スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズエステ総合

imfeves.jpg



(000)

みんなどのぐらい稼げてるの?私は一応指名NO.1なんだけど・・新規&フリーのお客さんが来ないから(とくに最近は・・)稼げないほかの子たちのマッサージを見たけどただオイルを塗ってるだけ!って子が多くてあれじゃ客が逃げるよ~注意したいけど「指名とってるからって調子こくな」とか思われたら嫌だしな汗かきながら真剣にマッサージしてるのがバカらしく思う時もあるけど辞めれないし。みんなのところも今時期ってヒマ
[ ] - 2004/10/28 13:33


(001)
私はメンズエステ気になってるんだけどどの位稼げるのかな主さんはどの位稼いでるんですか差し支えなければ教えてくださいあと仕事の流れを教えてもらえませんか
[ まい ] - 2004/10/28 13:37


(002)
まいさんへ
うちの店の場合だと流れは、
シャワー浴びさせる→うつぶせにさせて足裏からオイルをつけてマッサージ→肩までやったら仰向けにして抜きにはいる→シャワーあびさせてバイバイ
私の場合だと時間余ったら指圧したりとにかく時間いっぱいまで接客してるかな。
だから私のお客さんはいやらしい人はいない本当に凝ってる人がほとんど。
収入はいい時で月40くらいかな。
でも今月はヤバイかもうち保証がないから最悪ゼロの日もあるし。
[ ] - 2004/10/28 13:57


(003)
一体行ったけど、こっちね体が凝っちゃうよねヘルスの方が、楽かも。
[ 匿名さん ] - 2004/10/28 14:04
(004)
さん003さん、
どうもありがとうございます結構前から面接行こうか迷っててスレとか色々見てたらエステだけど女の子次第でヘルスサビースがあったり保障無いとこがあったり…でわからなくて。

[ まい ] - 2004/10/28 14:17



(005)
確かにエステはある意味ハードかもねうちもヘルスにいたから初めは超疲れたもん。でもやっぱ精神的にはエステの方が楽だと思うな口で抜かなくてもいいし、うちの店はトップレスとかもないからあまり触られないし
あと大通りは基本的には抜きは違法だから注意だねまっ警察も暗黙の了解だろうし摘発は滅多にないだろうけどね
[ ] - 2004/10/28 14:30

(015)
あたしもエステやったことあるよすっごく汗かきまくりでどうせならお触りあまりないとこで脱ぎなしの方が精神的に楽かもよ。
トップレス、
お触りありだとヘルス戻ったほうが楽かなぁって思っちゃう 主さん、
他の子のマッサージの事フロントに言ってみたらいいんじゃないかな?あと、
女の子に言ってもNo1なら全然嫌味にならないよあたし、
指名月5本の子に講習してあげるって言われた事あってちょっとむかついたけど、
No1の子の講習なら大歓迎だなー
[ 匿名さん ] - 2004/10/29 08:51


(016)
すみませんがおしえてください。
一体 とはどの様ないみですか?
[ 匿名さん ] - 2004/10/29 09:00


(017)
016さん>
1体=1日体験。
015さん>情報ありがとうお触り少なくトップレスや水着になりたくないからできれば、脱がないとこで働きたいけどすすきのは、露出が激しそうなイメージお店に依って違うのかなぁまた迷ってきちゃった015さんの言う通りさんのようにNO.1の人に教えてもらいたい男子従業員より聞きたい事も聞けるし、何より実際に働いて結果出してる人だからかなり勉強になりそう
[ まい ] - 2004/10/29 10:09



(060)
お~!!微妙に盛り上がってマスね糞レスって叩かれるのがオチだと思ってたから良かったところで・・今月もやっぱりヒマな時期かなまだ2本です最近、指名のお客さんの一人がもの凄くいやらしくなってきて困り気味逃したくないけど、私のキャラ的にお色気は・・
[ ] - 2004/11/02 16:08

(088)
めっちゃコンジの客来たときどうしてる?
[ 匿名さん ] - 2004/11/05 02:40
(089)
根元からきるよ
[ 匿名さん ] - 2004/11/05 03:38
(090)
きもっそんなお客さんくるの
[ 匿名さん ] - 2004/11/05 05:42


(215)
私もエステ勤務です。昨日客に手マンされて生で挿入されましたすぐに抜いたけど、やっぱり男の力には勝てなくて、また挿入されました中出ししたいって言われて満面の笑顔でそれだけは駄目って断って急速に手コキして客をイかせたからまだ良かったものの…これで中出しされてたらと思うと恐ろしいです
こういう事って普通だと思いますか?私と同じ体験した方っていますか?
[ 匿名さん ] - 2005/04/06 20:01


(216)
普通ぢゃなぃカラゎたしならそっこーフロントよんでどぅにかしてもらうよ普通に帰しちゃったのそんな客ぁりえなぃムカツク
[ 匿名さん ] - 2005/04/06 20:05


(217)
………え?入れられそうになった時点で大声出してフロント呼べばいいじゃぁん!何してんのさぁ(:_;)
[ 匿名さん ] - 2005/04/06 20:25


(218)
215です。何も言わずにそのまま客を帰しました今思えば、コール使ったり大声出してでもフロント呼べば良かったと思います風俗始めたばかりで、突然の事で頭が混乱してしまって…笑って中出しを断るのが精一杯でした
[ 匿名さん ] - 2005/04/06 21:24


(219)
とりあえず病気うつされてないか検査行ったほうがいいよ…慣れないうちは大変だろうけど、もっと強くなってちゃんと断れるようになってくださいでないとほかのエステ嬢にも迷惑かかるからさ…味をしめて勘違いしちゃうお客さんいるからネ
[ 匿名さん ] - 2005/04/06 22:05


(221)
私も一度無理やりスマタされた事あります。大声出しても気付いてもらえなかったけど(涙)
自分の身はある程度自分で守る事。
お客さんはエステだってわかってきてるんだから断って客が怒ったってそれはその客が悪い。すぐ対処出来なかったとしても出禁にする事。
恐かったでしょ・・・大丈夫?
いいお客さんもいるから頑張って!
[ 匿名さん ] - 2005/04/06 22:46


(222)
声出してもフロントまで聞こえない造りの店もあるから、やっぱりコールするしかないよね。あとは、すぐに部屋から飛び出すとか。せめて帰りにその場でフロントに突き出しちゃうぐらいしないと。ガツンといかないと絶対次もやるからね、そういうやつは。
次からは頑張って。
[ 匿名さん ] - 2005/04/06 23:59

(223)
う~ん本当に起きちゃいけないことが起きたんだね。傷害罪で訴えてやりたいよ!そんなお客さん。…でも現行犯じゃないと無理なんだっけか
あとは病院で「むりやりされたんだ」ってちゃんと訴えれば、しかるべき措置をとってくれるかもしれないです。
精神的な痛手もあることと思うから、そちらのほうも心配です。
[ 匿名さん ] - 2005/04/07 03:22
(224)
皆さん、私なんかの話を聞いてくれて、答えてくれて、本当にありがとうございます
すごく怖かったし、入れられた自分が情けなくて自己嫌悪に陥ってました
昨日は休みだったので、一日ゆっくり過ごして、皆さんのレスを見て、落ち着きました。今日からまた頑張ります!
本当にありがとうございました
[ 215です ] - 2005/04/07 10:10

(234)
先日新規のお客さんに付いた時に何だか危ない感じのお客さんでしたが気にせずマッサを始めて抜きの時間の時にその客が私の口を塞いで体をひっくり返しレイプされそうになりましたフロントが見回りしていて助かりましたがその客はその後ボコボコにされさらに身分証明をコピーされ多分いまだに恐喝されたると思います。あ~怖い私も辞めたくても辞められないしバンスも無いのに飛んだら自宅(実家)にいきなり来てドア蹴飛ばしと最後はドア壊されて連れて行かれた女の子もいるからどうしょう怖い
[ 匿名さん ] - 2005/04/19 17:54


(367)
エステで働こうと思っているんですけどやっぱかわいぃ子しかとらなぃんですかぁゎたしはスタイルも良くないし顔もかわいいって感じじゃなぃんですけどサービスはハードじゃなかったら大体できます以前1週間くらぃプッシーで働いてて経験はそれしかなぃんですけど面接行ってその日に講習受けてすぐ働けるとこぁりますか質問ばっかりでごめんなさぃ
[ 匿名さん ] - 2005/05/31 18:53

(368)
かわいくなくても大丈夫だよエステってトップレスに抵抗なければだと思うよぉ即日はお店によると思うからデンワで聞いてみた方がいいかもね
[ 匿名さん ] - 2005/06/01 02:43

(370)
働きたいならやってみたらいいんじゃないかな。風俗の中で一番給料は安いし、マニュアル以上のサービス求めてくる客はほんと多いよ。普通にパンツ脱がそうとするし。指入れガンガンされるしね。きもい客にあそこにつばぬられて指二本いれられたときはマジ泣いたよ。
[ 匿名さん ] - 2005/06/01 03:56



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME