スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団待機で嫌な思いしている人

集団待機で嫌な思いしている人
「集団待機がツライ」スレが無くなってしまったようなので、新しく立てさせて頂きました。
個室待機だからと言ったのに話が違う方
個室待機したいけど出来ないから辛い方
仕方ないから集団待機だけど常にイライラしますよね?
そんな方達と語り合うスレだから、集団待機が楽しいと言う方はスルーです。
[ スレ主です ] - 2007/09/09 08:53

(006)

六畳位のちっこい部屋なのにさ、多いとき七人くらいで息苦しい
個室待機できるとか嘘ばっかだよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 10:47

(007)

タバコを皆で一斉に吸うから、吸わない私からしたら苦しくて死にそう。
窓開けたら、寒いだの暑いだの文句垂れやがって。
タバコ吸う奴が偉そうに権利を主張するな。
申し訳なく感じながら謙虚に吸え
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 10:
(016)

吉原某店、待機室の後ろすぐロッカー。六畳もない。お茶ひき婆が座り込んでていつも邪魔だった。新人にも態度が悪く目を合わせない、向こうから話しかけてきたことは一度もない。個室待機も嘘だった、最初だけ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 15:31

(025)

個室だと暇な時や寝不足の時に仮眠するのも雑誌読むのも食事するのも自由だもんね。天国だよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 00:34

(049)

Tバックでミニキャミで寝てるお局、起きれば文句と悪口、寝てれば尻丸出しでイビキ・・・最悪・・・
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 19:19

(053)

誰とも関わりたくないからDSやって気をまぎわらすんだけど、「何のゲームやってんの?」っていちいちうるせぇよ!!
しまいにはやらせてぇ~って充電が無くなるよ!!
[ 匿名さん ] - 2007/09/11 10:00

(063)

挨拶以外ほとんど喋らず本読んでるか寝てるかだから、嫌な奴と思われてんだろうなぁ。みんなで和気あいあいしなきゃいけなっていうルールみたいのがあるけど面倒臭い。
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:07

(070)

この業界で仲良くなっても、最後は裏切られるだけ。だからこの業界の友達はいらない
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 20:50

(266)

みんなお茶ひいたり1本なのに自分だけずっと付きっぱで、ふと待機場に戻った時の空気が気まずい…。
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 02:24

(268)

266さん分かります
ぁたしも出勤時間にあわせて予約入ってて、終わってから待機所にいって挨拶してもお茶組のおばちゃん達にシカトされる 立て続け3本4本は疲れるけど待機所にいるょり気が楽ぅ
[ 匿名さん ] - 2007/10/02 02:48

(396)

仕事帰りに飲みに行くのが好きな私の店の人達。入ったばかりだし誘われたら断るのは、付き合い悪いと言われそうで行ってたけど、1回に最低5千円かかる…。行っても店やいない女の子の悪口ばかりでいい加減嫌だよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/21 16:07

(397)

見たくもないのに「これあたしの担当なのあたしの彼氏なの」とか言ってボーイズの話するしか脳のない女イライラする 掛けの相談されてもこっちは興味ないから何も答えられない そんなに金がいるなら出勤しれよどんなに話を違う方向に持って行こうとしても結局ボーイズの自慢話に戻される。あー疲れる。
[ 匿名さん ] - 2007/10/21 17:45

417)

クラブ帰りだかなんだか知らないけど待機室に寝転がって寝てんじゃねーよ。邪魔なんだよ。まぢでひいたからきたねぇスエットきて朝からビール飲んでるし。これから仕事する女がやることじゃねーだろ待機場はお前の部屋じゃねーから!
[ 匿名さん ] - 2007/10/28 04:08

(425)

堂々と屁をこくなくっせーんだよまじ臭いでしぬよ
[ 匿名さん ] - 2007/10/28 17:36

(430)

生理?誰か座ってた座布団に血の染みが生々しく残ってる
[ 匿名さん ] - 2007/10/29 00:24

(499)

皆仲はいいんだけど、
この前私が居るのにボーイの色管理の話をしてる新人2人。
そりゃ私は誰にも話す気ないけど場所選んで話してくれよ。

しかもその子色管理されてるって気付いてないし。
[ 匿名さん ] - 2007/12/01 01:53

(536)

トラブルの元になるから誰とも喋らない、交流しないのが一番風俗の友達はいらないから待機室では一匹狼で仕事だけに集中したほうがいい
[ 匿名さん ] - 2007/12/20 21:12

(629)

読書してても音楽聞いててもベラベラ話しかけられる。
[ 匿名さん ] - 2008/01/08 16:29

(630)

話かけられないようにしてる
余計な話したくない
[ 匿名さん ] - 2008/01/08 16:31
(944)

集団待機絶対嫌だ
自腹で漫喫待機してる
友達作りに来てるわけじゃないし挨拶以外話したくないもん
[ 匿名さん ] - 2008/03/23 04:10



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ