん ] - 2010/06/03 23:35

(046)
デオナチュレがなくなったらしんじゃう
[ 匿名さん ] - 2010/06/17 15:56

(058)
私もワキガだけど今日はほんと暑くてノースリーブ着てしまった。ワキのところ黄色くなって臭くなってるけどまあいいっかぁ~
[ 匿名さん ] - 2010/06/28 21:10



(062)
スカウトが連れて来た子、ワキガで不採用になってたけど本人には違う理由で断ったらしい
[ 匿名さん ] - 2010/07/02 03:12



(064)
ロングだと後半臭う
[ 匿名さん ] - 2010/07/02 03:15


(065)
手術したいけど傷が残るんだよね…私残り易い体質だから
終わりに客風呂入れて私は汗かいちゃったぁて脇も洗ってる
[ 匿名さん ] - 2010/07/02 03:21
(066)
臭みがあるより手術痕の方がちゃんとしてる子だと感じる
[ 匿名さん ] - 2010/07/02 03:25


(081)
私ワキ汗すごい臭いけどこれは汗の臭いであってワキガではないと信じてる
[ 匿名さん ] - 2010/07/11 08:29


(097)
最近暑いし生理休暇中でシャワーマメに浴びる訳じゃないから自分がこんなに臭いとは思わなかった
[ 匿名さん ] - 2010/07/21 06:25


(112)
わたしチチワキガかもしれない‥
彼氏が友達に話してたらしい
でも下着に染みとかできないし、ブラのにおいかいでも匂わない・・
2ちゃんとかでワキガとか叩かれたことないのに。病む。
[ 匿名さん ] - 2010/07/29 17:22



(124)
ワキガだけどコスプレが大好きで、店のコスプレ衣装全部あたしのワキガ臭がついちゃった
[ 匿名さん ] - 2010/12/14 20:21


(136)
2月にハワイ行く♪ワキガだけどノースリーブワンピ早く着たい♪
[ 匿名さん ] - 2010/12/15 14:18


(236)
オエーッ
大迷惑
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 18:02








関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME