スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼリー総合

ゼリー総合
(013)

彼氏とするときも濡れないから、ウエトラ使いたいんだけど一緒にお風呂入るから、使うチャンスがない!!何かいい方法ないかなぁ?
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 22:35

(014)

トイレに置いておけば?
お風呂入る前にトイレ行く~ってトイレで仕込む
[ 匿名さん ] - 2007/09/28 22:38

(015)

トイレかぁ。でもトイレにどーやって持ち込めるかな?ポーチとかトイレに持ってかないし、そのまま持ってたら、何それってなるだろうし。
本当濡れないから、どーしよ明日、彼氏んちいくのに
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 01:21

(016)

バスタオルor下着の中に隠しておく!身体を拭くとき、彼氏には先に外に出てもらって、仕込むべしぃ
[ 匿名さん ] - 2007/09/29 02:12

(020)

トラプロって入れてから、どれくらいでおりてくる?Hする何分くらい前に使ったらいいんだろ
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 14:35

(022)

多分ねぇ10分くらいでゼリーおりてくるヨ
あんまり奥に仕込み過ぎない事がポイント人にもよるけど、私の場合は1センチくらい入れるよ。
[ 匿名さん ] - 2007/10/01 14:53

(028)

試しにトラストなめてみたら、凄い辛かったんだけど!!なんでかな?    無味無臭の方を買ったんだけど
[ 匿名さん ] - 2007/10/20 22:06

(029)


私責め好きなお客さんとかデカチンのお客さんにつく時はトラスト二本とかいれてて
お客さんべろべろ舐めてるケド何も言われたことないよ
でもたまに買ったばっかなのにグミみたいに固まってるやつあったりする…
トラスト結構やばいっぽいけどないと仕事にならないしなあ…
[ 匿名さん ] - 2007/10/20 23:42

(051)

指入れがあまりに痛いので、接客1回につきトラプロ2本使ってますが、もったいないですよね
お客さんに痛いと言うと、場がしらけるからダメだと店長に言われてしまって・・・
[ 匿名さん ] - 2007/11/22 13:44

(156)

DCやデリで働いている方はいつ仕込んでますか?よくいくホテルは風呂出たらすぐベッドなので、仕込むタイミングがつかめないんですよね…
自宅もなかなか難しい
[ 匿名さん ] - 2008/02/08 08:54

(157)

私の場合はホテヘルなんですが、お化粧直しがしたいor目にゴミが・・・って言ってトイレに行って仕込みます。
[ 匿名さん ] - 2008/02/15 18:22

(159)

ゼリーつけたらやはり客にばれますか?
[ 匿名さん ] - 2008/02/15 19:55

(161)

ばれても問題なくね?仕事なんだから
あからさまに目の前で仕込むとかは論外だけど。
[ 匿名さん ] - 2008/02/15 20:33

162)

バレて結構ねちねち言う客いるよね
[ 匿名さん ] - 2008/02/15 20:43

(164)

ゼリーつけた?って聞いてくる客分かってるくせにウザイ
[ 匿名さん ] - 2008/02/15 20:45

(165)

トラプロ仕込んで、「○○さんの場合はつけなくても大丈夫だから・・・。」と言ってやるはぁめんどくせぇ。。。
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 10:54

(187)

はじめまして。ソープ新人です!トラプロは1人のお客に対し1本でしょうか?それとも1日1本ですか?
教えてください。お願いします。
[ 匿名さん ] - 2008/04/09 16:50

(188)

1人に1本だよ
2本仕込んでもいいくらい
[ 匿名さん ] - 2008/04/09 17:44

(189)

凄い下手くそな人だと2本いれても無理
[ 匿名さん ] - 2008/04/09 18:00

(193)

そんなもの使うな液を出せ
[ 匿名さん ] - 2008/04/16 15:09

(194)

乱暴下手クソ
自覚してない男が多すぎるから
ゼリー使うんですよ
[ 匿名さん ] - 2008/04/16 15:21

(195)

液が出ないのは客が下手だから。自然に出てくれたら苦労しない。
[ 匿名さん ] - 2008/04/16 15:22

(196)

自然に出ることは、まず無いな
[ 匿名さん ] - 2008/04/16 16:18
(257)

ウェトラ使ってるんですが常連のお客さんに気付かれ、指摘されてしまいました
仕込んだ量は半分~三分の一だったのに…
お客さんが判らない、もしくは判り難いゼリーって無いですかね?
[ イメ勤務 ] - 2008/11/01 06:25

(258)

奥にだけ入れたとか、不自然だったんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2008/11/01 07:10

(259)

色々使ったけど、ウェトラが無難じゃないかなぁ…さらっとしてるし、あんまりネバネバしないし。
クンニとかで気付く客は気付くよね↓
粘りけとか味とか、自然に濡れる液とはやっぱり違うし(^_^;)
[ 匿名さん ] - 2008/11/01 08:43

(260)

「何もしてないのにもう濡れてるの?」濡れるのが早いとかね
[ 匿名さん ] - 2008/11/01 12:10

(261)

客もネットでみて知ってる人もいるみたい
でもそれをいちいち言う客もウザイよね
[ 匿名さん ] - 2008/11/01 12:21

(291)

あたし、普通に客の前でゼリー入れてるよ。フリーだと気づいてワザと手まんして取るけど挿入前にゼリー入れてるよ(笑)ピンクのタンポンのやつ
[ 匿名さん ] - 2009/03/09 11:51

(292)

ゼリー落とす客マジうざい
[ 匿名さん ] - 2009/03/09 11:55
(424)

格安ソープでウエトラは高い。
60分で先マットだから入れない時もあるけど、そういう時に限って客がマットいらないとか言い出す
[ 匿名さん ] - 2010/10/02 12:57

(425)

私も格安風呂だからウエトラ高いなぁと思うけど入れないと指入れとかクンニとかゴム擦れで、あっという間にアソコ駄目になっちゃうしつこくないお客さんにはウエトラいらないからつかいわけしてるけどね
[ 匿名さん ] - 2010/10/02 13:00

(484)

シャワー前に中に仕込んでシャワーの時に中に少しお湯入れて溶かす。
そのままだとゼリーのびないしお湯足した方が自然に濡れた感じになるよ。
湯船入る客の時は客が歯磨きで口すすいでる間に仕込む。
お湯入った後だから体温と多少の水分が中に入ってるからのびるし大丈夫。

あとはスキンの表にローション塗っとく。

いつもこんなに濡れるの?とか聞かれるから意外と気づいてないよね。客って。
[ 匿名さん ] - 2012/06/11 00:51

(485)

私お客さんだけ洗って先に出てもらう軽く洗ってすぐ行きますみたいなノリで言ってその間に仕込む
[ デリさん ] - 2012/06/11 02:49




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ