スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いな○○ お姉様の愚痴スレ2

嫌いな○○ お姉様の愚痴スレ2 匿名さん 6642 50 2014-02-21 01:59


私も愚痴りたいので。パート2!
不潔やガッツキ以外で生理的に無理な客っていませんか(´・ω・`)辛いです…



1 No Title 匿名さん 2014-02-21 02:07
自分をお兄ちゃんと呼ばせる30歳の客が本気で気持ち悪いです。
結婚して子供も居るのに、お兄ちゃんって呼んで可愛くおち●ぽねだってみて(*´Д`)ハァハァ と素で言ってきます。
生で入れてこようとするのにも殺意を覚えます。
店のHPにはBBSがあり、客から書き込みがきたら返事もしなくてはいけません。
誰でも見れるそこでさえ、お兄ちゃんで書き込んでいます。

他の客とのイメージプレイやソフトSMなどは楽しめるのに、そいつとの兄妹プレイだけは本当に吐き気がします。
妹とか幼女に興味ある男、本当にキモい。


2 No Title 匿名さん 2014-02-21 02:28
私の更新した写メ日記の画像やネット系宣材を全部現像して持って来たお客さんがいました(>_<)


4 No Title 匿名さん 2014-02-21 03:50
爪先であつこちつねってくる人。それ気持ちいいと思ってやってんの?と。

8 No Title 匿名さん 2014-02-21 13:57
メールくるけど休みなのに
出勤?聞いてくる

他の男に抱かれたくない
だってさ。

もう頭ん中どうなってんかと。


9 No Title 匿名さん 2014-02-21 20:48
即したがるくせに汗臭いし、タバコやニンニクくさい口に、アソコも臭いとか最悪
そんなやつに限ってDキス好きとか、まぢウザイ

臭いやつは、自分で臭いって分からないのかな
金払ったら良いとか思ってるのは、レストランで金払ってるからテーブルクロスから食器から汚しまくるのと一緒じゃん
マナーは守ってほしい


14 No Title 匿名さん 2014-02-26 19:37
お前Mだろ?とお尻叩く奴
イラっとくる。
別のMの店行けよ。

15 No Title 匿名さん 2014-02-26 19:41
14さん、バックの体制の時とかお尻叩いてくるお客様は私もイラッときます…。
風俗嬢とはいえ、人を何だと思っているのかと。


18 No Title 匿名さん 2014-02-27 00:48
デカチン、遅漏、勘違いS客の三重苦客に当たりました・・・。

しかも即でアナル舐めてって言うので見たら、うんちついてる。。
不潔でガッツキもプラスしたら五重苦だよアンタ。
二度と来るな!と思った(笑)


20 No Title 匿名さん 2014-02-28 07:20
レポート書いて風俗のサイトとか2chに投稿する客。
内容が褒めていようが貶していようが氣持ち悪い。
評論家きどり、オタクスラング丸出しで痛い。


22 No Title 匿名さん 2014-04-15 01:43
金津勤務数日ですが、客層の悪さに既に病んできました
下心満載サービスを期待して褒めちぎる、
嫌がってるのにプライベートをしつこく聞く
ガツガツガツガツ本当にシンドイです
稼げてるけど移籍を考えてる
同じ金額でも吉原福原と紳士度が全然違う。
もう鬱です。休めないし、でもキモチワルイし


23 No Title 匿名 2014-04-15 09:45
紳士 チンコが小さい 早漏 キスなし

1回のみ 触ってこないでマグロ

そうゆう客だけを相手にしたいよ!

そんな良い客は当たったことないな~


25 No Title 匿名さん 2014-04-20 00:53
顔舐めまわしてくる奴
ファンデーション塗ってるけど大丈夫なのか?といつも思う

唾液垂らしてくる奴。更に飲ませてくる奴。

本当に無理


26 No Title 匿名さん 2014-04-20 09:50
童貞。
ガッツキって訳じゃないけど、手間かかる…。


29 No Title 匿名さん 2014-04-23 09:49
ハゲのドキュソ系のナルシスト。
何も取り柄がない癖に自分が女を選ぶ立場だと思ってるヤツ。
予約時間より30分も前に来るヤツ。
休憩する時間がなくなる。

35 No Title 匿名さん 2014-04-24 19:49
うつ伏せのバックみたいな形で両手両足押さえてくる奴。


36 No Title 匿名さん 2014-04-25 06:55
極端な無口。
怖いしキモい。何しに来たの?
自宅で自分で抜いてください。


38 No Title 匿名さん 2014-04-27 15:45
受け付け終了時間間際の客。心底ウザい。


43 No Title 匿名さん 2014-05-20 21:14
正常位で全体重かけてくる奴
マットで10分以上騎乗位させた上でマットじゃイケないんだよねーと言う奴
ローションまみれの手で髪の毛触ろうとする奴
指入れで第二関節まげて縦に動かす奴


45 No Title 匿名さん 2014-05-20 23:11
逆にたまにまともな客がつくと神に思えてくる

見た目キモかったり不潔だったりしない、
触り方もソフトだししつこくない、
マットで大人しいまぐろ、
ベッドはうるさい前戯とかせず即挿入、
正上位オンリーで5分以内にイク、
会話もふつーでウザくない、

何より常連化しても態度が変わらず週1通い
こんな客ばっかりならなー…
時間余るので体洗いながらマッサージしてあげてます


6 No Title 匿名さん 2014-05-20 23:21
45わかる、神だよね
心からまた来てと思う


やっぱりAV男優のものまね野郎が無理
耳、首むり
自称ナルシストSキャラむり


無理矢理やって女の子痛いのとか気づかない馬鹿な客とかいるでしょーって言って、さっきまで加藤鷹やってたやつ
てめーだょ、その馬鹿客は
指いれは本当は嫌だと誰か本を出してくれ


47 No Title 匿名 2014-05-20 23:36
45さん、わかる!
たまに大人しいまぐろで早漏
ガツガツしない、普通のお客が
来てくれるとホッとする!

そうゆうお客さんだと
また来てほしいって思うから
優しくするし、サービスも
頑張っちゃうよね~ あまりにもガツガツで乱暴、
しかも しつこい客とかが
結婚してるとビックリする。

コイツ普段どんなHしてるんだ?
て思う。


48 No Title 匿名さん 2014-05-20 23:52
45みたいな客の時は名刺に書く手書きメッセージに気合いが入ります!


50 No Title 匿名さん 2014-05-21 03:04
45
こういう嬢ってのが地雷と言われてる客が大嫌いなダメ女だよね。

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME