スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆男嫌い☆

13541089.jpg




(000)

彼氏や女っぽい♂以外の男の人が満員電車でくっついたり、ナンパとかで側に寄って来られたりすると、すごく気持ち悪いとか怖いとか思ってしまうんです。仕事(ヘルス)のせいもあるんだと思います。同じ悩み持ってる方、克服した方、意見聞かせて下さい
[ ゆめこ ] - 2004/06/11 08:38


(001)
そりゃ大変だ~
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47

(002)
私もです。
私はソープだったけど、
男の臭いだけでダメ~プライベートだとめちゃくちゃ男に対しては冷たい。
寄るな触れるなバカな射精オス!ってかんじ。
特にオヤジにはチャリで体当たりしたり「じゃま!!」とか吠えてる。
きえてほしい!

[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(006)
私も男嫌いかも。
休みの日に男に触られるも嫌だし一緒に話したくもない勤務だけど最近、
体触られて痛いとかくすぐったいってのは分かるんだけど『気持ちいい』って感覚がない…もうローション無しじゃH出来ないこれって不感症かな…?
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(007)
私も男嫌いかも 嫌になったでも彼氏いるから矛盾してるかも仕事初めてから男はすべて女の体しかみてない 汚いと思うようになってきた
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(008)
特に女興味なさそうな人が違う一面を見せると、
冷める。
皆女がいなきゃ欲望を満たせない癖に力があるから偉そうにして。
ムカつくんだよ!一人で永遠にシコッてろ!
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(009)
大っ嫌い。
ただの性欲余りすぎのサルだから 何で服着てんの? 裸でいなよ。
その方が大好きなS・E・Xがしやすいんじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47

(010)
風俗始めると男の人が信じられなくなりますよね今は風俗してないですが私もすっかり男性恐怖症になりました…。普通の仕事では得られないくらいの収入と引き替えに、大きな物を失ったような気がします
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(011)
私も男大っ嫌い!
ソプだけど、ナンパされたら殴りたくなる
(一回しつこい奴殴った)
男友達や知り合い以外は皆きらい。
あと街でリュック背負った男見ると吐き気する。
コンビニとかでレジ並んでる時、すぐ後ろに立つ男もムカつく。
さらにオツリもらう時男の店員だと手に触れられたくない。
電車で男の匂いが嫌。これも職業病かもね。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(012)
いや、
かなりわかる。
特にコンビニで隣り立たれるのイヤ!隣りが男性向け雑誌のコーナーだと特に!買い物でもやたら親身になってくる店先のジジイも勘弁しておくれ。
鳥肌たってるから。
息もしないで~!男臭がする~
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(013)
この仕事 男の一番嫌なとこばっかみるからね~!好きでもない女に金払ってまでやりたいと思う神経がわからない…本当 汚い…こっちは 仕事のためと割り切ってやるけどさ!自分の彼氏だけは そんなことないと願いたいけど えろびを発見!きっと店に来る男どもと同類なんだと…最近触られるのが嫌になりました…女にはしろうかなと 思う今日このごろ
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(014)
職業病だよね私もその1人なんだけどうちの店はオヤジしかこなくて若いイケメンなんて一度もついた事がないそのせいか、オヤジがまったく受け付けない、ただ若いイケメンは別で全然イヤじゃないからさ、自分で割り切ってるつもりでも店の延長なんだよねきっと上がったら治ると思うけど
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(015)
決して男嫌いなわけじゃないけど、電車で痴漢されたりすると、タダで触るんじゃねぇって思う。一度同じ駅で降りた痴漢に飛び蹴りしてやった友達はリーマンの痴漢を追って馬乗りになり顔面ボコボコにしたそうです
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(017)
もう当分男はイイやと思うようになったよ…仕事やめてから少し立つけど男嫌いがひどくなった… 風俗の子で女にはしるのは分かるような気がする。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47




(018)
あなた達は、
事情がある方以外はその嫌な男が 居るから、
収入があって自由にお金を使えるのよ昼職にも就かないで 文句ばかり言わない事だね!そんなに男嫌いなら さっさと上がって、
昼職に就きなさい。

[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(019)

なにコイツ
スレズレだし大きなお世話。
自分の彼氏が風俗行かないように欲望満たせよバカ女。
それから彼氏はキレイにしとけ。
店来た時迷惑だから。
妻子持ちで爪伸びてる奴いるけど
何で、こいつの嫁はこの旦那を放置してるのかとよく思う。
素人が風叩きする為に風板覗いて恥ずかしくないのかね?
何でホスラブいるわけ?
このデブスただのホスト狂いか。さっさと貢ぎに逝け。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(020)
デリヘル勤務だけど、奥さんが出産の為に実家帰ってる時に呼ぶ男や、妻子の知らない所でデリや愛人呼ぶための部屋用意してたりして、奥さん達の前では真面目な旦那で通ってるって人結構いるんだって知ってしまったから、一見誠実な奴でも信用しがたい。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(021)
↑わかる~!奥さんが流産したばっかり~とか言う男がマジ口説きしてきたときは怒り?で吐き気がした。男ってこんなものなの?流産した子はあんたの子でしょ?って。
わたしもナンパとか殴りたくなるよ。壁蹴って威嚇したりしてる…。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(022)
奥さんが大変な時に風遊びしてる奴には悪戯して帰すよ。
わざと匂いが消えないボディソ(女性用)で洗うとかデリなら証拠をバカな男の気付かないとこに置いて帰るとかね。
あと昼職やった事あるけど一般人の女ってくだらない事で大騒ぎする暇人だよ。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(023)
どんなにお堅い人でも会社の偉い人でも、所詮はエロオヤジできもいと思う。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47

(026)
彼氏のこと好きだけど、
季節柄、
汗かいて臭かったりするとものすごく傍にいるのが嫌になるHで「気持ちいい?」って聞かれると気持ち悪いって思っちゃう失礼だよね
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(033)
私は水と掛け持ちしてるから風の客よりマシだけど
性欲隠してる下心が見えるから余計キモい。爽やかなフリしてカッコつけてるけど頭の中は猿。
あーキモい。男大嫌いおかげ様で今は女の子と付き合ってるよ。
完璧なレズじゃないだろうけど、
男みたいに臭くないし清潔だし性欲もないし可愛いのに頼りになるから好き。
男なんか↑の逆のバカ男ばかり。
頼りないわ臭いわで醜いわで最悪。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47

(036)
あたしも女の子に走りそぅ(*_*)
女の子のがキレイ好きだし、ぉ肌もスベスベで中身も強ぃもんね!
レズじゃなぃけど下らない男ばかり見てると幻滅。。。
知り合いの飲み屋の、お姉さんに今、口説かれてるけど好きになりそぅでヤバイッ
いぃ匂いするし(≧≦)
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(038)
男って肌綺麗とは言えないし、
なによりチンコ収納してるだけで嫌い!女の方が綺麗だし、
強いし好き!
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(041)
いまや技術的には女だけの産み分けもできるしカエルと同じで
クローンも実用的なので、
世の中女の子ばっかりっていうのも
実現できるかもね。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(042)
それいいかも!男は一人虚しく容器とかに放出してろ!!
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(079)
徴兵制度復活希望。
根性叩き直してきてほしい。

[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(101)
わかるな主さん、私もまったく同じ、気持ち悪くて。私もイメクラで息荒くしてる客見てるからいやになっちゃった
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(126)
もう風俗すると男がバカに見えて仕方ない。所詮弱いマザコンばっかじゃん!女がいなきゃなんにもできないんでしょ?変なプライドは捨てて謙虚になれば、地球に置いてやってもいーけどね。
[ 匿名さん ] - 2004/09/16 22:47


(148)
ヘルスに入って二年
かなり男嫌いになってきた。
彼氏はヘルスやる前からいるし大丈夫だけど他はもう無理。
信号待ちで横にたたれんのすら鳥肌たつ。
もう仕事限界かな
[ 匿名さん ] - 2004/11/02 09:42


(156)
金なくてさって言葉だされると即別れる
[ 匿名さん ] - 2004/11/03 05:25



(157)
分かる!私もその言葉言われると男嫌いがますます嫌いになる。
なんの為にいるの?って頭にきちゃう。
食事しに行ってファーストフードとかファミレスなら逃げるね。
[ 匿名さん ] - 2004/11/03 10:32

(163)
男は金。
男=金。
金のない男はいらない。
金を落としてくれないなら男は必要ない。
金もらえるから話するしヌく。
金もらえないなら、
存在すらいらない。
どーでもいい。
そこに金があってはじめて、
男には意味がある。
無駄はいらない
[ 匿名さん ] - 2004/12/20 02:21



(167)
彼氏がせまってくるとなあんだこいつも結局穴かいって思ってしまう彼氏の性格とかは悪くないしむしろ尊敬できる部分があるから別れる気はないんだけど…セックスレスな間柄がいいそして二次元のアニメ世界しか見れなくなってきたレズじゃないけどゲイの子(ネコだと特に)たちなら話せるなあ。
彼等はうちらに欲がないから安心そして明日も二丁目へ行ってしまう
[ 匿名さん ] - 2004/12/20 03:45


(170)
電車で席があからさまに空いてるのに隣にくる男まじむかつくそんなに女の傍座りたかったらキャバいけよくそったれ
[ 匿名さん ] - 2004/12/20 04:25


(172)
彼氏とのの時おぃっただマンかよっていつも思うあとゼリー使いたくなるあと今日はあと何本しかできないなって自分のマンコの調子を気にする
[ 匿名さん ] - 2004/12/20 04:43


(178)
私もこの仕事してからおやじに見られたりすると、
殴りたくなります後ろから私を抜かして振り向いて見られたりするとムカッと来て追い越してジロッと同じようにして振り向いてやるなんで男って頭の中やる事しか考えない低脳なのあわよくばタダマンしたいなんてにくるお客さんの方がまともだよ
[ 匿名さん ] - 2004/12/21 05:04


(183)
優秀で美しいオトコだけ残して、
あとのオトコどもは絶滅して欲しいですね。
[ 匿名さん ] - 2004/12/21 12:16


(186)
私もだぁ…このスレ同感!ってのばっかりだょ…本当仕事中以外で男の人に見られるとすっごぃ気分わるぃストレス溜まりまくる。
やっぱりこぅぃぅ仕事だからかな~ちょっとぉ休みしたら治るかなぁ‥‥
[ 匿名さん ] - 2004/12/21 12:47


(188)
いやぁホント同感
私ダケが変なのかなぁって思ってたけど
男ってクダラナイ生きものだよね
男の性欲→勃起→精子=金だよ。

男は愛よりさきに性欲だから。

街中でギョロギョロ目で女追い掛けてる男見るとぞっとする
勃起虫
[ 匿名さん ] - 2004/12/21 18:35


(189)
子供がもうすぐ生まれるとか言ってた30代のキモ客が
週2で来る
鼻息荒くして
むしゃぶりついて
あへあへ言って射精してるとこ見ると
奥さんと子供に申し訳ないって気持ちないのかなぁとか思う
[ 匿名さん ] - 2004/12/21 18:41


(203)
あーもう本っ当男ってウゼー電車乗るとイライラする女性車両作れよ
[ 匿名さん ] - 2004/12/27 06:0


(204)
私も男嫌い。
てか目障り。

階段とかで女子校生とかミニスカのパンチラ必死にチラチラ覗き込んでるような老若男達を目にすると気持ち悪~と思う
おまえらは、
それしか頭にないんかい?みたいな
[ 匿名さん ] - 2004/12/27 14:07



(205)
↑超わかる
どこもかしこも性欲の塊しかいないのかよって思っちゃうよ
[ 匿名さん ] - 2004/12/27 14:18


(210)
好きなヒトがいてもどうにかなりたいとかHしたいとか思わなくなったでも子供は欲しいから、人工授精してくれないかなーって思う。
[ 匿さん ] - 2004/12/28 04:37
(211)
↑あ・・私もだ。
悲しいけど好きになってもどうにかしようと努力しなくなった。
[ 匿名さん ] - 2004/12/28 04:45


(214)
30代後半くらいのバブル世代がウザイいい年して甘ったれてるし中でも独身は救いようがない。
[ 匿名さん ] - 2004/12/28 14:11
(215)
↑わかる。
しかもバブル世代ってやけに『癒されたい』って言わない?あんたたちより努力してる人の方が逆にそんな事言わないからたいした苦労もしてないくせに癒して欲しいなんて何様?滑稽ですよ
[ 匿名さん ] - 2004/12/28 16:37
(216)
↑だよね~。
基本的に自己チューで精神年齢も低いし…。
だけどプライドだけは高い癒されたいって笑えるよね客層でその世代ホント多いから男って頼りね~って思ってしまう。
[ 214 ] - 2004/12/28 17:30


(225)
男やだ気持ち悪い触られたくないだからキャバとヘルスは向いてなかったそれからはマンコ奉仕無しのS嬢やってる針プレイ最高その場では男より立場が上になれるし嫌いな男達が苦痛がる顔まじうれしい
[ 匿名さん ] - 2005/01/02 02:08



(226)
↑いいな~私も針刺してみたい!男って洗ってもどっかしら臭いし、
やたら「俺は俺は!」の主張強いしマジ勘弁!
[ 匿名さん ] - 2005/01/02 02:50


(227)
付き合うなら性欲のない男と付き合いたいなあいんぽでもいい。
セックスと男大嫌い。
[ 匿名さん ] - 2005/01/02 03:17
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME