スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷天国日本風俗を変えよう

地雷天国日本風俗を変えよう
客の前に嬢を並ばせて選べるようにすべきですね。
つまり商品を直接見て選べるようにしなければいけません。
写真、雑誌、ネット等の媒体で選んでから、嬢とご対面するしくみは、お客さまが満足できる女の子を選べるか疑問です。
いわば、日本の風俗はくじ引きやババぬきのようでして、嬢が得をするしくみなんですね。これはおかしい。
お客さまが求める嬢を、お客さまが納得できる嬢をお選びできるしくみにしなければいけません。
[ スレ主さん ] - 2009/02/22 22:04
(002)

同感
店舗型はすべて完全顔見せ、嬢がぞろぞろ出てくるスタイルにすべき
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:10

(003)

嬢の写真は証明写真でOKなのです。
直立姿勢で正面、側面、背面、これが一番良いのですね。
くびれをつくるためのポーズや手のこんだメイク、照明は不要なのです。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:12

005)

嬢を並ばせて、客が選べるようにすべきなんです。
そして、気に入ったのがいなければそのまま帰れると。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:15

(006)

主は
ちょんの間にいけばいい
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:15


(007)

それが当たり前。
お客を騙すスタイルだから不景気で飛んだ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:16

(008)

顔見せ代1000円なら考えてもいい
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:16

(011)

海外では十数名が並んでいて、その中から選ぶことができます。
日本もこうすべきなんですね。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:18

(012)

疲れるよ
待機は休憩時間なんだから、休まらない
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:21

(013)

お客が来たときだけ並ぶんだよ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:23

(014)

爆睡するから無理。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:24
(018)

逆に考えたら要らない客の時は無愛想にしてりゃいいんだよね♪それも選べていいかも!

[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:28

(019)

18
そうだよ。海外の風俗はたいていそういう仕組みになってるよ。お客が欲しい女は愛想良くしてくるからお客側も明らかな地雷を踏まずに済む。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:29

(022)

じゃずっとスルーされ続ける客も出現するわけかW
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:33

(031)

きちんと顔見せしてえらばせるなら無駄な広告とかいらないとおもうけどな
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:39

(032)

日本の風俗嬢はほんとうに甘い汁を吸ってるよねぇ。
パネマジとか言ってるけど、海外だったらボッタクリの手口だよ。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:39

(035)

完全顔見せ制になって困るのはブス嬢・デブ嬢・暇嬢。逆にやる気のある嬢や稼げる嬢はこいつらにお客が回ることがなくなるから、もっと稼げるようになる。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:41

(043)

ルックスいい子は損してるよ。写真に修整入れてる店が大半で、騙された経験があるお客は素直には信じなくなってるから。
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:48

(044)

ブスでも奇跡の一枚とか激修正とかあるからね
実物の差はすごいのに写真ではそうでもないことがある
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:49

(045)

店舗型で完全顔見せなら多少料金高くてもいけるかも
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:54

(046)

いまのシステムでメリット大→地雷ブス嬢・女が一目でひくほどのキモ客
いまのシステムでもメリット有る→店(ブスにもお客をつけられる)
いまのシステムでは損をしている→ルックス良いのにいまいち稼げない嬢、お客
どちらでもない→これ以上働けないほどお客がついてる嬢
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 22:55

(053)

うちの店 普通に顔見せだよ。 気にならないけど。
でも出勤多い時は 客も最初見た女の子忘れるみたいで だいたい最後に顔見せした女の子が 選ばれるよ
主はそんなに 文句つけたいなら 顔見せ店 探せばいいじゃん。
つか ちゃんと彼女やら奥さん探しな。 無理だろうけど
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 23:05

(058)

逆チェンジしてやりたい客は99.9パーセントだよ
きもっちわりぃ客!
[ 匿名さん ] - 2009/02/22 23:10

(128)

顔見せ有料にしたら主の願いは叶うかも
私は有料ならOK!
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 00:10

(136)

風俗嬢で客にウケるのって、決して見た目じゃなくてサービスだと思うんだけどこのスレにいる客は絶対外見主義なのかな?うちの店は写真詐欺だらけだけど、結局人気あるのは可愛くはないけどテクかサービス良い子だけどねぇ
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 00:20

(140)

ほんといまの日本の風俗はくじ引きが多いよね。
ヘルスは大手がそれなりにきちんとやって少し良くなったけどソープとか当たりの少ないくじ引きって感じだもの。
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 00:25

(144)

写真指名した後で本人にご対面して青ざめたことがある。
写真はよく映ってるだろうと心の準備はしていたが実物は想像を遙かに超えていた。以来その店には行っていない。
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 00:32
(160)

現状の日本の風俗システムは、お客を騙すことで稼げるはずの嬢じゃなく地雷を肥やす仕組みになってるからね。嬢にも不満が溜まるし客にも不満がたまる良くないシステム。喜ぶのは店と地雷。
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 00:52
(172)

稼げる嬢を置けば店も手間はかからないとおもうんですけどもね
金は入り、報酬もたくさん渡せる、評判はさらに良い嬢と客を呼び・・
違うのでしょうかね?
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 01:01

(181)

なぜ日本の風俗店は地雷天国になったか考えてみます。

地雷嬢は、最終的には店と他の嬢に損害を与えます。店はお客を失い、嬢は本来つくはずだった1本を失いますから。
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 01:12

184)

ならばなぜ店は地雷嬢を採用するのか。

多くの店が、電話を鳴らすには在籍数が多いほうがいいと考えています。下手な鉄砲数打ちゃあたる式ですね。
そのためにやめた嬢を居るように見せかけている店すら少なくない。保証を払うこともないので、地雷嬢を入れても痛くない(短期的には。長い目で見れば損をする)。なのでどんどん地雷を入れてしまうんですね。写真詐欺が出来ますから、媒体で在籍嬢をチェックしているお客からには地雷かどうかバレない。だからどんどん入れます。
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 01:15

(186)

しかし、実際に遊びに来てくれたお客さんは地雷を踏みます。中には返らぬ客となる場合もあるでしょう。時間をかけて店全体が駄目になっていくのです。
嬢には指名を返せリピーターを作れと説教しながら、店としてはリピーターを潰す地雷嬢を採用しつづけ自分で自分の首を絞めていく。焼き畑農業。それが現状です。

みんなの迷惑である地雷嬢。対策は簡単です。お客が商品を見て選べるようにする。それだけでほとんど撤去できます。
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 01:20

(227)

頼むから主は外国に行ってくれ。
こっちは付かない人にまで姿さらしたくないし。
でなきゃ、店に頼まれたんだからとっくに雑誌に出てたさ。
だいたい、事情ある女の子が多いのに並ばせる店なんて姫が集まらないよ。
たとえ出来ても、うれ残ってる姫しか並ばせれないし。
こっちは本指で忙しい身ですから。

逆に主みたいな客みた途端、女の子が逃げて一人も並ばなかったりして。
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 03:53









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ