スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代なのにおっぱいが垂れて

qvvvvew.jpg


(000)

いる人います
[ スレ主さん ] - 2014/01/18 13:25


(002)
いっぱいいるよ
[ 匿名さん ] - 2014/01/18 13:43


(003)
ブラあってない
[ 匿名さん ] - 2014/01/18 13:58


(007)
10代で垂れてるのいるよ。
[ 匿名さん ] - 2014/02/02 23:05




(009)
渡辺直美はヘソの辺りに乳首があるっていいともで自分で言ってたよw
[ 匿名さん ] - 2014/02/02 23:08


(010)
太ったり、痩せたり繰り返すと肉が柔らかくなってたれやすいらしいよ。
[ 匿名さん ] - 2014/02/03 01:07



(013)
風俗歴長いと垂れるよ 仕事中常に揉まれたり引っ張られたりされるから クーパー靭帯っていう胸を支えてる繊維が伸びてしまうからだと 既にどうしようも出来ない状態から知った
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 13:43


(018)
産後から普通にヒドイよ。
乳輪も。
胸デカとか街中で言われなくなったから良かった。
水着とかも無理なくらいヒドイよ(T_T)
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 16:55


(019)
巨乳の方にわ効果ないかもだけど
大胸筋鍛えると垂れにくくなる!
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 17:00

(021)
産後酷くなったのって一時的なもので、数年で戻るんでしょ?
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 17:30


(025)
わたしも今妊婦だから乳首でかいし乳輪でかいし気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 17:55


(014)
出産して授乳。1歳1ヶ月で断乳したら、あんだけ妊娠中から爆乳だったおっぱいがしょぼぼーんとなった。
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 14:05


(022)
>>014どんくらい?私元々Hで今Iなんだけど小さくなりたい
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 17:50



(030)
>>022
私は妊娠中Iカップから断乳後Gカップになった
シワシワでかなり垂れてるw
皮膚が1cm以上伸びるよ
でも旦那しか見せる人いないしいいやって諦めモード
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 20:59


(032)
妊娠出産してないのにもう垂れてきてる。29でH。胸はDぐらいまでがいいわ
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 21:42


(036)
>>030

えーっ?垂れるだけじゃなく若くても授乳するとシワシワになっちゃうの?
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 22:04


(037)
四つん這いになった時が一番やばい。ヘチマ
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 22:07


(038)
>>037
わかる!私もそんな感じ。可哀想なおっぱいになってしまったよ(´Д`)
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 22:20


(039)
Hするなら、ブラしたままでやりたい。外すとたれぱんだになる。
[ 匿名さん ] - 2014/03/30 22:23


(042)
スーパー銭湯みたいなの行ったら、若くても垂れてる人ばっかり
[ 匿名さん ] - 2014/04/20 00:38



(051)
大きいので今までパッドという概念がなく使ったことなかったんだけど、おっぱいの下にパッド入れた方がいいのかな?テレビで五月みどりがティッシュ入れてるっていうの見たんだ…
パッドって別売りで売ってんですかね?
巨乳より垂れてるのがすごく嫌なので誰か教えて下さい
[ 匿名さん ] - 2014/04/23 09:04
(052)
>>051
パッドは入れなくて大丈夫だよ。垂れるのが嫌なら、家でも寝る時でもブラジャーを外さない事。
ナイトブラとか売ってるしそういうの使った方がいいよ。
ノーブラで過ごすと胸が垂れてくるよ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/23 09:20



(055)
キャバ時代に毎日ヌーブラ、家ではノーブラにしてたら、24にしておっぱいにハリなくなったよ。Dカップなんだけど、おっぱい寄せると谷間が一本線ではなく、2~3本のシワ 。
子供2人産んで更に悪化。乳輪もシワシワだし、ハリもないし、皮のびるし
[ 匿名さん ] - 2014/04/23 09:37



(064)
胸は垂れないように常にブラジャーしてた方がいいけど、お尻は逆なんだよね。
お尻はTバック履いてた方が垂れてこない。
普通のパンツだと駄目なんだよね
[ 匿名さん ] - 2014/04/23 10:27



(072)
私も妊娠中だけGになったけど、カチカチだからミサイル砲みたいなおっぱいになっちゃっておじさんもおばさんもみんなガン見してきたなー
どんなにちら見でもこっちにゃわかるんだよね
でも私もでか乳の人いると見ちゃうwなぜだろう
[ 匿名さん ] - 2014/04/23 10:43


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME