スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなどうやってアソコを洗ってるん?


みんなどうやってアソコを洗ってるん? 匿名さん 22749 40 2011-02-26 15:25
仕事終わって、家に帰ったお風呂入る。
いつもあそこに指入れて、お湯で中のおりものを掻き出すように洗ってる。
表面だけ洗ったほうが、病気かかりにくいと聞いてるんだが。
でも中洗わないと匂うよね?
私けっこうおりもの多いタイプだから。
みなさんはどうしていますか?



1 先生付かず文だけじゃ分かりずらいが 匿名さん 2011-02-26 16:05
講習でちゃんと教えてくれましたよー。

[ゆすぎの仕方]
①シャワーヘッドをアソコにしっかり押し付けて静止
(慣れると入ってる感覚つかめる)

②中にお湯が溜まったらキュっとお尻の穴をしめてアソコを閉じる

③一気に出す

これを3回。
(私は出来るようになるまで1ヶ月位かかった)

言われた注意事項は
*ゆすぎは出勤前の1度だけ
(良い菌がなくなるから)
*接客前後はシャワーのみで表面をよく洗う
*ボディソープでの洗浄は1日1~2回まで
*ボディソープでアソコの中は絶対洗っちゃダメ

を守らないと免疫下がって病気かかりやすい。

主さん指で中洗っちゃダメ!



2 No Title 匿名さん 2011-02-26 16:31
この板でよく見るのは「シャワーヘッドを外してホース部分を突っ込んで洗い流す」ってあるけど(NS用)


3 今、かなり気になっています。 匿名さん 2011-02-26 17:06
今度、吉原の高級NS混在店で半年ほど(半年で目標金額達成して上がるのが目標です)NSをやってみようかと思っています。一人お客さんて終わって、次のお客さんの準備をするときはどうやって洗うのでしょうか?ちゃんと洗えるものですか?上手く洗えてないと、自分のアソコが問題あるようにとられかねないような気がします。NSだけに病気持ちとか・・・よろしくお願いします。

4 No Title 匿名さん 2011-02-26 18:32
私は毎日朝と夜指を綺麗にしてゆっくり人差し指を膣にいれておりものを2-3回かきだします。
もちろんやさしくね。
私はパイパンなんで客のちんげとか出てきた時は凄くキモいけどすっきりします。
ちんげが膣に入ってると膣が異物を感じおりものが増えるから

5 No Title 匿名さん 2011-02-26 19:20
私は市販の腟洗浄の容器を使ってます。一回で使い捨てのアレですが、アルコールで消毒して精製水で。

汚い話ですが、おりものが多いときは容器の中が白く濁るので、状態も把握しやすいです。
容器は使い回さなくても一本2100円くらいなので良かったら試してみて下さい。痒みも引いたし匂いもなくなったのでお勧めです。


No Title 匿名さん 2011-02-26 19:43
NSで客の合間に洗うときは、みなさんどうされてるんでしょうか?


7 No Title 匿名さん 2011-02-27 05:36
シャワーヘッド取ってホース洗浄は、ばい菌が入り病気になりやすいから禁止を促されましたよ。

NS時代は、接客間は表面のみしっかりシャワー+イソジンで洗浄していました。

NSの時は、免疫を下げない努力の方を優先していました。

お客さんも慣れてるし。

でも、前の人が出したのに舐めたり…すごい…。

というか、気持ち悪い(=_=Ⅲ

HIVが不安で、3ヶ月で淋病になった時に無理矢理きっかけにして辞めました。


8 No Title 匿名さん 2011-02-27 11:12
7さん、でも中洗わないとお客さんから何か言われませんか?ネットで変なこと書きこまれたり。


9 入店間もない頃 匿名さん 2011-02-27 12:57
毎日一回だけ、シャワーヘッドを取って、お湯で洗ったら、逆に免疫下がって病気になった。
人それぞれだから、主の体にあった洗い方をしたら?
アソコが強い、弱いによって、違ってくると思う。


10 8です。 匿名さん 2011-02-27 13:24
9さん、言われた事ないです。

帰ってからは膣内ゆすぎ してました。

接客と接客の間は、まだセイシが固まらないので よく流して香水下にふったり臭いの配慮はしていました。

10さんが言うように免疫下げないためにも、その程度止まりが良いかと個人的には感じます。

ゆすぎを数日しないと、中で固まる(私は2日)し、痒みも出るので、出勤前や出勤前日の夜は した方がいいですよ。


12 7・10さん、ありがとうございます。 8です。 2011-02-27 14:02
>まだセイシが固まらないので よく流して
これは中は流さないで、表面だけ流すということでしょうか?
その場合、中のセイシはどうやって外にだせばいいのでしょうか?
質問ばかりですみません。最初に知っておくと助かります。
よろしくお願いします。


14 No Title 匿名さん 2011-02-27 17:50
私NSはまだだけど、客間のお手入れはみんなどうしてるのか気になる~


15 7です。 匿名さん 2011-02-27 18:53
8さん、客間は表面のみって意味です。

固まり防止に日1回は、自宅で、ゆすぎは行います。

心配な時は、月1度産婦人科で洗浄します。
(それ以上は免疫下がるので産婦人科洗浄は月1まで)

客間の具体的な洗い方は

*即即後お風呂場へ泡を作っている時にシャワーをモモの間に挟み フンとお腹に力を入れバレないよう出す
(その時は流さないけど挟んでるシャワーで多少流れるのでお客さんにはバレない)

*お客さんをお風呂に入れたら、膣表面をよくシャワーでながし、お客さんに作った残り泡にイソジンを入れて消毒程度に表面に付ける

*よく流す

1度にとても時間長く流してるより、消毒を挟んで2度少し長く流す方がお客さんに失礼なイメージを与えないからしてました。

最後シャワーも同じです。




16 7さん、ありがとうございました。 匿名さん 2011-02-27 21:04
手順も気をつけるところもよくわかりました。
ありがとうございました。
気になっていたのは、口開けではなくて、二人目以降のお客さんもアソコを舐めたりしないのか?気になりました。
中をよく洗わないと、前のお客さんのセイシが残っているので苦い味がしてしまい、気を悪くしたりクレームの対象にならないか気になって、中を洗うことが必要だと思っていました。
表面だけで、次のお客さんに分からないくらいセイシが外へ出てしまうものでしょうか?


17 7です。 匿名さん 2011-02-27 21:25
あの手順で何か言われた事は、一度もありません。

接客直前にも流しますし。

これ以上不安があれば、一度お付き合いされている方とした後等に流して、様子見して下さい。

接客で行えば実感得られます。


18 7さん、度々ありがとうございました。 匿名さん 2011-02-27 22:05
最初はやっぱり、不安です… 特にお客さんの反応が…
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。


19 No Title 匿名さん 2011-02-28 00:27
客はさ~慣れっこで以外と平気だよ。中まで舐めないじゃん。 洗うのは、表面だけだよ。出してすぐに殆ど流れるよ。
それより、免疫の問題が重要だよ。
ソープは、体調管理が難しいからね~。
食事とか、精神的な管理、疲労回復が重要だよ。


28 No Title 匿名さん 2011-05-27 05:25
レモンジュースとイソジンをミックスして,セぺに入れて膣を洗い流すといいですよ。
私は,それで匂いが軽減したし,何より締まりが良くなりました。

30 No Title 匿名さん 2011-05-27 13:33
帰宅してからシャワー使って軽く洗浄、その後セペ
お風呂上がったら、膣圧向上の小さなバールみたいなの入れます
仕事してない時は入ったままです

33 No Title 30 2011-05-27 14:37
私のはスマートボール
使い初めて半年ですが締め方は余裕出てきましたよ
通販でアダルトグッズ探せば色々あります
色や大きさなど好みで探されては



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME