スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷を踏んだ帰り道

地雷を踏んだ帰り道
安い牛丼食って肩を落とし泣きながら帰る
[ スレ主さん ] - 2011/07/10 14:39

(003)

もう二度と風俗に行かないと心に誓う
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 14:47
(005)

夜空の綺麗な星を見ながら涙を流す
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 14:57


(009)

地雷嬢に払った金がもったいなくて、しばらく節約生活する。
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 18:09

(010)

ウケる(笑)ざまぁ
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 18:12

(013)

ドブに捨てた金を取り戻そうとパチンコしたら大敗、気分直しに別の店に行ったら核地雷に遭遇した。
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 18:27

(014)

必ず口直しに別の店に行く。幸い今まで2段地雷は踏んでない。
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 18:47

(019)

一日で二度も風俗行くんだ?いくら地雷っても…。パチンコも負けたり。お金もったいなーい。
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 23:12

(020)

↑次の日に中央線に飛び込まないために仕方ないよ。
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 23:14

(021)

会社2~3日休んで寝込む
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 23:14

(027)

その場より帰り道じわじわくる
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 23:22

(030)

後からジワジワくるのは嬢も一緒だよ
帰りの電車の中で糞客思い出してだんだんムカついてきて
コンビニでバカ買いか飲みに行く
このスレはなかなかいいですね
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 23:33

(058)

地雷を踏むと、何故か涙が止まらなくなる
[ 匿名さん ] - 2011/07/13 01:36

(059)

帰宅してAV観ると一層悲しくなる
[ 匿名さん ] - 2011/07/13 01:41

(066)

こないだ踏んだ
家へ帰って酒飲んで嫁にあたった
[ 匿名さん ] - 2011/07/24 19:30

(067)

さいあくだな^^;
[ 匿名さん ] - 2011/07/24 19:30

070)

日頃世話になってる奥さんに当たるとは最低だな
そんなんじゃ良い嬢についても地雷接客されるぞ
[ 匿名さん ] - 2011/07/24 22:13

(062)

男ならその場は耐えろ!
…そして枕を濡らして泣け
[ 匿名さん ] - 2011/07/13 01:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ