スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色管理嬢集まれ




(000)

話そー
[ スレ主さん ] - 2013/03/05 01:37


(001)
私の部屋にくる回数がいきなり多くなってやたら世間話してくる。秘密だよとか言われたり。店外誘われたんだけど色管されてんのこれ?
[ 匿名さん ] - 2013/03/05 01:39



(003)
私も全く同じでした。辛くなり断った途端に干されてと言うか距離を置かれてしまい、退店しました。辛い経験です。
[ 匿名さん ] - 2013/03/06 00:01

(004)
美味しい仕事=色管理(^w^)
[ 匿名さん ] - 2013/03/06 00:09



(006)
パワハラだよね。私も吐き気するぐらい嫌
うちは高級デリだけど、色管理っぽい
上手くやって客付けてもらう方がスマートなのか悩む
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 11:01


(008)
風俗店長に惚れるなんて考えられない
けど、身体見せてくれないと電話で貴女の良いところオススメできないからなと、干すような事を言って来る!
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 11:15


(010)
ススメてほしけりゃ体出せ的な(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 20:56


(014)
当たり前だよ!でも稼ぎたい子は割り切りが大事~!
[ 匿名さん ] - 2013/03/07 23:31


(027)
哀れじゃん
[ 匿名さん ] - 2013/04/09 10:00



(028)
送迎、ご飯つき、わがままいい放題できるからいいけど? あっちだって店にバラされたら困るからこっちの言いなりだし。
[ 匿名さん ] - 2013/04/09 10:04


(034)
色管される様な店じゃないけど、彼氏いるの知ってて告ってきてアッシー代わりに使ってくれ、と言うから望み通り使ってるよ。
全部買ってくれるから金貯まるわー。
[ 匿名さん ] - 2013/04/15 23:46


(037)
アッシーって、バブル世代の言葉じゃんww
安売りマンコのオバサンお疲れ~
[ 匿名さん ] - 2013/04/15 23:55

(039)
>>35
家は彼氏と住んでるからそこまで関わらせないかな、買い物全般。
ちなみに体の関係ないよ。
[ 匿名さん ] - 2013/04/15 23:58


(036)
1発換算すると、大安売りしてる事に気づかないおバカさん
[ 匿名さん ] - 2013/04/15 23:53


(078)
趣味講習とかクズ過ぎ
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 18:09


(136)
吉原の大手グループだと競争が激しいので売れない嬢は色管されてる場合がある。
応じないと首とかw
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 23:52



(137)
高級店に多いよ。
2人フリー付けて貰うだけで楽々だからね。
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 23:53



(138)
本デリです
ホテルのドアあけたらスタッフだったて事が何回も重なってやめた店ありましたよ
[ 匿名さん ] - 2013/05/22 23:54



(140)
本指名とれない嬢は色管されやすいね。
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 00:04


(141)
フリー客=店員の自由だからね
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 00:04


(145)
海綿は色管嬢?
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 06:52


(146)
145
海綿いれれば大丈夫って言われて言われるがまま
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 06:59



(147)
鬼出勤でバックピンハネされてるのも気付かず、身体壊してポイ。
色管気付かない女も憐れだけど、店や店員は嬢を食い物にする鬼畜だね。
最低。
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 07:04



(150)
↑自分の意志でやる嬢も確かにいます。稼がなけりゃいけないから。しかし、色管理は強制なので
[ 匿名さん ] - 2013/05/23 15:17



(151)
洗脳されてる状態だから、洗脳が溶けない限り無理。
時間も遅くまでやらされたりする。
だが、嬢は色管理している店員の為にと頑張ってしまう。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 09:07



(153)
海綿、鬼出勤、地雷サービスは色管の三大要素。
あとは、リピート客の振り替え。
[ 匿名さん ] - 2013/05/27 09:15




(158)
色管理の洗脳のメカニズム

フリー漬けで全枠埋める 客が大嫌いになる。まる一日、何週間も客漬けで意識がもうろうになる。
そこで管理相手が優しい言葉と客の悪口
を聞いてあげる。そうなると管理相手が神になる そうなると管理相手の言葉しか信じられなくなる 色恋と洗脳の掛け合わせ。金騙されないでね!
[ 匿名 ] - 2013/05/27 09:32



(187)
スレ違いすみません
風紀って何ですか?m(_ _)m
[ 匿名さん ] - 2013/05/28 13:41


(192)
風紀とは色恋による出勤管理です。
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 17:14



(194)
担当にしつこく食事に誘われてるんだけどこれもそうかな?
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 17:28



(197)
>>194
わからないなぁ
恋愛目的なのか説教なのか風紀なのか色管理なのか自分で見極めるしかない。
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 17:35



(204)
出勤しなすぎだから色管しかけてきたっぽいなー
[ 匿名さん ] - 2013/06/10 22:21




(206)
あいつら金としか見てないよw
[ 匿名さん ] - 2013/06/14 10:45




(209)
もっともっと色管して欲しい。ちゃんと色管されないと仕事ヤル気でない。いい接客できない。
[ 匿名さん ] - 2013/07/19 23:16



(212)
すっごいキモチわかる!
[ 匿名さん ] - 2013/07/22 20:21



(214)
こいつらだけには当たりたくない
[ 匿名さん ] - 2013/07/27 07:18



(219)
飢えた店員を勘違いさせて楽しんでますw
[ 匿名さん ] - 2013/08/06 23:45



(251)
色管理ってどんな事を言うのですか?
私は週一出勤(入店2年弱)
夏くらいから
お休みの時にたまに
ドライブとかごはんとか
連れて行ってくれるのですが
好きだっと言われ
ありがとうって答えました。
これが色管理なら
店長のメリットは何でしょうか?
[ 匿名さん ] - 2013/11/14 15:51


(252)
>>251
ただマンと売り上げです。
[ 匿名さん ] - 2013/11/14 16:24


(257)
>>251
自分の財布の中身、絶対に確認して。本当に危ない。
[ 匿名さん ] - 2013/12/03 07:53



(254)
>>252ありがとうございました
色管理とはそういう事なんですね

お休みに会うの止めます
[ 251 ] - 2013/11/14 16:32



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME