スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間が嫌い

imgc5064af9zik9zj.jpeg



(000)

そんな人いますか
[ スレ主さん ] - 2013/07/10 02:24

(001)
あたしも人が嫌いでしにたかったけど
そんな考え方してるとますます変な人寄ってくる
仲良くなる方法考えて1日1日いきてたら不幸せから少しずつ脱出できるよ。
[ 匿名さん ] - 2013/07/10 02:46


(003)
意地悪なお局タイプとは絶対仲良くなれないし、未来永劫好きになれる日は来ない。
この手の女のせいで鬱病になり一般社会で働けなくなり、風俗に落ちた。
[ 匿名さん ] - 2013/07/11 03:01


(007)
一般職で鬱になるなら風俗なんかじさつもんだろ
[ 匿名さん ] - 2013/07/11 03:06



(010)
え?風俗の方が圧倒的に楽だよ。
一般職って人間関係が無理。
[ 匿名さん ] - 2013/07/11 03:28




(016)
まずペットを捨てることから初めよう
[ 匿名さん ] - 2013/07/11 15:14


(019)
誰とも口ききなくない
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 00:02



(020)
↑そんなこと言うなよ。人間一人では生きていけないし、世の中には良い人もいるよ。
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 00:05


(022)
人間は一人だよ みんな
助け合いはいるかもしれないけど
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 00:08




(023)
人間嫌いだな…見ず知らずの人に話しかけられたり親切にされたりするのが特に嫌だからなるべく避けてる
家族や数少ない友達は大丈夫だから完全な人間嫌いとは違うのかな
職場でも自分がどこかに客として行く場合でも最低限の会話しかしたくない。雑談なんて一切したくないです
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 00:34


(024)
そういったお客さん多いよ
社会性がまるでない

いい歳してびっくりする
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 00:35


(026)
人間が嫌いっていうより、コミュニケーションとるのが絶望的に下手で苦手ってことでしょ?
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 00:59


(029)
人間嫌いとか言う人ってプライド高くて自惚れてるんだと思う。
相手は大した意味もなく普通に接してくれてるだけなのに、過剰反応して避けてるんでしょ。
自意識過剰もいいとこ、上手に深入りしないような距離の取り方あるのに出来ないだけじゃん。
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 01:04


(027)
>>026それ私です。どうすればもっとコミュニケーションとれますか?
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 01:02


(033)
>>027
推測だけど、コミュニケーション下手だから相手にすかしてるとか、話してもつまらないやつだって思われるんじゃないかって不安になるんじゃない?
あなた自身はすかしてるつもりなんてないから、なおさらつらいよね?
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 01:11


(036)
>>026
てか、人間が嫌いだからコミュニケーションにも障害が生まれて社会性もなくなる
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 01:14


(041)
めんどくさい。かかわりたくない。しゃべりたくない。お客さんはお金いただくからちゃんと接客してるけど話したくないからずっとプレイでいい。
[ 匿名さん ] - 2013/09/02 02:43



(047)
殻に閉じ籠ってたら寂しい人生送るだけだよ。何が原因で人間嫌いになったか知らないけど…あまり考え過ぎず、自分のできる範囲でがんばればっ
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 15:09


(053)
大嫌い そうなったのも人間のせい。
自分以外信用出来ない。
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 16:52



(054)
頼れるのはお金だけ
[ 匿名さん ] - 2013/10/27 05:53










関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ