スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチ好きな40代いる。

20101021_1104240.jpg






(000)

昼間からエッチな話ししましょう。
[ 主です。 ] - 2014/03/13 09:40

(001)
>>000主さんは男ですか?
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 09:46

(002)
>>001そうですよ。話しますか?
[ 主です。 ] - 2014/03/13 09:49


(003)
>>002
キモっ
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 09:52

(004)
キモいしウザいね!!
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 09:55

(006)
>>002働け仕事しろ
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 09:59


(007)
>>002遅くなってすいません。主さんは奥さんとエッチしてますか?どんな雰囲気で始まるんですか?
[ 001 ] - 2014/03/13 12:02
(008)
ネカマVSキモヲタ
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 12:03

(009)
>>007エッチはしますよ。この日とかはないですね。二人で飲んで酔った時、DVDを見たあととか。あなたはしてますか?
[ 主です。 ] - 2014/03/13 12:37

(015)
>>009うちはまったくないです。もう女として見られてない気がします。悲しいですね。主さんの奥さんが羨ましいですね。見た目は普通だと思うんですが。
[ 001 ] - 2014/03/13 12:54

(017)
>>015うちは40代だけど下着とかは色はそんなに派手じゃないけどレース系ですよ。だからエッチが楽しみですよ。あなたの旦那さんは下着とかは興味ないんですか?
[ 主です。 ] - 2014/03/13 13:01

(020)
>>017ないと思います。この前も下着姿を見られてもなにも言ってくれませんでした。お互い、お酒も飲むんですが酔ったら寝るって感じですね。私はまだエッチしたいんですけどね。最近は一人でしてます。なんか虚しいですよ。
[ 001 ] - 2014/03/13 13:06

(028)
>>020そうですか。今度、酔ったふりして旦那さんが風呂入ってる時に入ったらどうですか?たまに大胆な行動もいいんじゃない?背中流してあげるとか?その時に背中に胸当てたり。胸は大きいんですか?
[ 主です。 ] - 2014/03/13 13:14

(035)
>>028セックスレスなのにいきなりお風呂入ってきたらドン引きするだけだ
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 13:19

(039)
>>028勇気だして入ってみようかな?なんかキッカケがないと解消されないですよね。でも怖いですよ。胸はEですよ。下着は私もレース系ですね。がんばってみますね。
[ 001 ] - 2014/03/13 13:28


(041)
>>03940代なんてまだ若いんだから前向きにがんばって。胸も大きいし下着もレースでいいと思うよ。旦那さんもあなたを女として見てくれるよ。がんばれ。
[ 主です。 ] - 2014/03/13 13:33


(042)
>>000
初老のジジイがホスラブやってるんじゃねーよ
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 13:33


(025)

>>020悪いけど諦めてくださいよ。ババアは気持ち悪いから。寝言は自分の身体見てから行ってくださいよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 13:11


(024)
40にもなって恥ずかしくないの?
私の母親45でシングルだけどデブのババァのくせに、まだ女でエッチ好きで気持ち悪い。
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 13:10




(011)
ジジイ気持ち悪いから消えてくれ
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 12:40

(012)
>>009
お婆さん抱いて楽しいですか?
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 12:40

(013)
奥さんも40過ぎてます?
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 12:41

(016)
>>013過ぎてますよ。
[ 主です。 ] - 2014/03/13 12:55


(014)
飢えたババアしか来ないよ
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 12:43

(061)
みなさん、怒らないで楽しく会話しましょう。風呂あがりで下着おしえてくれる40代の素敵な女性いますか?俺は今、飲んでますよ。テレビ見ながら。
[ 主です。 ] - 2014/03/13 21:29


(063)
このじいさん独身だろ
[ 匿名さん ] - 2014/03/13 23:07



(075)
人妻さん、エッチな話ししましょう。フェラ好きな人います?
[ 主です。 ] - 2014/03/14 13:51


(076)
主は仕事してなくて毎日いやらしい事しか考えてないんだねw キモいw
[ 匿名さん ] - 2014/03/14 13:53


(077)
>>076仕事してますよ。事務系なので大丈夫ですよ。男はみんなスケベじゃないかな?
[ 主です。 ] - 2014/03/14 14:01



(078)
>>077セックスレススレにいた方ですよね?またあなたを想像しながらおもちゃ使っていいですか?
[ 匿名さん ] - 2014/03/14 14:05


(080)
>>078どうして僕なんですか?別にいいんですけどね。
[ 主です。 ] - 2014/03/14 14:13


(088)
昼間の時間ある40代の人妻さん、エッチな話ししますか?昨日、エッチで寝不足な人いないかな?
[ 主です。 ] - 2014/03/17 11:08


(093)
旦那さんにオモチャで責められてる人いますか?
[ 主です。 ] - 2014/03/17 15:18


(094)
責められますよー。
普段はMの癖に...
[ 匿名さん ] - 2014/03/17 15:23


(096)
>>094なに使われてますか?反応を見るのが楽しいんですよね。男としては。
[ 主です。 ] - 2014/03/17 15:29


(102)
今日もエッチな話ししましょう。昨日、旦那さん、彼氏とエッチした40代の人はいませんか?
[ 主です。 ] - 2014/03/18 09:39


(103)
主は外見どんな感じ?
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 10:51

(104)
>>103よく、勝俣に似てるって言われますよ。
[ 主です。 ] - 2014/03/18 10:56


(105)
>>103あなたはどんな感じですか?

[ 主です。 ] - 2014/03/18 11:22
(106)
勝又ですか。私は光浦靖子に似てますよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 11:28

(107)
>>106眼鏡してるんですね。胸は何カップですか?
[ 主です。 ] - 2014/03/18 11:31

(108)
一年に2ヶ月くらい あたしの地元に仕事できてる 同じ年代40代の人とセックスしてる 昨年なんとなく気まずいまま別れたからもう連絡来ないと思ってたら 夕べメールきた 前にも言われたんだけど 改めてお互いに家庭はあるけど 好きだよって言われた 好きだから身体が反応するんだって ただやりたいだけだと思うけど 男でも性処理で浮気しながらも恋愛脳の人っているのかなあ
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 12:18


(110)
>>108割り切って会えばいいんじゃないかな。家庭を壊さないように。男は酒入るとエッチしたくなるから。後はあなたの考えひとつだと思うよ。嫌なら断る、体だけなら受ける。ごめんね、偉そうなこと言って。
[ 主です。 ] - 2014/03/18 12:30



(111)
↑ありがとうね 自分では割りきってるつもりだし どうしたいって訳じゃないけど 優しくされると ちょっとぐらつく
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 12:42


(112)
>>111人間だから優しくされれば許してしまうよ。俺だって嫁がいても優しい女性にはひかれますよ。その彼のエッチも優しいんですか?
[ 主です。 ] - 2014/03/18 12:47


(113)
>>107胸はAカップでメガネしてますよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/18 12:49

(114)
>>113かわいいですね。
[ 主です。 ] - 2014/03/18 12:52

(124)
今日もエッチな話ししましょう。可愛い下着の奥さんと話したいですね。
[ 主です。 ] - 2014/03/19 10:00
(125)
>>124
45歳ですけど。
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 10:01


(128)
23才じゃダメですか?
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 10:24
(129)
>>125、年は関係ないですよ。今日は可愛い下着なんですか?
[ 主です。 ] - 2014/03/19 10:26
(130)
>>128ダメじゃないですよ。若いですね。
[ 主です。 ] - 2014/03/19 10:32



(151)
>>150
おじさん遊びませんか?カラオケ行きましょうよ。カラオケぐらいなら奥さんには悪くないですよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 13:03



(153)
>>151カラオケですか?歌はヘタですが機会があればいいですね。古い歌ですが。
[ 主です。 ] - 2014/03/19 14:03


(152)
>>150
何年もHしてないんですが、どうしたらいいですかー??
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 13:07

(154)
>>152やっぱり雰囲気が大事じゃないかな。酒を一緒に飲みながらDVDを見るとか。うちはワイン飲みながらDVDを見た時はかなりの確率でしますよ。
[ 主です。 ] - 2014/03/19 14:06



(155)
まじめな意見はダメですかね?もっとエッチな話しの方が盛り上がりますよね。
[ 主です。 ] - 2014/03/19 14:42


(157)
>>153
おじさんどこ住み?カラオケ行ってえっちな話し聞かせて下さいよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 14:44

(159)
歌いながらエッチな話しいいですね。どんなエッチな話しします?みんなはナニを歌うんですか?
[ 主です。 ] - 2014/03/19 14:57



(164)
>>159
おじさんの好きなプレイや濡れる話しやちんぽ膨らむような話ししましょうよ。
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 15:17


(165)
>>164いいですよ。嫌いじゃないんで。あなたはどんなことをされるのがいいの?
[ 主です。 ] - 2014/03/19 15:22



(166)
>>165
私は目隠しプレイで潮吹くまで虐められるのが大好き。おじさんはどこに住んでるの?都内?
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 15:24


(167)
>>166懐かしいですね。若い時にはよくしてましたよ。自分は辛い顔や苦しい顔を見るのが好きでした。都内じゃないですよ。してほしいこととかありますか?願望とか?
[ 主です。 ] - 2014/03/19 15:29


(168)
>>166都内じゃないとダメですか?
[ 主です。 ] - 2014/03/19 15:41

(169)
なんだこのスレw
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 15:54

(170)
おっさんが、ネカマおっさんを誘ってる糞スレ
[ 匿名さん ] - 2014/03/19 15:56

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME