スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客でついた芸能人、有名人

19-89130.jpg



(000)

だれかいる?
[ スレ主さん ] - 2011/01/18 03:23



(001)
ザブングルの加藤
えらそうだった
変装してるけどバレバレ
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 03:34


(004)
フォーリンラブはじめ

デブだし肌きったねーしチンコ人差し指サイズのくせに糞態度でかい
本強してきたけどガン無視してやったら、もういいよって出さずにプレイ終了(笑)
終わって連絡先聞いてきて、どんな神経してんだよ
お前の番号なんていらねーよ豚
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 03:41



(006)
こういうスレ嫌い
客が芸能人なら黙っといてあげるのがうちらの商売
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 03:42



(013)
芸人て何を勘違いしてんのか、偉そうなやつ多い
部屋入った瞬間騒がれないかソワソワしてるし
おまえ見たところで何ともねーよ とは言えず…W
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 04:00


(015)
いい人だった場合は書かない、言わないのがマナーだよね。
偉そうとか感じ悪いのは書いてもいいと思う
[ 匿名さん ] - 2011/01/18 04:15


(021)
ジュニア
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 03:54


(023)
キンコン西野!
耳舐めるのが好きらしい
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 05:00



(027)
ミ○ネさん 
毎週よばれてる
他に遊びの女いるとも言ってたよ
ハーフの子だって
結構キモ親父
[ 匿名さん ] - 2011/02/14 00:22



(022)
堂本剛
[ 匿名さん ] - 2011/01/19 04:59



(031)
022さん
部屋暗くして、サングラスしてやらなかった?
[ 匿名さん ] - 2011/02/14 06:40


(040)
バル○ラ 沢尻エ○カの旦那 もう5年前位かな
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 08:55


(045)
南○キャンディーズの山ちゃん。
無口で遅漏で、キモオタが多いうちの店の中でも特にキモかった。
[ 匿名さん ] - 2011/02/28 12:05


(048)
猫ひろし
小さいくせにちんこでかかった
[ 匿名さん ] - 2011/03/08 21:56



(056)
ブラマヨ吉田の自宅へデリ呼ばれた
キモイし本強
させなくてFで逝かせた
自慢話がだるかった
[ 匿名さん ] - 2011/03/22 02:00



(057)
吉田はチンポもブツブツ?
[ 匿名さん ] - 2011/03/22 02:28


(059)
チンボは確か普通でしたよ
キスさせてないし、攻めしかしてません
[ 匿名さん ] - 2011/03/22 02:32



(060)
ケンバさん。
店以外でも会ってますw
うちの店は芸人さん、トキオのメンバーたまに来てるみたいです。
[ 匿名さん ] - 2011/03/22 04:02



(062)
関ジャニの○山くん
手こきのM性感だけど攻められるのが好きみたい。でも大阪ね。
[ 匿名さん ] - 2011/03/22 04:10



(063)
横山の家、オタク部屋っぽくて好感持てたな~
やり部屋かもだけど。
[ 匿名さん ] - 2011/03/24 08:22



(067)
そのまんま東

池尻に遊び専用のマンションある。
いつもそこに呼ばれるよ
[ 匿名さん ] - 2011/03/30 01:56



(068)
ジャニーズうらやましい店のヒントください
[ 匿名さん ] - 2011/03/30 02:02



(069)
加勢大周(逮捕前)
自宅に4回くらいいった
普通に優しくて気つかってくれていい人だったなぁ
[ 匿名さん ] - 2011/03/30 22:54


(070)
フットボールアワーの後藤
超面食いで業者じゃ有名だよね(笑)
ガリガリレベルの細い子じゃないとだめ。うちの店の薬中女がお気に入り(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/03/30 23:00


(075)
ビートたけし
川崎堀の超高級

嬢にも従業員にも良客で評判です
[ 匿名さん ] - 2011/03/31 21:02



(083)
吉原某高級店に居た時『ヤクルトの宮本選手』に着いた事があり、お互いの連絡先を交換したら暫く通って下さいました(^ω^)
[ 匿名さん ] - 2011/03/31 23:22



(085)
チュート福田
普通だった 一般人同様
[ 匿名さん ] - 2011/04/01 00:47


(101)
デリ
よゐこの浜口
すごく謙虚で優しかったです
[ 匿名さん ] - 2011/04/03 14:02



(117)
清春

ガリガリすぎて怖かった
[ 匿名さん ] - 2011/04/12 08:02


(126)
サバンナ高橋。いい人でマグロだった。
[ 匿名さん ] - 2011/04/12 17:44



(164)
あー名前が出てこない。ウエストゲートパークとかジーティーオーに出てきたマンションから転落?したアノヒト!名前が出てこない。超ど忘れ!当時はまだブレイクしていなくて、本人はモデルをしているって言ってた。凄くオーラがあってキレイだったけど、キチガイっぽくなっちゃって今はダメ。
[ 匿名さん ] - 2011/06/03 17:36


(165)
窪塚洋介?
[ 匿名さん ] - 2011/06/03 17:37




(169)
あ!あと高○克典付いた事あるけどソウロウの逆でムカついたわ。いい加減早くせぇって思った。女優の羽田美○子とやったとか言ってなかった?ちなみに羽田美○子は超マグロでつまらなかったって!
[ 匿名さん ] - 2011/06/03 17:48



(178)
ラサール石井は数年前は吉原の高級店に通ってて、オキニと外出とかもよくしてましたよ。
吉原だけかと思ったら性感とかも行くんだね。
ちなみに胸が大きい子が好きみたい。
[ 匿名さん ] - 2011/06/05 00:00


(179)
松村(たけしのものまねするデブ)自分から風呂入ってくれるし、優しいしマグロで何もしてこないのに、帰りに「今日もありがとう」って毎回チップ1万くれる。
中居くん一回会ったけど、無口で本強もなし。ち〇こ極小の早漏だから楽だった。
[ 匿名さん ] - 2011/06/05 00:15


(183)
GL○Yの○る。お金あるハズなのに大衆デリ。超優しいプレイ中もずっと「可愛い」とか誉めてくれたちんこ太くてやや早漏本番2回(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/06/07 05:50




(195)
温水さんTV以上に気持ち悪かったけど、
色々きを使ってくれて優しかった。
おなか空いてると言ったらお寿司取ってくれた。
[ 匿名さん ] - 2011/06/09 01:45



(207)
有吉。渋谷へるす
まぐろだったけどくすぐったがりやでおもしろかった(笑)
あとやべっちは本強ひどくて、断ったら怒って帰っていった。嫌なやつ。

たいぞうさんはいい人。あのまんま。

辺見えみりのお父さんも来たなぁ。なつかしー
[ 匿名さん ] - 2011/06/17 04:16



(218)
結婚前の瑛太
こんな可愛いのになんで働いてるの?って。2回来てくれた。
ケツメイシの人。曲好きなのに顔しらなかった。
[ 匿名さん ] - 2011/06/18 05:40


(230)
はんにゃ金田
つまらない話が長い
愛想笑いで疲れた
[ 匿名さん ] - 2011/06/28 17:33



(231)
やべっちやなやつなのかあ

岡村は前に働いてた店によく来てたけど本強もしないしかなりいい人だとみんな言ってたよ
[ 匿名さん ] - 2011/06/28 17:41


(241)
小室哲哉
デカフニャちん
[ 匿名さん ] - 2011/06/30 18:08



(269)
堂々と箱ヘルに通う藤原竜也って天然かもね
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 07:51


(270)
反町。ネット指された。
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 09:36



(276)
水泳オリンピック選手
北●●介

江頭2:50
すごい紳士でした
[ 匿名さん ] - 2011/07/10 18:03


(281)
オードリー若林。まだブレイクする前だったけど。最近はハライチさわべ?

安いせいか芸人が多い
[ 匿名さん ] - 2011/07/12 02:44



(290)
オリラジ藤森
マグロ・無愛想・遅漏

テレビのキャラはどこいった
[ 匿名さん ] - 2011/07/19 02:56







(304)
うちの店、裏ルートみたいなのがあって芸能人からの依頼がたびたび入るけど、口外禁止って言われてる
[ 匿名さん ] - 2011/07/20 19:34
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME