スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏の乳首舐めたら疑われた

image29.gif






(000)

思わず舐めてしまった笑
[ スレ主さん ] - 2013/01/15 16:56


(010)
自分が乳首舐められるの大好きだから彼に、なんで乳首舐めてって言わないの?気持ちよくない?って聞いてるから疑われない。
[ 匿名さん ] - 2013/01/15 17:14


(012)
好きな人の乳首吸うのはおかしいの?
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 18:16


015)
彼氏の舐めたことないなー
[ 匿名さん ] - 2013/02/20 22:30


(018)
フェラはしてって言われた事はあるけど、乳首舐めは言われたことない。

一般の男の人(風俗行かない・AVあまり見ない)って乳首開発されてないんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2013/03/06 13:06



(019)
じゃあ何で乳首舐めは風俗でポピュラーなんだろ?
[ 匿名さん ] - 2013/03/06 13:08


(022)
乳首なめって、普通につきっててもするけど、つきあい始めは、しなくない?
[ 匿名さん ] - 2013/03/10 02:22


(023)
な、何回目のセックスから頼んでもOKか?
[ 匿名さん ] - 2013/03/10 02:26

(024)
頼むのか~笑
女の子によるんじゃない?
してくれるまで待った方が無難かも、笑
[ 匿名さん ] - 2013/03/10 02:29



(032)
普通に付き合っててしするよ
されても当たり前なんで疑ったりしないよ
[ 匿名さん ] - 2013/03/10 02:48


(035)
そーいや彼氏の乳首舐めたことない。フェラもとりあえず控えめに…じゃないと怪しまれる。主さんはその後彼氏とどうなんだろ?彼氏の反応とか
[ 匿名さん ] - 2013/03/10 05:56


(037)
風俗始めるまで男の人でも乳首感じる人がいるの知らなかった。それまで付き合ってた人で乳首責められるの好きな人いなかった
[ 匿名さん ] - 2013/03/10 06:16



(053)
どうして素人の子って乳首舐めないんだろう?チンコ舐めるより楽なのに。
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 20:59
(054)
いや、普通に舐めてくれる。
付き合った彼氏によるんじゃないかな?
俺は4歳年上の女性と付き合った時、むこうからしてきて骨抜きにされた(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:03
(055)
54
それ風経験女だよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/26 21:07



(097)
うちの彼氏は乳首くすぐったいみたいでチンコ(竿のみ)しか感じないから逆につまんない
[ 匿名さん ] - 2013/10/04 17:13


(117)
うっかりローションつける?なんて聞くなよ!間違って素股しちゃったり。
ゴムつける時口で付けるなよ!
[ 匿名さん ] - 2014/01/24 02:52



(129)
乳首舐めって普通しないもの?
今までの彼氏普通に要求してきてた気がする
私からやってたかもしんないけど
フェラと乳首舐めはプラべでもするもんだと思ってるんだけどおかしくないよね?
[ 匿名さん ] - 2014/03/22 23:34



(131)
>>129
感じない、風俗知らない男からしたら超変態行為
何でこんな技知ってる?前の男?とかあらぬ疑惑かけられるから言われない限りやらない方がいい
[ 匿名さん ] - 2014/03/22 23:40



(135)
>>131
そんなに変態かなぁ?
男が乳首舐めてくるんだから女も舐めるでしょって思って最初から普通にやってた
最初の彼氏が乳首で感じる人だったからそれが私のノーマルになったんだなきっと
耳舐めもするしごっくんも普通になってるわ
[ 匿名さん ] - 2014/03/22 23:42




(138)
この場合、風俗嬢がプラベで乳首舐めするかどうかじゃなくて、非風俗嬢が乳首舐めするかどうかだよね?
あたしは風俗する前からしてたけど
[ 匿名さん ] - 2014/03/22 23:57
(139)
>>138
そうだよね
風俗入る前から普通にやってた
フェラ、乳首舐め、耳舐めくらいまでは普通だと思う

ごっくんは私がちょっと異常かも

素股やマットは当たり前だけど風入ってから初めてやった
[ 匿名さん ] - 2014/03/22 23:58



(143)
彼氏との初セックスのときだけおとなしくしてればいいんだよ。だんだんエスカレートするのは「俺のために頑張ってくれてるんだ」って男は勘違いする単細胞だから。
[ 匿名さん ] - 2014/03/23 01:30

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME