スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗上がって幸せですか?

orig-happiness-600x411.jpg




(000)

正直、収入が良いから例えば結婚して男性の収入だけで満足できるか不安じゃないですか?結婚しないにしても昼間の給料で暮らしていけますか?
[ スレ主さん ] - 2013/05/22 14:51


(001)
彼氏に水あげしてもらったから幸せー(^O^)
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 14:53


(002)
私も35で今結婚しようか迷ってるが 多分パート感覚で風俗やっちゃうな
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 14:54


(004)
できるうちに結婚した方がいい
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 14:55


(005)
求職中の身(ニート)だけど、
風俗で働いてる時は金の事しか考ようにえておらず、人生設計何て何も考えてなかったけど、辞めてから資格の勉強し、
自分の今後を真剣に考える様になり、
安月給でも良いから普通の仕事し真面目に生きたいと思える様になった。
質問の主旨からずれましたが,そういう意味では幸せです。
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 14:59


(006)
稼げると踏ん切りつかないよね。彼より全然収入いいから。
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 14:59


(007)
今の彼氏も婚期逃したくないから頑張って辞めて家庭に入るよ~
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 15:00



(009)
7さんは何歳ですか?
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 15:01
(010)
009さんへ
27歳です
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 15:03



(011)
人によるでしょ
不安なら続けるしかないよ
結婚してダンナ公認風俗
生活費のために婆さん風俗
笑えるね!
風俗脳は終わってる
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 15:04
(012)
>>11
旦那が低所得者なら風やる人いるだろうね
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 15:06


(030)
悩むなら早く辞めな
知らない間に病んでくから
私も気づいて良かったよ支出を抑えれば1人くらい何とかなる
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 15:32


(046)
幸せだよ。節約生活になるけどそれはそれで楽しいょ。逆にお金に追わられない生活できると思うょ!
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 16:59


(047)
このまんま風俗やってたら腐りそう
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 17:03



(049)
幸せですよ
自分でマンションも買って
何不自由なく過ごせて
今は株で儲かってるし
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 17:39
(050)
超レアな成功者ですね
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 17:46


(051)
私も幸せみなさんも早く上がれるといいね(^_^)
20代のうちに上がらないとズルズル歳だけをとっていつまでも在籍してしまいますよ…私は3年で1500万貯めて上がりました。
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 17:50

(052)
私は買い物依存してて貯金なかったけど結婚したら変わったよ。
変われる人は変われる。お金の有り難みがわかるわ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 18:07
(053)
確かに今はお金のありがたみは分からないよね。
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 18:57


(057)
私は看護師と風俗掛け持ちしてたけど、今は完全に看護師一本~
資格のおかけで暮らしていけてる☆
結婚相手にも困らない
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 11:06



(061)
幸せだと思うな~。私は趣味も浪費癖もないから稼ぎは全部貯金だし。早く夜あがって、普通に暮らしたい
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 12:18


(065)
風俗やらない幸せの方がはるかに多そうだけどね
よっぽどの理由がない限りさっさと辞めるのが1番だよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 13:33
(066)
私はきっぱり辞めたけど、いつもお金無くて悲しい。でも辞めて良かったと思ってるよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 14:09



(073)
18歳上の人と同棲してたけど、食事作ったりパンを買ってきても一切お金をくれなかったし、手取りで35万くらいと聞いてだめだこりゃと思った。
専業主婦しながら旦那公認で昼間風俗して自分の欲しい物は自分で買う生活もいいかもとさえ思った。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 23:03

(076)
独身で月の手取りが35万って普通と言うか、良い方だよ。
ボーナスは別にあるんだし、結婚すれば家族手当てが付いて手取りが増える。

気遣いができないのはNGだけど、35万で少ないと思うのは、完全に金銭感覚がおかしい。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 23:17


(077)
>>073が一般職で35稼いでから文句言えてーのw無能なくせに文句は一丁前ってやつだな
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 23:55
(078)
うん、35万は良い方だよね。
それで生活できないようなら上がるのは無理だと思う。それで結婚して子供いたりするんだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/05/30 09:27
(079)
うん。年齢にもよるけれど良い方だと思う。土日曜お休みで35稼ぐのは結構大変だよ。家計任せてもらってきちんと管理してその中でささやかな幸せを見つけるのがいいと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/05/30 09:38



(097)
私も昼の仕事決まったし、仕事始まるまで鬼してやめよう~
もう好きでも何でもない男に媚び売りたくない!
[ 匿名さん ] - 2013/06/27 15:31


(113)
私は病気が怖くて辞めたよ。

病気の心配がなくなっただけでも安心。

食べていくぐらいなんとかなるわ
[ 匿名さん ] - 2013/07/13 00:45


(115)
交際してたけど好きでもない人に触られないって当たり前だけど超幸せだよ
[ 匿名さん ] - 2013/07/21 05:24



(121)
幸せって難しいよね
金銭面での豊かさで風俗はいっとき安心できるけどずっと安心できる訳じゃないよね。常に病気や人としてのプライドがない状態が続く。
それ考えると今のほうが良いのかも。
[ 匿名さん ] - 2013/07/21 08:55



(135)
隠し事しなくていいのが何よりいい。
[ 匿名さん ] - 2013/07/24 13:34


(143)
もうすぐ結婚する
好きな人とだけ愛し合えることが何よりも幸せ
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 10:20






関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME